かにょんとね

  • ℃-ute 公式ブログ/かにょんとね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かにょんとね 画像2

おつカレーライス




今日は、
花音とTDSに行ってきました



雨とか言ってたけど
晴れ女の舞のおかげで
雨はなんとか
しのげました



えっ?花音のおかげとか
言わないでぇ〜〜〜〜(笑)



昨日ね花音が、
誘ってくれたんだぁ


久々だったぁ


そんな混んでなかった
から、スラスラ
乗れたし、


ほぼ、20分待ちとかで
ラッキーな感じでした


今日も、いーっぱい
笑ったし



ジェットコースター
乗れなくなった
舞に花音が
タワー・オブ・テラー
(フリーホールみたいな感じのやつ)
に乗ろうというから
乗りました



あのね、がちで怖かった
怖すぎて声出なかった

でもね、もう1個
タワー・オブ・テラーより
控えめのやつに乗ったら
怖かったけど
なんとか行けました

普通に楽しめた



でも、前より乗れなく
なってるのは、
確かだな(笑)


また、あした
詳しく話しますっ


お揃いのストラップ
作ったよん


iPhoneに二人で
着けました


[MAIKANON]
花音の方で

[KANONMAI]
舞の方だよ〜〜〜

いや〜〜〜

まぢ花音、誘ってくれて
有り難うねん


楽しかったぜぃ


今日の私服



寒さには勝てないので
ズボンにしました(笑)



んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全222件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/2 07:07

    おつカレーライス


    意外な組み合わせだ


    ってか、ツーショットないの?
  • きびと 
    12/2 07:11

    おつカレーライス


    楽しかったみたいで、よかったね

    かにょんサンクス!と、ゆいたいですw

    で、晴れ女は舞ちゃんなの

    それとも、にょんさま?

    …どっちでもいいか


    ヲレもさあ、ジェットコースターとか苦手!

    落ちる系?も、うー

    バンジーとかさあ!
    ホント怖すぎるよ…
    ただ、ぜんぜん怖くないやつに乗っても面白くないしねー

    舞ちゃんが、乗ったもうひとつのやつは
    ちょうど良く楽しめてよかったね


    ヲレちゃんも、オソロのストラッ
    猛烈につくりたい!

    MAIKIBITO!そして、KIBITOMAIをね(笑)

    かにょんが裏山です


    また、かにょんと遊びに行けるといいね

    寒いのはガマンしてなんとか やりすごそうね
    風邪引かないようにねー


    舞ちゃん愛してるよー!
    I LOVE まいまい

  • ナッキー 
    12/2 07:14

    まいまいのファッション可愛い


    ツーショットないのは残念だなぁ
  • ミト 
    12/2 07:31

    おつカレーライス

  • かれん 
    12/2 07:35

    おつかれーらいす

    いいなああああああ
    ストラップかわいい⊂((・x・))
  • リョウ 
    12/2 07:45

    楽しそうだ〜
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    12/2 07:47

    おはよー♪

    昨日はあんま雨降んなかったから晴れ女の舞ちゃんに感謝だ


    まあそのせいで傘電車に忘れちゃたけどねwww
  • かずくん 
    12/2 08:13

    にょん軍団拡大中(^_^;)
  • しゅう 
    12/2 08:36

    かわい

  • まつじゅん 
    12/2 08:51


    ちゃんオハヨーグルト



    お、福田花音優しいジャンと思っ
    これを見てから、
    花音の日記を見たら

    エンジョーイ

    てそれ熊井ちゃんの口癖じゃん!

    札幌でも、熊井ちゃんの話しかしないし

    もっと、舞ちゃんを大事にしろってね

    この糞DDがあぁぁぁってね

    こう見えても、舞ちゃん甘えん坊で弱いところアルンだから


    まあ、ジェットコースター乗れなくなったのは
    たぶんバンジージャンプの好印象じゃない?

