ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像2


おつカレーライス




今日は
久々にベリキュー
ツアーでしたあ


超絶久々だったし
楽しかったですっ



いや〜〜〜〜〜
萩原ね・む・い!!!!!!(笑)

足がおつかれーの
サイン出してます


来てくれたみなさん
もきっと足疲れてると
思うので、
みなさん、ちゃんと
ケア〜してくださいね



でーも今日は

ほんと、楽しかった

声援すごくみなさん
今日いつも以上に
でかくてありがたかったですっ



明日もライブ


まぢ、たのしみ



たくさんの方に来てほしいなぁ


あした、たのしみっ



今日の私服

NEW




今日なっきぃと2ショット

久々でしょ?〜〜〜★★★

さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全231件)
  • ぷに 
    12/4 08:26

    おはよ
    昨日も自虐ネタ楽しかったよ。
    まいまいは1推じゃないんだけど好きだよ。
    千聖の前じゃ飛べないからなぁ。
  • GK:mar. ジーケー 
    12/4 08:26


    青いピーター・パン再び
    て感じやな
    変わらずお洒落さん



    最近俺も体力ギリギリでね
    メント跳び跳びで申し訳ない舞ちゃん



    日も激しいライブおつカレーライスでしたね

    新たなファンが続々と集まってきてる手応えあるんじゃない
    しいわ
    日の八王子も凄いステージ見せてあげてよっヨロシク




  • デニー@筋肉 
    12/4 08:33

    おつカレーライス

    久々かつ2日連続だと疲れもすごいと思うから気をつけてね


    おつかれーのサイン、出るよねー

    舞ちゃんのブログ呼んでると胸が高まるから、
    きっと舞ちゃんへの愛してるのサイン出てるよねー


    青も似合うね


  • きびと 
    12/4 08:35

    おつカレーライス



    足がおつカレーライス?
    いやもう まぢでご苦労様


    たいへんだとおもうけど、いつもがんばってくれてる舞ちゃんに感謝です

    ヲレちゃん、千葉は、昼のみ参戦してきました
    あの!舞ちゃんの!
    メイドプレイに大興奮!


    恥ずかしがる舞ちゃんも超絶キャワワ


    舞ちゃん的には「ちさと このやろう!」かもしれませんがあ…
    あそこで、長嶋さんかメイドさんか、
    どっちかってゆったら、やぱメイドさんですわ


    舞ちゃん最高

    もう…サイコーに可愛い舞ちゃんが見れ
    ヲレちゃん大満足


    では、きょうも八王子に行ってきますね

    ベリキュー最高に楽しい

    舞ちゃんに、ありがとうございます!と、ゆいたいで


    I LOVE まいまい

  • しゅう 
    12/4 08:48

    かわい

    お疲れさま
  • よ〜し 
    12/4 08:55

    ケミカル舞ちゃんダネ‼
    昨日はお疲れ様でした。
    昨日のMCかなりおもしろかったよ(^O^)/今日も面白いMC期待しています
  • まつじゅん 
    12/4 09:08


    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日のコンサート楽しかったよ。
    とりあえず、舞ちゃんがいつか愛理の人気を抜かしたいのいうのがわかった!

    まずは、最後のMCで言ってたけど
    二推し、三推しを地味に増やして行こうぜ!

    私服、
    すごくかわいい感じ
    舞ちゃんの顔も可愛いけど
    この上に黄色いジャケットかコートきてなかったあ。

    なっきぃのブログで気付いたんだけど。

    今日は後ろだから、多分舞ちゃん見つけないだろうな


    さー何色のtシャツ着るか
  • ℃級戦艦 
    12/4 09:17

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は千葉でのベリキューコンサート、おつカレーライスでした〜

    昨日はちっさ〜の無茶振りにも恥ずかしがりながらも答えててよかったですねぇ

    私は足だけでなく身体全体がお疲れサインだしまくってたくらいだったけど、とっても楽しかったよ

    私服は、カッコイイ感じとカワイイ感じがどちらも感じれるようでいいっすね

    では、今日の八王子でのベリキューコンサートがんばってくださいねっ

  • ポッチャマ 
    12/4 09:27

    こんにちわんこそば


    鍵っ子マイマイなネックレスかわいい

  • ゼルビス 
    12/4 09:37

    マイマイおつカレーライス〜!!からのおはヨーグルト!
    ライブお疲れ様です
    今日の八王子行きますよ!
    中野からの二回目の参戦です!めちゃ楽しみだよ!
    マイマイ疲れてると思いますが、無理せず頑張ってください!!

