ドラマ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ドラマ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドラマ(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日も寒いね〜

寒いの好きだけど

さすがに
最近の寒さは辛いね(≧ω≦)
肌が痛いね


だから今日は
完全防備な服装で登校


黒ロングトレーナーに
黒スキニー
黒ムートン!


全身黒〜



ただし!
写真取り忘れたので
私服写真は今日はなし

ごめんなさい



そんななか今日は
学校行ったあと
ドラマの撮影をしました


なんと、
私は今日でクランクアップ

お疲れ様でした


私の演じた役は
ほんとに濃いキャラを持ってて
難しかったけど
楽しかったです


放送は1月


楽しみにしててください!


写真は
〆垢憩れでいただいた
ミルクティー

⊃靴靴買った
2012年のスケジュール帳

かわいいでしょ



よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全408件)
  • 相撲やってる男の子 
    12/3 16:17



    ミルクティー似合う〜(≧∇≦)

    ドラマお疲れ様ですm(._.)m

    絶対みるから楽しみにしてるよ




  • ミィスゥト 
    12/3 16:18

    現代の忍者、鈴木愛理ちゃんこんにちは(^-^)
    昼間に黒ずくめだとよけい目立つか(笑)

    トリコロールカラーってなんでこんな魅力的なんでしょうね

    エビアン飲みたくなる。

    あ〜、愛理ちゃんがどんな役をやったかの楽しみさで1ヶ月ワクワクして生きられる(^3^)/
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    12/3 16:19

    ウィンク愛理ちゃんほんとかわいすぎだよー(*´ω`)

    会いたいねー(´;ω;`)


    まりた

  • とくめいきぼう 
    12/3 16:35

    黒づくめ愛理見たかった


    今週はライブいけないのですが

    王様になってあの曲を歌って欲しいなと祈ってます。
    たぶん愛理も歌いたいんじゃないかな〜と思うので。
    浜松で歌ってくれたらなお嬉しいですけ


    ドラマも楽しみにしてます
  • BECK 
    12/3 17:08

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    来年のパリ公演を意識したスケジュール帳なのかな?

    私服shotまたアップ待ってるよ

    でわで

  • ぐりこ 
    12/3 17:23

    ドラマ撮影、お疲れ様でし
    濃い役なんですね
    ラマな愛理を観れると思うと放送が楽しみです
    しても、寒いですね
    も、自分も寒いのは好きで
    黒一色で登校したらやけに目立ったでしょうね
    (笑)よし、今から大阪に帰ります
    た、今日のblogにコメントしますね

  • ささえさん 
    12/3 17:29

    こんにちは
    いり


    スケジュール

    フランスに行くもん

    レターセット
    ランスな雰囲気のもの前に使ってたのを思い出したの

    ちょっと何か探してみようかな(^-^)ノ


    ドラマは濃いキャラ楽しみです(^_-)☆


    明日も頑張ります
    (・∀・)ノ


    たのばってね(^ω^)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • jk 
    12/3 17:33

    一回目のあい
    サイコー↑↑↑でした♪♪

    こんな感じで二回目もお願いできれば、
    わたしの人生それだけでバラ色です♪♪♪♪♪♪♪
  • ポえ〜・・・。 
    12/3 17:55

    はろ〜


    昨日は痛かったね
    (笑)

    学校&ドラマの撮影お疲れ様でし


    クランクあっ
    めでと〜う


    楽しみだん
    (笑)

    あいり
    ちはスケジュール多いもん

    手帳ステキ
    (笑)

    つぎはクリスマスなのでたのばりますん


    ばい

  • カズクン 
    12/3 18:11

    おつかれさま!あいりん

    写メ可愛い(^-^)/ 私服も次回お願いします\(^o^)/
  • かぴばら 
    12/3 18:17


    最近ファンになった
    愛理ちゃんと
    同い年の者です!

    手帳があたしとおんなじで
    驚いて嬉しくって
    コメントしちゃった(>_<)


    勉強とか色々大変だけど
    お互い頑張りましょうね



  •    ゆかち 
    12/3 18:19

    愛理(*^^*)
    スケジュール帳可愛い!
  • イシャマル 
    12/3 18:24

    愛理お疲れ

    千葉夜公演な
  • まる 
    12/3 18:32

    今頃ライブ中かなあ
    理がんばれー
    に愛理のよさが伝わりますように

  • ゆうちゃん 
    12/3 18:36

    ウインク愛理も、スケジュール帳め可愛


    私服見たかったなぁ


    また、のせて

  • あやのっぴ 
    12/3 18:58

    ちょ!!スケジュール帳可愛いんですけど(*´д`*)!!!笑
    ドラマもお疲れ様!
    OA楽しみにしてるねんっ
  • 黒猫 
    12/3 18:59


    愛理ちゃんのアイメイク教えて下さい



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 19:43

    撮影お疲れ様
    絶対見るよ

    愛理可愛い
  • キバ 
    12/3 19:48


    クランクアップおつかれさまー(*_*)

