にゃ〜-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃ〜-中- 画像1

中島早貴です。



コンサート終わったよ〜っ!

残すところ、後1日!

頑張ろっと♪



あのですね、

私、初めてのあおり筋肉痛がきてまして…

右の二の腕がめちゃくちゃ痛くて、

本日、かなりしんどかったでございます。


でも、皆さんの声聞きたいから、

右手、あげて頑張りましたけども…

もう、体がくたくたです。(>_<)


首、回すのも痛いし…


昨日のLIVE、かな〜りひびいてます。



あ〜、もう!

マッサージに駆け込みたいですけども、

本日は、ストレッチでなんとかします。



では!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全230件)
  • リョウ 
    12/5 07:54

    お疲れ様〜
  • ボノ 
    12/5 08:18

    なっきぃ、ライブお疲れ!
    まぁ、なっきぃのライブ終盤の全身で煽ってくるあのノリ半端ないからね
    あれ見て、こっちももっと頑張るゾ!!って気合いが入りま

    首回りは絶対あの曲の影響だね


    残り2公演かぁ。。何か寂しいけど、全力で燃え尽きよう

  • デニー@筋肉 
    12/5 08:23

    お疲れ様っ!

    まさに満身創痍だね

    本当にお疲れ


    ゆっくり休んでねー

  • XjumpKai 
    12/5 08:33

    おはよっ、、なっきぃ、、一瞬リーゼントみたいに見えましたっw
  • しゅう 
    12/5 08:47

    お疲れさま

  • Love & truth 
    12/5 09:15

    アップにした髪と生え際が可愛いねぇ( ・(ェ)・)
     
     
    できれば俺がストレッチしてあげたい 

  • ☆ほし 
    12/5 10:09

    しみ佐紀ちゃんとのダンスバトルでしたからね
    ももの優勝は納得いかない
    笑えたけど♪
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/5 10:37



    久しぶりのコメントです

    ずっとバタバタして
    コメント出来ませんでした

    ごめんね(>_<)

    今日からまたコメン
    してくね(^3^)/


    いやぁ恐るべしライブだね

    なっきぃの頑張ってる姿が
    今にも目に浮かぶよ(>_<)
    あと残りの浜松公演
    おもいっきりたのばってね


    なっきぃはアイドルで一番
    オールバックが似合うよね

    本当に可愛いなぁ


    えま
  • 大ちゃん 
    12/5 10:47

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • レオ 
    12/5 10:58

    つまらないくせに出たがりの中島早貴さ
  • マサやん 
    12/5 11:24

    そりゃ、なっきぃさん、ライブであおり多すぎだし・・(笑
    ℃−uteの曲で、あおるのほとんどなっきぃさんだもんね
    「kiss me愛してる」のときも筋肉痛きをつけよう!
  • SOUN℃-ONLY 
    12/5 11:41


    おはようございます!!


    昨日もライブお疲れ様でした〜



    ってか、まさかのなっきぃが【あおり筋肉痛】になってしまいましたか〜


    それは、基本的にファンがサイリウム振りすぎて起こる筋肉痛なんですけどね…
    れだけなっきぃが煽ってライブを盛り上げてくれたってことでしょうねっ、本当にお疲れ様でした〜


    とりあえず一刻も早く筋肉痛と疲労が回復するよう願ってますね!!




    でわ、また



  • ろぼいち 
    12/5 11:48

    なっきぃコンサートおつかれさまっ!

    あおり筋肉痛
    確かにコンサートでしかやらない動きだもんなぁ。

    ダンスで付く筋肉とも違うし、
    あおりのための筋トレってのも無いだろうから
    大変よね〜。

    ゆ〜〜っくり休んでくださいっ。
  • まいける☆ 
    12/5 11:48

    お疲れ様でした!

    浜松は行きます。
    楽しみだよ〜

    筋肉痛大丈夫かな?

