今日ね

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね 画像3

おつカレーライス



今日めっちゃ寒かった

焦る焦る〜〜〜〜
がんばって耐えなきゃね

昨日ね、花音とTDSに
行ったんだけど、
花音すんごくTDS詳しくてずーっとついてった


しかも、すんごい
面白いんだぁ

どこがってゆうか
もう、全て面白かった


ジェットコースター
舞が怖いって言ったら
全力で守ってくれたし



いーっぱい
喋ったし笑ったし
楽しい1日すぎたよ


花音、行動力半端なくて
しっかりしてて
多分花音と行かなかったらこんなに乗り物のれなかったんじゃないかな?
って思いますっ



もっと、花音が
大好きになりました


有り難うねっ




今日ボイトレだったんだけど、急にマネージャーさんから打ち合わせするから
ボイトレの前に早めにきて!って言われ、急にだから
ビクビクしてたらね、
いいお知らせでしたあ
なんと!!!!!!!!!




ユーストリームで舞のmyユーストリームを
やらせて頂くことになりましたあ



嬉しいですっ


でも、喜んでるだけでは
ダメですねっ


幅広い方に
見ていただけるように
萩原、頑張りたいと思います


みなさん、ぜひ
見てくださいねっ



今日の私服


今日は茶色系です


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全259件)
  • ちょびすけ(`・ω・´) 
    12/3 09:46

    かにょんも舞もかわいい

    さらば

  • キャップ 
    12/3 09:48

    すごいじゃん!おめでとー!!!
    前回のアメーバが良かったからかも?(^_-)-

    ユーストやっていた道重先輩を見習って是非がんばってね!
    ただ、舞ちゃんには先輩のようにはなってほしくないけどね(笑)
  • donkey 
    12/3 09:52

    おはまいまい^^

    myユーストリームおめでとうヽ(´ー`)ノ

    絶対見るからね〜(^_~)V
  • いとぅー 
    12/3 09:55

    おつカレーライスです!

    かにょんさんは年上の後輩だけどかなり仲良しですね

    ユースト楽しみにしてます
  • BAT 
    12/3 10:10

    舞のmyユーストリームおめでと

    myyouってなる所がなんか面白いタイトルだね

    なっきぃもラジオレギュラーで成長していったから
    舞ちゃんもこの機会にMCもどんどん成長していってね

  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/3 10:42

    おつかれーらいす!!

    花音とデートとかうらやましぃ

    2人豪華すぎてやばぃね!!
    にゃん仔もディズニー大好きで、
    ディズニー時の行動力はんぱないです笑

    舞のmyユーストリームおめでと

    この間のアメーバといい、まいまい大活躍だね!!
    ℃メンが活躍していくのはすごくうれしいです

    プレッシャーあるかもだけど、期待してます


    ゃん仔より

  • ミィスゥト 
    12/3 11:08

    myユーストリームたのしみ

    ゲストで花音ちゃん呼んじゃってシンデレラじゃないところ引き出すのやってほしい(笑)

    それにしてもプライベートの2人、なんかいつもと違う雰囲気ですごく可愛い

  • マキ 
    12/3 11:18

    花音とラブラブやん


    ジェットコースターで怖がるとか…かわいい


    今日の千葉行くからねー^
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/3 11:25

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    ユーストリームおめでとう

    良かったね舞ちゃん

    パソコン持ってないから基本見れないけど‥



    私服可愛い

    何でも着こなすねぇ

    舞ちゃん可愛すぎて眩しい



    ベリキュー頑張って



  • 桃真♀ 
    12/3 11:27

    こんにちは
    ちゃん


    私その帽子の白いの持ってます

  • M→J? 
    12/3 11:35



    かにょんとまいまい可愛すぎよぉ

  • シロ 
    12/3 11:39

    舞ちゃんユーストリームすることなったん!
    面白い番組になると良いね
    TDSは花音ちゃんのブログに、
    怖がってる舞ちゃんがしっかり映ってたよ!笑
  • りさっくま。 
    12/3 11:40

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    ディズニーいいなぁ

    まいまいはジェットコースターと
    怖がるタイプなのか\(//▽//)\
    好きそ
    !(笑)

