IN八王子(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN八王子(あいり) 画像1

こんばんわ

鈴木愛理です


今日は
ベリキューライブ
IN八王子!


でしたー


早いもので
ベリキューライブも
残すところ浜松公演のみと
なりました


期間があいたりして
とびとびでやってきたから

20日後にやるライブで
ラストって
なんだか変な感じです



単独ライブとちがって
頻繁にあるものじゃないから
終わるのが
より一層寂しいです



体力てきに辛い部分もあるけど
12人同期として
いい刺激をあたえながら
作り上げているライブ、、、

最後まで無駄にしないで
たくさん
吸収していきたいです



来てくれた皆さん
ありがとうございました



………あ、そうそう。
またソロ歌えなかった

最終日は当たりますように…



よし、
明日もがんばろっ


写真は
舞美ちゃんと!


差し入れの今川焼きと


わたしは
豆乳味を食べたよぅ


美味しかった



おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全431件)
  • S携帯 
    12/5 15:03

    おろ?珍しい
    愛理はいつもクジとかの引きは強いイメージがある
    静岡では当たるといいね
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/5 15:12

    愛理ちゃん(*´∀`*)♪
    きのうは京都に紅葉狩り行ってたからいまblog読んでますー(^^;) 今川焼き!地域によっては、太鼓焼きとか大判焼きとかイロイロ言い方があるねんでーっ(o^^o)あー、おなかすいた(*'▽'*)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/5 15:14

    お疲れさん((*゚∀゚))
    罰ゲームも当たらんもんな
    まぁでも、最後に決めてくれるんやろ?
    期待してんで((*´∀`*))
    浜松行くかわからんけどなw

    とりあえず久しぶりにコンサート行ったから身体痛い(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/5 15:29

    こんにちは
    ライブお疲れ
    浜松で終わりって寂しいね
    最後まで頑張ってね
    2人とも可愛すぎ
    今日も楽しく頑張ってね
  • さくさくさっく 
    12/5 16:18

    愛理お疲れ!昨日はすんごい楽しかった

    愛理可愛くて凄かった(#^.^#)笑
    てかDEEP MIND久しぶりに見たらだいぶ完成度上がってた気がし

    めっちゃかっけかったよ

    愛理気合入ってるの分かってスゴい感動した(^ー^)
    いつも楽しい時間ありがと( ´ ▽ ` )ノ今週も頑張れるよ

    また来週リリイベ行くねい

  • ゲロミチ【♀】 
    12/5 16:49


    最終日に期待

  • (。・ω・。) 
    12/5 16:50

    この前のスケジュール帳
    どこで買いましたか
  • ポえ〜・・・。 
    12/5 16:51

    はろ〜


    ベリキューライブIN八王子お疲れ様でした


    クリスマスにベリキューライブだなんて〜ヽ(´ー`)ノ


    イブもイベント3回あるし


    たるといいな




    ばい

  • jk 
    12/5 16:51

    あいり〜〜〜ん♪♪♪♪
    ファイト〜〜↑↑↑↑↑

  • music lovers 
    12/5 17:23

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    ん〜!愛理ちゃんのソロが聴けないなんて…♪
    こりゃ、めちゃ残念だよ〜
    あっ、でも楽しみは最後にってことなんで…!
    浜松公演でドカ〜ンとソロで熱唱できるといいね〜♪

    今川焼きだけど…!2人とも幸せそうだなぁ!(笑)
    今日も楽しい時間を過ごしてね〜

    じゃあね!“close to you♪”
  • カズクン 
    12/5 17:30

    あいり
    八王子ライブおつかれさま!最終の浜松であいりんのソロ聴いて、最高の形で合同コンが終えられたら良いなぁーって思ってます!
  • ささえさん 
    12/5 17:57

    やほ
    いり


    土、日、のベリキュライブお疲れさまでした


    浜松公演は3週間も後です

    んでクリスマスです
    (*^_^*)


    楽しみにして仕事頑張りま
    (・∀・)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 後期副生徒会長でし 
    12/5 18:03

    あいりんLOVE☆ほんと大好きだよー(//∇//)キャ
  • ピーチ 
    12/5 18:11

    たしかに20日後ってまだまだだよね(-_-;)
    てかそのころはもう年末…
    忙しい時期だね(>_<)
    そんじゃ、ライブお疲れ!
  • ルンルンエイジ 
    12/5 18:19

