突っ走るぜぃ!-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/突っ走るぜぃ!-中- 画像1

中島早貴です。




舞台1974稽古突っ走ってますよ!


明日稽古長いから楽しみ!

最後まで立ち稽古出来るかな?

ん〜、どうだろ?

でも、まぁ、楽しみですっ!



っていうか、

1974ちーむ誕生日フィーバーです!


こないだ、

座長の稔さんが誕生日で、

本日、ハロプロエッグのかりんが誕生日!

でもって明日は、

お母さん役のざねさんが誕生日!

凄いですね〜。

こちらまでもが嬉しいです!


まぁ、誕生日繋がりで行きますと、


2月にバースデーイベントやっちゃいます!


★ファンクラブ会員限定イベント★

℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part3」

2/4(土)@横浜BLITZ
13〜/16〜/19〜
2/5(日)@大阪御堂会館
14:20〜/17:30〜

詳しくは
Hello!Project オフィシャルファンクラブWebサイト
をご覧下さい!
締切は、12/12(月)18:00までです。


って事で、私の誕生日も祝ってくれませんか?笑





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全180件)
  • おっさん 
    12/2 03:58

    うん、分かっ

    当選したらね

    突っ走れ〜

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/2 04:22


    なっき
    お稽古 お疲れ様


    明日(もう今日)は お稽古 長いんだ

    頑張ってねん


    ホント 現場は お誕生日フィーバーだ



    2月の バースデーイベントは、是非とも 行きたいです
    文しとくね
    (^o^)v

    以外に 2月は すぐなんだよね
    旬だし

    その時に なっきぃの お祝いをしたいと思います



    じゃー また




    From マルチャン


  • オレT 
    12/2 04:30

    お祝い是非いかせていただたきますよ。2月5日当日は大阪に行けるよう頑張るよd(⌒ー⌒)!d(⌒ー⌒)!
  • デニー@筋肉 
    12/2 05:01

    お疲れ様!

    いやーさらっと告知、スマートだ

    是非!
  • ドレイン 
    12/2 05:05

    舞台1974稽古おつかれさまー
    誕生日お祝いラッシュだね
    立ち稽古がんばってねー
    ℃-uteバースデー企画参加したいです
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    12/2 05:08



    もち、お祝いしにいくぜよ

    誕生日当日にイベントなんて、

    去年に引き続き嬉しい限りだけど

    ほんとはね〜

    家族でゆっくり自宅でパーティーしてもらいたい気持ちも。

    ま、その分めっちゃおいわいしたいと思ってるからっ

    ねっ




  • ひさちさ 
    12/2 05:35

    なっきぃおは


    今日はびっちり稽古なんだ

    突っ走ってください


    ブログ見たら、ゆーすけさん、なっきぃの演技の完成度にビックリしてたぞー

    なっきぃ頑張ってるなー


    誕生日でお祝いしまくりて、ケーキ食べる率が高まり、テンション


    誕生日は祝ってもお祝いされても嬉しいよね

    チーム1974突っ走れーヾ(=^▽^=)ノ

    もちろんなっきぃの誕生日も祝うだよ

    今日仕事終えてから申込みします


    今日も寒いけどたのばろう

    今日たのばればベリキューだぁo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ☆EM0411☆ 
    12/2 06:17



    イベント決定おめでとう



  • アキヒロ 
    12/2 06:27

    1974の稽古お疲れ様。毎日大変だと思うけど素晴らしい舞台目指してがんばるなっきぃを応援してるよ!!
    そんな中で誕生日ラッシュなんだね。オレもなっきぃに誕生日を祝ってもらいたいなあ〜〜(笑)でも、なっきぃの誕生日を祝う方がもっとしてみたいです!!2月5日のイベント行きたい!!
  • グー! 
    12/2 06:34

    おはちっさー、グー!です

    もう2月の告知なんですね
    横浜でのイベには行こうと思ってます。
    よろしくね。
  • えり 
    12/2 06:42

    今年は、和歌山県から横浜まで行って、握手会ですごく思い出になるくらい感動しました。

    だってなっきぃの誕生日その日にイベントがありましたよね

    今年はわざわざ誕生日に大阪まで


    ありがとうございます。

    横浜も大阪も申し込みしています

    このイベントだけは、特別

    当選して欲しいな。
  • SOUN℃-ONLY 
    12/2 06:52


    おはようございます!!


    1974チームが誕生日フィーバーということで…誕生日の方々、おめでとうございま〜すっ!!


    そして誕生日つながり…からの、Birthdayイベント告知とは…さすがなっきぃ、宣伝上手ですな


    あっ、もちろんお祝いに駆けつけるつもりです
    …休めればですが…




    今日も1日頑張ってくださいね!!

    でわ、また



  • しゅん℃S 
    12/2 06:55

    よっす(>ε<)

    1974稽古その調子でふぁいてぃん


    2月のBirthdayイベ行きたいけどさぁ、、、

    ファンクラブ、、、


    YouTubeとかで生放送!、、、しないか、、、


    まぁ行けなくてもしっかりお祝いします



    でわ、Bye-bye


  • りゅうな理由 
    12/2 07:01

    おめでとうございま

  • きびと 
    12/2 07:18

    稽古お疲れさまでした!

