へたっぴ…

  • ℃-ute 公式ブログ/へたっぴ… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へたっぴ… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/へたっぴ… 画像3

おはようございます

舞美です



今日もキンキンに寒いですね


でもでも、背中のホッカイロがやじーを暖めてくれてます



ありがとう
ホッカイロー




さてさて、明日はいよいよ、2週間ぶりの、Berryz工房と℃-uteのコラボライブ
in千葉



2週間だけなのに、すごく久しぶりな気がする…

ファンの皆さんに会えるの、今からめちゃめちゃ楽しみです


℃-uteが5人揃うのも久々な感じがしちゃうしねっ



ってことで、今日の写真は℃-uteの写真


先日、よみうりランドでイベントを行った時に撮りました〜



(
1)まずは萩ちゃんと



(
2)続いて萩ちゃん、岡さんと



(
3)ラストは鈴さん、中さんと…と言いたいところだけれど…自撮りが下手すぎてやじが切れてた…


…うん、よくあること(^-^;


たった今も、Berryz工房の須藤茉麻ちゃんと写真を撮ったんですが、同じ現象が起きました…



茉麻、出番で行っちゃったから、また後でちゃんと成功ショット撮ります(>_<)



右利きだから、右手でシャッター押すんですけど、なぜか左に寄っちゃうクセがあるんですよねー(・・;)


右に寄りすぎ
と思うくらいで丁度いいのかなぁ…( ̄^ ̄)
ハテハテ?


(
3)は指だけかろうじて写ってますね…
自撮りで3人を写すのはなかなか難しい…
こういうの、上手いのが、中さんなんですよねっ



だから、たまに撮るのお願いしちゃう…f(^-^;

ごめんね
中さん



やじも上手く撮れるよう頑張ります




じゃあ
今日も素敵な1日にしましょうねー


たのばろう



 
  • コメント(全277件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 02:28

    確かに今日と言うより昨日も寒かったよ



    しかも静岡は朝、雨が降ってて
    最寄り駅に歩いていく時に思わずコンポタ買ってしまいました


    でも買ったコンポタはすぐに冷えてしまい

    温かさは持続しませんでし




    気付いたらベリキューアイランドの公演日数
    片手で数えるぐらいになりました



    明日は行けないけど


    千秋楽の浜松は行くからね



    今年も静岡の地に℃-uteが来てくれるのは感謝です



    しかもベリキューアイランド千秋楽の前には

    24日のFCイベントに11日のベリキューのCDイベントにも行きます





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • おっさん 
    12/3 02:42

    完全に切れてるやないか〜

    こんばんは〜

    当方写真撮らないから…アドバイスは

    てか自分撮りの時はどうしてるんだ〜い

    大半通りすがりの人が写ってたりして

    右利きと言え

    『タビオト』
    利き仕様と言うか

    西洋式の見開きですよねっ

    なんかめくり易いなぁ〜と思えば

    左だとなんかひっかかるから(^^;)
    後ろから観る事が実は多かったんです〜

    左手で上手くめくれるように頑張ります

    明日は待ち時間ホッカイロが要りそう

    じゃあ
    ほど〜

  • きくらげ 
    12/3 03:16

    ℃-uteって、ホントみんなカワイイですね!
  • ぴっち 
    12/3 03:31

    おいらは八王子で待ってる

    八王子は寒いよ。


    雪降ってきたりして

  • ゆ〜き 
    12/3 03:46





    こんばんは(^-^*)/

    自撮りなんて絶対しないけどめっちゃ難しそうやな



  • KEN 
    12/3 04:26

    おはようございます


    自分撮りって難しいよね(>_<)

    僕も上手く出来ない人です


    そして逆に上手い人は、
    「画面かファインダー見てるんじゃない

    ってくらい上手いよね...
    きっと何かコツがあるんだろうなぁ…


    もし舞美さんが何か見付けたら、ぜひ教えてください



    ちなみに余談ですが...
    本文の「自撮りが下手すぎてやじが切れてた…

    の「切れてた」を、はじめ"
    "の意味で読んでしまい、
    「温厚な舞美さんがそんなにイライラしたのか

    …って、焦ってました(笑)


    今日は少し暖かいみたいだから、きっとホッカイロ無しで大丈夫だね!
    コンサートが成功しますように!!

