ライブ二日目

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ二日目 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ二日目 画像2



おつカレーライス



今日は、ベリキューの
ライブがありました


ほんと、楽しい


汗半端なかった



しかも、たくさんの方が
きてくれて
ほんとに嬉しかったです

たくさんの方に来ていただけると有難いし、嬉しいです


高まりますっ!!!!!!

今日ね、楽屋の席が
ちさとと佐紀ちゃんが
隣だったんだけど、
佐紀ちゃん
すんごく綺麗好きなのに
隣でまいが豚汁こぼしちゃって
まあ、佐紀ちゃんには
かからなかったけど、
綺麗好きの佐紀ちゃんには迷惑かけちゃいました
ごめんねぇ〜〜〜〜〜



でも手伝ってくれて
ほんと優女でした


↑これは優しい女の子ってゆう意味ね



疲れてると思うので
ぜひ、みなさんちゃんと
疲れとってくださいねっ


今日の私服




んじゃ、明日もがんばりましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全231件)
  • マーク 
    12/5 13:34

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ベリキューコンinオリンパスホール八王子(東京)おっつー(お疲れ様)。 今日からまた色々と忙しくけど、頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 大ちゃん 
    12/5 14:45

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • ろぼいち 
    12/5 14:51

    豚汁、火傷しなかった?
    あっついからね〜

    2人とも平気ならいいけど


    1)
    佐紀ちゃんまぢ優しいわ〜

    舞ちゃんから佐紀ちゃん話しを聞いてて思うっ

    ほんと素敵な娘すぎるっ


    2)
    舞ちゃんもね

    どーして毎日可愛い

    色が好きだわ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 15:06

    おつカレーライス

    舞可愛

  • S携帯 
    12/5 15:10

    2011年910の日のDVDを買ったんだが

    舞ちゃんのダンスソロかっこ良かったぜ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/5 15:11

    おつカレーライス(* 'ー')ノ
    大阪帰ってからバタバタしてて、そのまま仕事やったからコメント遅なった(^^;;
    休憩なう。

    昨日はうちにとって久しぶりのコンサートやったから、めっちゃ身体バキバキなった(^◇^;)
    夜行バスのせいもあるけど

    やっぱコンサートは何回行っても行き足りんわ
    めっちゃ楽しい!
    最近はまいまいの喋りがツボでヤバい!!
    豚汁味なw
    浜松行きてー\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/5 15:35

    こんにちは
    おつカレーライス
    2人とも可愛すぎ
    汚れてても大好きな人だから居れたと思
    私服可愛い
    優女って良い
    いつもそういう風に書いても良いと思う
    さきまい可愛すぎ
    佐紀ちゃんのポーズ良い
    今日も楽しく頑張ってね
  • しまぬに 
    12/5 17:22

    黒髪に戻ってちょっとセクシーになったよね。

    茶髪の時は、ほとんどスルーだったけど、八王子では結構見る確率あがったよー


    黒髪舞ちゃん最強だわw


  • ノヴァうさぎ 
    12/5 17:36

    舞ちゃ
    おつカレーライス!

    昨日、観に行きましたよ

    パフォーマンスはもちろん、MCもいつも以上に弾けてて、とても面白かったで

    あと、舞ちゃんの可愛さにもビビった!

    俺ベリーズのファンだけど、キュートのライブにも行ってみたいって思いました

    楽しい時間をどうもありがとう

  • ポえ〜・・・。 
    12/5 17:47


    ベリキューのライブおつカレーライス


    はぎちゃんやんちゃガール


    違うか(゜∇゜)
    (笑)

    いらっしゃいませ

    って感じかな
    (
    )

    ばいば

  • ピーチ 
    12/5 18:16

    そういうエピソードは心が暖まるね♪
    優女は『ゆうじょ』でいいのかな
    俺もやさしい男を目指すよ(>_<)
  • ルンルンエイジ 
    12/5 18:21

    まいちゃん

    上へまいります↑

    ルンルン応援してルンルンからね

    ちゅ

  • music lovers 
    12/5 18:34

    舞ちゃん、おつカレーライス♪

    昨日はライブ、お疲れ様でした!
    ラストの浜松もめちゃ楽しんでね〜♪

    佐紀ちゃんって、雰囲気からして優しそうだよね!
    でも…!特に熱いもの食べるときは気をつけるんだよ〜!

