パクパクちゅぎゅ! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/パクパクちゅぎゅ! 千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は千葉でベリキュー
LIVEでした

広い会場が満席で、
本当に幸せに感じました

満席が全てではないけど、
やっぱり一人でも多くの人に
観てもらいたいし

嬉しかったです。


そして尾崎豊さんのお話を(笑)させてくださいまし!
尾崎豊さんのLIVE映像、
観たことありますか?
あの、自分の世界を持って歌ってる自由感がほんっとーに好きなんです

歌を歌ってるはずなのに
自分の気持ちを話しているような歌い方!
歌詞を伝えるってこうゆう事なんだなって思う(*^д^*)



あぁ
皆さんとカラオケしたい(笑)
そして一つ一つ歌う度に
自分の自分勝手な解説を
皆さんにしたい(笑)


最近、こればっか(笑)
ごめんなさい(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全304件)
  • けんと℃S@受験=放置 
    12/4 11:43


    お疲れ


    俺も
    千聖の解説ずっと聞きたい
    w

    そして俺も解説したい!!笑


    ばいちゃーこ




    けんと
  • kiyo 
    12/4 11:59

    ちっさーおはよう

    千葉公演、行ったよ
    は2列目だと思ったら最前列でビックリ
    っちゃ近くで世界一カワイイ美少女のちっさーを見られて最高だったよ

    2週間ぶりのライブだったんで帰ったら足がめっちゃ痛かった(笑)今日の八王子は自分は行けないけど、たのばってね

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • max12 【電気羊と砂漠の亀】 
    12/4 11:59

    チサが地元の千葉に着てるのに・・・仕事で行けないオレを許してください。。。<(_ _)>

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/4 12:12

    ちっさーおはようございます


    ベリキューアイランドIN千葉も大御所の夢の国に負けない位楽しくて素敵な時間だった


    尾崎豊さんってきちんと曲を聴いたことがないけど色々なジャンルの歌からちっさーにとって沢山の力や知識が得られれば良いですよ


    そう言えば今日のブログの題名見てたら『崖の上のポニョ』が観たくなって来ましたよ(笑)

    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • マーク 
    12/4 12:13

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、ベリキューコンin千葉県文化会館大ホール(千葉)おっつー(お疲れ様)。 今日は、オリンパスホール八王子(東京)だね、頑張れにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 俺らは、ベリキューの皆でカラオケ
    やりたいにゃ

  • くわねる【リクオフ】 
    12/4 12:49

    こんにちわ。


    千葉のライブお疲れさまでし

    しっかし王様のヒキ強いねー

    今日あたり…舞ちゃん→王様、千聖→家臣で昨日のリベンジされたりして



    千聖と一緒ならカラオケ屋に半日くらいいれるかも(笑)
    解説を聞いてみたいなー



    じゃ今日も緑のペンライト&Tシャツでがっつり千聖の応援しまっす

    よろし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 12:51

    わ〜昨日の昼公演、緊張したよ
    しかった(^-^)/夜公演も楽しかった‼℃-uteが最高だよ(^-^)/千聖のブログ。楽しい‼コメント、遅れてごめんなさい。℃-uteとカラオケしたいな\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 13:09

    千聖うちも
    カラオケしたぁい


    あゆみ
  • とーる 
    12/4 13:26

    僕が僕であるために〜 勝ち続けなきゃならない〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:27

    こんにちは
    お疲れ
    千聖ちゃんとカラオケって楽しいだろう
    カラオケイベントできたら良いな
    実現してほあいいな
    今日もライブを,楽しく頑張ってね。
    ブログにどんな事を書いても嬉しいよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:38

