雨天決行

  • ℃-ute 公式ブログ/雨天決行 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨天決行 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/雨天決行 画像3

おはようございます

舞美です




昨日も日本テレビで来年から始まるドラマ『数学
女子学園』の撮影でした



外でのシーンもあったんですけど、生憎の雨だったので、

違うシーンから撮って、雨が止むのを待ったんです



天気予報通り、午後には雨が止み、

『雨が止んだので外にスタンバイお願いします
』と声がかかったんですが…

外に出たら、またポタポタと雨が降ってきちゃって…:-((;´д`)


日が暮れる前に撮らなきゃいけないっていうのもあり、


結局
『生憎の雨ですが…』とか
『雨天決行で…』みたいな台詞が追加され、雨の中での撮影になりました



いろんな人から
『舞美ちゃん(゜゜;)\(--;)』と言われ、雨女の私はとっても申し訳ない気持ちになりましたm(__)m


そして、撮影中なぜかおもいっきり机の足にすねをぶつけて、


ハハハハ( ̄▽ ̄;)イタイ…




てなことに、お騒がせな1日でした





そして…今日も雨ですね…(*_*)

やじパワーは全快ですよっ



今日はこれからBerryz工房とのコラボライブがあるんですが、来てくださる皆さん、気を付けて来て下さいね



さぁ
今日は昨日ようやく撮る事ができた紅葉の写真

晴れてたら富士山も見えるはずだったんですけどね…


(
1)でもでも、キレイじゃないですかっ




そんな紅葉の前でモーニング娘。9期メンバーとパシャリ


(
2)寒さにも負けず、めちゃめちゃ元気な9期メンバーたち

雨の中追いかけっことかしてました(笑)
フレッシュだわぁ〜



(
3)鞘師里保ちゃんが持っていた雑誌『UTB』を覗き見していたら、知らないうちにマネジャーさんに撮られてました(・・;)



こんな感じで撮影も順調に楽しく進んでますよ



『雨天決行で…』の部分は来年ドラマの放送がスタートしたら

「あぁ
ここの事だったのかー
」と思いながら見て頂きたいと思います




さぁさぁ、それでは、今日もたのばるぞ



ウキウキしてるよぅ

皆さんも楽しい1日を…

 
  • コメント(全316件)
  • ラファエル 
    12/4 04:36

    こんばんまいみぃ〜

    今日は千葉でのコンサートお疲れ様っ!
    久しぶりっていっても2週間ぶりのコンサートだから
    今、かなり足にキテます(笑)
    いや〜でも、やっぱライブはいいよね〜
    あの時間は幸せすぎて、時間を忘れちゃうよね
    えっ?もうアンコールだけ?寂しいなぁ〜って毎回思うよ。
    そして、千葉公演もまいみぃ〜の笑顔に癒しと元気もらったよ〜
    ありがとう。
    もう寝ちゃってると思うけど、ゆっくり休んでね。

    あと、ドラマの撮影は順調みたいだね(雨以外は)
    九期メンバーと仲良くしてるみたいだし
    まだまだわからないこと多いと思うからいろいろ教え
    あげられたらいいね

    あとあと、紅葉の写真ありがとうね。
    実際みたらもっとキレイなんだろうな〜
    次は、晴れた日に富士山撮れるといいね

    ではでは、僕もそろそろ寝るね。
    おやすまいみぃ〜

    P.S.
    よしっ!!
    今日は八王子でコンサートだぁ〜
    一段と盛り上がっていこうねぇ♪
  • 和製ベッカム★ 
    12/4 04:45


    まー天気ばっかりは仕方ないかな〜?でもやじさんはやっぱ雨女っぽいよね(´∀`)笑。今日途中から晴れたからよかった!

