お疲れちゃん。-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れちゃん。-中- 画像1
中島早貴です。



今日はベリキューコン!

IN 千葉県文化会館



やっぱりLIVEね〜

本当に楽しいっ!!


ただ、やっぱりこのセットリストキッツいわ〜っ


本当に、盛り上げ曲多すぎでしょ!


あ〜、やばいやばい。


明日も頑張らないとだよね〜


今日はゆっくり休みます!


ってかね?

昨日、1974の稽古の時、

ちょっとだけ皆で筋トレしたんですよ。


で、その筋肉痛が本日きまして…笑



明日には治ってますよ〜にっ!(>_<)




んじゃ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • オレT 
    12/4 08:38

    お疲れちゃん!!
    今日も頑張ってねo(*⌒O⌒)b
  • TAKA 
    12/4 08:43

    おはよう。

    体の調子はどうかな。最後はドリンクという手もありますが、飲みなれないと逆に調子くずしちゃいますので注意です。
    大阪はいま青空いっぱいです。
    そっちはどうですか
    こんは青空なら元気も湧いてくるのになぁ、思います

    たのばれ〜!
  • ℃級戦艦 
    12/4 08:44

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は千葉でのベリキューコンサートお疲れ様でした

    私は中野以来の参加でしたので、ついていくのがやっとだったよぉー(笑)
    でも、皆さんと一緒に盛り上がれてとても楽しかったぁー

    MCでおっしゃってましたが、なっきぃでもダンス苦手な部分ってあるんですねぇ
    後ろの下がっていっちゃうってなんか面白いですねっ
    でも、あー言われちゃうとそこはなっきぃに注目しちゃいますね(笑)
    なにげに今日は昼夜どちらも2階席なので(笑)
    どっちで来ても見れそうです(笑)

    では、筋肉痛は治ったかな?、今日の八王子でのベリキューコンサートもがんばってくださいねっ

  • しゅう 
    12/4 08:47

    お疲れさま

  • あやかにょん(´・ω・`) 
    12/4 08:47

    体調には気を付けて
    ください(;_;)


    なっきぃ ファイト!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/4 09:06

    お疲れ
    なっきぃ頑張
  • まつじゅん 
    12/4 09:13

    そっちの筋肉痛なおってこ


    きょうは昨日のコンサートの筋肉痛かね

    なっき


    いつも全力で踊ってるなっきぃかっこいいぜ!
  • あっぽい 
    12/4 09:37

    今日コンサート行く


    名古屋千葉行けなかったから3週間ぶりです

    なんで俺は筋肉痛な

  • SOUN℃-ONLY 
    12/4 09:44


    おはようございます!!


    ベリキューコンお疲れ様でした〜



    自分は渋谷しか参戦出来ませんでしたが、さすがにあのセトリでは最後ヘロヘロになりますよね〜


    まあその代わりめちゃめちゃ盛り上がるけども…正直何回タオル投げさせるんだって思いましたからね〜
    (笑)


    あっ、筋肉痛早く治るといいですが…今日も頑張ってくださいねっ!!




    でわ、また



  • いとぅー 
    12/4 09:49

    コンサートお疲れさまでした!

    MCでかんでしまったなっきぃとてもかわいかった!

    ももち結び期待してます!
  • Buonocute+ゆず 
    12/4 09:57

    なっきぃー、オハヨーっす


    昨日の千葉でのコンサートの疲れは取れましたか?


    今日の「オリンパスホール八王子」コンサートも最高に楽しくしちゃってね〜

  • ☆EM0411☆ 
    12/4 10:10


    おつかれー


    今日も頑張ってね

  • S携帯 
    12/4 10:30

    大人っぽい写真だな
    優しいお姉さんのようでごわす
  • まいける☆ 
    12/4 11:07

    八王子ライブ筋肉痛に負けないで



    日曜の河口湖マラソンの筋肉痛は水曜の夜まで有ったけどいきなり痛み引いた。
    人間の体って本当不思議だ

  • ぶーすか 
    12/4 11:29

    お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • 恵里森 
    12/4 11:35

    タイトル→「沖縄の高良は、世界の宝?
    おはようございます、なっきー。昨日は、愛理の地元「千葉」での「ベリキュー・コン」、お疲れ様でした。確かに、あのセトリは、キツイと思うわ。特に、なっきーのダンスは本当に激しすぎるもん。ベリーズに、「佐紀」あらば、キュートに「早貴」ありですよね。奇しくも、ダンスが上手な二人の名前が同名だよ〜〜。
    ところで、私は、昨日、我が沖縄県が生んだブロードウェイ女優「高良結香」さんの、「Yuka Takara Broadway Night 2011-My Broadway Decada」というライブを観て来ました
    ブロードウェイデビューから今年で10年という節目で、地元「沖縄」でのライブ、本当にワンダフルで素敵なコンサートでした。いや〜、もう、高良さんは、沖縄だけの高良ではなくて、世界の「宝」ですよ(笑)。
    次は、なっきーたちが演じてくれる「1974」を早く観てみたいものです。あっ、これ、余談ですが、12月14日に渋谷の「SARAVAH東京」で、「高良結香」さんのライブがあるそうですよ。もし、お時間があれば出かけてみてはいかが
    じゃあ、またね。

  • HBK! 
    12/4 11:55

    なっきぃおつかれさまと、おはよ〜と、こんにちわと、大好き〜‼

    今日は待ちに待ったべりきゅーLIVE!楽しみにしてたぁぁ(`_´)ゞうおぃ!

