ペア。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ペア。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ペア。(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です


今日は木曜日!

木曜日といえば〜…

なんの日かわかりますかー?





そう、美術の日〜


最近美術のこと
あんまり書いてなかったから

書いてほしい!

ってコメントをしてくれるかたが
たくさんいたので
書いちゃいますね


前描いてた
クリムトさんの絵は完成したよ

だけどまだ持ち帰ってないから
写真はないです


持ち帰り次第UPします



で、今日ある作品が
完成しました


銀粘土を焼いて
いぶし液につけて
作ったんだよ


ストラップ!

作りはじめのころ
結婚記念日だった、
パパとママへ
ペアストラップ!



かわいいでしょ

ハートのなかには、
お互いの名前の頭文字


女の子のを
パパに持ってもらって
男の子のを
ママにもってもらうんだ


男の子のはネクタイ
女の子のはリボン!


なかなかの力作になりました


今からあげるの

喜んでくれると嬉しいです



そんななかわたしは
ドラマの撮影してきたよー


現場てきには
12日目だったらしい。

個人てきには3日目でした


明日も撮影はあるから
がんばります!



よし!
明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全398件)
  • ぬる 
    12/2 15:54

    ぬおお
    愛理銀粘土やってたのか

    実は俺もちょっと前にチャレンジしたんだよねー。
    結果は・・・初めての癖にムダに凝ったもの作ろうとして撃沈\(^o^)/
    4000円近くが吹っ飛んだ・・・にもめげずにまた買っちゃったんだよね(笑)
    しかも50グラム。高かった
    そしていまだに放置してあるねんなw

    なんか簡単なもので長く使えるもの作りたいんやけど、なかなかアイデア思いつかなくてねぇ
    愛理のストラップすげーや

  • ささえさん 
    12/2 16:26

    こんにちは
    いり


    銀粘土にいぶし液?
    細かい細工ですね


    ご両親喜びますね(^ω^)


    手作りのものは味があってすごくいいで

    僕も手作りなもの作っていて、自画自賛したくなったりねっ(∩∇`)


    今日また冷え込みました。
    明日は明日は暖かくなるって予報聞きました

    体調に気を付けて、
    がんばりましょっ
    (・∀・)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ポえ〜・・・。 
    12/2 16:40

    はろ〜


    わかりませー
    (笑)

    なにそのペアストラップ


    よろこぶよ〜ヽ(´ー`)


    ドラマの撮影お疲れ様です


    ばい

  • さおりん 
    12/2 16:46


    作ってみたーい(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/2 17:13

    愛理お疲れ様



    コメント遅くなってゴメンナサイ


    今日も寒いね



    ストラップ素敵やん

    鈴木家は、みんなすーさん。だね
    (笑)


    またね☆彡愛



  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/2 17:15

    愛理ちゃん
    影お疲れ様!!
    可愛い

  • 代表 
    12/2 17:26

    やほ

    ふぁいふぁいです



    いぶし銀の、すーさん・・・なんかホノボーノしていていいな



    ふぁいふぁい少し風邪気味です

    って事で今日はここまで(たけちゃんかいってか)今日も1日ふぁいてぃん!
  • ふえるワカメ 
    12/2 17:42

    コメント遅れちゃいましたm(_ _)m 学校とドラマ撮影、いつもの如く、両立おつかれさま(^ー^)ノ 毎日愛理のがんばってる様子がわかって、こっちまで元気をもらえます! 2011年あと少し、がんばりましょう(^ ^) byチームピンキッス テラゴン
  • ゆうちゃん 
    12/2 17:51

    ストラップ可愛い(*^□^*)
    上手だね(・∀・)

    パパもママもきっと喜んでくれる



    愛理も可愛い

  • ふっくん 
    12/2 17:58

    夜も頑張って

  • stac 
    12/2 18:10

    そう言えば・・・甘酸っぱい春にサクラサクイベ、はずれてたんでした。(>_<)

    愛理に会えないよう。(T_T)
    当然、熊ちゃんにもだけど・・・

    なので、11日はお部屋のお掃除します。(笑)

