感動
感謝

  • ℃-ute 公式ブログ/感動感謝 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動感謝 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感動感謝 画像3

おはようございます

舞美です



快晴だー

空気がキレイで朝日が眩しい

気持ちがいいなぁ〜



昨日は2週間ぶりのBerryz工房とのコラボライブでしたが…


やっぱりライブは楽しい

なんか…皆さんの笑顔を見ていると、嬉しくなっちゃいます
(*^^*)



今日は八王子でライブですが、気付けばあと4公演で、このツアーも終わってしまうんですよね…



早いっ…

あと4公演、悔いが残らないように、たのばります



今日は昨日の楽屋での写真



(
1)差し入れのドーナツを食べるBerryz工房、徳永千奈美ちゃん



(
2)2公演目が始まる前の私



(
3)そんなちぃと私の2ショット…







突然、話が変わっちゃうんですが、


昨日寝る前に、家に届いていたファンレターを読んでました



みなさんの文面から本当に温かさが伝わってきて、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました




私は今まで、たくさんの元気や幸せを皆さんにお届けしたい
って言ってきたけれど、


お一人お一人の内容に、嬉しいお言葉がいっぱいあって…


あぁ、皆さんのお力になれてたんだ…
って実感する事ができました

なんだか、凄く嬉しかったです



これからも辛い事や悲しい事、悩んでる事がある時に、私は少しでも皆さんの力になりたい



そして、1人でも多くの方にそれができるよう、


改めて頑張ろう
って思いました



やじに力をありがとうございます


手紙って書くのにも手間や時間がかかるし、

きっとね、手紙は書かなくとも、そういう想いで応援して下さってる方もたくさんいらっしゃるのかな…
って思ったりもして


やじの心はポカポカですよ



今日もどこかで応援してくれている皆さんに


『ありがとうございます



はぁ…幸せ…(笑)



…って朝からなんだか変なテンションですが、今日も素敵な1日にしましょうね



みんなみんな幸せになれっ












 
  • コメント(全367件)
  • あすか@セブンイレブン 
    12/5 07:44

    ライブお疲れ様です!

    おれも舞美ちゃんに
    支えられてます(>_<)
    ほんとありがとう(つд;*)
  • つじやん 
    12/5 07:45

    舞美さん、おはようございます。 コンサートお疲れ様でした。
  • リョウ 
    12/5 07:54

    届くかなぁ(__)
  • ボノ 
    12/5 08:16

    舞美ちゃん、ライブおつかれさまいみぃでした

    私は千葉公演に行きましたが、やっぱり合同ライブいいですね!!
    ℃-uteの皆もベリーズと一緒にやれるのが凄く楽しい!ってのが伝わってきて、こちらも本当楽しくなります!
    昨日ごっちんのFINAL LIVEに行ってきましたが、ごっちんがドリムスメンバーと再開して「私の帰る場所があったんだ!」って嬉しそうに言っていました。
    きっと、舞美ちゃんにとってもいつか、℃-uteのそしてBerryzとの合同LIVEが帰る場所!って思える日がくるかもしれないです

    それだけ、ファンも含めてライブで築いた絆は強いと思いま

    忙しい中ファンレターにも目を通してくれているですね!!
    よし、また書くぞ!
    やじさんのポカポカした気持ち、笑顔からもこんな文章からも伝わって来ます


    寒さも吹っ飛ばしてポカポカパワーで今日も頑張ろ

  • デニー@筋肉 
    12/5 08:20

    今日も快晴


    ファンレター、いいですね

    でも同様に、やじさんのブログも心温まります

  • たつ 
    12/5 08:30

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も快晴
    すね


    今日から『らん』の歌稽古ですか


    昨日のコンサートの感想は、今日の舞美ちゃんの日記
    更新
    れたらそっちに書きます


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • しゅう 
    12/5 08:46

    お疲れさま

  • choko 
    12/5 08:49

    おはようございます


    土曜、日曜とコンサートお疲れ様でした

    両日ともに会場は満席でしたが
    昨日の八王子は立見席まで出てたんです

    特に昨日はファミリー席がいつもより近くて表情までよく見えて
    ファンでいっぱいの客席をぐるーっと見渡しながら
    すごく嬉しそうにしている舞美ちゃんを見て何だか私も嬉しくなりました