    ネットで,℃-uteのアルバム予約したよ
  • おーおすずき 
    12/4 13:39

    ちっさーの隣で、ミスチルの、終わりなっきぃ旅を歌い隊よ
  • こんのまにあ 
    12/4 13:51

    斉藤由貴と書こうとしたら斎藤佑樹に変換した
  • ましゃ 
    12/4 14:06

    気持ちをこめて歌ってね


    八王子頑張っ

  • タイヨウ13 
    12/4 14:33

    今日もコンサート頑張ってね。カラオケに行って千聖ちゃんの歌ずーっと聞いていたいなー

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/4 14:42


    ちっさー\(^O^)/

    今から20時まで自習室!
    ふぁいてぃん

    最近塾行く前もコメントしちゃう

    お仕事頑張ってね★




    むーに

  • めいりん@塩ピ 
    12/4 14:47

    バイト休憩なーう!
    まじおつ!筋肉痛鬼!(笑)
    今すぐ八王子まで
    飛んで行きたいいい`∀´

  • ロッシ 
    12/4 15:08

    千聖はほんと歌が好きなんだね
    に気持ち乗せて唄うって事が分かってる♪まだまだ成長期待してる

  • ろぼいち 
    12/4 15:17

    ライブお疲れ様でしたっ


    12月になって残りも少なくなってきたけど、
    1回1回を会場の皆さんと楽しんでね


    1)
    スゲえΣ(゜д゜υ)

    コート
    うひょ
    …ん、うん

    ほんと超インパクトだわ

    これなら寒さから身を守ってくれそうっ


    尾崎豊のライブは、
    テレビのドキュメンタリーだったり、
    それこそライブ映像で見た事あるよ〜

    独特…というか、
    自分のスタイル、世界観を持って

    偶然見たテレビだったのに
    最後まで見てたなぁ


    カラオケだけでも高まるのに、
    千聖の解説とかヤバイね

    テンション上がるわ


    ずっと聴くよ

  • benisuke 
    12/4 15:38

    またソロライブやってほしいな

  • (^o^) 
    12/4 15:44

    ライブお疲れ
    ベリキューライブ行きたかった
    年高校生になったら♪℃-uteライブ絶対行きます

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/4 16:32

    きゃわゅぃ〜

  • パーティーちゅ! 
    12/4 16:38

    カラオケ!
    俺も超〜行きたい。

  • シンタロー 
    12/4 17:42

    千聖ちゃんこんばんは。
    ベリキューコンサート僕は行けなくて残念でしたが、名古屋に続いて大盛況だったみたいですね。
    満員が全てでない。確かにその通りだと思います。
    舞台の上の表現がどんな美しさを持っていたのか。何が起こったのか。そこを一番に考えた場合、その時観客が何人いたのか、という事は二次的な要素になります。
    しかし今のベリキューのコンサートというのは、とにかく大勢の人に来て貰って、楽しんで帰ってもらおうという意図を僕は感じるので、そういう意図であるならば、一人でも多くの人が来てくれるというのは狙い通り、良い事だと思います
  • シンタロー 
    12/4 17:42

    千聖ちゃんが語るから僕も尾崎豊さんの映像を見てみたよ。小学生の時以来なんだけど(笑)
    まず歌い方っていう事に関して言えば、まず歌詞を自分で書いてる事と、歌の譜割を崩したり文字数が多くて「歌」が本当に「話してるように」なってる事。
    あとは特にバラードだと声の強弱の使い分けがすごく極端な事、が印象的でした
    ・・・、とそんな感想もあるんですが、なによりとにかくステージで自分というものを出し切る、曝け出す、っていう感じがちょっとすごいですね。結果的に歌詞が伝わるという以上に、歌、そしてパフォーマンスを通して、尾崎豊さんっていう人間がどういう人間であるか、という事まで伝わってくる所がもうとんでもないと思いました。
    僕にとって尾崎さんのパフォーマンスっていうのは千聖ちゃんがこれまで好きだって言ってたJYJや東方神起さんのパフォーマンスとはだいぶ違うんじゃないかな?と思うので、今後千聖ちゃん自身にどういった影響があるのかも注目していきたいです。