    ふぅ。(-.-)

    とりあえず、明日が最後のベリキューアイランドだあ
    頑張っておくれね・・・くじ引き


    静岡には行けませんし、八王子は・・・帰れないし

    日曜昼は、ごっちんにありがとうとさよなら言わなきゃならないから。

    ハロヲタ生活11年は、ごっちんでスタートしたからねぇ。

    でも、ハロヲタ生活は、愛理がかなり大人になるまで続くわよん。

    頑張ってねん。(笑)

    では、また♪
    ばいばい。


  • トミー 
    12/2 18:31

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今いるところがすっごい忙しくて毎日コメントできな
    と思うけど、僕は元気だからね。楽しく仕事してるよ^^

    出来上がった絵を見るの楽しみにしてるね^^
    愛理ちゃんは絵もうまいからね〜
    ストラップ素敵!
    出来上がりもだけど、結婚記念日を忘れずに
    両親にプレゼントして、渡し方もとっても素敵^^
    今日もまたほっこりしたよ^^

    ドラマの撮影お疲れ様〜
    愛理ちゃんの可愛い写真をみて、これからまたがんばれるよ^^
    明日のライブほんとに楽しみにしてるね^^
  • みつよ 
    12/2 18:48

    ストラップ可愛い(o^−^o)

  • ニム とも 
    12/2 19:32



    お疲れ


    そしてこんにちは(*´ー`)ノ


    今日も寒いな


    手の先の感覚がない(笑)
    そういえば木曜日は美術の日だったね


    銀粘土でペアストラップ作ったん

    可愛い


    ハンドメイドのものって思いもこもってて良いよな〜


    両親喜んだでしょ


    ドラマの撮影頑張ってp(^-^)q


    残業終わったからこれから帰って勉強するか


    残り1日頑張ろう

  • リバプール 
    12/2 19:35

    ドラマ撮影お疲れ様です。
    お〜〜
    術作品待ってました

    携帯ストラップいい

  • しょーた 
    12/2 19:43

    撮影お疲れー!!(*≧∀≦*)可愛
    こんな素敵なプレゼントもらったら、絶対喜ぶ

  • あいゆ 
    12/2 19:55

    私もこういうストラップ作ってみたいなぁ〜

  • 泣き虫少女。 
    12/2 20:04

    ストラップめちゃ可愛い


    喜んでもらえるといーね


    明日が愛理にとって
    素敵な1日になりますよう

  • なおちゃん 
    12/2 20:27

    絵の写真up、楽しみにしてるよ


    ストラップ力作だね

    きっと、凄く喜んでくれたんだろうね

    愛理ちゃん本当にいい子や
    (つд≦。)

    ドラマ撮影はいつ迄続くのかな?
    寒いから体調管理には気をつけて

  • ほりし 
    12/2 20:35

    今日もお疲れ様です

    愛理ちゃんも銀粘土使うんですね

    しかもめっちゃ上手
    &可愛

    ご両親にも喜んでもらえたかな

    俺もストラップ作ってほしいです


    ドラマの方も楽しみにしてます

    これからも頑張ってくださ

    おやすみです

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/2 20:35

    おこんばんは (*'-')ノ  

    シルバークレイってやつですね。  
    焼くと純度99%のシルバーアクセサリーになるヤツですね。 
    中に彫られている人型は「すーさん。」ではないのかしら?  
    過去趣味レベルで作ったことあります。  
    これでも造形に関しては、イラスト描くより本格的にやってたことありまして、複雑なシルバーアクセサリー作ってました。 
    人にあげたりしたんで手元にはありませんけど、  
    愛理さんの記事読んでたら、  
    懐かしくなってきて、再びシルバーアクセサリー作りたくなってきたな(´▽`)
  • blue 
    12/2 20:41


    羨ましい〜


    家の娘は やらんな



    愛理のファンだから 愛理に見習えと言いたい(笑)