    舞美ちゃんが幸せそうだったり笑顔でいてくれるのが1番幸せな事なんですよね

    そんな事を改めて噛み締めた週末でした


    お手紙も届いてたみたいで良かったです

    握手ではいつも緊張してアワアワしてしまうし
    どうしても時間が限られてしまうので
    直接伝えられない事を手紙に書かせてもらってます

    つたない文章ではあります
    (笑)
    またお手紙書きます


    今日からまた1週間が始まります
    ライブパワーの幸せな気分でスタートが切れそうです

    舞美ちゃんも良い1日を


  • もつ 
    12/5 09:04

    舞美ちゃんからいつも元気もらってます
    りがと

  • ℃-uteのみんなが大好きなんだ(^з^) 
    12/5 09:06

    おはようございます

    最近仕事で気持ちがギスギス・イライラしてました。
    でも、今、舞美ちゃんのブログ見て、気持ちがホッコリしています

    今日も色々あると思うけど、1日たのばってみようと思います!
    舞美ちゃんに感謝!
  • Love & truth 
    12/5 09:18

    舞美ちゃんの着てるシャツ衣装かな私服かな?

     
     
    すごく可愛いです

  • ウール 
    12/5 10:02

    舞美ちゃんの優しさに泣きそうになりました(:_;)毎日、舞美ちゃんや℃-uteのみんなから元気をもらっています、本当にありがとうございます<(__)

  • 大ちゃん 
    12/5 10:47

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/5 11:01



    久しぶりのコメントです

    ずっとバタバタして
    コメント出来ませんでした

    ごめんね(>_<)

    今日からまたコメン
    してくね(^3^)/


    舞美ちゃんのブログ
    読むことさえあたし
    生き甲斐だったりするよ

    本当にありがとう


    ちなみ可愛すぎるわ

    あ、舞美ちゃんも可愛いよ

    でもこのドーナッツちなみ
    やばいって


    えま
  • みや@舞美ちゃんー 
    12/5 11:20



    お疲れさま

    千葉楽しかったよーヾ(o・ω・o)ノ
    ほんと2人仲良しなのね☆


  • ポえ〜・・・。 
    12/5 11:21

    はろ〜


    一昨日のコラボライブお疲れ様でした


    あと2公演たのばろ


    2公演目が始まる前の美少女です
    (by千聖
    )

    ファンレターです
    ったりしてください
    (笑)



    ばい

  • Buonocute+ゆず 
    12/5 11:23

    やじ オハヨーッ




    常に、全力投球で、メンバーを引っ張ってくれてる、℃-uteリーダー矢島舞美の頑張りに、いつも励まされてる


    俺も頑張らなくちゃなぁ〜って




    今週末のベリキューのリリイベにも行く予定!


    また、舞美ちゃんにパワー注入してもらうッス



    それでは〜





    舞美ちゃん大好き
    -ute+ゆず
  • マサやん 
    12/5 11:31

    僕もベリキューさんには元気もらってます。ファンレター、読んでるんですね。返事とかするのですか?舞美ちゃんの優しさ、とてもいいですね!あと徳永千奈美ちゃん、可愛すぎるぞ!
  • まつじゅん 
    12/5 12:39

    ファンレターで思い出したけど、札幌で茉麻ちゃんと
    (o-ε-)<おれ、舞美ちゃんに手紙○○○通以上出して居るんだ
    从o゚ー゚从<え?まじ?舞
    (o-ε-)<舞美ちゃん、オレめっちゃたくさん舞美ちゃんに手紙書いてるよね
    从・ゥ・从<うん!たくさん書いてる!
    从o゚ー゚从<・・・・・・
    ということがあったなぁ

    その次
    从o゚ー゚从<で、Berryz工房に何通書いてくれました?
    と聞かれた(苦笑
  • マーク 
    12/5 13:42

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、ベリキューコンinオリンパスホール八王子(東京)おっつー(お疲れ様)。 今日からまた色々と忙しくけど、頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • S携帯 
    12/5 14:25


