きゃあっ

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃあっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃあっ 画像2

皆さんこんばんは



今日は八王子でライブでした

やっぱりLIVE好きです

てか、歌が好きです(*′艸')

やっぱさ(笑)
カラオケ大会したいよね(>3<)

来年の2月、誕生日の3人が
誕生日イベントあるじゃん?
愛理はBuono!LIVEぢゃん

ん・・・?
岡井ちゃん予定ないよって(笑)だからなんかしらやりたいよね
何気にマネージャーさんに
アピールです



そしてね、
今日LIVEのMCで
雅ちゃんとの2ショットが
撮りたいけどなかなか恥ずかしくて言えないって話したら、
雅ちゃんが2ショット撮ってくれるって言ってくれたので

撮りました

1
「きゃあ
雅ちゃん激カワ

そしてね(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)

雅ちゃんが千聖に
みやビ━━━━━ムしてくれた
嬉しすぎて緊張した(笑)

しかもニヤケすぎたから
顔かくしちゃった

(ガチ緊張っす
)
あぁ幸せ(笑)

2「みやビームに完全にやられました←はい!




ではでは皆さん

明日からまた平日だよ

1974とかレコーディングとかで頭が爆発しそうだけど、
頑張ります

お互い頑張ろう

ばいちゃーこ(>3<)

 
  • コメント(全393件)
  • なは@チーム白髪 
    12/5 20:56

    書き忘れてたけどカラオケ大会に一票

  • Franztvontutu 
    12/5 20:58

    願いがかなってよかったじゃん

    うらやましい

    ーフランツフォンツーツーー

  • 信知 
    12/5 21:01

    その日やる事なかったらやっぱりやる事は一つでしょ
    誕生日イベントにサプライズで登場が一番でしょ。
    何かして驚かさないとね。
  • ナオキ 
    12/5 21:19

    お疲れ様です


    昨日名古屋から八王子にベリキュー紺見に行ったよMCでちっさー雅ちゃんの話ししてると本当雅ちゃんが好きなんだなと思っ


    カラオケ大会本当やりたい

  • 大ちゃん 
    12/5 21:21

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • ★マールッ★ 
    12/5 21:35



    可愛い

    照れたちっさー可愛すぎ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/5 21:38

    岡井ちゃんこんばん


    ホントにカラオケ大会やりそうで怖い(笑)
    って雅ちゃん前にニヤケすぎでしょ(爆)
    1974は千秋楽しか行けないんだけど、

    なんと


    席が


    …はい、秘密です

    タピオカ飲みながら楽しみにしています

    そしてタピオカと言えばパールレディが今年もクリスマス期間限定発売

    ・アーモンドココアミルクティー
    これはホット
    コール
    あるよ

    ・アーモンドミルクティー
    こっちはコールド


    チェックしてみてね

    ではで
    ばいちゃーこーるどげーむ

  • あいてぃん。 
    12/5 21:42




    岡井ぃいぃいいぃた

    明日からテストだよん(*_*)
    集中ができな

    て岡井ぃいぃいいたん!
    なんでこんなにもさ焦り
    が来ないのか意味わから
    ないんだけど(笑)焦れよ
    自分まじでおいwwww
    ってゆー独り言Д?←←

    がんばるねんっ( ´△`)




  • 黒い妖精 
    12/5 21:51

    俺の女に手を出すな

  • 白いペンライト 
    12/5 21:58

    1974とレコーディング頑張ってね

  • fish 
    12/5 22:07

    こんばんちっさー!!
    昨日の八王子、参加したよー!!
    足・・マジでヤバかった

    でも、最後にの「初みやビーム」受けたからか
    意外に回復も早かったよ


    ちっさーのラブラブっぷり
    いちファンとしては割って入りようも無く、
    ただ微笑ましく、時に恨めしく見てるだ

    ベリキューとしての活動もCDリリイベだけなのかな、
    存分に照れたりニヤケたりしちゃってください


    ばいちゃーこ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/5 22:10


    ちっさ
    こんばんは

    (コメ2)

    昨日は 八王子公演 お疲れ様でした
    しい会場、初めて行ったけど、駅から 超近くて、いいよね


    昨夜は すでに深夜で、寝てしまい、朝はギリギリ起きたから、コメントする時間がありませんでし


    ごめん



    一回目で言ってた、ブログに 雅ちゃんとのツーショットが 載せる事が出来て、よかったね



    そうか、来年の2月は ちっさーだけ 予定がないのか!?


