プレゼント
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/プレゼント千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/プレゼント千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/プレゼント千聖 画像3

皆さんこんばんは

沢山のコメントありがとう

(舞美ちゃんの美少女写真のおかげか(笑)ww)←チガウカ?ハハ
昨日は更新できなくて
ごめんなさい(>_<)
少し体調を崩してました

大切な時期に情けない

気をつけます



そして何日か前に、
ファンの方からプレゼントや
手紙が届きました

ありがとうっ

まだまだ届いていない物も
ありますが、手紙は少しずつ
読んで行きたいと思います

ではでは写真のっけます



洋服

千聖よりもセンスがよくて
びっくりしましたぁ(笑)
可愛すぎて(照〃ω〃)
跳んで喜びました

ありがとうございます

1「激カワ



手紙や色紙

ほんっとーにいつも
ありがとうございます

全部千聖の宝物だよっ

できるなら手紙のお返事を書きたいくらいです(>3<)

色紙は感動するくらい上手です!
千聖の机の上に飾ります

ありがとうございました

2「大切にします



そしてラスト

Neck Strap
iPhone モバイル充電器
iPhoneケース
iPhoneフィルム
ホームボタンステッカー
腕時計
スクリーンクリーナー
イヤリング
キーホルダー
ディズニーバック
ポーチ
Cの靴下
ディズニーのクマサン
ダッフィーキーホルダー
ダッフィーの洋服
ディズニーマッキー

そして、
東方神起 2006年 LIVE DVD


ほんっとーに沢山ありがとう

めちゃめちゃ嬉しいです

ディズニー物も多くて、
めちゃめちゃ嬉しいし、
iPhone物とかまだ全然持ってなかったから、ほんっとーに嬉しいです

東方神起のDVDも持ってないやつだったからほんっとーに嬉しかったです

全部少しづつ
使えていけたらなっ



ありがとうが沢山です

超絶嬉しかったです

大切にします



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全275件)
  • けいぞう 
    12/2 08:58

    ちっさ−おはよう
    体調は大丈夫?? たくさん、ブレゼント もらって よかったね
    のプレゼント 届いたかな
    日もお互い 頑張ろうね
    まり 無理しちゃ だめだよ〜〜 ばいちゃ〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/2 09:09

    いいな

  • ロー 
    12/2 10:09




    千聖おはよ


    体調どう?
    良くなった

    寒いから防寒対策しっかりして過ごして


    ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 10:27

    千聖おはよ


    きっとみんな、千聖の笑顔が見たくて、千聖になにを贈ったら喜んでくれるかを考えて贈ってくれるんだな

    千聖はみんなから愛されてるなぁ

    きっと千聖には、そういう魅力があるんだよ

    休めるときは休んで体調戻して、また千聖の笑顔みせてくれよな

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/2 10:27

    おはよ
    体調はどう?
    無理しないで
    寒さ対策をちゃんとして治してね
    沢山の人に愛されて幸せそ
    俺も好きだよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/2 10:49





    千聖ちゃん、体調大丈夫?
    急に冷えて自分もあんまり調子
    よくないけど、無理しない
    家帰ったらの〜〜んびり休んでね^^
    また会場で元気な笑顔見せてね!






  • ブリザード 
    12/2 10:49

    急に寒くなったから体調崩さないように暖かい格好をしてくださいね♪

  • ミィスゥト 
    12/2 11:07

    気温差がコロコロ変わって、体調管理もしにくいよね
    気をつけて

  • あいてぃん。 
    12/2 11:21




    いまねテスト近いか
    自習なんだけどね


    岡井たん鑑賞なう(笑)
    可愛すぎてやばーい




  • Joy To Sing♪ 
    12/2 11:31

    おはよっ。

    大丈夫
    この季節は体調崩れやすいね。
    今日は自分もちょっと熱っぽい…
    お互い気をつけましょう。

    見覚えのある封筒が、その中にあるような気がするっ
    なんか、嬉しいような恥ずかしいような。笑
    自分は握手の時に言葉にして喋るのは
    あんまうまくできないので
    文章として、千聖に何か伝わったらいいなぁと思って書いてます。

    千聖のその気持ち、嬉しいな。;