    そんなにもファンのことを想ってくれてありがとう

    幸せになりますよ
    舞美ちゃんも

  • 大ちゃん 
    12/5 14:42

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/5 15:42

    こんんいちは
    ライブお疲れ
    今日も楽しく頑張ってね
  • KANA 
    12/5 16:22

    お疲れ様。

    千葉、八王子、お疲れ様でした

    やっぱり舞美ちゃん の笑顔、最高だ!
    自分、舞美ちゃん の嬉しそうな笑顔を
    見るためにツアーに行ってるような気がする(笑)

    ほんの一瞬でもこっちの方を向いて笑ってくれたら
    それだけで 本当に幸せな気持ちになります。
    来て良かった
    って・・・(笑)
    舞美ちゃん にはたくさん元気や幸せを頂いてます・・・
    いつも本当に ありがとう

    しかし自分、頂いてばかりで何もお返しができない

    なにか舞美ちゃん にしてあげられることないかな?
    リクエストはありますか?(笑)

    ちぃ って本当に面白い子だよね

    昨日の昼公演の「いっぱい、いっぱいです!」
    不意打ちのカウンターで笑かされたなぁ

    あの ちぃ のしてやったり顔・・・(笑)
    舞美ちゃん もやられてたみたいだけど・・・(笑)

    また、行きますね

    それじゃ、ま


  • music lovers 
    12/5 16:58

    舞美ちゃん、こんにちは♪

    昨日のLiveは、ホントお疲れ様でした!

    いつだって全力で…!いつだって素敵な笑顔で…!僕らファンに暖かい気持ちを贈ってくれる舞美ちゃん…ホント、素敵すぎるよ〜!

    舞美ちゃんのアーティストとしての活動は…心のつながりっていうか、舞美ちゃんの心が、表現を通じて僕らに届いてくるんだよね♪

    だから…!みんな舞美ちゃんや℃-uteを精一杯応援するんだよ〜!

    てなことで…
    このBlogの舞美ちゃんの写真だけど、なんかいつもより…あどけなく感じるなぁ♪ホント可愛い!

    今頃は明日のリハでもしてるのかなぁ?
    今日の残りも素敵な時間を過ごしてね〜

    see you soon♪
  • ぴっち 
    12/5 18:25

    ほんと楽しかったよ

    あっとゆう間の二時間でした。


    つぎは中野です。

    首長竜のごとく待ってます

  • BAT 
    12/5 19:50

    舞美ちゃんは本当にファン思いで嬉しいなあ

    舞美ちゃんが難しかったり大変な仕事を頑張ってるのを見る
    応援したくなるし元気づけられもするよ

    これからも素敵な「矢島舞美」を魅せて

  • middle age hiro 
    12/5 20:22



    んばんは☆


    おかげさまで、今日も仕事が終わりまし

    ありがとうございま


    今夜の更新を楽しみにしてます


  • 大ちゃん 
    12/5 20:29

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • サン・ディウ 
    12/5 20:43

    千奈美ちゃんをフィーチャーしてくれたのは、ありがたいですね。
  • ゆう 
    12/5 22:11

    ありがとう



    眩いほど輝いてる皆さんに、不肖な自分が救いを求めるのは、甚だ恐れ多きことですが...

    いつも助けられています


    こんなにも素敵な皆さんが幸せなら...

    それが何よりです



    いつ如何なる時も応援しております(^O^)/

    では、
    失礼しました
    m(_ _)m

  • ヒロ 
    12/5 22:32

    舞美ちゃん今晩は


    自分はいつも、舞美ちゃんのblogから元気をもらってるよ

    本当にありがとう

    応援する事しか出来ないけど、少しでも舞美ちゃんの力になれていたら嬉しいな

  • いきものがかり24 
    12/5 22:40

    こんばんは、お疲れ様。
    僕も舞美ちゃんほど、忙しくありませんが、ファンレターを書ける暇がありません(泣)

    なので、ここに書きますが、僕は人の気持ちを常に考えている舞美ちゃんがすごいと思います
    同い年として、尊敬しますし、歌やダンスの向上心を常に持って、レッスンに励むことにも感激です


