明日は-中-


中島早貴です。



今日も、1974の稽古!


舞台の稽古になると、

なんかBlogの内容が同じになっちゃうんですけども、

とにかく頑張るの一心です!



そして…



明日は久々のベリキューコン!


本当に久しぶりっ!

頑張らなくちゃっ!!


体力大丈夫かな…?


こないだ日にちあいた時

体力ギリだった気がするから…


でも、

とにかく、確認しなければね!


本当にベリキューコンもラストスパートっ!


Berryz工房からたくさん刺激を受けながら

楽しみたいと思います!




んじゃ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全165件)
  • きくらげ 
    12/3 05:05

    舞台もコンサートも、両方楽しんじゃって下さい!
  • デニー@筋肉 
    12/3 05:08

    久しぶりのコンサート、ファイトー!

    無理はしない範囲で思いっきり楽しんで

  • ドレイン 
    12/3 05:44

    1974の稽古おつかれさまー
    千葉ベリキューコン楽しみにしていますねー
  • ミネルヴァンパイア 
    12/3 06:07

    おはよーございます


    お稽古忙しそうです
    ブログは簡単でも大丈夫ですよ〜
    舞台に集中しちゃってください

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/3 06:15

    なっきーどー



    舞台稽古お疲れ様


    コメントも同じ内容になる



    久々ベリキュー頑張ってね



  • いいちゃん。 
    12/3 06:39

    お疲れ
  • ナッキィキィ 
    12/3 07:02

    今、仕事から帰ってきました…。


    なっきぃ、1974の稽古、お疲れ様です


    今日はベリキューコン、なっきぃ、頑張ってくださいね!

  • (。・ω・。) 
    12/3 07:16

    お疲れ様♪
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    12/3 07:36

    ベリキュー紺がんばです

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/3 08:22

    なっきいおはよ(^^) 稽古お疲れ様です
    日ライブいくよー
    っちゃ楽しみ\(^o^)/\(^o^)/ これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • SOUN℃-ONLY 
    12/3 08:39


    おはようございます!!


    今日は朝から雨が激しく降っておりますが…あらためてリーダーの凄さを思い知らされましたよ〜
    (笑)

    まあみんな慣れてるので大丈夫でしょうけど
    ベリキューコン楽しんで来てくださいね




    でわ、また



  • ミト 
    12/3 08:46

    なっきぃ、おはよー

    地震がこなきゃいいけど・・・
  • ひさちさ 
    12/3 08:56

    なっきぃおは


    稽古お疲れさ


    ブログ多少同じだって、頑張ってるなって、なっきぃ元気だなってわかるから更新嬉しいし(o^o^o)

    今日はベリキューライヴだ

    席は後ろだけど、なっきぃのベリキューのパフォーマンス楽しみだ


    ベリキューも残るは3日間6公演、ケガなく最高のラストスパート見せて

    体力リミットふりきっちゃえo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 白いペンライト 
    12/3 09:09

    久しぶりのコンサートを楽しんでね。

  • しゅう 
    12/3 09:26

    お疲れさま



    頑張ってね
  • donkey 
    12/3 09:56

    おはなっきぃ〜^^

    雨激しいけど、千葉遠いけ

    頑張って見に行くよ〜(^_~)V
  • いとぅー 
    12/3 09:58

    舞台の稽古お疲れさまです

    舞台にコンサートに頭の切り替えが大変そうですが今日のコンサート楽しみにしてます
  • BAT 
    12/3 10:11

    明日が過ぎたらまずは1974に全力投球だね

    と言っても他にも色々お仕事あると思うけどがんばってね

  • ソウシ 
    12/3 10:23

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ホントだ〜!デジャヴかってくらいおんなじ内容〜!!(笑)

    でもそのくらい毎日がんばっているんだよね


    シロナガスクジラだって毎日地道にプランクトン食べてあんなに大きくなったんだからね!!継続は力なり!!だね!!
  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/3 10:38

    なっきぃカワ


    稽古おつかれさまー

    ベリキュー紺ホントわくわくして大好きです!!
    正直、みんなステキすぎて
    夢心地でみちゃいま

    でも普段Berryz工房のファンの方とあまり交流しないんだけど
    それも1つの楽しみかなって思ってます笑。

    にゃん仔的にはなっきぃだけで「もしも...」を歌って欲しいな

    今度何かの機会に聞かせてねーリクエストです


    なっきぃ大好


    ゃん仔より

  • まいける☆ 
    12/3 10:44

    今日の千葉と明日の八王子たのばってきてね!
    自分行けないから。。。


    ライブ空いた分リフレッシュできて疲れが取れたという事でね!
  • りさっくま。 
    12/3 11:37

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    なっきぃベリキューコン
    がんばってきてね