    愛理ルンルン

    舞美ちゃんと

    二人かわいすぎだぞぅ〜さ

    ぱぉ〜

    ルンルンのぞうさん

    ぱぉおおおお〜ん

    てか 12月3日夜千葉文化会館

    ルンルン募金した時

    愛理かわいかったなぁ〜

    キュートみんな大好きだよ w
  • ヒコ 
    12/5 18:56

    こんばんは、愛理さん。

    八王子ベリキューライブ、お疲れ様です

    ソロが当たらないって、あせらない、あせらない、
    真の実力者は最後に歌うものだよ
    愛理さんは大トリで歌えるよ…きっと そんな気がする。

    そしてキッズ達も来年で10周年だね。
    また、ベリキューで記念イベント、ライブ出来たらいいね。

    寒さも益々厳しくなってきますね
    体調には気をつけて下さいね。

    PS.
    今川焼、美味しそう〜、今は色々な種類があるんだね
    舞美ちゃん、ちょっとしか残っていない
    ひょっとして2、3個目だったりして(笑)





  • Atsu 
    12/5 19:04

    ライブお疲れ

    もうラストか

    間空いたけど、やっぱり終わりは早いね


    それと、またソロ歌えなかったん

    でも最終日にソロの方が良くない

    …当たればの話だけど(-.-;)
    歌える事を願ってる


    んじゃ同期とのライブの最終日、楽しんでね〜

  • ジュン@JUNE 
    12/5 19:15

    うがー


    愛理がソロ歌わないとBlu-rayの特典ですら聴けないじゃんΣ(゜□゜)
    浜松で王様になってーーー


    オレはお家から勉強して祈ってます(>_<)


    鈴木愛理さん大好きです

  • ゆうも 
    12/5 19:35

    きっと 千秋楽は 愛理さんですね!

    o(`▽´)o


    信じています
  • 千梨の道 
    12/5 19:44

    えっ。。。でも、むずかしいですよ・・・。


    まいみ
    も かわいいし・・
    いや、いや、いや、愛理もめちゃくちゃ かわいいですよ


    怒った岡井さんに比べれば


    なんなら、昔みたいに・・・昼夜 愛理
     まいみぃ
    Tシャツ交互に着て
    両方℃-uteで、一番好き〜
    たいな


    ことは・・・・許して頂けませんよね・・・さすがに・・・。わかってますよ・・・。
    そんな心の広いハローの子に俺は出会ったことがありませんから

    いや、、、、昔えりかは、許してくれてたような・・・。


    話はそれましたが、昨日は体力的に珍しく辛かったのですが・・・
    でも、そこに 千聖
     ×××
    でも、そこに 愛理
    いたから頑張ることが出来ました


    昨日もソロ歌えなかったんだよね
    わいそうに・・・。

    千聖
    いすぎだから・・・王様の権限で、1回愛理に譲ってあげれば良いのに・・・気の利かない子でごめんね


    もし、愛理推しになって、ハロコンとか、ベリキューコンで、梨沙子だけ見てても 心の広い愛理ちゃんなら怒らず、やさしく見守ってくれるなんてこと無いかな・・・と少し思ってるのですが・・・。 ないですよねさすがに・・・
  • BAT 
    12/5 19:53

    最終日こそソロ歌えるとイイね

    本当だったら一人一回は必ず歌えたら良かったのに

  • 将. 
    12/5 20:15

    恋愛
    イダー
  • ゆうちゃん 
    12/5 21:21

    お疲れさま


    写真の愛理、可愛いすぎ

  • 大ちゃん 
    12/5 21:23

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • ★マールッ★ 
    12/5 21:33



    愛理

    次ぎはソロ歌えるといいね

  • ぐりこ 
    12/5 21:45

    遅くなりましたが
    王子ライブお疲れ様でした
    るは浜松のみとなってしまいましたね
    局一回も見に行けませんでした...
    謝ります。ごめんなさい
    理には、どうしてもソロで歌ってほしいって方は多いはずで
    最後に当たるといいですね