  • みぅ 
    12/3 04:35

    舞美ちゃん、おはょ


    今日はいよい
    べリキューアイランドだね


    行けないけど、愛知から気持ちだけ飛ばしておきまー


    なんか今…
    台風並の雨風だよ


    こっちは荒れてていいから、関東晴れますよう


    ちっさー、体調崩してたみたいだから気になってるんだけど。。

    大丈夫かなぁ


    今日も1日たのばりましょ


    あ、茉麻ちゃんの写
    待ってます


  • べりきゅー 
    12/3 04:37

    最近、寒いですね
    邪ひかないようにして下さいね

  • Norah 
    12/3 04:44

    あなたのホッカイロになりたい。
    千葉もたのばってください

    1 なかなか可愛く撮れてますが、
    ゴミ袋バックで写真撮るのはやめましょうよ(笑)

    2 3人うまく収まってますね
    …自撮りじゃないのか。ちっさーが幼く見える

    3 なっきぃ自撮りうまいっ!の写真かと思ったら
    ものすごい切れ方しますね舞美ちゃん。
    ここまで へたっぴだったら、むしろいいと思います
    面白いもん(笑)

    舞美ちゃんの笑える失敗写真、もっとありそうだなぁ
    また、良いのが撮れたら見せてください

  • UNA 
    12/3 04:45

    明日(今日)からベリキューライブが4公演ありますね。今回は念願の遠征&フル参戦させていただきます。体力もつかなあ,とも思いますが,もっと頑張って動いている舞美ちゃん,ベリキューメンバーはあらためてすごいなと思います。今回,かなり近い席もありますので,頑張って盛り上げていきたいと思います。楽しみ
    写真の3枚目,3ショットの失敗というよりここまで撮影者が入らなければ完全な2ショットですね(笑)。メンバーでは写真をとりまくっているナカジマさんが上手なのでしょうか。
  • デニー@筋肉 
    12/3 05:03

    お疲れ様です


    寒くなってきました
    いよいよ冬って感じですね

    画面が回るタイプのケータイだともっと楽なのでは?

    まあでも、そういったハプニングも楽しみの1つですよね
  • piro 
    12/3 05:33

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    またしても、富士山近くで撮影でしたか


    やっぱり、寒さも舞美ちゃんの擬態語に掛かれば、キンキンになっちゃうのねぇ


    普通は、キンキンに冷やしたビー
    とかって表現するんだけど


    無問題

    舞美ちゃんの思ったままの表現で貫き通して下さい


    そして、ホッカイロ

    僕からも、お礼を言います
    僕たちの大切なやじーを暖めてくれてありがと



    ホンでもって、明日からのベリキュー合コン2日間4公演、千葉&八王子に向けて、なうで移動してます
    (*^_^)b


    本当に

    2週間って、そんなに前じゃない気がするのに、前の名古屋のライブから考えると、久しぶりな感じがしますねぇ


    まぁ、この2週間の内に色々と有りましたからねぇ


    僕も久しぶり感たっぷりのライブで、心の底から楽しく頑張って、テンションあげポョ〜で行くのでよろしくねぇ
    (^ー゜)


    それから、よみうりランドの(
    1)萩ちゃんとも会うのは久しぶりだなぁ


    (
    2)岡さんは、今舞台『1974』で悪戦苦闘してるみたいですねぇ

    舞美ちゃんも会ったら、励ましてあげてねぇ


    (
    3)の中さんも『1974』で頑張ってよね

    鈴さんも学校とドラマ撮影や雑誌など、大変だよねぇ(^_^;)

    話し変わって
    自分撮りしたこと無いから分からないけ


    舞美ちゃんの携帯は、画面をクルン!と回転させて、今フレームに誰が映ってるか分からないタイプの携帯何だよねぇ


    何度も試し撮りして、慣れるしかないよねぇ(・_・;)

    だだ、(
    3)のやじーの指だけじゃヤダなぁ(≧ε≦)