  • ☆ほし 
    12/3 11:43

    頑張ってください♪

    雨の日はテンション低い♪
  • サン・ディウ 
    12/3 12:26

    いや、同じことだったり、短い文章があったりするブログ記事のほうが、ぼくはむしろ安心する。コメントが少なくなりそうな記事を書いて、実際少なくなっても、なっきぃには、それを気にせず、自分がやるべきことがはっきりしているように思えるから。
  • ノブ 
    12/3 12:38

    (´・ω・`)
  • middle age hiro 
    12/3 13:04



    Berryz工房の良いところを見分けて、刺激を受けてくれるのを祈るよ

  • マーク 
    12/3 13:30

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日も1974の稽古おっつー(お疲れ様)。 今日は、久々のベリキューコンだね、悔いの残らない、良いコンサートにしろよにゃ
    ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ベリキューコン、ラストスパート頑張れに

  • ぶーすか 
    12/3 13:32

    いってらっしゃい。なっき
    kawaii

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/3 13:34


    なっき
    こんにちは

    (コメ2)

    これから ベリキューライブだね


    今 何してるかな〜!?


    GREEのブログでのコメント、見てくれてる?(´・ω・`)

    こっちの方が ボクは表現出しやすいんだよね



    んじゃ、頑張ってね



    From ジョーカー&マルチャン


  • ろぼいち 
    12/3 14:11

    なっきぃ稽古お疲れ様です
    年末になると
    集中しなきゃいけない事が沢山あるもんね。
    そんな中でもブログを更新してくれてありがとっ!

    体力持ちますようにっ!
    寒くなってるので怪我にも気をつけてね〜。

    たのばって!
  • kenken76 
    12/3 14:12

    ナカジマさん、こんにちは

    「1974」の稽古、続いているようですね。
    別に稽古に関して多くを語る必要はないと思いますよ
    いい舞台を務めるまで、全力を傾けて稽古に励む。それでいいんだと思います


    そして、本日はベリキューのコンサート
    名古屋以来の2週間ぶりだよね。

    私はなんと渋谷以来の3週間ぶりですよ

    久しぶりだし、雨…は止んだね。でも、会場に行けば楽しもうって思えるんだなぁ。

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
  • ☆EM0411☆ 
    12/3 14:29


    ライブふぁいてぃん

  • はるぽん 
    12/3 14:47


     わたしが初日行ったのつい最近
         みたいな気がしてたのにもう
         ベリキュー紺も終わりが近い
         なんて…(´・ω・`)w
         コンサート頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 14:53

    もうすぐ昼公演始まるね


    たのばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/3 15:04

    頑張ってね
  • べる 
    12/3 15:23

    なっきぃおつかれさま〜


    舞台の稽古は順調に進んでますか
    みんな同じだと思いますが
    心待ちにしていた1974なので
    めっちゃ楽しみです

    稽古がんばってね


    今週のベリキューコンは見に行けないけ
    公演数も残り少なくなってきて
    寂しいね〜

    こちらも怪我なくがんばってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ポえ〜・・・。 
    12/3 17:45

    はろ〜


    イクナ
    の稽古お疲れ様でし


    いやいやいやいやほんとお久しぶ
    な感じ


    たのばるんば


    ばい


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 19:40

    なっきぃ頑張れ☆
  • kkksoil 
    12/3 19:52


    はらへったな

    ちんこ


  • music lovers 
    12/3 21:58

    早貴ちゃん、お疲れ〜♪

    “1974”と“ベリキュー”が並行してるから、ちと大変だけど…
    その時はその時の事だけに集中ってことで…!
    ひと山ひと山…越えていこうね〜

    てなことで…
    早貴ちゃんが筋肉痛になりませんように…♪
    そんでもって、Happyな12月になりますように…!

    じゃあね!Ciao♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/4 01:13

    コメント、遅れてごめんなさい
    台のお稽古。おつかれさま‼頑張ろう(^-^)/なっキ
    自分も同じ気持ちだ
    うん、体力、大丈夫か心配になるね。でも楽しもうね(^-^)/なっキュ、応援するからね‼今日も頑張ろう

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:51

    なっき
    お疲れ

    舞台も頑張ってね


    あゆみ
  • ピーチ 
    12/4 19:08

    もう終わっちゃってそして行けなかったけども…がんばっ笑
  • リョウ 
    12/5 07:46

    お互い頑張れ(^o^;)
  • 大ちゃん 
    12/5 14:43

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • 大ちゃん 
    12/5 20:30

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • HIDE 
    12/6 10:00

    うん、ベリーズから良いとこいっぱい学んで、もっともっ最高のなっきーになってくれっ!!!!
    期待してるよん♪

  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 05:05


    ベリキューコンとか
    行きたかった


    舞台稽古がんばってぇー


    ★桃花


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 14:17

    なっちゃんファイトっ(q`・▽・)q

  • ちなゆず&#9698; 
    12/11 23:59


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)