    んじゃ今日も体調に気をつけてー、頑張りましょう。
  • まりん 
    12/2 11:56

    体調は良くなったかな?
    温度差が激しいから気を付けてね



    今はこーやってブログとかでプレを紹介出来るけど、僕も昔プレしたことがある

    白いニコチャンマークの入った帽子届いてるかなぁ…



    貴女の笑顔が僕の活


    今日も頑張ってますp(´□`)q

  • マーク 
    12/2 12:47

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • 4k2k 
    12/2 12:47

    元気なったぁ
    まあ無理せんときなぁ。

    つんく♂さんが、今日母校で一日客員教授になって、講演会やってる。いつもやったら目と鼻の先やのに、行けないやん。(品川なう
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 12:48

    (*´∇`)<
    飯うまかたー♪♪

    千聖体調どうかなぁ

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    12/2 12:51

    おはよ

    ちゃんと届いて超絶嬉しいです
    最近色々悩み事あっ
    病んでたけど
    ちっさーがプレゼント届い
    よろこんでくれた思って
    一日一日がんばるよ
  • うたか 
    12/2 12:56

    俺のCDはまだ持ってる?たまには聴いてみて(泣)
  • レオくん 
    12/2 13:16

    ブランド物って受け取ってくれるんだね
    っても返されるって聞いたけど…
    にしても、みんな高い物を贈るんだね
    なんか、なっきぃには入浴剤とか花束とか3000円くらいのショボいのばっかりだわ

    でも、千聖はこうやってブログで紹介して「ありがとう」って言ってくれるからファンは嬉しいよね
    っきぃは一言も言ってくれないからな〜
    んでくれてないのかなって思う

  • みわわん 
    12/2 13:26

    千聖美少女だからああ(*/ω\*)

    千聖ってファン想いだよね

    優しい

    久々に手紙書きたい><
    受験終わったら必ず書きま

    ほんとは今すぐに書きたいよー

    千聖がかわいすぎてつらい


  • ℃級戦艦 
    12/2 14:26

    ちっさ〜、こんにちはっ

    手紙もプレゼントもファンの皆さんの気持ちいっぱいでいいですねぇ〜

    なんか体調崩されてるみたいなので、12月もライブに舞台にと盛り沢山なので体調第一でがんばってくださいね

  • めいりん@塩ピ 
    12/2 14:30

    今帰り道なんだけど
    今日も寒すぎるよなぁぁ>
    12月って感じ(´・ω・`)
    鼻水とまらないいいいい!
    今日の稽古は長いみたいし
    無理しないで頑張れいっ!
    終わったら明日に向けて
    ゆっくり休むんだぞっ(^o^)
  • とーる 
    12/2 14:32

    iPhoneケースかっけえwww
  • ポえ〜・・・。 
    12/2 15:26

    はろ〜


    体調崩してましたか


    でももう復活です

    はやい


    岡井ちゃんに風邪は似合わない


    違うか(゜∇゜)
    (笑)

    ばい

  • ろぼいち 
    12/2 16:34

    メガネをかけた千聖のレアショットもだ

    あんまり見ないもん


    体調崩してたのかぁ

    謝らなくても

    治す時はしっかり治さなきゃね。
    更新してくれてありがとう

    だけど、あんまり無理しないでね


    1)
    千聖に似合いそうな服っ

    2、3
    ほんと、愛されてるわぁ

  • トミー 
    12/2 18:26

    ちっさーこんばんは^^
    体調大丈夫?少しでも早くよくなりますように
    最近寒すぎだよねえ
    僕も体調を崩さないように気をつけるね

    沢山のプレゼントほんとにおめでとう^
    ちっさーがこうして嬉しそうに報告することで
    贈った人はほんとうにしあわせだとおもうよ^
    僕もいつかまた手紙を書けたらいいな。

    明日のライブほんとに楽しみにしてるね^^
    ちっさーが少しでもいい状態で本番に臨めますように
    どうか暖かくして、ちゃんと食べて睡眠とってね。
  • 直也(なおや) 
    12/2 19:30

    今回ゎ写メの中に手軽なかったな〜てか最近忙しすぎて手紙書いてなくて


    また書くから読んで

  • ハイブリッドライダー 
    12/2 20:09

    体調の方は大丈夫ですか?