  • KEIKI43 
    12/5 21:47

    ソロがソロソロくるのではないかと楽しみにしております。
  • カルダモン 
    12/5 22:04

    コンコ



    今日もお疲れ
    あいり

    身体の調子は大丈夫なん



    昨日は
    またソロで歌えなかったんだね

    けどまだチャンスはあるか
    いちるの望みは捨てないで


    しかも
    最終日はクリスマスだし
    奇跡を起こせ
    いり




    あぁ・・・
    ホンマにライブって凄いね

    体力的にも精神的にも強くしてくれるでしょ



    ベリキューの皆さん
    支えてくださるファンの方々が

    一体化して作りあげていくステー

    これって凄〜く素晴らしい事なんだから



    あいりには
    ホント多くの事を吸収して成長していってほし



    がんば
    あいり



    あと
    用など

    その他もろもろを請けおって下さったスタッフさん達のお陰でもあるから
    感謝せなね






    話しかわって
    写メなんだけ


    へぇ〜
    豆乳を摂取するようにしてるんや

    凄く健康にエエし
    ガン予防にもなるから・・

    偉いじゃん
    いり



    ってか
    舞美めっちゃ楽しそうやね
    [笑]





    というわけで


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    只今
    しゃべくりSP観てます





    チュッ


  • ゆぅか 
    12/5 22:19

    愛理ちゃん


    八王子のライブお疲れ様でした(゜▽゜)

    最終日は、ソロ歌えたらいいね(v^-゚)

    ベリキューライブ頑張って

  • ヒロ 
    12/5 22:41

    愛理今晩は

    昨日の八王子公演お疲れ様


    ソロ曲まだ歌えてないんだ


    きっと最終日に当たって、愛理への最高のX'masプレゼントになるはずだ

  • 恵里森 
    12/5 22:59

    タイトル→「残念、愛りーん、リベンジ成らず!」
    今晩は、愛りーん。今日も、「ポケモー」から「愛理対憂佳ダジャレ対決3本勝負」のメールが、届いたので早速ダウンロードしました。
    まずは、愛りーんの作品(?:笑)から行きます。
    「言い訳しても、いいわけ?」
    次に、憂佳さんの作品(?:笑)
    「筑波山に噛み付く、祖母さん!
    これは、発想力、ユーモア・センスからして、憂佳さんに座布団三枚でしょう。従って、この勝負は、「憂佳山」の勝ち〜っ!
    ご免なさい、愛りーん、心情的には「愛りーん」に投票したいのは、山々なんですが、やはり、ここは厳正に評価しないといけない訳でして・・・。愛りーんの次回作に期待したいと思います。
    ところで、
    オリンパス:笑」でも、
    、ゲット出来なかったようですね?残るチャンスは、あと一回のみ。是非とも、「王様」のくじを引き当てて、愛りーんにとって、最高のクリスマス・プレゼントになるよう、私も心よりお祈り致します。

  • りゅうな理由 
    12/5 23:08

    まいみ

  • 赤髭ジャック 
    12/5 23:13

    愛理に当たりますように♪

    おやすみ(σω-)。о゚なさい(笑)
  • 恵里森 
    12/5 23:21

    タイトル→「言い訳して言い訳?
    今晩は、愛りーん。私、先ほどのコメントで、王様になれるチャンスは、あと「1回」のみと書いてしまいました。正しくは、昼・夜の2公演ですので、「2回」と書くべきでした。頭の中には、あと「浜松」だけを残すのみだと思い込んで、早合点してしまいました。こんな事書いたら、愛りーんに言われそうですね。
    「言い訳しても言い訳?」はい、今回は、愛りーんの言う通りです。とほほほ・・・。

  • まる 
    12/5 23:31

    おやすみ愛理

  •    芽 衣 . 
    12/5 23:53


    愛理ーっД

    ブログの内容とまったく関係のない話なのですが..

    私は今年受験生です。色々悩んだり考えたりしてて
    頭がパンクしそうで、全部を投げだしたいっ!
    って思うことがしょっちゅうあるんです。
    だからストレスも溜まっちゃっ
    親によく当たっちゃうんです。
    だからほぼ毎日がケンカで..