    では、八王子頑張ってください!!応援してるぜぃ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/4 09:39

    おつカレーライス

    舞可愛
    今日もライブ頑張れ
  • Buonocute+ゆず 
    12/4 09:53

    舞ちゃん、昨日の千葉でのコンサートお疲れ様


    だいぶバテたみたいやけど、疲れは抜けましたか?



    本日の「オリンパスホール八王子」コンサートも、たのばってねぇ

  • いとぅー 
    12/4 09:57

    おつカレーライスです!

    ライブはサイコーですね!まいまいさんのMCにもいつも楽しませてもらってます

    今日のライブも盛り上がりますように!

  • ☆EM0411☆ 
    12/4 10:08


    頑張ってねー

  • S携帯 
    12/4 10:10

    いつも以上にでかかったの

    くそー行きたかった

    今日も頑張りや〜

  • わっさ 
    12/4 10:10

    おつかれーらいす(^з^)-☆
    ライブあと4回楽しんで―
    私服可愛い(^q^)
    まいまい可愛い♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/4 10:22

    舞ちゃん千葉でのベリキューコンサートおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    久しぶりにコメントしますm(__)m


    今日も八王子公演たのばってねd=(^o^)=b


    僕も今日は観に行くから楽しみにしてるよ(*^ω^*)



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/4 11:23

    舞ちゃんおはよーかん


    久々のベリキューアイランド自分も超絶楽しかったですよ

    めっちゃ汗だくになったし運動不足の体には応えます…(笑)

    舞ちゃんライブの後はいつもファンの事を気に掛けてくれてありがとう

    今日の八王子も素敵な時間を創りましょうね


    私服は舞ちゃんにしては珍しく青がメインで髪型と相まって等身大の萩原舞らしくて良いと思うよ

    ベルトに好きな赤を持ってきたりカギ型のアクセサリーと細かなところもお洒落だと思います

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • しょーた 
    12/4 11:28

    舞ちゃんカワイイ〜

  • トート 
    12/4 11:44

    おつカレーライス

    昨日、千葉のコンサート凄く沢山のファンが集まってくれてよかったです

    途中からしか観れませんでしたが行ってよかったです、今日の八王子も楽しんでください、今日は行けませんが、浜松は行けるようにしたいと思っていますので楽しみに待っていま


  • さき 
    12/4 12:28




    おつカレーライス


    ベリキューアイラン
    もう1回行きたいな

    北海道からの参加だったか
    飛行機代とかあって
    中野しか行けなかったの…
    大学になったら、いっぱい
    バイトしてまいまい
    会いに行くからね(/ω\)

    私服もなまら可愛いです

    今日の八王子もたのばって


    早希
  • マーク 
    12/4 12:30

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ベリキューコンin千葉県文化会館大ホール(千葉)おっつー(お疲れ様)。 今日は、オリンパスホール八王子(東京)だね、頑張れにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. NEWの私服超超絶に可愛いにゃ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:43

    おつカレーライス


    私服可愛すぎ


    さきまい可愛


    あゆみ
  • からあげ 
    12/4 12:54



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば

    疲れとれたかー(笑)


    ちょーいい天気のライブ日和だなあー

    今八王子に向かってる所で

    いやー、久しぶりでなんか緊張するわ

    始まれば全部吹っ飛ぶけどねー

    今日も全力で楽しみます


    なっきぃとは基本2ショット撮ってたもんな〜(笑)

    なっきぃブログにも中萩多かったしー

    たしかに久々かもっ

    つか今なっきぃ稽古が続いてるからねー

    ん、てことはちさまいも最近ないんぢゃない
    (笑)
    時間あれば撮っちゃえー


    でわでわ会場で〜〜〜〜

  • ろぼいち 
    12/4 13:11

    明日のライブもたのばって弾けられるように、
    おつかれーのサイン出たら
    休まないとね


    ほんと、おつカレーライスでした


    1)
    久々かもっ

    なっきぃの表情がお姉さん

    2ショット写真ありがと〜

    2)
    珍しい素材のワンピ

    ウエストのキュっとした所が良いわぁ

  • とーる 
    12/4 13:23

    あれ?私服あれ?
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:30

    こんにちは
    おつカレーライス
    私服可愛い
    なっきぃとの写真良いな
    今日も楽しく頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:39