    てなことで…
    今日の私服…!お人形さんみたいだなぁ♪可愛い!
    じゃあね!さらばぢゃーあ
  • トート 
    12/5 18:53

    おつカレーライス

    佐紀さん優しいですね、舞ちゃんの事、大事にしたいからだと思っ

    優しさを貰ったなら、いつかの時には、舞ちゃんが優しさを返してあげてくださ

    愛理ちゃんにライバル宣言したのですか
    家で購読しているスポーツ新聞では、プロデューサーつんく♂さんは海外勢(KPOP)がライバルだといってました

    メンバー仲良く一致団結してライバルに立ち向かって下さい、よろしくお願いいたしま

  • みるき 
    12/5 19:38

    私服センスが…笑
  • 千梨の道 
    12/5 19:52

    推し変チャン


    まさに、これが  世に言う 
    推し変チャン
    が昨日は訪れました


    って、べりでは、推し変なんて、これっぽっちも 思ってませんよ・・・

    問題は、娘。℃-ute スマイレージの方でして・・

    色々ね・・・コンサート行けば行くほど、きらわれることって世の中あるんだね


    MCで言ってたけど まいちゃん、2推し3推しで良いの!?

    待って、今頭の中でシャッフルしてるから・・・・

    1推し まいみぃ・愛理 2推し まいまい・なっきぃ 3推し 千聖

    あっ!? これでいくか


    でも、どう考えても まいまいは、自分1推しでないとイヤなタイプだと思うんですけど・・・。見てる限り・・・・。
    オレの中では、茉麻とかは、2番目以降でも許してくれる感じするけど

  • (^o^) 
    12/5 19:53

    お疲れ(^-^)
    私服かわゆい

  • BAT 
    12/5 19:55

    楽屋の座席割は自分達で決めるのかな

    楽屋でも本当に楽しそうだ

  • 椰子 
    12/5 20:00

    おつカレーライス!
    私はライブに行けなくて…
    やっぱ生には敵わないけど、昨日今年の℃-uteの日のDVD観てたよ!
    舞ちゃん、この日の髪型似合ってるよね
    ちょーかわいい!
    今日もDVD観る。
    や、毎日観てんだけどね。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/5 20:53

    舞に舞いたい…逢いたい

  • Atsu 
    12/5 20:59

    ライブお疲れ


    多くの人に来てもらえて良かった

    行ったファンのみんなも楽しいし、舞ちゃん達も嬉しいからお互いに良いことだ


    ってか舞ちゃんやっちゃったね( ̄▽ ̄;)
    でもキャプは優女だからきっと大丈夫だ


    んじゃ舞ちゃんも疲れとってね


  • ナオキ 
    12/5 21:03

    おつカレーライス


    昨日はベリキュー紺名古屋以来の参戦でしたが昼夜席が前の方でステージが近くて舞ちゃんが近くで見れて最高でした


    豚汁こぼした話ししてたけど佐紀ちゃんは本当優しい


    ベリキュー紺も浜松公演がクリスマスで最後だけど昨日最後MCで言ってた舞ちゃんサンタに会いに行くから



  • 大ちゃん 
    12/5 21:04

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • かれん 
    12/5 21:36

    おつかれーらいす

    舞ちゃんにあいたい~舞ちゃんだいすきヽ(;▽;)
  • donkey 
    12/5 22:07

    こんばんまいまい^

    八王子おつカレーライス(^_~)V
  • ゆぅか 
    12/5 22:09

    おつカレーライス

    舞ちゃんに会いたい(*゚▽゚*)舞ちゃん大好き

  • プークプック 
    12/5 22:11

    カツカレーライス
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/5 22:25

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    ベリキューアイランドIN八王子も熱く素晴らしいライブになりましたね

    昼公演は物凄く近い位置で舞ちゃんの笑顔を観れて幸せでしたよ


    そんな楽しい時間の裏側で豚汁をぶちまけちゃうなんて舞ちゃんらしくないよ

    優女のちょは二十歳の貫禄を感じますね


    私服はとても暖かい感じですね

    今日の赤は靴に取り入れたのか

    やっぱり舞ちゃんには赤が似合う


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • お? 
    12/5 22:29


    おつカレーライス


    ベリキューイイネ!