    マッサージ自分も行きたいな。。
  • Monkuma 
    12/5 12:32

    ゆっくり体休めて下さい

    疲れている時は抵抗力落ちているからね

    又会いに行く

  • KAZU@USA 
    12/5 12:51

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

  • マーク 
    12/5 13:10

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、ベリキューコンinオリンパスホール八王子(東京)。 おっつー(お疲れ様)。今日からまた色々と忙しくけど、 頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 舞台稽古頑張れにゃ。 またP.S. 次のベリキューコンは、12月25日に静岡でクリスマスライブだね、良いクリスマスになるね、良かったにゃ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/5 13:15

    お疲れ

    なっきぃ可愛
  • オレT 
    12/5 13:52

    マッサージしてあげたい!!ゆっくり休んでね(^-^)
  • 大ちゃん 
    12/5 14:44

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • ポえ〜・・・。 
    12/5 14:49

    はろ〜


    コンサートお疲れ様でした


    あおり筋肉痛


    たいへんでしたね(>_<)。
    (
    )

    なんとかしましょ


    ばい

  • S携帯 
    12/5 14:53

    ライブお疲れさま

    あいかわらず美しいデコだ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/5 15:14

    タイトル、めっちゃ可愛い
    写真、物凄い可愛い過ぎる\(//∇//)\
    ンサート、おつかれさま♪なっキュ、ベリキューコンサートの千秋楽の静岡は仕事で行けないかもしれない
    王子の公演で思いっきり楽しんだよ\(^o^)/なっキ
    丈夫⁇しんどいのに、笑顔とダンス。頑張ったよ‼‼心
    ゆっくり休んでね(^-^)/いつも、いつも、大変なのに、疲れてるのに本当になっキュは凄い‼感謝です。ずっと応援するからね\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/5 15:15

    お疲れさん!
    うちは首が(^◇^;)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/5 15:26

    可愛す
  • music lovers 
    12/5 17:15

    早貴ちゃん、こんにちは♪

    あおり筋肉痛って…
    やっぱ、℃-uteのダンスは特に全身を使うし
    その中でも腕を特に振り上げたりするからなぁ…。
    無理しないで、うまくクールダウンしてね!

    そういえば…!“1974”のチケットが届いたよ〜♪
    開演までの1日1日を稽古を…!焦らずにドーンっと楽しんでね!
    じゃあね!Ciao♪
  • べる 
    12/5 17:18

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんとにこのライブは体力使うんだろうね〜

    なっきぃ毎回しんどそうだもんね

    でもあと2回だから体ケアしながらがんばって

    でもそのまえに1974が始まるから
    そっちに集中かな?


    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • ピーチ 
    12/5 18:06

    ホントお疲れ(^-^)
    俺は市川の1回しか行けてないけど会場の熱がすごかったもんね(-_-;)
    俺マッサージは行ったことないわぁ。
    行ってみたくなってきたよ
  • ルンルンエイジ 
    12/5 18:22

    なっき

    おでこ

    ピカx2ルンルンだ

    かわぃいよ

  • 千梨の道 
    12/5 19:05

    久々に昨日のコンサートは疲れました・・・。なんでだろう・・・。分析中・・・。

    土日4公演だから? でも、NHK大阪は疲れなかったし・・・。
    先週コンサートなかったから? でも、そういう事はよくあるし・・・。

    最近平日も時間あればねる前とか運動したりしてるからかな・・・
    仕事の疲れと重なったのかな・・・。
    もしくは、土日近い席があって、精神的に疲れたとか・・・
    この3つだな・・・原因は・・・