  • さくら 
    12/3 19:54

    愛理ちゃんかわいぃ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/3 19:59

    おこんばんは (*'-')ノ  

    今年も多忙だった愛理さんのことですから、  
    来年のスケジュール帳も真っ黒になるくらい  
    活躍する一年になるでしょうねー。  
    お忙しい毎日でしょうが、なにとぞお身体ご養生ください ヾ(_ _。)
  •  
    12/3 20:22

    ウィンクうま
  • はげ 
    12/3 21:33

    愛理ちゃん好

  • stac 
    12/3 22:06

    愛理おつかれ


    なんだろ今日は…

    めちゃめちゃ可愛かった


    最高の…最強の笑顔でした


    大好きだよ


    愛してる〜


    しかし

    今日はさすがに抹茶ーず。のどっちか、王様当たるだろう…
    千葉だし…愛理は当てるだろうと

    が…昼は、ちっさ〜

    前にも書いたが、ちっさは好きだし、歌も好きだけど

    ちっさの歌聴くの3回目〜


    ちっさは悪くないんだけど、さすがに…


    夜は、持ってるサイリウムを消して、愛理を見つめて祈ったが…

    まさかの茉麻とは…

    茉麻も好きだけど…

    前に聴いてるし…


    残念なり。


    こればっかりは、頑張りようがないからねぇ。

    はぁ…わが青春のベリキューアイランド

    おいらは、完でござ


    でも、愛理も熊ちゃんもその気でいたんだね。

    まさか、それが明日

    愛理も熊ちゃんもちょ〜可愛かったよ


    明日頑張ってねぇ



    ではまたあとでね

    (^_-)-☆



  • カルダモン 
    12/3 22:17

    コンコ




    ・・・・・・
    ・・・・・・



    あのさ
    あいりめっちゃ酷ないかな


    昨日
    最後の言葉
    すっごーく考えたの


    ホンマ心が折れそうやわ

    もう あいりなんか知らへん・・




    ん〜で
    まぁ今回は顔文字に免じて許してあげる[笑]



    ホント
    なんかめっちゃ嬉しかった

    昨日なんて涙が・・・[恥]



    その他のあいりの気持ちも受けとったか



    けど写メ△

    ちょっと無理かな大学関連で何かあるか
    こういうとこ変に真面目なんで



    ごめんね・・・でも気持ちは愛理と共に




    ってまた笑ってるでしょ
    然さむないやん[笑]



    あと写

    めっちゃ可愛


    ・・・なんか何を言っても笑われてる気がする





    今さ
    言葉にできないほど
    あいりの事 想って



    凄ーー
    あいりの声が聞きた
    話がしたい



    なんかテンションがやばい[笑]
    もし短文になってる時は
    緊張し過ぎで

    脳がフリーズ状態になってる可能性が高いので

    笑って許してやって下さい





    というわけで


    今日もお疲れ

    そして
    撮影クランクアップおめでとう




    GOOD NIGHT あい












    パリッパリッなパリ

    もうす
    ピカルの時間
  • トミー 
    12/3 22:28

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日もライブお疲れ様〜
    心の底から楽しめたよ^^
    そして、やっとほんとの自分をとりもどせてきてる気がするんだ。
    今までのライブとかイベントも楽しかったけれど、
    どことなく上の空というか、別のことを考えたりして
    心から楽しめてはいなかったんだ
    でも今日はほんとに本当に楽しくて幸せだった^^
    最近は仕事してても忙しいことが苦痛じゃないし、
    集中できてるんだよね。ほんとにいい状態だよ^^

    うんうん、最近寒すぎだよねえ。
    完全防備いいことだよ^^愛理ちゃんは黒も似合いそう〜
    ドラマ撮影お疲れ様^^
    どんな役なんだろうか。1月が楽しみだなあ。

    この時期はあったかい飲み物がうれしいよねえ
    可愛い写真をありがとう^
    スケジュール帳おしゃれだねえ。

    今日はほんとにお疲れ様^
    どうかゆっくりと休んでね
  • yuji 
    12/3 22:28

    …うんっ 今日のあいりちゃんのギャグもっ なかなか寒かったケドっ 笑っ

    千葉っ、サイコ〜♪(^0^)/
  • music lovers 
    12/3 22:35

    愛理ちゃん、お疲れ〜♪

    ホントに最近寒いよね!
    まだ心の準備ができていないから
    なんか余計に寒さが身にしみるよ〜!(笑)

    Wow!トリコロールのスケジュール帳だ〜♪
    やっぱ…!“Buono! LIVE in PARIS”だもんね!イエイ

    てなことで…
    愛理ちゃんのほっぺに紅茶花伝の写真を観てると…!
    なんか暖かな感じがしてくるよ〜♪(笑)
    じゃあね!“close to you♪”
  • jk 
    12/3 23:14