    ままーままー
    て完全に素になってたし

    ま、そういうまいちゃんが大好きだよ

  • からあげ 
    12/2 08:56



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あれ…昨日より更に寒くね
    (笑)
    起きた瞬間に「あ、これやばい」って思った(笑)
    そういう意味ではTDS昨日で正解だった


    俺の場合、小さい頃のがジェットコースターとか駄目だったなあ

    今は自分から行くタイプだけど(笑)

    なんつーか、耐えようとすると怖いよね

    今はあえてどこも持たないもん(笑)

    それで克服してみては…まあ無理か〜(笑)

    ま、怖いの苦手な方が可愛いからいいと思います(笑)


    でわで

    今日も暖かくして1日笑顔で楽しもうぜ

    土曜仕事だけど日曜を楽しみに頑張りま

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    12/2 09:05

    おつカレーうどん

    TDSとかいったことないけ
    好きな人同士ならよけいに
    楽しめますな

    マイマイさんも昔はコースターとか
    大丈夫だったのかな
    まああれは確かにこわいス

    ストラップは思い出にもなるし
    良い時間すごせましたね

    めっきり寒くなってくるの
    暖かくして体調には
    気をつけてくだされ
    おやすみっつ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/2 09:05

    楽しそうです

  •  
    12/2 09:49

    いいな

  • ミィスゥト 
    12/2 10:04

    ランドだと花音ちゃんがお城見て懐かしくなるからシー?(笑)
    海沿いはよけいに寒かったやろうね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/2 10:22

    おはよ
    おつカレーライス
    楽しくて良かったね
    お揃いのストラップ良いね
    今度は,舞ちゃんから誘ったら良いと思う。
    私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/2 10:54






    舞ちゃん、おはよー
    今日も冷蔵庫にいるみたいな寒さだね、、、
    ちっさーも体調良くなかったみたいだし
    舞ちゃんも気をつけてね★
    こういう日は、あったかい恰好し
    過ごすのがいいね!

    TDS、、まだ行ったことないんだ

    舞ちゃんとオソロのストラップ
    まぢほし〜〜〜〜!


    じゃ、今日もたのばろ!!




    じょん
  • かとつよ. 
    12/2 11:18

    うさちゃんピースはわかるけど ヲタ芸ってなんだよwww
  • ポえ〜・・・。 
    12/2 11:31


    にょんさまとTDSおつカレーライ


    寒さ忘れて楽しんだみたい


    前より怖がりになっちゃってるの


    どんまいまい


    ばいば

  • さき 
    12/2 12:50




    おつカレーライス

    OFFを楽しめたみたいで
    なによりです(/ω\)


    にょん様のブログ見たけど
    タワテラのまいまいの写真
    可愛すぎです

    にょん様にギュッてしちゃ
    まいまいに胸キュンです


    お揃いのストラップ
    買えたみたいで、にょん様
    めっちゃ嬉しそうでしたよ


    ディズニーパワーで
    今日からまたお仕事頑張ってねっ


    早希
  • マーク 
    12/2 13:08

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、TDSに行って楽しい1日を過ごせて良かったね。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 豹柄?の帽子を被ってる、マイマイが超絶に可愛いにゃ。 また、P.S. 勿論普段のマイマイも超絶に可愛いにゃ。
  • ポッチャマ 
    12/2 13:17

    おつかれワンコー


    2人とも晴れ女と言うよりも。。


    オズボーンなマイマイってレアだ

  • ろぼいち 
    12/2 13:27

    おつカレーライス


    あの寒さで雨降らなくて良かったわぁ

    いくらTDSとはいえ
    雨は勘弁ですもんね


    絶叫系に乗った舞ちゃんと一緒にいれた
    花音がまぢ
    らやましい


    1)
    今日の私服はカッコいいね

  • とーる 
    12/2 14:35

    TDS行ってみたい!
  • ℃級戦艦 
    12/2 15:07

    舞ちゃん、おつカレーライ

    昨日はTDS行ってきたんですねぇ
    。それに花音ちゃんと一緒だったんだー
    花音ちゃんは絶叫系いける感じなんでしょうかねぇ〜
    おソロのストラップも作ったみたいでいいですねぇ〜