    親御さん 喜ぶね




  • Atsushi 
    12/2 21:42

    ストラップ可愛い

    親さん絶対喜ぶこれ

  • ぴっち 
    12/2 21:52

    天才アーティストand親孝行

  • ミシガン 
    12/2 22:06

    味のある色合いだね~。
  • 愛知県のアダチです 
    12/2 22:18

    ストラップ かわいいですね、優しい愛理ちゃんに 拍手 では、おやす・鈴木愛理ちゃん お休みなさい。
  • カルダモン 
    12/2 22:23

    コンコ



    今日もお疲れ
    あいり



    最近

    大学校内で風邪気味な人が多くなってきたみた
    あいりも気をつけて



    ん〜
    赤鼻のあいり
    見てみたい気もする・・・


    って
    うそやって[笑]・・・



    けど
    ホントに体調には気をつけなよ




    せや

    ドラマの放送もうすぐなんやね
    めっちゃたのしみ〜



    撮影 頑張っ





    あ・・今日さ
    友達に
    前に比べて 面白さ半減したけど

    めちゃめちゃ明るなったって言われた〜


    どういうこっちゃ

    褒めてんのか
    なしてんのか






    れはそうと

    あいり
    アートの才能あって
    凄ーーく羨ましい

    シンプルなのに ちゃんと凝ってて・・


    ホンマ
    自分がこういうの苦
    だから
    出来る人めっちゃ尊敬する


    しかも 自分も頑張らなって気にしてくれるし


    きっと
    ご両親 喜んでくれてるよ


    うち
    両親も小学校低学年ぐらいの時に
    授業参観で渡した親へ向けての感謝の手
    今だにちゃんと保管してくれてるから


    時々みてるみたいで
    こっちは恥ずかしいから反応しないけど



    内心はめっちゃ嬉し

    あの当時 子供ながらに必死に考えて思いを文[言葉]にしたから


    って思い出してたら
    また・・・目から何か出そうにな



    このことは秘密ね[笑]



    あいり
    ご両親から凄く愛されててよかったね



    だ・け・ど
    家族愛では負けないよ〜[笑]



    あと
    絵の方も楽しみにしてる





    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    今日の写メ

    久しぶりに愛理の目見ることができた


    ホント引き込まれそうになる目してるか




    あぁ緊張してきた


    お互いにずっ
    笑って過ごせるような間柄になれたら理想なんだけど




    茶化さないで聞いて
    一度しか言わへんか






    あいり 愛してる
  • みわ 
    12/2 22:30



    木曜日
    美術なんだ〜

    私は水曜日が
    美術の

    どーでもいいねw

    ストラップ
    上手だねぇー

    しかも両親に
    作ったなんて
    優しすぎるね

    喜ばないわけ
    無いよ


    愛理ちゃん、
    ところでナメコは
    どうなった?


  • かー愛 
    12/2 22:35

    立派なストラップできたね! きっと喜んでくると思うよ!
  • ともちゃん。 
    12/2 23:04

    美術も色んな作品を作るんだなぁ
    高校で美術がなかったからどうも中学レベルで止まってるみたい

    美術=絵、彫刻、版画とかってイメージだから
    今はこういうストラップも作るんだね

    それぞれ凝ったデザインが愛理らしい

    きっと両親も喜んでくれるよ!

    もうドラマの撮影はそんなにやってるんだねー
    愛理もこれから何回か撮影していくのかな?
    オンエアが楽しみ

  • 相撲やってる男の子 
    12/2 23:39


    キーホルダーすごくうまくできてる(☆o☆)
    お店に売ってそうな感じじゃん(笑)

    お母さんとお父さんにプレゼントとか偉すぎ(≧∇≦)
    お母さん、お父さん、いい娘を持ちましたね(T_T)


    明日も頑張れ



  • あーびん 
    12/2 23:46

    おー、ひさびさ、美術の時間コーナーキター
    で、ステキなストラップじゃない。それはすーさん。なんだよね。愛理ちゃんらしいな

  • まんせい0831 
    12/3 00:18

    親孝行ですね
    ういう部分、見習いたいで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 02:14