    舞美ちゃんから、いつも元気をもらって、テレビやラジオで活躍を拝見しております。

    舞美ちゃん、大好きです。
  • たま 
    12/5 23:18

    ちなみちゃんも舞美ちゃんも好きー♪ヽ(´▽`)/私も今度お手紙かくねー♪ヽ(´▽`)/
  • パンだ! 
    12/5 23:45

    (*'o'*)
    ◎ドーナツてるの?
    めちゃめちゃ可愛くて・・
    舞っちゃうよ〜ヽ('ー'#)/

    さすが舞美ちゃん♪( ^o^)\(^-^ )分かってるなぁ
    ℃‐uteが、こんなにも素晴らしいのは、リーダーが素敵だからだね☆彡
    いつも∠※ありがと

    よみうりランドでのイベント、`〇'はCDに入ってたイベント券が有れば、みんなと握手出来ると勘違いしてて、のんびり会場に行ったら\(◎o◎)/
    握手券が無かったんです(。‥。)た〜くさん持ってたのに、大失敗でした
    でも、特別に1回だけチャンスを頂き\(^O^)/ありがたかったです。
    ※しかも、1列隣りで握手の順番待ちしていた`〇'達に\(*'o'*)/
    舞美ちゃんが☆*:・°一瞬だけお客さんが途切れた時、『満面の笑みで手を振ってくれたんです☆*:・°
    いや〜(ToT)嬉しかったなぁ!
    出来るもんなら、舞美ちゃんの列に並び直したかったです。
    自分の大失敗でモヤモヤしてた気分を☆彡彡一気に吹き飛ばしてくれました(^-^)
    舞美ちゃんm(_ _)m本当に、ありがとう!

    ◎最後19:30まで会場にいた私の知人から『あの寒い中、最後まで笑顔を絶やさず、しっかりと握手していた娘がいたよ!』って、報告が有りました
    ・・・ハイ、そうです!
    舞美ちゃんを褒めたたえる、メールでしたよ。

    これからも沢山の人に、その素晴らしい!!最後まで陰る事の無い☆彡笑顔とパフォーマンス☆彡を届けて下さいね

    千奈美ヾ(*'-'*)に、私は『パンだ!』と申します。
    `〇'パンダじゃないよ(^o^)

  • たつ 
    12/6 00:35

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    「らんの歌」で御忙しいのかな


    明日ライブ行きます


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • やまきょん☆ 
    12/6 00:40

    残りのこんさーと
    頑張ってください(´>ω<`)

    来年
    は舞美
    逢いに行きま

  • 大ちゃん 
    12/6 00:55

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • うにねこ 
    12/6 01:06

    お晩で
    八王子行きました、会場で直接観るって
    良いことだなと改めて思った〜
    笑ったし感動したし

  • 大ちゃん 
    12/6 02:31

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • もそもそ*桃625* 
    12/6 14:40

    舞美ちゃんの笑顔って癒されるな

    画像保存しちゃった

  • 大ちゃん 
    12/7 01:57

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • S携帯 
    12/7 15:04

    そのTシャツいいね

  • 菜月(完全放置) 
    12/7 18:02

    私はあまり矢島さんにお手紙書きません

    いつも感謝していま
    いつも素敵な笑顔を、素敵なパフォーマンスを有難うございます

  • 大ちゃん 
    12/7 18:59

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:24

    お疲れ様!

    舞美*千奈美
    可愛すぎる


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 14:09

    舞美ちゃんに元気もらってる人、オレの周りにもたくさんいるよ


    まだ、コンサートとか行けてなくて、手紙も書いた事ない人でもきっといると思います


    僕も舞美ちゃんに毎日元気もらってます

  • #.おすず(・∀・) 
    12/9 01:32


    おつかれ〜

    舞美ちゃん可愛い

    ファンレターうちも
    出そうかな


    ★桃花


  • みおみお∵℃-ute愛 
    12/10 02:37




    舞美ちゃんに
    ファンレター
    書きたい書く
    書かせて下さいっ
    (笑)

    舞美ちゃんに
    ありがとう の気持
    いっぱいすぎます(*´艸`)



  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:03


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)