    盛り上げ曲多すぎに期待してる!、けーどっ

    お手やわらかにお願いしますね(^^;;

    写真、めちゃ大人っぽいΣ(゚д゚lll)グッときてしまった(//∇//)

    ではでは、SEE YOU LATER!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 12:15

    なっキ
    写真、めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\‼ベリキューコンサート、楽しかった‼緊張した
    けど、なっキュに会えて嬉しかった\(^o^)/ありがとね‼自分も体力を使ったよ(>_<)昨日もなっキュ、頑張ったし、可愛いかった
    自分もホテルで℃-uteの曲を聴きながらゆっくり休んだよ‼あっ
    肉痛。大丈夫
    今日、筋肉痛。大丈夫かな⁇治ってますように‼‼今日も頑張ろう\(^o^)

  • マーク 
    12/4 12:18

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、ベリキューコンin千葉県文化会館大ホール(千葉)おっつー(お疲れ様)。 今日は、オリンパスホール八王子(東京)だね、頑張れにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 12:42

    おはよう\(^o^)/今から、八王子に向かうよ‼今日のコンサートも頑張ろう(^-^)/早く会いたい

  • ろぼいち 
    12/4 12:51

    筋肉痛…(ノ△<)
    でも、
    いつも以上に引き締まってるかも…(;・∀・)
    まぁ、
    ピキピキとした感じが引いてると良いな

    2週間ぶりのライブお疲れ様でしたっ♪
  • べる 
    12/4 13:01

    なっきぃおつかれさま〜


    ゆっくり休んで筋肉痛治ったかな
    そんで今日もベリキューコンがんばってね〜

    今日終わったらもう浜松しかないんだよね〜

    最後ぐらい見れるかな〜?

    楽しいライブだからもう一回見た


    それぢゃ今日もベリキューコンがんばってね〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 13:06

    お疲れ


    大丈夫
    早く治るといいね
    !

    なっきぃ可愛


    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:24

    筋肉痛大丈夫
    早く治ると良いね
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/4 13:38

    ℃-uteのアルバムをネットで予約した
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 14:25

    募金列に並んでるよ\(^o^)/
  • カズピー 
    12/4 14:30

    僕は筋肉痛の時ストレッチでよくなるよ
    イブお疲れ様

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/4 14:42

    なっきいお疲れ様〜(*^^*)
    昨日昼公演行ったんですけど、超超wonderfulでした!
    もちトークも面白かったです(笑)
    楽しい時間をありがとう!! 今日もたのばってくださ

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/4 14:43

    PS モンキーダンスのしっぽついてる衣装めっちゃ可愛いかった〜
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • (^o^) 
    12/4 15:42

    ライブお疲れです
    肉痛治った???
  • とっし@生きて帰った 
    12/4 15:54

    早貴様素敵でありま


  • Franztvontutu 
    12/4 16:13

    大好き
    っきぃ

    なっきぃ、写真、色っぽい

    なっきぃって、筋肉痛になりやすいのかな?しなやかな柔らかい筋肉してる感じだけど

    今日も素敵な一日を送ってるといいな

    ーフランツフォンツーツーー

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/4 16:32

    きゃわゅぃ〜

  • ピーチ 
    12/4 19:21

    俺筋肉痛になりたい
    別に変態じゃないよ
    なんか鍛えた実感があるじゃん(^-^)
    俺最近筋肉痛ならないからさ…。
    ライヴお疲れ
    行けなくてごめんm(__)m
  •  
    12/4 19:40


    お疲れちゃん

  • kenken76 
    12/4 22:03

    なっきぃさん、こんばんは
    遅くなっちゃいまし


    千葉でのライブ、お疲れさまでした。
    お昼の部だけ参加しました

    名古屋には行けなかったので、渋谷以来3週間ぶりだったんだけど、体はいろいろ何となくでも覚えているものだね。
    でも確かにキッツイ。後半の怒涛の流れは強烈。寝ていたら、明け方になって足がつって目を覚ましてしまったよ


    今日の八王子とあわせて2日4公演というのも久しぶりだったよね
    ゆっくり休んで、また明日からに備えてくださいね


    ではでは!
  • れい 
    12/4 22:03

    お疲れ様です


    筋トレは継続が大事です

    無理はしない程度に、是非続けてみて下さい

  • (。・ω・。) 
    12/4 22:24

    なっきぃの私服が
    見たいよ〜っ

  • ハロプロマ 
    12/4 22:34

    このライブ昼夜見ましたかなりくるよね最初から飛ばしすぎないようにとがんばってました。でも最後はかなりヘトヘトになったなまた見てみたいなベリキューライブまたやってください
  • ともちゃん。 
    12/4 23:01

    後半のセットリストがやばいよね
    本当にしんどくなってくる(笑)
    筋トレ頑張っ

  • Joy To Sing♪ 
    12/5 02:51

    写真の表情みてると
    まだまだ行けそうだよね?!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/5 05:46

    ライブお疲れ様


    先月、ベリキューアイランド行ったけど
    まさかあんなに息切れして自分の体力低下に驚いたよ

  • リョウ 
    12/5 07:50

    お疲れ様〜
  • 大ちゃん 
    12/5 14:44

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • BAT 
    12/5 19:41

    1974でも体を鍛える必要がある舞台なのか

    でもなきちさは普段から体動かしているからそれなりに筋力付いてそうだけど

  • 大ちゃん 
    12/5 20:31

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • HIDE 
    12/6 10:02

    今回はホントめっちゃ盛り上がるよねーー^^

    次のきゅーとコンでもよろしくお願いしますね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 05:24


    おつかれさま

    今回行けなかったか
    はやくDVD出てほしい(笑)

    がんばってねなっき


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 14:15

    八王子での筋肉痛が2日後の夕方に来ました(>_<)←いい歳
  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:02


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)