IN千葉(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN千葉(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN千葉(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/IN千葉(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ベリキューライブ
IN千葉!!


地元でのライブは
なんだかワクワクしました


1公演目にMCで言った
落花生

食べましたか?


おいしいんだ、千葉の落花生


んふー



あ、そういえば

今日たまたま、
Berryz工房の
徳永千奈美ちゃんから
落花生の消しゴムもらったの


リアルでかわいい

(写真)



………というかね、
今回ライブで
1曲ソロで歌えるという
コーナーがあるんだけど…


ツアー後半戦になっている今、

まだ1回も
当たってないんです!



千葉で歌いたかったな…



ま、あと4回あるから



神様〜当ててください



当たりますように



さあ、今日も頑張った!
お風呂につかって
ゆっくりしましょ



今日もお疲れ様でした



明日もがんばろっ



写真は

⊇演後なっきぃと

L襪瓦呂鵑玲Г婆邵據
おいしすぎたん




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全413件)
  • 珈琲 
    12/4 13:43

    お疲れ


    ライブ行きたかったなぁ

  • みーやさんっ 
    12/4 14:00

    愛理ちゃん!
    今日会いに行くよ(´^ω^`)
    初参戦だから楽しみ

    今日ソロ当たって欲しいな(*´ω`*)
  • カズピー 
    12/4 14:28

    なっきぃカワイイ
    イブお疲れ様

  • まー坊 
    12/4 14:32

    愛理ぃ〜Jリーグ千葉の柏レイソルが優勝したね。でも 桃子の方が近いのかな
  • カミハテ“H!P” 
    12/4 15:07

    落花生の消しゴムリアルだ

  • あやちゃんこ 
    12/4 15:39

    愛理ちゃんお久しぶりです!!!!相変わらず可愛すぎますよ
    理ちゃんの歌ほんとに素晴らしいので私もいつか聴きに行きたいで
    がんばってください
  • (^o^) 
    12/4 15:50

    ライブお疲れ(^-^)
    落花生リアル

  • さきすきポッキー 
    12/4 16:17

    千葉のあいりんなら知ってると思うけど、半立ちって落花生美味しいよね
    もしまだ食べたことなかったら試してみてね\(^ー^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/4 16:34

    やさぃい〜な

  • 蒼いイカズチ 
    12/4 17:42

    ベリキュー千葉ライブお疲れさま、愛理ちゃん

    消しゴムも可愛いけど愛理ちゃんがまた可愛い

    さて、今日は八王子ライブだね

    昼公演みたい、さっき終わったね

    これから夜公演も参加する

    いっぱい愛理ちゃんに逢えるよ


  • ゆうも 
    12/4 17:44

    落花生は千葉産に限りますよね!

    あとアイドルも!

    (^_^;)


    最高ですよね〜!
  • ZAN 
    12/4 17:45

    愛理!
    昨日はLIVEおつかれさま(`∇´

    地元、千葉のLIVEで
    テンションもアゲア
    ったんじゃない?


    あげぽよ〜!
    |(゜3^)|

    ところで、愛理まだ王様になったことなかったんだー


    も〜!
    神様は意地悪ね!
    (`ε´)

    愛理!
    こうなったら、くねくねしちゃうんだ!

    るてるてずうぼ〜!!( ~っ~)/←意味不明www

    …とにかく神様っ!

    どうか愛理を一度だけでも王様にしてあげて下さいっ

    お願いします!m(_ _)m


    それでは、今日は八王子でのLIVEガンバってね!

    ファイティン
    o(`▽´)o

    P.S.
    ナッキーblog見たけど、昨日はバタバタしててご飯食べてる時間無かったみたいだね


    今日はちゃんと食べれたのかな?

    体調崩してないか、ちょっと心配


    (このあとはダジャレ英会話正解発表
    )
  • ZAN 
    12/4 18:11

    やほほ

    それではダジャレ英会話正解発表

    前回の問題は
    「buy in a lot of silkworm


    このダジャレ

    「蚕(“かいこ”)を“買い込”む

    でした〜( ~っ~)/

    蚕と言えば、ご存知、絹を作ってくれる昆虫☆

    実は蚕は人間の管理なしでは生きていけない昆虫なんだよね


    そしてまた、人間も蚕の作る絹によって多大な恩恵を受けている


    つまり、持ちつ持たれつの関係って事だね☆

    カイコさん、これからもお互いに末永くよろしくお願いしますm(_ _)m笑


    次の問題は
    「Please wait with a mat spread out.

    正解は次のblogで

  • ∩・q・。` ** 〆 
    12/4 19:04

    あいりかわゆ(///)だいすきっ
  • ちきらー。 
    12/4 19:09


    お疲れ♪
  • さおりーぬ 
    12/4 19:17





      あいりん好きやでー

      早くあいりんに逢いたいって



      さあちや


  • XjumpKai 
    12/4 19:22

    柏レイソル優勝おめでとっ、、千葉万歳ですね
  •  
    12/4 19:35

    消しゴム本物みたい

  • ピーチ 
    12/4 19:43

    愛理と地元トークで盛り上がりたかったよ(>_<)
    俺も千葉だけど、千葉の何が好きかって言うと…うーんなんだろうね笑

  • かなぴん 
    12/4 19:54


    落花生www
    愛理のソロ聞きたい(^з^)-☆


  • ゆぅか 
    12/4 20:04

    私も愛理ちゃんのソロききたーい

  • jk 
    12/4 21:05

    久々の充実した疲労感!!