    それで余計イライラしちゃって
    イライラともやもやと素直になれない気持ちがごっちゃになって
    結局、いっつも泣いちゃうんです。

    反抗期だからしょうがない事なのかもしれないけど

    すぐ機嫌をそこねたり、人にあたってしまう自分が本当に嫌いです。

    ホントは怒りたくもないし、誰にもあたったりしたくない..。

    だけど自分の感情がうまくコントロールできないんです..。
    愛理は、もし辛い事とか嫌な事があったとき
    どうしてますか?

    ブログとまったく関係のない内容でごめんなさい(;_;)
  • ケイジ 
    12/6 00:32

    ベリキューツアー初参戦したよ
    人数たくさんいて盛りだくさんの内容だ
    今度は単独ライブでじっくり℃-uteの曲聞かせてね
  • ゆうま 
    12/6 00:53


    お疲れ様です


    ベリキューライブ
    in八王


    残りの公演を大切に
    Berryz工房から良い所を
    吸収できるように
    楽しんで下さいヾ(^▽^)

    ソロで最後歌えると
    良いですね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 大ちゃん 
    12/6 01:18

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 06:09

    千葉と八王子の公演。おつかれさま‼いや〜楽しかった(^-^)/募金の時、ありがとう\(^o^)/ソロ、静岡で当たって欲しい‼自分、仕事で行けないかもしれない
    味しそう♪今日もファイトo(^▽^)o
  • もそもそ*桃625* 
    12/6 14:34

    舞美ちゃん、愛理ちゃん萌え〜

  • 大ちゃん 
    12/7 02:20

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:27

    お疲れ様!


    あいり*舞美
    可愛すぎる


    そして美味しそう


    あゆみ


  • 大ちゃん 
    12/8 10:57

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 14:03

    愛理ちゃんお疲れ様


    次の会場でラストですね・・・

    僕は今回のツアーは八王子が初見だったので、ベリキューメンバーとはそこまで気持ちがついて行けてないですが、浜松も何とか行きますんで、早く気持ちの面で追いつきたいです

    確かに体力的に凄くきついですよ

    でも、みんな笑顔で頑張ってるし、オレも絶対に負けられない・・

    全力で応援すっからなっ!!!
  • むっぴー 
    12/9 00:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    八王子ライブお疲れさまでした

    正確には『はちおうじ』ではなく『やたまご』ですね

    歌やダンスはもちろんトークでも癒されましたよ。
    桃子ちゃんとのヒップアタック対決でも元気もらいました


    もう次でラストの公演となりますか。
    なんだかあっという間にここまできたって感じですね
    最初は人数も多く愛理ちゃんを探すのに必死だったこともありましたが、今ではだいたいどのポジションにいるかが分かるようになりました
    それでも見るたびに色んな発見があって常に楽しませてくれるのは嬉しい限りです。

    合同ライブですが、やっぱり目がいくのは愛理ちゃんであり℃-uteの皆さんなんです
    でも普段見れないBerryzのみなさんとの絡みが見れるのも合同ライブならではですね
    ライバルであり仲間でありそして同期という絆で結ばれた12人のパフォーマンスを心から楽しみたいと思います
    愛理ちゃんの一挙一動見逃さないようにします


    そして千秋楽といえばいつものあれですね。
    ダンススペシャル、超超ワンダフルと制服を着ての参加でしたが、今回は愛理ちゃん指定のコスチュームで参加します

    白いものも身につけなきゃね。
    クリスマスでもありますしお祭り気分で楽しみたいですね。

    ソロ曲は今回も歌えませんでしたね。
    王様どころか罰ゲームも一度も当たらないとか

    次こそは当たると信じてますよ。
    ここまでの全落はクリスマスにソロ曲披露という最高のシチュエーションへの前ふりに違いありませ



    どうしても今川焼より可愛い天使に目が行ってしまいますね
    最近和菓子を食べていないので食べたくなっちゃいました。
    豆乳を投入、といいながら食べたんでしょうね


    ではでは。
  • 大ちゃん 
    12/9 00:52

    愛理ー元気かなー
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 17:20


    おつかれ〜


    最終日、ソロ歌えるといいね゚+。(*′∇`)。+
    刺激し合いながら
    最後までがんばって


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    12/11 14:51

    ライブは昼、夜参加したよ、王様になれなくて残念だ

    とにかくステージ上の愛理ちゃんをいっぱい観れたからチョー幸せ

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:04


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)