    カラオケもいいなあ。千聖ちゃんの歌はもちろん、解説、言葉もいっぱい聞きたいよ。

    写真のモコモコしたフード被った千聖ちゃんなにそれ
    超可愛い(笑
    ブログタイトルも何かと思ったらポニョなんだね(笑

    今日のコンサートも行けなかったけれど、無事終わる事を祈っています。
    いつもコンサート終わってからも新しい話題でブログ更新してくれてありがとうね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • もぐらさん弟 
    12/4 17:45

    ちさとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • ぷに 
    12/4 18:02

    風邪が悪化したよ・・・
    熱が38.2℃もあるみたい。今日は動かないで見てるよ。扁桃腺が腫れてていたいよ。
    千聖も風邪には気を付けてね!
  • りかちゃん@千聖 
    12/4 18:35





    千聖ちゃんこんばんは(^-^)


    今なっきぃのアメブロ見たけど
    なんで睨んでるの??笑

    睨み顔も可愛い(´бωб`)




    ばいちゃーこ




  • ポンジュウ酢 
    12/4 19:08




  • ピーチ 
    12/4 19:23

    ℃-uteとカラオケは夢だね(>_<)
    しかし…一生叶いそうにないやぁ…。
    岡井ちゃん、ぜひ企画を立ち上げて(^-^)
  • XjumpKai 
    12/4 19:30

    それっ、、めちゃうれしいかも。。ファン3人ぐらい
    ちさとちゃんと、、昔のメロン記念日のときの
    屈強な警備員1人でっw
    いないほうがいいけどっ
  • ☆のりお☆ 
    12/4 20:25

    そうゆうの良いと思

    どんどんそうゆう話してよ

    雅の事でも全然いい

    今日の昼公演でちさとがめちゃくちゃ可愛かった(笑)
    今日のブログで2ショット期待してるよ

  • kenken76 
    12/4 21:05

    ちっさー、こんばんは。
    タイトルで「ん?ポニョ?」と思ってしまったのはきっと私だけではあるまい


    今回のツアーでは、大きなホールが軒並み満席になっているよね。
    先月の中京大学文化市民会館オーロラホールもそうだった。
    やっぱり、ホールを埋め尽くして「当日券の販売はありません」と書かれるようなツアーが続くといいよね

    先日に続き尾崎豊さんの話題。
    私はちっさーより年上な分、尾崎豊さんが活躍していた頃を知っているはずなんだけど、あまり見たことがないんだよね。もちろん映像で見たりしたことはあるけれど…。

    いろんなアーティストのビデオなどを見て、表現を学んだりするちっさーは、音楽にしっかり正面から向き合っているんだなって思いました


    ところでちっさー。
    「岡井千聖と行くカラオケ大会」の実施はまだでしょうか?


    解説ガンガン聞きたい!
    どんな思いで歌っているのかとか、ちっさーなりの解釈がどんなとか、そういうのも聞いてみたい!

    うん、妄想は無限

    いつしか、そんな機会が訪れることを夢見て!

    ばいちゃーこ

  • ユタ 
    12/4 21:15

    カラオケ大好きです

    尾崎歌いたいなぁ〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/4 21:18

    岡井ちゃんこんばん


    岡井ちゃんにカラオケで評価されたら何言われるんだ
    (笑)
    てか何歌うか迷うなぁ、う〜ん

    ℃-uteの曲以外だったらサザンとかか


    尾崎さんの曲に影響受けた人って周りにホント多い

    歌は気持ち、ハート
    こもってなければなんの印象も残らないものになってしまう

    人の心に響くような作品をたくさん触れて自分の、アーティストとしての成長の糧になるといいね


    ではで
    ばいちゃーこぎゃる

  • キッドラ 
    12/4 21:29

    いつか一緒に行こうね!
  • u_℃ 
    12/4 22:00

    自分も尾崎さんの表現力にやられた1人だよ
    現代のアーティスト
    あんなに歌にキモチを込められるヒトいないと思う
    もちろん、歌唱力の高いヒトはいっぱいいるけ