    いやぁ〜〜〜
    なんとも言え
    イイ気分です♪♪♪

    達成感がものすごい↑↑↑
    ひさびさにキタッ〜〜〜↑↑↑↑
    って感じです♪♪♪♪♪♪

    あまりにも愛理が愛想悪かったので、
    途中何度か帰ろうか
    何度も何度も思ったけど!?!?!?

    なんとか踏み留まりました

    耐えて良かったです♪♪♪♪♪♪

    でも、
    もうこんなのはこりごりなので、
    あいりのことは真剣に考えることは止めます。

    それなりに気まぐれに愛していれば、
    もうこんな思いはしなくて済むので。。

    あ〜〜〜ぁ
    ひとつ心残りなのは
    あいりのソロが見れなかったことです。

    縁がなかったと思って諦めます。

    では、ちょっと早いけど
    良いお年を♪♪♪
  • yuk! 
    12/4 21:07



    落花生消しゴ
    めちゃかわいーね

    あたしも小学生のときに
    いろんな消しゴム集めてた
    なぁー(^^)/




  • L★る 
    12/4 21:29

    アロハ


    お疲れちゃん


    暫く逢えない


    体調崩さないようにね(b^ー゜

  • カズクン 
    12/4 22:05

    あいり
    千葉ライブおつかれさま! そっかあf^_^;)
    ソロまだ一回も当たって無いんだねf^_^;) 名古屋ライブ参加したけど、千奈美だったな〜! ラスト地元の浜松だからね、ぜひあいりん
    ソロ聴きたいなあ!夜公演で当たりを当ててね
  • カルダモン 
    12/4 22:07

    コンコ



    今日もお疲れ
    あいり



    早速だけど
    今日はソロで歌えたの?


    昨日あいり神頼みしてたでしょ
    めっちゃ可愛いかっ



    ・・・じゃなくて

    星が凄く綺麗だったから
    あいりがソロで歌えるようにお願いしたんだけ


    どうだったんだろ



    歌えてたらいいんだけど

    もし
    無理だったとしても
    まだ残りのライブで当たる可能性もあるから
    張ろ



    あっ ホンマ
    言われてみたら千葉県の落花生って有名だもん
    [写メ]



    えっ・・落花生くれるの[涙]
    ありがと〜う

    初めてじゃん
    あいりが残してくれてるなんて[号泣]


    いただきまー



    って おーー
    消しゴムなんでしょ
    れ[笑]あぶなっ


    けど
    ホントにリアル・・
    でめっちゃ
    愛いね



    あいりも・・・クシュン



    今日は耐えれへんかった




    あと
    昨日のピカルでムーンプリンス又吉が
    星座ランキング発表しててんけど


    今日
    おひつじ座 一位だって


    ラッキーアイテムは
    こなき爺やって・・



    どういうことやろ[笑]


    あいり
    日こなき爺みた?[笑]




    あとGacktって
    歌うまいし格好エエ

    なによ
    めっちゃオモロイ人やね〜



    かなりのSだけど[笑]





    えっと
    早貴 大丈夫なんその手

    早貴もがんばって





    というわけで


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい











    あいり

    [あさかたらなまやわらわ]

    文字はうつ
    終わりは始ま


    待って

  • ■^MIYA。 
    12/4 22:13

    あいりかわいすぎて裏山


  • *ちえ 
    12/4 22:13

    ライブおつかれさまぁヾ(@⌒ー⌒@)
    愛理ちゃんまだ一回も当たってないんだぁ(´Д` )
    みんな愛理ちゃんの歌聴きたいよ絶対!
    当たりますようにー(*´艸`*)
  • ハロプロマ 
    12/4 22:28

    愛理を見にはるばる千葉までいきました。募金もやったよ落花生が有名だね落花生のだじゃれ最高千葉最高あいりにソロソロ歌って欲しい当たって欲しいでも千葉最高!あいりも最高です
  • ブラシねこ 
    12/4 22:46

    昨日は、千葉でのコンサートでしたね。
    となれば、ぜひ来年の千葉ロッテマリーンズの優勝を願って、ロッテの応援歌「WE LOVE MARINES」を歌ってほしかったです
    でも、実際は事情がいろいろあって、難しいでしょうね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 22:57

    美味しそう♪ゲームソロコーナーは1人1回は当たるといいな〜‼ありがとう(^-^)/お互い、ゆっくり休もうね
    ンサート、楽しかった(^-^)/LIVE、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • いず me@愛理してる 
    12/4 23:15