    最近、急に冷え込んで来ましたからね〜
    舞台も近いですから、気を付けて下さいね〜m(_ _)m

    ブログ更新は無理しないでマイペースで良いですよ〜。(^_^)

    写真のぱいんが、おとなしく写ってるのがカワイイな〜(^^)
  • シンタロー 
    12/2 20:11

    千聖ちゃんこんばんは。

    今は体調はどうかな
    今回のブログも手間をかけてくれて時間もかかっただろうし、しっかり休んで整えてね。寒くなったり感染症も流行ってたり、予防もしっかりね。コンサートや演劇で万全のパフォーマンスができるように、またイベントでは元気な千聖ちゃんに会えますように

    プレゼントの写真、ぬいぐるみかな?と思ったらぱいんちゃんだった(笑
    よく見たらぱいんちゃんも「EGOIST」のモデル犬みたいで面白い(笑)写真うつりも良くってほんと激キャワだね。

    好きな人が喜んでくれると嬉しい、喜んでもらいたい
    芸能人とファンという関係だとそれだけの事が単純にはいかないのかもしれないけれど、こんな風な方法で千聖ちゃんが贈ってくれた人達に気持ちを返してくれるのは僕はやっぱり嬉しい事だと思うし、千聖ちゃんの優しい気持ちというのを大切にしたい、って思います。
    いつもこのブログで気持ちを届けてくれてありがとう

    それじゃあまた。
    僕も本当はいっぱい贈りたいんだけど(笑)キリが無いのでまた。

    ばいちゃーこ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/2 20:29

    おこんばんは (*'-')ノ  

    あちゃ〜!(>_<)  
    自分のお送りしたものは無いわ(笑 
    無事届いてるんだろうか?  
    というか既製品ではない特殊なものだから、送られても困るかもしれませんね(笑  
    貰える物としてうれしいモノを送って差し上げればよろしいのでしょうけど、  
    自分の場合、貰って嬉しいモノっ
    ティッシュペーパーとかサランラップとか  
    無添加のお醤油とかおいしいお米とか洗濯洗剤とか  
    所帯じみたもの頂けるとすごく助かるわ(笑  
    その発想で千聖さんに送っても仕方ないしねぇ( ̄∀ ̄)  
    まぁ懲りずにまたなにか送ります〜♪
  • 千梨の道 
    12/2 20:45

    岡井さ
    岡井さ


    今、GREEじゃなくて悪いんですが、Amebaのニュース見ていたら

    顔」以外で「かわいい」と思う女性の条件8パターン

    【1】天然っぽいところがある。
    【2】声質が魅力的で、聞き上手である
    【3】アドバイスを素直に聞き入れてくれる。
    【4】小動物っぽいなど、容姿や動きに愛嬌がある。
    【5】些細なことでも一生懸命に取り組む。
    【6】顔を赤くして恥ずかしがるなど、感情表現が豊かである。
    【7】でしゃばらず、控えめな気遣いができる
    【8】笑顔がすてきである


    だって
      岡井さん全部当てはまってるじゃん

  • やま 
    12/2 21:57

    体調は大丈夫ですか?あまり無理をしないでください
  • ミシガン 
    12/2 22:04

    プレゼントの山は見てるだけでテンションが上がるね~。
  • まいける☆ 
    12/2 22:31

    体調大丈夫かな?
    舞台稽古にベリキューと沢山有るけど頑張ってね!

    自分のプレゼントらしき物が有った♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/2 22:40

    岡井ちゃんこんばん


    体調少しは良くなりましたか?
    早く治る事を切に願います

    そんな自分は先日インフルエンザの予防接種を受けました

    CDシングル4枚分くらいの金額がかかるんだけど、もしもの事があるとみんなに迷惑かけちゃうので仕方ないよね

    うがいと手洗い、これも忘れないように徹底しなきゃ

    あ、俺もプレゼントしたいのがあるので今度プレゼントしますね

    えっ
    かって

    俺ならではの物です

    お楽しみに


    ではで
    ばいちゃーこんてな

  • ちさちさちっさー 
    12/2 22:47

    ちっさー たくさんファンレターやプレゼントもらってよかったね

  • kenken76 
    12/2 23:03

    ちっさー、こんばんは。
    遅くなっちゃったよ


    体調、大丈夫
    昨日今日あたりは寒さに強いはずのkenkenさんでさえも「さーむーいー
    なんて言ってるぐらいだからねぇ。この先舞台やコンサート・イベントの本番がたくさん続く次期だし、お大事にね。