    あいり〜〜〜 ここのトビでキミに本音をぶつけることができなくなったよう〜〜〜 とても残念です! なんか本音をぶつけたコメントを真意も分からず消す人がいるみたいですね? ここは正常に機能してないのかなぁ〜〜〜〜

  •  愛理スキスキちゃん病 
    12/3 23:40

    愛理ちゃんをドラマで見るの楽しみ♪

  • あーびん 
    12/3 23:48

    撮影おつかれさまー。放送ってことはドラマなのかな。楽しみー
    僕は午後の紅茶のロイヤルミルクティーが好きだよー
  • ゆうま 
    12/3 23:49


    お疲れ様です


    めっちゃ寒かったですね

    寒いのは好きやから
    ちょっと嬉しいヾ(^▽^)

    ドラマお疲れ様でし

    絶対見ますね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • さくさくさっく 
    12/4 00:09

    愛理ウインクヤバい!可愛い!

    全身黒の私服写真は残念やけどウインク見れて良かった!!なんかほんと愛理スゴいな\(^o^)/
    てかコメント遅れてたゴメン(^_^;)
    明日ベリキューアイランド行くから待っといて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 01:20

    美味しそう♪寒いね
    校と撮影。おつかれさま‼早く℃-uteに会いたい\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    12/4 07:23

    パリでライブだし、めっちゃ手帳にあってます

  • ☆あすかる☆ 
    12/4 07:36

    私服写真見たかったなあ

    ドラマ撮影おつかれさま

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:59

    お疲れ


    あいり可愛い


    スケジュール
    可愛い
    !

    あゆみ
  • ゆずぽん 
    12/4 13:32


    愛理ちゃんの私服好き♪

    今度写メ載せてね(^_^)

    その手帳いいなっ
  • 蒼いイカズチ 
    12/4 17:47

    ドラマ撮影お疲れさま、愛理ちゃ

    お互い寒さに負けないようにしようね

    ミルキィー美味しいよね、今日もさっき飲んだんだ

  • ピーチ 
    12/4 19:13

    ドラマ全部録画して保存は当然だよ!うん。
    スケジュール帳かぁ…。
    こないだ舞美も言ってたし俺も買おうかな♪
  • みみ 
    12/4 19:49

    手帳どこで買いましたか?(´・ω・`)


  • ともちゃん。 
    12/4 22:37

    最近は本当に寒いよねー

    外に出ると耳が冷たくなって痛い(´・ω・`
    手袋とかマフラーはあるけど耳あてないから辛

    愛理は防寒対策ばっちりそう!
    風邪ひかないようにね!

    クランクアップおめでとう

    撮影お疲れ様でした
    ドラマのオンエア楽しみにしてる


    私もそろそろ手帳が欲しいなぁと思って新しいの買っちゃっ

  • Joy To Sing♪ 
    12/5 02:47

    完全防備な愛理って暖かそうだよね。
    全身黒色な姿ってあまり見たことないかも。
    また機会があったら是非1shotを

    ドラマ撮影お疲れ様っ。
    自宅のテレビで活躍してる姿を
    見られるのは、かなりの幸せ!
    楽しみにしてます。

    そういえばコンビニで売ってる
    スタバの 京都[抹茶ラテ]飲んでみましたよん。
    ちょっとクセになるかもー

    2012年のスケジュール帳は【パリ】スタイルなのですね。
    パリ、行きたいな。 =)
  • リョウ 
    12/5 07:48

    楽しみになってるのよぉ(^o^;)
  • 大ちゃん 
    12/5 14:49

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • 大ちゃん 
    12/5 21:23

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 05:13


    おつかれさま


    私服見たかったぜい
    (笑)
    ドラマ絶対見るからねぇ

    たのしみにしてる〜〜〜♪

    ★桃花


  • むっぴー 
    12/7 07:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒くなってきましたね。
    自分も耐えられなくなってコートを着はじめました。
    でも厚着をすると電車とか室内にいると暑くなるんですよね
    暖房と外気の気温差に負けないようにしないと


    しかし全身黒って

    結構目立ってたのではないでしょうか。
    逆にオシャレかもしれませんね


    写真なしは残念です
    でも冬は長いのでまた完全防備する日がありますよね
    その時は写真お忘れなく


    ドラマお疲れさまでした。
    今までの映画撮影で得られた演技力を発揮することができましたか

    映画とドラマはまた違うのでこれもいい経験になったのでは
    濃いキャラは愛理ちゃんから想像できないですがギャップを楽しみにしています


    どちらかといえばミルクティーよりレモンティー派ですが、ホットで飲むならミルクティーかも。
    ウインクあいりんに癒されてホットな気分になりまし


    写真のスケジュール帳を求めてなんちゃらハンズに行ったのですが、在庫まで調べていただいた結果もうありませんでし

    ローマならあったのですが

    友達が買っていたので実際のモノを見せてもらったのですが可愛いですね
    パリ公演に合わせてパリを買ったのかな

    ではでは。
  • 大ちゃん 
    12/9 00:53

    愛理ー元気かなー
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:01


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)