    おもいっきりスネは痛いだろうね、お大事に〜(>_<)

    まだ紅葉ってあるんだね、もう12月だから見れないと思ってたよ〜、けどやじさんのおかげで今年初?の紅葉見れた(^O^)!
  • ユウ 
    12/4 04:47

    おはようございますm(_ _)m

    富士山の近くにそんなに行ってるなら、一度はちゃんと富士山を見せてあげたいですね

    毎回雨とか曇りとか逆にすごいですね…

    近くだとすごく大きく見えますよ、富士


    この週末は、二日ともライブに行けないなんて残念すぎる!

    うわー、ライブ行きたいな
    でも浜松の千秋楽まで我慢です

    静岡ですからね、絶対に参加しますよ


    それでは今日も、楽しんできてください


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/4 05:13

    おはよ


    ドラマ撮影にベリキューアイランドお疲れ様



    ドラマでは雨降っちゃいましたか


    雨女炸裂ですなぁ
    (笑)

    でも舞美ちゃんらしいかも


    って慰めになってないか




    それにぶつけたすねは大丈夫でしたか



    最近はケータイが落ちて舞美ちゃんの足に当たった
    ドラマでは机にすねをぶつけたり…


    それに12月に入ってから寒さは増すから
    身体には気をつけて




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ドレイン 
    12/4 05:40

    ドラマ撮影でおつかれさま
    紅葉綺麗だね
    雨の中のロケは大変だと思いますが撮影は楽しそうだねー
    OA楽しみにしていま
  • りゅうな理由 
    12/4 07:27

    おはようございます

    コメント遅くなってすいません!




    いやー
    舞美ちゃんの雨女っぷりはすごすぎますね!(笑)


    マジでびっくりします(笑)


    やじパワー全開です




    そんな舞美ちゃんが大好きだぜい




    覗き見可愛いーーーーーー




  • どんちゃん 
    12/4 08:12

    舞美ちゃんおはよー♪毎日撮影お疲れ様です
    9期と一緒にいると舞美ちゃんが凄くお姉さんに見えます
    昨日はライブ盛り上がり凄かったね♪今日もがんばっていきましょ

  • じろぴょん 
    12/4 08:15

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨日のベリキューライブIN千葉文化会館に行ってきました〜。
    昼公演に行ったのですが、雨は止んでいたので良かった。
    で、初めてメンバー(舞美ちゃんもいた)が募金に参加しているの
    出くわしたのですが、かなり並んでいたので断念。
    しばらく見てましたが、笑顔で対応している舞美ちゃんに胸が熱く
    なりました♪

    約一ヶ月ぶりのライブ楽しかった〜!
    毎回思うけど、舞美ちゃんって本当にスタイルが良いよね!
    最初の方の私服風の衣装(黒いシャツに黒いショートパンツ)から
    脚が本当にキレイで…★
    ニコニコ笑顔で全力で歌って踊っている舞美ちゃんは本当に素敵!
    ちさとちゃんに美少女って言われて照れまくる舞美ちゃんが
    すっごく可愛かったです♪
    今回のライブで私はベリキューライブ最後になりましたが、舞美ちゃんのソロ、ももちのソロ、ちさとちゃんのソロが聞けたし楽しく
    本当に満足しました。次は来年のハロコンになってしまいますが、
    今回とても楽しかったので、そんなに寂しくないです
    ベリキューライブはまだ続きますが、頑張ってね!

  • middle age hiro 
    12/4 08:18



    早う


    今日もベリキューアイランドだね!。

    この公演も残り少なくなってきたね。

    今日を含めて4公演
    全て王様をいただくつもりで頑張って


  • デニー@筋肉 
    12/4 08:20

    お疲れ様です


    あいにくの雨、やむなし!
    今日はキレイに晴れてますよ!今日もがんばりましょ

  • ℃級戦艦 
    12/4 08:25

    舞美ちゃん、おはようございます

    ドラマの撮影に千葉でのベリキューコンサートお疲れ様でした〜

    昨日のライブ見に行きましたよー
    ドラマでは雨女で話題になっちゃったみたいですが、昨日は美少女で話題になっちゃいましたねぇ〜(笑)
    舞美ちゃんは美少女より雨女の方がいずらそうな?感じではないみたいですねっ(笑)
    まーどちらに転んでも自分のものにする桃ちゃんは流石っすね(笑)

    鞘師ちゃんとはUTB見て、舞美ちゃんと鞘師ちゃんの美少女度を比べてるんですかねぇ〜(笑)

    今日はいい天気そうですね
    どこかでお天気に映えた紅葉が見れるといいですねっ

    では、今日の八王子でのベリキューコンサートもたのばっちゃってくださいねっ

  • まーらいおん 
    12/4 08:29

    おはよ


    こちら東北南部は快晴です。八王子も今日は晴れそうかな!?