    今度は、茉麻ちゃんと千奈美ちゃんの3ショットをお願いします(o^∀^)v

    それじゃ、これから明日を素敵な1日にする為に、英気を養います


    舞美ちゃんに楽しくてHAPPYな夢


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    12/3 05:41

    おつかれさま
    ℃-ute写真かわいいねー
    自撮り上手い人はすごいなあと思います
    千葉コンサート楽しみ〜
  • miw@.. 
    12/3 06:58


    3枚目(゜∀゜;笑)

    もう次は画面見ながら写せる機種を選ぶしか(笑)

    ではでは少し久しぶりのライブ
    今日もいつものように全力笑顔でたのばってきてね

    応援してます



  • 舞美ちゃん大好き 
    12/3 07:31

    舞美ちゃんおはようございます
    日、ベリキューコンサートたのばってね
    に行けないけど遠くから応援してます

  • まーらいおん 
    12/3 07:36

    おはよ


    こちら東北南部は雨降りで

    雪に変わらないといいんだけど…千葉の天気はどうなんでしょう


    あと少しした
    でコラボライブin千葉へ向かいま

    もしかしたら自分的にコラボライブ参戦は今日がラストになるかもしれないので目一杯久しぶりのライブと舞美
    活躍を楽しみたいと思いま


    では楽しい1日にしましょ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    12/3 07:40

    おはよーです


    俺はまだカイロなくてもやってけます


    ベリキュー紺がんばです
    か今日雨だねwww
  • どんちゃん 
    12/3 08:09

    舞美ちゃんおはよー♪ベリキューライブ残りも少なくなって来ましたね!全力投球でがんばっていきましょ
    自撮りは本当にしたことないんだけど難しそうですね
    もこれからもカワイイ自撮り楽しみにしてます

  • ポコ 
    12/3 08:11

    舞美ちゃんおはよ〜!今日も寒い
    風が冷たくて痛いよ
    今日は久しぶりのベリキューコン楽しんできてね☆私は仕事で行けないけど、今日のブログでみんなの感想楽しみにしてるから
    撮りは慣れだよね〜。3枚目写真は普通に2ショットかと思った(笑)
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/3 08:28

    舞美ちゃんおはよー
    日はあいにくの雨ですね
    … でもベリキュー紺いきます
    しみ\(^o^)/\(^o^)/ 舞美ちゃんの笑顔で雨も吹き飛ばそー
    でも雨女だから……(笑) 私も舞美ちゃんに会うの楽しみにしてます!
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • たけりン 
    12/3 08:53

    舞美ちゃん、おはよう。
    千葉のコンサートたのばって下さい。
    僕は、次ははままつのファイナルに行けます。
    とても、楽しみ。
    その前に、舞美ちゃんのDVDイベントもすごく楽しみです。
    では。
  • りゅうな理由 
    12/3 09:12

    今日も雨だね



    たのば

  • しゅう 
    12/3 09:25

    かわい



    お疲れさま
  • donkey 
    12/3 09:46

    おはまいみぃ〜^^

    横浜、雨の奴が本気出してる(;^_^A

    千葉のコンサートが心配だす( ´Д`)=3
  • いとぅー 
    12/3 09:49

    完璧に見える舞美ちゃんも機械は苦手なんですね!

    でもこういうところがまたかわいいんだよなあ。。。

    今日のコンサート楽しみにしてます!天気は悪いですがたのばっていきましょう
  • donkey 
    12/3 10:07

    いや〜、千葉県大雨洪水警報でた(゚д゚)!
  • BAT 
    12/3 10:08

    ハロメンの自撮りは変に作ってないで自然な感じでカワイイよね


  • ユウ 
    12/3 10:33

    おはようございますm(_ _)m

    今日も寒いですね。
    太陽も隠れてしまってますが…


    舞美ちゃんの自撮り(っていうんですか?)写真、撮っている本人が写ってなくて、じわじわおもしろくなってきます(笑)
    やっぱり天然だなあ(笑)
    自分より相手をしっかりカメラにおさまるようにしてあげようっていう舞美ちゃんの優しさが伝わってきま


    この週末はライブ行けないなぁ!残念だ

    思いっきり楽しんできてください

  • M→J? 
    12/3 11:36



    ℃-uteの皆可愛す

  • 抹茶プリン 
    12/3 11:48

    舞美ちゃん
    んにち

    自分撮りで自分がうつってないっ
    舞美ちゃんらしくていいですね!