    ネットで,℃-uteのアルバム予約したよ
  • (^o^) 
    12/4 15:46

    ライブお疲れ様です(^-^)
    しっかり休んでね

    私服かわいい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/4 16:33

    きゃわゅぃ〜

  • ちぇるしー 
    12/4 19:06

    舞ちゃんの私服いっつもかわいい

    おつカレーライス

  • XjumpKai 
    12/4 19:24

    ハロプロってファン多いよねっ凄いことですっ
  •  
    12/4 19:38

    ライブお疲れ

  • ピーチ 
    12/4 19:39

    ライヴお疲れ
    舞ちゃんかわいいよ(>_<)
    鍵のネックレス?もいいね
  • ゆぅか 
    12/4 20:12

    舞ちゃん私服かわい


    ライブお疲れ様です

  • kenken76 
    12/4 21:45

    舞ちゃん、こんばんは。
    久しぶりのライブ、おつカレーライス!


    昨日は私も3週間ぶりのライブだったから、多分疲れちゃったんでしょうな。
    寝てたら明け方に足がつって目を覚ますという事態


    ちゃんとケアしないとダメ


    ライブは毎回楽しい
    昨日はのどの調子があまり良くなくて、あまり大きな声が出せなかったんだけど、それでも十分楽しかった
    足もだけど、のどもしっかりフォローしなきゃ


    八王子はどうだったかな?
    2日4公演は久しぶりだったから、疲れも結構ヘビーなんじゃないかしら。
    しっかりケアして、ゆっくり休んでくださいね


    なっきぃさんとのツーショット、久しぶりだね
    私服も新しいの、シンプルイズベストで可愛い


    ではでは、また!
    毎度遅くなっちゃってごめんね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 22:30

    コンサート、めっちゃ楽しかった(^-^)/ありがとう‼自分ももっと頑張ろう‼コンサート、最高‼今日もファイトo(^▽^)
  • ともちゃん。 
    12/4 23:19

    確かに足とか腕とか首とか疲労が溜まってる>
    でもライブって楽しいから気にならなくなっちゃうんだよね
    今日もしっかりケアしてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/5 02:51





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    八王子行けなくて申し訳ないっ!
    水没した携帯のデー
    なんとか取り出せるらしく
    これで11日のリリイベにも行けそうです


    連日のライブ、疲れも残ってる
    と思うので、しっかりあったかい湯船に
    使って、疲れとってね!


    今日のデニム地のワンピース風な
    私服もかわいいよ!




    じょん
  • Joy To Sing♪ 
    12/5 03:04

    なっきぃと、黒髪舞ちゃんとの2SHOT
    すごく絵になってるね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/5 05:53

    ライブ2DAYSお疲れ様

    千秋楽の浜松で待ってるね

  • リョウ 
    12/5 07:52

    お疲れ様〜
  • 大ちゃん 
    12/5 14:45

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • BAT 
    12/5 19:45

    舞ちゃんもなっきぃも表情が大人っぽくなってるよね

  • 大ちゃん 
    12/5 21:04

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 05:34


    おつカレーライス


    ライブたのしそう

    やっぱライブしたら疲れるよねっ

    ほんと、でも舞わすごいと思う

    うちだったら疲れたらすぐ寝ちゃうのに
    ましてやブログだって打ってる間に寝ちゃうの
    完璧起きてて、更新するっ
    うちにわなかなか難しい
    (笑)

    ★桃花


  • りまっくす 
    12/8 00:02

    千葉ベリキューコンおつカレーライス
    (甘口)

    千葉は…みんな落選しちゃったんで(泣)、行けなくてゴメンね


    でも、相変わらず舞ちゃんはライブを楽しんでる所を見ると、こっちもなんだか嬉しいよ(笑)





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『深海』(笑)

    今回のポイントのNEWワンピース?が、なんか深い海みたいな感じで、めっちゃキレイだね

    なんかその色いいなぁ…


    髪型もアップ気味?で、多分後ろはポニーテールみたいになってると思うケド、ちょっと横からも見たくなったね(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 14:14

    舞ちゃんお疲れ様


    お疲れのサイン出ちゃったらしょうがないよね



  • 大ちゃん 
    12/9 00:54

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:02


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)