    なんか一瞬 ぼ〜 っとした時あったし昨日の夜www

    でも、疲れてもすぐ回復するんだよね・・・。俺・・・。

    昨日も ちゃんと遅くまで知り合いとしゃべってたし、、、寝たの4時頃だし・・・でも今日は疲れてないし・・・。

    うん、、、意外と頑丈な体してるかも

  •  
    12/5 19:26

    お疲れ


  • Atsu 
    12/5 19:29

    ライブお疲れ


    なっきぃホントにお疲れだ

    でも次でラストだからあと1回頑張れ

    それと次までまだ日にちあるからゆっくり治してね

    早く治った方が良いけど


    んじゃお大事に〜

  • ぶーすか 
    12/5 19:51

    お疲れ様でした。なっきぃ
    kawaii

  • BAT 
    12/5 19:52

    今度は1974だね

    ライブとは別に頭が疲れそうだけど体は上手く休めつつ頑張って

  • donkey 
    12/5 20:02

    こんばんなっきぃ〜^^

    2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

    昨日は昼公演に参戦したけ

    3階の一番前列だったので

    高くてちょっと怖かったよ(;^_^A
  • 大ちゃん 
    12/5 20:31

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • Franztvontutu 
    12/5 20:56

    大好き
    っきぃ

    お疲れ様でし
    なっきぃのあおりは凄いもんね

    筋肉痛はご養生下さ

    また、かっこいいなっきぃさんを見せて

    ーフランツフォンツーツーー

  • KANA 
    12/5 20:57

    お疲れ様。

    自分も にゃー疲れたーで

    なっきぃ 相変わらずめっちゃダンス切れてたから
    てっきり調子良いんだと思ってたけど
    大変だったの

    体、大事にしてあげて・・
    と言ってる間に『1974』、もうすぐなんだ

    楽しみだぁ

    踊ってる時もだけど、演技してるなっきぃ も
    カッコ良くて大好きです。
    あんまり体に負担掛けないように
    無理しないで稽古がんばってね


    それじゃ、ま


  • ヒロ 
    12/5 22:36

    なっきぃ週末の2日間、コンサートお疲れ様


    筋肉痛は大丈


    『1974』もあって大変だと思うけど、しっかりケアして早く治してね

  • りゅうな理由 
    12/5 23:06

    お疲れ様です
  • 恵里森 
    12/6 00:07

    タイトル→「デコ出しなっきーは、可愛いにゃ〜」
    今晩は、なっきー。コメント遅くなったけど、
    オリンパス・ホール」での「ベリキュー・コン」、本当にお疲れ様でした
    なんだってぇ〜〜!「あおり筋肉痛がきている。」ですってぇ〜。右の二の腕がめちゃくちゃ痛くて、かなり「シンドバット」いや、「死んだバッタ」いやそうじゃない、しんどかったでございましたか?体がくたくたで、首を回すのも、痛いくらいなんですか?可哀相な「なっきー」何かしてあげたいのは、山々だけど、どうすることも出来ないのが、とても歯痒いです。言葉で、なっきーの痛みを和らげる事ができるんなら、いくらでも掛けて挙げられるんですが・・・
    突然ですが、今日のデコだ
    なっきー、いいなあ。まさに、今の君はピカピカに光って~って感じの、ピカピカのおでこ、もう最高〜すっ!う〜ん、やっぱり、なっきーはデコ出し美人だ〜〜。大好きです。おでこが、あいや〜、そうじゃなくて、デコ出し「なっきー」が、大好きだ〜〜。
    なっきーの二の腕や首や肩やその他色々の部位が、早く和らぎますように心よりお祈り致します。

  • れい 
    12/6 00:15

    なっきぃは何事にも常に全力で凄

    尊敬します

  • 大ちゃん 
    12/6 00:57

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • HIDE 
    12/6 10:04

    お疲れさん、なっきー^^
  • もそもそ*桃625* 
    12/6 14:35

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

  • 大ちゃん 
    12/7 01:59

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:26

    お疲れ様!


    なっき
    ゆっくり休んでね


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 14:05

    なっちゃんお疲れ様


    オレも体がたがたです(笑

    特に首が・・


    ステディーGoだけでかなぁ・・


    みんなめちゃくちゃ首ぶんぶんふるから、こっちも負けてらんねーだろーがwwwwwwww

    と、言っても、筋肉痛が着たのは2日後なんですけどねー〇| ̄|_←歳
  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 17:16


    おつか


    湿布貼ると
    すこしわよくなるよ〜て
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:03


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)