    今年の2月は ソロライブ やったけど



    また 来年も出来ると いいね。
    今度は、また違う曲が 聴きたい



    ちっさー 歌が好きだから、練習して、来年も さらに成長してるだろう



    楽しみです。



    From マルチャン


  • 美緒氏。 
    12/5 22:25



     みやびーむずるい

     まだアタシ
     みやびーむ受けたこと
     ないんだあ(´Д`)


     てか、フツーのファンだねw

  • ぐっどん 
    12/5 22:31

    いいねえ〜
    ソロライブでも、カラオケ大会でもええから
    ちっさーの歌をいっぱい聴きたいなあ〜
    どんどんアピールしいや

    昨日八王子行ったけど、昼むちゃむちゃええ席やった
    舞ちゃんもMCで言ってたけど、すんごい近かったん
    ちっさーが真正面に来たときはこちらも
    はずかしくて目そらしてしまうことあったもんなあ
    テンション上がりすぎて、がんばり過ぎ
    夜はへろへろやったけどね・・・

    しかし雅ちゃんにデレデレやねえ
    そんなんやから、確かに雅ちゃん見ちゃうようなったなあ
    福岡に来たからボーノも見に行ったし
    モベキマスで初めて握手もしたし
    今のショートええよね、耳の出たショートは好きなん
    ちっさーにはまったんもその頃や





  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/5 22:37

    ちっさーお疲れさまです


    本当に雅ちゃんLOVEだね

    昼公演で言っていたツーショットのちっさー本当に幸せオーラ全開だぞ(笑)

    舞台稽古やレコーディングぎゃんばってくださいね


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • ヒロ 
    12/5 22:51

    ちっさーにとっては最高に幸せな2ショットだ


    みやビーム独り占めって…羨ましすぎる

  • 千聖 
    12/5 23:01

    今日は筋肉痛ですわ(>_<)
  • りゅうな理由 
    12/5 23:11

    最高やん♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 持ち込みやビーム 
    12/5 23:13

    みやヲタだけどMCのちっさー可愛かった!!
    応援したいっておもいまし
    頑張ってちっさー!

  • ひかり(・v・) 
    12/5 23:24

     
     
    ほんとに雅ちゃん大好き
    だよねー\(^o^)/

    みやビームを受けるちっさ
    かわいすぎてもう!!!
    二人ともかわいいいいいい
     
    カラオケ大会実現したら
    いいな
    ネージャーさ

     

  • princes prettyAIKA様 
    12/5 23:34

    コンサートお疲れ様

    明日からテストです頑張ります

  • いなちゃん 
    12/5 23:47

    今さらのコメ


    1日お疲れ様


    カラオケやりたいね

    でも難しいんだろな

    だからソロ紺やっちゃお

    ソロ紺なら余裕っし

    いぇー


    完璧イタいオタでし
    www
    みやオタに気を付けないと
    www

    やれーえば、できーるよ
    できるよ、やれーえばー
    やーるーしかないーんだか
    やらなきゃだめなのよー

    頑張ろ
    応援してるよ


    うん、そんなとこで

    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり



  • 文隆夜(GACKT様は人生の先生) 
    12/5 23:52

    ちさと可愛

  • くろろ 
    12/6 00:02

     八王子は、ちっさ〜は雅ちゃんが大好
    状態でしたね

     でも、普段は見られないちっさ〜が見られて凄く楽しかったよ。約束通り2ショット撮れてよかったね。自分も、ちっさ〜と2ショット撮ったから気持ちが凄く判る
     12月は、今度の日曜にCDイベ、次は1974、そしてキューティーランドに浜松と、毎週ちっさ〜にあえて嬉しい

     2月の岡井ちゃんの予定
    りゃ〜〜、ソロライブですよ、ソロライ
    優秀なマネ〜ジャ〜さんなら、きっと考えているに違いないです。お願いしま〜〜す

  • トミー 
    12/6 00:16

    ちっさーこんばんは^^
    忙しい…実に忙しい
    実は今日午前中はかなり調子が悪かったんだけど、
    午後からだんだんもどってきたよ^^
    明日からまた頑張れそう!