    まいまいも花音ちゃんも
    かわいすぎるよう(´;ω;`)


    myユーストクリーム

    がんばってね(*^_^*)!!
  • ☆ほし 
    12/3 11:42

    スマイレージってTDLの番組に出てるんじゃなかった
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/3 11:44

    舞ちゃんおはよーかん


    12月に入った途端に急激に寒くなっていよいよ冬本番になりました

    お互いに風邪など引かないようにしていきましょうね



    花音ちゃんってそんなに行動力があるんだね

    舞ちゃんは凄く守ってあげたくなる存在だと思うからきっと花音ちゃんも張り切ってくれたのかな


    自分も舞ちゃんと『ベリキューアイランド』って名前の遊園地デートの為に待ち合わせ場所の千葉に向かっているんですけど凄い雨ですよ


    しかしそれに負けない位に弾けて熱い空間を創りましょうね



    私服は茶色でまとめて落ち着いた雰囲気を演出していますね(笑)
    それにしても舞ちゃんは明るい色も落ち着いた色も違和感なく着れるのはすごいよね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/3 12:07

    舞ちゃんコメント忘れてしまったけどUstreamでの冠番組おめでとう


    絶対チェックさせて貰いますね

  • ノブ 
    12/3 12:37

    お疲れさま〜
  • ろぼいち 
    12/3 12:56

    1、2
    さすがね〜花

    なっきぃと、どちらが詳しいんだろ(・ワ・?)

    2人ともお揃いの帽子とか
    全力で守ったとか、
    まぢキュンですわ〜

    花音まぢイケメン


    昨日と今日のTDSデート日

    楽しかったよ


    3)
    モコモコが増えて、いよいよ冬って感じがする


    そしてそして
    myユーストリームおめでとうっ

    時間を作ってでも見るよ

    頑張っ

  • もえぴー@まいまい推し 
    12/3 13:06


    まいまいおはよー

    ベリキューコ
    がんばってね(*´ω`*)
    応援してるよ

    myユーストリーム
    おめでとう(´;ω;`)

    超嬉しい!!絶対見るよ!
    まいまい今日もだいすき〜

    もえぴ

  • middle age hiro 
    12/3 13:09



    ほほーう。

    とうとうきたかっ、USTリーム



    私服だけどさ
    ドリフの雷さんみた


  • かおんさん 
    12/3 13:20






     舞ちゃんおつカレーライ


     かにょんとTDS行きたいなあ♪ミミ
     いや、舞ちゃんといきたいや!

     舞ちゃんのユースト!?
     おめでとうーーー(*´ω`*)

     絶対みるからね







  • 終われない夏休み 
    12/3 13:27

    いまい
    日もTDLの写真の豹柄帽子とか超可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    イトレお疲れさまいまい
      そし
    何より
    ちゃん
    ソロのユーストリーム番組の開始おめでとう
      写真の携帯のフラッシュ以上に
    ちゃん
    輝いてる(Z
      いやでも本当に嬉しい
      このチャンスを活かして
    ちゃん
    ァンを今の910倍に増やしていこう(Z)
      本当におめでとう&今から超楽しみで

  • マーク 
    12/3 14:06

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日は、久々のベリキューコンだね、悔いの残らない、良いコンサートにしろよにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 14:19

    おつカレーライス

    舞ストリーム見るよ
    舞可愛
  • ☆EM0411☆ 
    12/3 14:32



    ディズニーーいいな

  • はるぽん 
    12/3 14:51


     おぉ(*´Д`*)

         まいまい良かったね〜っ!
         まいまいのトーク好きだから
         嬉しいよっ\(^o^)/

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 14:56

    まじかあああ!!