    昨日は久しぶりのライブでかなり張り切ってしまったので体がダルビッシュですが、こういうダルさは好きなので今日1日、このダルさと仲良くしたいと思いま


    今日の会場も大きいですがお客さんでいっぱいになりそうですね


    怪我に注意してたのばってきてください


    自分は今日は参加できないので、ライブの安全と成功を願ってます


    今日も1日舞美にとって素敵な1日になりましように

  • しゅう 
    12/4 08:47

    お疲れさま



    さすが雨女
    やっぱりまいみぃはすごい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/4 09:03

    お疲れ
    さすが舞美だ
    あるいみ尊敬する
  • まつじゅん 
    12/4 09:17

    とりあえず、
    舞美ちゃんの携帯の辞書には、

    雨天決
    雨天延
    雨天中
    雨天でごめんなさい
    雨天だけど悪いのは真野ちゃん

    を登録した方がいいね!


    まあ、ドラマだから、みんな本当の困っているだろう


    いっそ鬼ごっこしている九期に加わって

    雨女移すぞー

    って鬼になって追いかけるとか!

    それで本当に移ればラッキー池田sqん

  • しょう 
    12/4 09:27

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は快晴ですが、かなりの強風で、さっき洗濯物を干しに庭に出たのですが、飛ばされそうだったため断念しました(笑)

    八王子の天気はどうでしょう?まいみぃに会いに行く仲間たちは、念のため傘
    用意してたりするかもしれませんね(笑)

    じゃあ今日もたのばっていきましょう

  • 部長(ペンネーム) 
    12/4 09:36

    すね大丈夫


    アザにならなきゃいいのですが・


    千葉のライブ、楽しかった

    昼公演、一つ先の振り付けを、結構やりかけてました
    一緒に間違えました

    後半は今だに体力的についていくのが大変で、
    いつもバテバテです

    八王子もたのばっていきましょう

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/4 09:37

    舞美ちゃんおはよー(^-^) 撮影にライブに、お疲れ様です
    昨日昼公演入ったんですけど、雨降られなくてよかったです\(^o^)/
    っぱり舞美ちゃんが一番輝いてました!!!!
    ダンスも迫力あるし、満面の笑顔をむけられたら、舞美ちゃんをみつめずにはいられなかったです
    と!! 美少女って言われて照れてるのがめちゃくちゃ可愛いかったです
    楽しい時間をありがとうございました
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/4 09:40

    PS 嫌いで嫌いで嫌いのダンスがセクシーでし
    と、光る汗がすてきでした
    (笑)
  • いとぅー 
    12/4 09:44

    ドラマ撮影お疲れさまです

    舞美ちゃんの雨女っぷりもここまでくると伝説的ですね!