    ライブほんとにお疲れ様〜
    うんうん、カラオケ大会参加熱望するよ^^
    確かに2月に何かしらイベントがほしいよねえ

    おおお、いい写真だねえ^
    雅ちゃんも絶対ちっさーのこと大好きだって。
    今日もいい夢が見られそうだよ^

    お芝居の稽古にレコーディングほんとにお疲れ様〜
    どうか無理はしないでね。
    僕もマイペースに頑張るね^^
  • 道重さゆま 
    12/6 00:36

    みやビーム

  • めいりん@塩ピ 
    12/6 00:50

    赤からわず(^з^)-☆
    今また寝そうになってた

    さっさとお風呂いってこよ
    みんな今日あったかいとか
    言ってるけど寒かった…(笑)
    いつもより寒く感じた><
    感覚がズレてるみた

  • たおる 
    12/6 00:57

    2枚目でチョッと腰が引けてるちっさー


  • やまこしたかお 
    12/6 01:13

    みやびちゃーん!
  • やまこしたかお 
    12/6 01:13

    おかいちゃーん!
  • 大ちゃん 
    12/6 01:17

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • うにねこ 
    12/6 01:22

    お晩で

    幸せが伝わります、なんか良かったなーって
    思いま


    ・・・ん”
    八王子に行きましたが、楽しすぎてお腹を抱え
    笑いたい位でしたっていう話でした。

  • (さ・ω・な) 
    12/6 01:33

    ぅちも2月誕生日♪tk舞美ちゃんとまいまいと同じ
    チで
  • のん*momo* 
    12/6 01:36

    ちーちゃんのテンションの上がり具合が伝わってくる(笑)
  • 有栖川 奈々 
    12/6 05:37

    雅ちゃんもチッサーも大好きだから、頑張って2shot撮ってね\(^^)/

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 06:27

    八王子のベリキューコンサート、楽しかった(^-^)/℃-ute、応援する‼写真、夏焼さん。千聖、緊張してるね‼お稽古。レコーディング、頑張ろう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 唐揚げボーイ 
    12/6 08:35

    みや可愛い


    それにしても、みやはNFLが好きなのかな??
    今度ちっさーから聞いてみ

  • 冬姫ちゃん@℃-ute 
    12/6 13:37

















    かわいすぎるz´щ`*)




    ヽ(*゚~゚*)/
  • もそもそ*桃625* 
    12/6 14:33

    雅ちゃんもちっさーも可愛

    仲良しだね

  • サンドラット 
    12/6 18:59

    ほほーっ これが噂の…たしかにかわい

  • ともちゃん。 
    12/6 19:35

    みやビーム独占(笑
    雅ちゃんの話をしているときの千聖がずっとにやにやしてて面白かった

    ツーショットよかったね

  • 大ちゃん 
    12/7 02:15

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • きちまる@ゲーム専 
    12/7 11:34

    ハロプロで一番すきな二人
    たしにとったら超絶豪華ショット
    さらぶ!みやらぶ!
  • 菜月(完全放置) 
    12/7 17:52

    良かったです
    岡井さんだけに雅ビーム

    ファンには夢のような体験

    岡井さん、2月何かイベント出来ると良いです

  • 大ちゃん 
    12/7 18:54

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:33

    お疲れ様!


    千聖羨ましい


    千聖*みやかわゆ
    !

    あゆみ
  • 抹茶もやし 
    12/8 19:47

    やっぱ、みやかわい

  • 大ちゃん 
    12/9 00:49

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 17:51


    おつか

    よかったぢゃ

    うちもみやと千聖の写真
    大事にしよ〜〜〜
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:04


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)