    やったぜべいべいー
    いつやるかとか教えてねん


    キタチャンスは、絶対逃すなよっp(・▽≦p)☆



    っと、そのまえに、昼公演たのばって来てねん

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/3 15:04

    おつカレーライス
    かのんちゃん優しい

  • かなてぃん 
    12/3 16:39

    私もそのヒョウ柄ショーパン持ってるー\(^O^)/W
    ですよね( 」´0`)

  • かれん 
    12/3 17:22

    おつかれーらいす

    よかったねえええええええヽ(;▽;)
  • ポえ〜・・・。 
    12/3 17:40


    ボイトレおつカレーライス


    舞ちゃん寝る

    よかた


    いつやるのかなo(^-^)o


    はぎちゃんまたまた
    (笑
    )

    ばいば

  • カズクン 
    12/3 18:21

    花音ちゃんはマイマイより年上だからね!ハロープロジェクトではマイマイのが先輩だけどね
  • kenken76 
    12/3 18:58

    舞ちゃん、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃってごめんね。

    ここしばらく寒かったね。
    今日は少しだけ暖かくなったけれど、冬だなぁって。

    TDS、2006年の夏に行ったっきりご無沙汰だなぁ。
    寒い中のディズニーシー、たくさんアトラクションも乗れたんじゃないかな。
    楽しいオフ、満喫できたようですね。

    何やら舞ちゃんのUSTREAM放送が始まるとか

    おめでとう


    いざ開始されることになったら、しっかりチェックしなきゃだね。
    どんな内容で魅せてくれるのかな

    いいものにしてくださいね
    ではでは、また!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/3 19:53

    おこんばんは (*'-')ノ  

    豹頭二人。  
    「れでぃ・ぱんさー」が増殖中ですね。  

    「ユーストリーム舞」決定おめでとうございます。  
    やったね( ̄∀ ̄)v  
    ユーストリームは録画?できないんだろうか?  
    録画してはいけないものなんだろうか?  
    絶対見逃したくないので、平日なら夜にお願いしたいなー。  
    期待して続報お待ちしております ヾ(_ _。
  • kkksoil 
    12/3 20:13



    やりてぇぇ
  •  
    12/3 20:22

    ピンクの方かわいい
  • ナオキ 
    12/3 22:02

    おつカレーライス


    コメント遅くなってごねん


    かにょんちゃん名古屋の番組でディズニーランドやディズニーシーについてやってるから一番詳しいと思う


    舞ちゃんのユーストリーム楽しみにしてるよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/3 23:06

    寒かったね‼体調に気をつけてね‼楽しそうでいいね!℃-uteと遊びに行きたいな♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さくさくさっく 
    12/4 00:00

    すげーまいまい!良かったね!

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:49

    おつカレーライス


    舞私服可愛い


    あゆみ
  • ピーチ 
    12/4 19:06

    myユーストリームっていう番組名
    いやぁ楽しみ
    マネージャーにいきなり呼ばれたら怖いよね笑
  • Joy To Sing♪ 
    12/5 02:01

    先日のモベキマスのustream
    萩ちゃんの司会がザックリしてて面白かったの
    続きがあるといいなーって思ってました

    楽しみにしてますね
  • リョウ 
    12/5 07:45

    なんかやる気じゃん(^o^;)
  • めぐ 
    12/5 11:32


    にょん様とまいまいがいたなんて、私もディズニー行けばよかったぁ(´;ω;`)


  • 大ちゃん 
    12/5 14:46

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • 大ちゃん 
    12/5 21:05

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • HIDE 
    12/6 10:00

    舞ちゃん期待してるよんっ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 05:01


    おつカレーライス


    花音やっぱ頼りになるなん

    舞と花音のコンビ楽しそうまぢっ゚+。(*′∇`)。+゚

    myユーストリーム絶対見る


    ★桃花


  • りまっくす 
    12/7 23:48

    ボイトレおつカレーライス
    (甘口)


    TDSの話…聞いてるとうらやましくなるよ…

    自分もなんか行きたくなってきた(笑)



    そうやって、地道なボイトレを重ねてるから、舞ちゃんの歌声があるんだ




    ユーストは、我が家にはなんとまだPCが無いので(泣)、頑張ってネカフェとか行って見るからね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『MIB』(笑)

    き…記憶が…

    意味が分からなかったら、MIBという洋画のDVDを探して見て下さい(笑)

    ってファッションと関係なくなっちゃったケド(笑)、今回のポイントは、パンツと短いブーツ?のモコモコのコンビネーションかな?

    なんか冬らしく、暖かそうだし、イイ感じだね

  • ちなゆず◢ 
    12/11 23:58


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)