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    今更になってごめんねー(>人<;)
    ベリキュー千葉おつかれさ

    そいえばまだ王様になってなかったね

    千秋楽行くからぜひ浜松で当たってください神様〜m(_ _)m
    ではでは〜
  • あーびん 
    12/4 23:18

    ライブおつかれさまー。落花生消し、リアルだねー

  • やまこしたかお 
    12/4 23:23

    中島さんの、この髪型、なんとも言えない感じですよね。
  • やまこしたかお 
    12/4 23:24

    愛理ちゃんのソロを聴きたいと、ずっと願っておりま
  • ともちゃん。 
    12/4 23:26

    地元コンサートお疲れ様

    その落花生消しゴムなんだね!
    最初見たとき本物だと思っ

    かなりリアルに作られてるんだなぁ。

    地元千葉だから愛理のソロ来るかなーってすごい期待してたけど残念(´・ω・`)
    まぁガチだし仕方ないよね
    くじは誰がどうなるかって分からないし
    残りの公演でソロが歌えるといいね。
    愛理のあの歌聞きたいな

  • ささえさん 
    12/5 02:07

    こんばんわ
    いり


    コメント遅くなりました


    今日の八王子のブログも読んだけど、ソロ当たらなかったみたいですね(・ω・`)
    プレッシャーに感じたりしないでほしいんだけど、25日の浜松クリスマスで当たると素敵ですね

    当たってほしい(*^_^*)

    聴きたいです


    神様にお願いですね


    とりあえず僕は仕事頑張ります(・∀・)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • Joy To Sing♪ 
    12/5 03:11

    お疲れ様っ。
    自分はちょと体調よろしくなくて
    今週末は自宅から応援してました、はは

    落花生の消しゴムっていう発想はなかったー。
    しまったー…!
    こういうのもカワイイね。
    食べ物消しゴムって
    なんだか愛理に似合う気がする。

    地元ライブのわくわく感、
    参加してる身でもわかりますよ〜
    王様は最終日に是非、聞きたいな

    なっきぃと茹で野菜との3SHOT、イイ感じっ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/5 05:58

    ライブお疲れ様



    1の落花生って消しゴムなの


    本物の落花生かと思ったよ




    ベリキューアイランドも千秋楽の浜松のみか


    千秋楽にはソロで歌えるといいね

  • リョウ 
    12/5 07:53

    マジで

    盛り上げてくれよ(^o^;)
  • 大ちゃん 
    12/5 14:48

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • BAT 
    12/5 19:46

    やっぱり千葉に住んでいると落花生食べる機会は多いのかな

  • 大ちゃん 
    12/5 21:23

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 05:41


    おつかれさま

    愛理のソロ聴きたい

    もうDVD収録わ終わったのかな?

    そこに愛理のソロが入ってほしー


    ★桃花


  • 大ちゃん 
    12/7 18:55

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • むっぴー 
    12/8 07:44

    愛理ちゃん、こんばんは


    千葉凱旋ライブお疲れさまでした

    地元でのライブということで張り切っていたのではないですか。
    いつもより気合い入っているように見えましたよ。

    落花生食べられませんでし

    ごめんなさい
    時間がなくてすぐに移動したため買えなかったんです

    代わりにコンビニで買ったピスタチオとピーナッツ食べました。
    って代わりになってないですね。
    次千葉に行くときは絶対買います


    落花生消しゴムは本物そっくりですね。
    お腹すいても間違って食べないように気を付けてください


    地元でソロ曲が披露できなくて残念でしたね。
    これだけ公演重ねても王様に当たらないのはある意味運がいい、、、訳ないです

    神様もこんな可愛い子がお願いしているのだから絶対当ててくれますよ

    残り2公演に期待してます

    その日の疲れはその日に癒してくださいね。


    茹で野菜美味しそうですね
    自分は野菜を食べる機会が少ないのでたんまり食べてみたいです

    野菜を食べやさい


    おやすーさん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 14:13

    愛理ちゃんお疲れ様です


    春に千秋楽をやった会場だったんですね


    今回は行けなかったけど、あそこの開場を管理してる、警備の方とか、掃除してる方とか、とても温かかったのを憶えています


    それと、あの時の愛理ちゃんの言葉感動したなぁ(UvU*)



    あの時言ってた、℃-uteチームってこと、今も僕の胸に強く残っています(UvU*)



  • 大ちゃん 
    12/9 00:53

    愛理ー元気かなー
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:03


  • 早貴茶 
    12/14 14:57

    遅くなったけど、千葉でのコンサートお疲れ様でした



    おいらも千葉が地元なんで、気合い入ったよ

    名前見てもわかる通り自分はなっきぃが好きなんだけど、この日は愛理の応援しようって決めて頑張りました!

    愛理の楽しんでる様子が分かってうれしかったです



    昼の公演で愛理が話してた落花生、夜公演までの間の時間を使って買いに行った

    地元だとあまり買って食べないけど、おいしい


    すごく楽しいコンサートありがとう!


    また絶対に千葉に来てね!
    待ってるからね!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)