  • ☆ほし 
    12/2 07:22

    ざねさ
    おめでとう♪

    幾つか
    聞かない♪
  • いとぅー 
    12/2 07:25

    中さん稽古お疲れさまです

    上手い流れでバースデーイベントの告知につなげてきましたね!
    もちろん楽しみにしてます
  • ミト 
    12/2 07:29

    なっきぃ、おはよー

  • リョウ 
    12/2 07:46

    了解(^o^;)
  • 菜月(完全放置) 
    12/2 08:00

    祝いに行けたら行かせて頂きたいなと考え中で

  • しゅう 
    12/2 08:37

    かわい

  • たっけぇ。 
    12/2 08:50

    おーっ
    上手く自分たちの誕生日イベントの告知に繋げましたねっ(笑)

    まぁ、もちろんお祝いしにいきますよっ(`・ω・´)
    さいこーのイベントにしよーねっ


    あと1974の稽古がんばってねっ


  • まつじゅん 
    12/2 08:55

    昨日はかりんちゃんの誕生日だったんだ

    せっかくだからカリンちゃんの写真も載っけてあげればよかったの
    (たぶんちっさーならやったんじゃないかな?
     でもちっさーきのうは体調崩してお休みだよね・・・・・・)
    そうすればエッグのファンも来たかもしれないし!

    で、誕生日イベントねー


    って事で、私の誕生日も祝ってくれませんか?
    ↑  ↑  ↑  ↑  
    2/5大阪は単独でやってねー
    ということかな。
    2/4にまいまいみをやって。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/2 09:07

    続いてますね

  • ミィスゥト 
    12/2 10:10

    すんまへん、ものすごい遠くからお祝い電波飛ばすことしかできそうにないです…。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/2 10:24

    イベントに行けないからブログでお祝いするよ
  • Joy To Sing♪ 
    12/2 11:16

    おはよ
    その調子で突っ走しりましょう。

    誕生日でうまい事繋げましたね。
    今年は大阪もあるんだ、嬉しいね
    去年に引き続き楽しみにしてます
  • マーク 
    12/2 12:52

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日の舞台稽古頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ポえ〜・・・。 
    12/2 13:40

    はろ〜


    イクナ
    稽古お疲れ様です


    イクナ
    Blogで知りましたけどみなさんご存知の方ばっかりだ〜ヽ(´ー`)ノ


    楽しそうだね


    繋がりました


    よっかにさんにんまとめて
    (笑)

    ばい

  • ろぼいち 
    12/2 13:47

    祝福の繋がり

    誕生日という特別なイベントを、
    舞台を造って行くちーむと
    舞台を造って行く場所で祝えるなんて、
    最高だねっ。

    皆さん誕生日おめでとうございますっ。

    なっきぃ、個人ブログの方で、
    「…成長した?」って書いてあったけど
    間違いなくブログを作る力はアップしてる!

    確認したはずのスケジュールを、
    もう一度「ん〜、ん〜」言いながら、
    チェックしなおしたもんね、俺。
  • ℃級戦艦 
    12/2 14:43

    なっきぃ、こんにちはっ

    舞台のお稽古がんばってるか〜い(笑)

    おぉ〜お誕生日フィーバーだねぇ
    舞台の皆さんとお祝いだと賑やかそうでいいですねぇ

    舞台のお稽古も12月に入っていよいよ感が増してきましたねぇ〜
    劇団ブログも皆さんの熱さが伝わってきていいですね
    観劇がますます楽しみになってきます

    では、ここ2日間めっきり寒くなったので、体調には気をつけてがんばってくださいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 21:39

    お稽古。おつかれさま‼頑張ってるね(^-^)/今日のお稽古。頑張ってね‼出演メンバーお誕生日、おめでとう\(^o^)/なっキュのお誕生日、イベントに行きたい‼会いたいし
    祝いめっちゃしたい‼当選しますように(>_<)今日も頑張ろ

  • ミシガン 
    12/2 22:03

    ケーキ食べ放題だね
  • なんだろう君 
    12/2 22:10

    早速申し込んだよー
  • まいける☆ 
    12/2 22:32

    これから申込みます
    大阪どうするか迷ってます
    迷ったら行くべきだ

  • Franztvontutu 
    12/2 23:12

    大好き
    っきぃ

    東京3公演、申し込むから当選させてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ♂途 
    12/2 23:24

    現場には行かないけどしっかり祝うから
  • かんな 
    12/3 00:22

    自宅で祝います(;ω;`)笑
  • まんせい0831 
    12/3 01:04

    絶対祝います

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 01:55

    1974稽古お疲れ様


    バースデーイベント行くからね

  • donkey 
    12/3 02:44

    こんばんなっきぃ〜^^

    1974楽しみでっせo(^-^)o

    それと

    横浜BLITZ申し込んだよ(^_~)V

    前2回は行けなかったので

    今回は絶対行きたいっす(゚д゚)(。_。) ウン
  • BAT 
    12/3 09:59

    なっきぃもいよいよ18歳で大人メンバーの仲間入りだね

    仕事の幅も広がって大変な面もあると思うけど頑張ってね

    もちろんバースデーイベントに行くよ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 10:34

    イベント行きたい

    なっきぃ可愛
  • べる 
    12/3 15:26

    なっきぃおつかれさま〜


    1974稽古も佳境でがんばって


    そして今年も誕生日イベが決まったね

    またまたガチの誕生日だし
    もちろんお祝いしに行きますよ

    みんなで楽しい誕生会に出来るといいね

    …その前に当たるかな?(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:28

    頑張ってねっ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • ピーチ 
    12/4 18:27

    もちろんお祝いするよ(^-^)/
    イベント行きてーー(>_<)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/6 03:31


    おつか

    行きたいなぁー、
    超行きたいよう(;д;)

    でも行けないから
    愛知から応援してるね♪

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/11 23:57


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)