    Berryz工房とのコンサートも残りがわずかですが
    今日のコンサートがんばってね
  • middle age hiro 
    12/3 13:14



    んにち


    今日は、Berryz工房とのライブだね。

    遠く離れた片田舎からではあるけれど、心の中で声援送りま

  • stac 
    12/3 13:26

    お?


    千葉、雨が降ってな


    舞美ちゃんサンキュ


    今日もたのばって行こうぜ



  • 終われない夏休み 
    12/3 13:34

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    自撮りはアレですね・・・
    美ちゃ
    が美し過ぎるので携帯カメラが照れてるんでしょうね・・・きっと
      はっ・・・心にもないコメントを書いてしまった(笑)
      いや、半分、いや3分の2くらいはキッチリ心にあります
      

    まぁそれはそうと、いつも通りの得意技
    舞美ちゃん
    肩組んで撮ったらバッチリじゃないんですか
      同じポーズが多くなちゃうかな
    舞美ちゃん
    て肩組んで写ってる写真が多いですよね

  • マーク 
    12/3 14:14

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日は、久々のベリキューコンだね、悔いの残らない、良いコンサートにしろよにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 14:15

    舞美可愛い

    ライブ頑張れ
  • ☆EM0411☆ 
    12/3 15:00



    友達そぉゆーこいる!!笑


    全部でわないけど
    誰かしらが切れてたり(笑


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 15:09

    自撮りヘタクソとか舞美ぃ可愛いwww
    たくさんとってたら、そのうちなれると思うよ

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    12/3 16:31



    やじさんww



    どんだけ性格いいんですかwww





    どんだけ優しいんですかw



  • カズクン 
    12/3 18:25

    とにかくマイミイは可愛い(^-^)/ ℃-ute最高!写メありがとうね!指だけの3ショットも可愛い(^-^)/
  • kenken76 
    12/3 19:00

    舞美ちゃん、こんばんは。
    1日遅れちゃいました。ごめんね

    昨日あたりは本当に寒かったね。
    会社に行くときも手が痛くなっちゃった。そんな時期ですね

    ホッカイロさん、これからも舞美ちゃんをあっためてあげてくださいね


    久しぶりになるコンサート、お昼の公演を観て来ました。
    12人のステージ、やっぱり楽しい

    今日はちょっと喉の調子が本調子じゃなくて、思い切り歌ったりできなかったんだけど、それでも存分に楽しめましたよ

    このエントリーの写真は℃-ute特集ですねー。
    舞美ちゃんとメンバーの写真って、すごく安心感があるんだよね。ホッとできる


    自撮りって、上手い人はすごく器用に撮るんだよね。
    中さんに教わるとかして、素敵な写真が撮れるようになるといいね

    そういえば、ハロプロTIME!の自撮りも舞ちゃんに代わってもらったこともあったっけ


    心暖まる日記をありがとう
    夜になると少し冷えて、さらに明日は八王子でのライブもあって忙しいと思うけれど、たのばってくださいね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/3 22:43

    寒いね
    調に気をつけてね‼℃-ute、最高‼コンサート頑張ろう(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • えり 
    12/4 10:41

    風邪には気を付けて

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/4 12:06



    最近寒いね(T_T)
    ねーわたしもそれよくなっちゃう(・ω・`)
    片方はめっちゃスペースあるのに自分いなくなっちゃう(・ω・`)


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:47

    舞美らしいww←

    可愛い


    あゆみ
  • ピーチ 
    12/4 18:39

    これは切れすぎ(^-^)笑笑
    もうちょっとズームアウトすれば
    それか画質悪いけど内カメラで撮るとかねー
  • ハル 
    12/5 04:26

    ℃-uteはやっぱ可愛いな

  • リョウ 
    12/5 07:44

    可愛いらしい(__)


  • 大ちゃん 
    12/5 20:29

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/6 03:50


    おつかれ♪
    舞美ちゃんわ上手い

    でも頑張るって言ってるからにわ
    ガンバってね(´∀`)


    みんなかわいいなぁ


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/11 23:58


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)