    昨日はやじパワーを堪能させて頂きました!今日も楽しみにしてます!
  • S携帯 
    12/4 09:56

    広々とした景色っていいね

  • Buonocute+ゆず 
    12/4 10:03

    舞美ちゃん、オハヨーっす



    撮影の時に、ぶつけたスネは大丈夫かい



    今日行われる「オリンパスホール八王子」コンサート、たのばって






    舞美ちゃん大好き
    -ute+ゆず

  • えり 
    12/4 10:40

    おはよ

    ドラマの撮影お疲れ

    雨降っちゃったのか

    でも今日のコンサートは天気よくなりそうだよ

    というわけで八王子でのコンサートたのばって

  • ありさ 
    12/4 10:43

    昨日千葉で雨が降ってた時…これはまいみのテンションあげあげだなって思ってました

    やっぱりライブ楽しいっ

    中でも『嫌いで嫌いで嫌い』のダンスがほんっとにカッコよくて
    惚れちゃいま


    やじーとりほりほの写真かわいー
    んか癒される

    紅葉まだ残ってるんですね
    年まだテレビとかでも見れてなかったので初紅葉です

    富士山は残念だけど十分きれいですね


    今日もまた目が腫れてて

    ちょっとブルーです
    ライブはわくわくなので

    そんなブルー吹っ飛んじゃうだろうな

    ではではまたあとで

  • たけりン 
    12/4 10:55

    舞美ちゃん、こんにちは。
    雨のシーン楽しみです。
    何でもプラスにしていきましょー
  • 舞美ちゃん大好き 
    12/4 10:58

    舞美ちゃんおはようございます
    リキューコンサートたのばってね

  • kenken76 
    12/4 11:39

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ドラマの撮影、しばらく続いているようですね
    しかしまぁ、何と言うか…つくづく雨づいているよう


    舞美ちゃんと言えば「お足元の悪い中…
    とつながってしまいそうな勢いさえもあるのですが、こうまでになると、いくら舞美ちゃんが雨女を自認していてもかわいそうになるなぁ


    でも、昨日は開場時間までには雨止んでくれたじゃない。
    全開パワーも一休み、だったのかな?


    9期メンバーと一緒の撮影だったんですねー。
    一緒に写っていると、舞美ちゃんが自然にお姉さんになるね。9期の4人にとっても、きっと安心できる優しいお姉ちゃんって感じなんじゃないか


    昨日は千葉でのコンサート、お疲れさまでした
    お昼の部だけだったけれど、とっても楽しく過ごせましたよ

    個人的には3週間ぶりのコンサートだったけれど、やっぱりライブっていいなって思っちゃった。ちょっとのどの調子がおかしくて、思いきり歌ったり声を出したりはできなくてストレスだったけれど


    今日は久しぶりにいいお天気になりましたね

    もう八王子のホールに入ってリハーサルとかの時間でしょうか。

    思いきり楽しんできてくださいね
    それでは!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 11:47

    撮影。おつかれさま‼雨だったね(>_<)コンサート、昼公演。めっちゃ緊張したよ♪でも、楽しかった(^-^)/よし、たのばるよ‼℃-ute、最高‼最近、コメント。遅れてごめんなさい
    日もファイトo(^▽^)o
  • オーガ 
    12/4 11:49

    担任の先生お疲れ様です
    っ違う
    〜3)

    紅葉もきれいですけど、こういうドーン
    開けた見晴らしのいい風景って気持ちいいです


    昨日はベリキュー千葉公演で楽しい時間をありがとうございました。今日の八王子は都合で参加できませんが、メンバーも観客もみんな笑顔で帰れるステージになるようたのばってくださ

  • たつ 
    12/4 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    快晴ですね〜


    一つ無


    良い一日にしましょうね


    昼公演のみで1階席20列目なので、双眼鏡で大人しく観てます。


    追伸:今さっき電車
    ら富士
    がとても綺麗に見えました

  • たつ 
    12/4 12:00

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/4 12:04



    最近雨多いよー(T_T)ww
    撮影お疲れさま!
    紅葉いいなー



  • マーク 
    12/4 12:39

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、ベリキューコンin千葉県文化会館大ホール(千葉)おっつー(お疲れ様)。 今日は、オリンパスホール八王子(東京)だね、頑張れにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • おっさん 
    12/4 12:39