    豚汁こぼすとかお茶


    最近可愛い感じの私服も出てきた

    可愛い萩ちゃんにはそういうのも似合う

  • ヒロ 
    12/5 22:47

    まいまいおつカレーライス


    八王子公演素晴らしいライブになったみたいだ


    最終日も楽しんでね


    いつ見ても、本当にまいまいはオシャレで羨ましいよ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/5 23:04

    おこんばんは(^-^)/

    あう(;゜0゜)
    コメント忘れるところでした。
    豚汁を佐紀ちゃんにこぼすというシチュエーションが想像つかない
    なにをしたらそんな事になるんだ(笑)
  • ハロカフェ 
    12/5 23:08

    おつカレーパ

  • りゅうな理由 
    12/5 23:09

    優しい( ´ ▽ ` )ノ
  • たま 
    12/5 23:20

    やっぱさきちゃんは年上やね!舞ちゃんには、さきちゃんに舞美ちゃんに雅ちゃんに優しいおねえちゃん的存在がいっぱいおってうらやましい♪ヽ(´▽`)/
  • 埼玉のつめぞー 
    12/5 23:55


    まいまい、おつカレーライ


    八王子はオイラが産まれた
    ←無駄情報


  • ソウシ 
    12/6 00:56

    ↑いっつも言ってる!!(笑)
  • 大ちゃん 
    12/6 00:58

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • やまこしたかお 
    12/6 01:14

    とんじるスプラッシャー★はぎわ
  • のん*momo* 
    12/6 01:37

    佐紀ちゃんもブログで書いてた

  • パンだ! 
    12/6 01:44

    あはははo(^o^)o豚汁こぼしちゃったんだ!
    舞っちゃうねσ(^◇^;)
    どん舞@ノ¨
    佐紀ちゃんは(^∞^)豚だ災難だったね

    ライブ☆彡おつ華麗ちゃん
    しっかり休んでちょ★:*:・°
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 06:15

    ベリキューコンサート、めっちゃ楽しかった(^-^)/ありがとう‼豚汁、美味しそう♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • あやちゃんこ 
    12/6 11:27

    私服かっわい

  • ともちゃん。 
    12/6 19:33

    豚汁こぼしちゃったのかー(´・ω・`
    どんまいまい

    キャプテンが優しくてよかったね

  • 大ちゃん 
    12/7 02:05

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • りまっくす 
    12/8 00:18

    八王子ベリキューコンおつカレーライス
    (甘口)


    自分の地元の八王子に来てくれてありがとう


    とにかくホント嬉しいよ…

    嬉しくてライブ頑張り過ぎて、ガチで声出なくなっちゃったケドwww(←数日後治ったからね…笑)

    まあ地元という事もあり、今までで一番楽しいベリキューコンだったよ


    これで舞ちゃんが王様引いてくれたら最高だったんだけどなぁ…

    ラストの浜松も頑張って行くので…分かってるよね?(笑)
    舞ちゃんならきっとやってくれるハズwww



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『久々の紫』(笑)

    まあ、そのまんまなんですけど(笑)、舞ちゃんが紫を身につけてるの、久々に見たなぁ…

    ネックレス?のせいもあって、なんかゴージャスにも見えるよね


    真っ赤な靴も、上との組み合わせ次第では、かなり浮いちゃうケド、紫と赤の近い系統の色だから、不自然にならないし

    今回の舞ちゃん…かなりいいわ
    (笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:30

    おつカレーライス


    佐紀ちゃん
    優女


    私服かわいい
    佐紀ちゃん
    舞もかわゆ


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 13:55

    舞ちゃんお疲れ様(^▽≦)☆

    八王子の夜公演で上手の前側にいたんだけど、たっけぇくんとかはじめさんとかぐんまいまいさんとか、女の子のマイマイ推しとか、4方向マイマイ推しの人に囲まれて、オレも初めて黄色いTシャツ着て、みんなでマイマイコールメッチャしてた(笑

    マイマイ嬉しそうだったから、こっちまで嬉しかったぁ(@≧▽≦)@

    ただ、千聖にはじゃっかん干されましたが(笑

    浜松では緑ですがよろしくです(
  • 大ちゃん 
    12/9 00:54

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 17:24


    おつカレーライス


    さきちゃん、綺麗ずきなんだね゚+。(*′∇`)。+゚
    でも優女とか最高すぎるっ
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:04


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)