    昨日は寒かったからねぇ〜、体調には気をつけてがんばってくださいねっ

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/2 15:24


    ディズニ−いいな


  • 大島優子【AKB48/TeamK/Not yet/神7】 
    12/2 15:25

    おつカレーライス

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/2 16:59

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    今日も寒いね

    昨日寒かったのにTDL行ったんだ



    私服可愛い

    寒いからズボンのがいいね

    頭に被ってるのは、ヒョウ柄の帽子かな
    最近ヒョウ柄好きだ



    只今、死守セヨ、見てなう

    絶姫、可愛い

    ヤバイよ舞ちゃん



  • カズ☆ライダ〜。 
    12/2 17:06

    TDSか


    ディズニーシーか
    (笑)
    行ってみたいな舞ちゃんと
    (笑)


  • トート 
    12/2 19:47

    おつカレーライス

    寒い寒い寒い寒い寒いとあんまり声にだして言うのもなんなんで、温かいコーヒーを飲んでます。
    ディズニーシーは楽しかったようでなによりでした

  • Saika*。゚ 
    12/2 20:11

    私もTDS行きたいー


    舞ちゃんが羨ましい


    関西に住んでるから、なかなか東京にはね…

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 21:06

    花音さんとディズニーいいね!楽しかったみたいで、良かったです(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • りょうちゃん 
    12/2 21:13

    平日のデズニーは空いてて一度行くと土日に行けなくなるよね。
  • ☆みー汰夢★ 
    12/2 21:20

    私も友達にもらいました


    ある意味おそ


  • ナオキ 
    12/2 21:39

    おつカレーライス


    かにょんちゃんとディズニーランド行ったんだいいね舞ちゃんと行きたい


    ストラップお揃いもいいね


    本当寒いから私服も暖かい格好でいいね

  • ミシガン 
    12/2 22:02

    誘ってもらうとうれしいよね~。
  • ま〜やん《熊×萩》 
    12/2 22:24

    TDS行けていいな


    かにょんとおそろのストラップも羨まし

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    12/2 23:01


    おつカレーライス


    かにょんと仲子だね
    ループ別でかにょん押しだし、舞ちゃんらぶだから嬉しい(〃▽〃)

    私服いつも参考になる!
    可愛らしいにょ〜

  • ♂途 
    12/2 23:23

    前日に決めて行動ってスゴいな
    仲がよいって素晴らしいな
  • まんせい0831 
    12/3 01:09

    いいな〜、東京ディズニーシー


    シーはあまり行ったことないから
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 01:53

    舞ちゃんって晴れ女だった
    (笑)
  • BAT 
    12/3 09:56

    一緒にいくのが舞美ちゃんではなくて良かった

    でも天気が良すぎないほうがアトラクションはたくさん楽しめるか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/3 10:31

    おつカレーライス

    舞可愛
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/3 10:32

    舞ちゃんおはよーかん


    今回は花音ちゃんとTDLに遊びに行ったのか

    本当に仲良しで姉妹みたいだね


    舞ちゃん絶叫系乗っている間はずっと花音ちゃんの手を握ってたのかなと妄想して楽しんでいました(笑)

    雨は舞ちゃんのせいではないと思うよ

    きっと舞美ちゃんのせいだ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • トム☆ 
    12/3 11:58

    舞ちゃん超カワイイ

    まぢ惚れる


    舞美から舞ちゃん推しになりそうだてかなるYO(≧∇≦)
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:26

    おつカレーライス


    いいな


    私服かわいい
    !

    あゆみ
  • ピーチ 
    12/4 18:24

    ズボンじゃないと目立っちゃうよ
    それにしてももう何年もディズニー行ってないなぁ~
  • #.おすず(・∀・) 
    12/6 03:26


    おつカレーライス

    いいなぁ〜〜

    うちほんと好きなんだよなぁ、そ


    舞かわゆい


    ★桃花


  • りまっくす 
    12/7 23:16

    TDSおつカレーライ
    (甘口)

    自分はまだTDSは1回しか行った事ないんだけど、そんなすいてる時もあるんだ


    しかも、ストラップが作れる所も知らなかった…(今度作ろうかな…笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『完全防備』(笑)

    うん、長時間、外を歩き回るなら、それ位が正解だよね(笑)

    ポイントのモコモコの帽子が、めっちゃ暖かそうだし、なんか写真のポーズが

    『よし
    これから遊ぶぞっ


    的で楽しそうだねwww
  • ちなゆず◢ 
    12/11 23:56


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)