    こんばんは


    学校にドラマ撮影お疲れ様



    両親への結婚記念日のプレゼントを手作りなんて

    なんて親思いの娘なんだ




    私は20年弱生きてきて

    親へのプレゼントなんてしたことないのに…。


    愛理ちゃんは実年齢よりも
    中身は大人だ

  • BAT 
    12/3 10:06

    また随分と本格的なアクセサリーを美術の時間で作るんだね

    それも凄くセンスがいいし両親へのプレゼントだなんてさすが愛理

    きっと両親とも喜んでくれたんだろうね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 10:42

    お疲れ
    ストラップ作ってあげるって両親めちゃ喜んでくれたでしょ
    愛理可愛い
  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/3 10:49

    愛理カワユ


    すごー

    ホント才能+努力=愛理だ

    センスいいし、喜んでくれること間違いなし!!
    にゃん仔も欲しいーってなった


    あッ

    すーさん。のストラップ、キーホルダーの商品化希望って
    夢コラボ10月・11月のアンケートに書いたんだけど、
    ぜひぜひ商品化お願いしま


    愛理の冬コート姿かわいすぎるw
    私のとこはもう雪
    ったょーさむ

    愛理もかぜひかないようにねー!!

    ゃん仔より

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/3 12:08

    コメント、遅れてすいませ
    木曜日は美術ですね(^-^)/撮影。おつかれさま‼お父さん、お母さんにプレゼントは優しい\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • イシャマル 
    12/3 18:08

    愛理お疲れ

    なんか本格的なの出来たね


    パパママ喜ぶといい
  • カズクン 
    12/3 18:29

    あいり
    ほんとに良い娘だね!それもこれもご両親の愛情や家族の絆の賜物だな〜!羨ましい限りですf^_^;)
  •  
    12/3 20:25

    あいりんかわい、ペアすトラップ,
  • クゥ 
    12/4 01:14

    愛理ちゃん手先器用だね

    売り物でも通用する

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:35

    お疲れ


    あいりかわい


    上手い
    !
    喜んでくれる
    いいね


    あゆみ
  • 蒼いイカズチ 
    12/4 17:54

    銀細工なんだ、素敵だね!ご両親はめちゃくちゃ喜んでくれたでしょ!親孝行だなあ、愛理ちゃん

    絵のうpも楽しみにしてる

  • ピーチ 
    12/4 18:35

    む…これはすー。か??
    それにしても美術でプレゼントレベルの物を作るのってすごいよ(-_-;)
    俺ら男連中のほとんどは先生のOKをもらうためだけに作ってるからね笑
  • 大ちゃん 
    12/5 14:49

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • 大ちゃん 
    12/5 21:22

    愛理ーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/6 03:43


    かわいいね♪
    ストラップ

    うちも作ってみたい


    うちわ美術で
    絵本を作ってるんだ


    ★桃花


  • むっぴー 
    12/6 07:55

    愛理ちゃん、こんばんは


    久しぶりの美術の報告ありがとうございます

    木曜日が何の日か忘れかけてまし


    クリムトの絵は完成してたんですね。
    おめでとうございま

    写真が無いのは残念です。
    持ち帰ったときには必ずアップしてくださいね

    クリムトさんの「抱擁」はフランスのストラスブール美術館に所蔵されてるみたいなので、今度Buono!ライブでフランス公演に行ったとき見れるといいですね
    パリから遠いけど


    ペアストラップはすごいですね

    キャラクターはパパすーさん。とママすーさん。でいいのかな。
    両親はめちゃ喜んでくれたんじゃないですか。
    愛理ちゃんの愛情があふれる作品になりました


    しかし高校の美術は色々な作品作りますね。
    ぼくの高校は理数系だったので美術があったかどうかも覚えてませ

    あったとしても超苦手教科だったのでろくな作品作れなかったと思いますが。
    絵もうまいし作品も上手だしこういう面でも尊敬しま


    ドラマの撮影お疲れさまです。
    テレビでの演技早く見てみたいですね。
    女優鈴木愛理としてのこの一年の締めくくりの演技期待してます。

    ではでは。
  • ちなゆず&#9698; 
    12/11 23:58


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)