    お手紙
    今まで本当に数える程度でしか出せていないんだけど、たくさんの人から、たくさんの気持ちが届いているようですね。
    応援する人がこれだけいるって、それはちっさー自身の誇り
    してこれからの活躍に結びつけていってほしいな。

    kenkenさんも、これからまた伝えたいことがあればお手紙を書くかもしれない
    もし届いたら、読んでやってくださいね。大したことは書けないとは思うけどっ


    ありがとうの気持ち、しっかり感じ取りました
    明日からはまたステージ。参加できることに感謝して、今度は私たちからの「ありがとう」をたくさん贈ります!


    ばいちゃーこ

  • まんせい0831 
    12/3 01:02

    プレゼントを大切にするのはとても良いことだから、
    自分も貰い物大切にしないといけないっ
    改めて感じました


    やっぱり、プレゼントはいいですよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 02:04

    ちっさー体調大丈夫

    ベリキューアイランドにイベントそして稽古と忙しいもんね…

    よくこれだけの事をこなせるのは素晴らしい


    もし私がこんなに多忙な日々だったら逃げたしてるよ


    本当に毎日お疲れ様




    また11日に、ちっさーと握手できることを楽しみに待ってるね

  • ゴンシー 
    12/3 02:45

    ちっさー 寒いから 体調はに気をつけてね

  • BAT 
    12/3 10:02

    プレゼントはいっぺんに届くんだ

    みんなからのファンレターやプレゼントを励みに頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 10:37

    体調管理しっかり

    ちっさーにファンレター送りたい
  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/3 10:59

    ちっさーカワ


    体調大丈夫ー??
    急に寒くなってきたから、体調崩しやすいよね

    にゃん仔のところはもう雪
    降ったょーさむぃ


    ちっさーへ送ったにゃん仔の手作り色紙がアップされてるー

    嬉しすぎるッ

    10月の夢コラボの時にBOXに入れたので
    届くのに1か月以上かかるんだね

    それでもちゃんと届いてくれて、
    しかもちっさーがこうしてブログにアップしてくれて
    ちっさーの目にちゃんととまっていることに
    ホント嬉しぃ

    手紙もたくさんあるから大変だと思うけど、
    呼んでくれると嬉しいな☆

    いつも「にゃ
    」って

    やってくれて
    ホントファンに対して優しいちっさーが大好きです

    今度握手する時は、お礼とかちっさーが大好きって思いを
    伝えられたらいいな
    ちっさーと仲良くなりたい

    ではでは体調はやくよくなることを願ってます!!
    ベリキュー紺も無理せず頑張って


    ゃん仔より

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/3 11:13

    ちっさーおはようございます


    日々多忙な時間を過ごしているちっさー体調は大丈夫ですか


    沢山のプレゼントはちっさーのファンに対する愛情の恩返しだね


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/3 11:44

    体調、大丈夫
    コメント、遅れてすいませ
    千聖、愛されてますね\(^o^)/たくさんのお手紙とプレゼント、良かったね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:31

    千聖大丈夫?
    あんま
    無理しないで
    !

    プレゼント
    可愛すぎる

    羨まし


    あゆみ
  • ピーチ 
    12/4 18:32

    体調大丈夫!
    プレゼントいいね!
    全部見たり読んだりするの大変だと思うけどファンの人は喜ぶね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    12/6 03:37


    かわいい♪

    てかいいね〜

    うちもそういうの
    貰ってみたいもんだ
    (笑)

    大切にしてね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    12/6 14:51

    千聖ちゃん愛されてるね

  • ちなゆず&#9698; 
    12/11 23:57


  • まりっぺ 
    4/21 14:03



    今までGREE登録してなかったから
    コメできなかったんだけど
    色紙載せてくれてありがとう><*
    ハロウィーンだからって頑張って作ったやつだったか
    本当にうれしかったよ(TωT)
    こないだまたお手紙送りました♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)