    おはようこんにちは

    昨日はおスネ
    気になって

    ずっと凝視してました〜

    遠くて青胆は見えませんでした〜

    ひとまず美脚
    健在で安心しました

    良かった〜

    まいみ
    の場合。。。
    天気に左右されない台本が必要ですねっ

    やじパワー全開だから熱で上昇気流が発生・・・低気圧が

    霊峰富士山を隠すとは〜

    雨の紅葉はキラキラ輝いて風流で

    白い空も赤い葉も雨もまいみぃ
    象徴

    2)さすがにフレッシュさは適わないかと思いきや

    3)なんかまいみぃ
    レッシ

    覗き込む仕草が可愛らしいです〜

    では、今日もやじパワー
    開でベリーズからファンを奪っちゃえっ

  • 恵里森 
    12/4 12:45

    タイトル→「雨女なんて気にしないよ!
    こんにちは、舞美さん。いや〜、「雨女」面目躍如ってかんじでか?撮影中にも拘わらず、天気も良くない上に、足のすねを机にぶつける災難まで起こるとは。もう、踏んだり蹴ったりじゃないですか
    でも、そんなの、気にしない、気にしない。だって、名古屋での「ベリキュー・ライブ」、雲一つない晴天だったじゃん。しかも、前日の「ドリモ。」公演の時は、雨だったのに。それって、たまたまそう言うことになっているんじゃないの。でも、そうは言っても、確率的には高いよね?やっぱり、舞美さんて、「雨女」の称号は外せないんでしょうか?う〜ん、私も複雑な心境です(笑)。
    しかし、そんな目に合っても、くじけず、元気溌剌に前向きに頑張る「舞美」さんて、ほんとに素敵なナイスな女性だと心から思います。舞美さんの「スマイル」を見ると、こちらまで笑顔になってしまいます。素敵な笑顔、有難うございます。
    オリンパス:笑→このジョーク、分かってくれたら嬉しいんだけど」には、行けないけど、たのばって下さいね。

  • middle age hiro 
    12/4 12:48



    日は


    こちら、今日は目まぐるしく天気が変わります


    みんな良いな、コンサート楽しそうで!

    俺は℃-ute不
    (笑)。


    来年は、単独ライブをやろうぜ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 13:05

    やっぱ舞美ゎ
    雨女だ


    めっち
    可愛すぎる


    あゆみ
  • こんのまにあ 
    12/4 13:38

    モーニング娘。の妹がモーニング娘。のお姉さんになってしまった
  • Franztvontutu 
    12/4 16:10

    舞美ちゃん
    んばん

    舞美ちゃんが外で何かする時雨が降るわけね。コンサートみたいな屋内でするときはそうでもないのかな?

    こっちは今日から晴れてるので、今後は大丈夫です

    にしても、ハロプロもメンバー変わって若くなったけど、他の事務所にはないハロプロ魂を伝えてね
    援していくか

    ーフランツフォンツーツーー

  • ピーチ 
    12/4 19:18

    俺は千葉めちゃくちゃ地元なのに用があって東京行ってたよ(-_-;)(-_-;)
    だから雨は平気だったけど℃-uteに会えなくて残念すぎる(T-T)

  •  
    12/4 19:44

    楽しみだな〜

  • ともちゃん。 
    12/4 22:51

    やじパワーが全開だったから雨が降ったのかな?(笑
    でもコンサートも晴れたから良かったね
    何か鞘師ちゃんと舞美ちゃんの組み合わせって新鮮

  • Joy To Sing♪ 
    12/5 02:50

    9期を独占してる舞美ちゃん。
    なんて爽やかなスマイルなんでしょう。

    覗き込んでる写真も可愛いね。
  • ハル 
    12/5 04:31

    舞美ちゃんパワー強いです



    9期フレッシ

    若いな
    自分もまだぎりぎり十代ですが…
  • リョウ 
    12/5 07:49

    つらいね〜

    雨女呼ばわり
  • 大ちゃん 
    12/5 14:43

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • 大ちゃん 
    12/5 20:29

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • もそもそ*桃625* 
    12/6 14:45

    舞美ちゃん優しいお姉ちゃんって感じだ

    画像見て、なんか感動しちゃった

  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 05:19


    おつかれ〜

    舞美ちゃん雨女だもんね(笑)
    でも舞美ちゃんばか
    可哀想ぢゃあないか

    ってうちわ思った


    ドラマ絶対見るからなん


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:02


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)