    彼の表現力が高いの
    あまりにも繊細なガラスのハートを持ってるか
    どんなに練習しても、作り出せるものじゃない
    ありのままの素の自分なんだよね

    うん、ちっさーも彼に通ずる何かを持ってる気がする
    かつて尾崎さんの曲を聴いていた自分が
    現在℃-uteの曲を聴いてるのは、
    こんなとこで繋がってたのかぁ(

    I LOVE YOUはもちろん、
    卒業、15の夜、十七歳の地図
    バラードでは
    OH MY LITTLE GIRL(←ちっさー?
    僕が僕であるために

    そして個人的に思い入れが強いの
    Forget-me-not

    まだまだ書ききれないほど名曲だらけ
    やばやば聴きたくなってき
    今から尾崎さんのCD引っ張り出してくるー
  • カズクン 
    12/4 22:10

    ちっさ〜(^-^)/ ライブおつかれさまでした(^-^)/ ちっさ〜は本当に歌が好きで、ファンを大事にする気持ちが強いね!本当に素敵な事だね!明日も頑張ってね!
  • いなちゃん 
    12/4 22:19

    1日お疲れ様


    満席御礼だな

    よかった、よかった

    これからもファイトだよ


    カラオケやりたいな

    確かに選曲理由のエピソードは聞きたい

    まぢで実現させてね


    尾崎豊ね、
    つべで見てみるか

    歌は聞くけど動画は見ないからな


    おっと、、、
    ポニョはどこいった
    www
    まぁいいか

    ちっさーは気分屋だ
    www
    そーゆーとこも好き


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ともちゃん。 
    12/4 23:18

    やっぱり会場が埋まってるって嬉しいよね。
    千聖の声が歌がそれだけ多くの人に届くんだもん!
    そういう風に考えてる千聖って素敵だなって思います
  • Buru 
    12/4 23:20

    岡井ちゃとカラオケ
    きたー
    小中高とか時期で心に残ってる歌とか多いよね
    盗んだバイクで走り出す歳じゃないから、ゆったりと岬めぐりとかがいい

    まあ、青春時代の真ん中は道に迷っているばか
    立つかはその人次第だけれど、イイ思い出になるよ

  • Joy To Sing♪ 
    12/5 03:02

    是非!
    一緒に行って見たいっていうか
    そういう企画あったら参加したいですよん。

    昨日のブログにもコメントしたけど、
    千聖なりの解説をしてくれたら
    同じくらい、
    自分なりの、自分勝手な感じた気持ちだとか
    ”ここの、この歌詞がね!とか”
    その場で話してしまいそうでアレですね。笑

    ライブDVDのオーディオコメンタリー収録とか
    解説してくれる場があって
    イイナーって思うよ

    あ、そうだ。
    ちさあいライブのオーディオコメンタリー、入れられるなら
    選曲やパート割とか、2人のいろんな想いを語って欲しいな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/5 05:50

    ライブお疲れ様


    ちっさーだんだん懐メロにハマってきてる

  • リョウ 
    12/5 07:51

    カラオケお願いw

    イベントで(^o^;)
  • 大ちゃん 
    12/5 14:47

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • BAT 
    12/5 19:44

    そういえば尾崎豊が歌ってるのをしっかり見たことなかった

    当時はあまりアーティストはテレビで歌ってなかった

  • 大ちゃん 
    12/5 21:22

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 05:28


    おつかれ〜

    満席わいいことだよ゚+。(*′∇`)。+゚

    自分の世界ってなんかいいなぁ
    ち、歌が好きだから
    そういうの出してみたいな


    ★桃花


  • 大ちゃん 
    12/7 18:55

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:02


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)