リベンジならず…

  • ℃-ute 公式ブログ/リベンジならず… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リベンジならず… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リベンジならず… 画像3

こんにちは

舞美です



12月に入りましたね



2011年も残り1ヶ月

全力でたのばりましょー



そういえば、皆さんもぅ来年の手帳は買いましたか



私は10月くらいに買って、ずっと家にしまってあったんですが
昨日、ついに持ち歩き、休憩時間にいろいろと書き込みました



あぁ…
2012年来ちゃうよっ
と実感



私にとって、2012年は20歳になったり、ハロー!プロジェクトに入って10年目を迎えたり…色々と節目の年なんですよね



いい1年にしたいな

…いい1年にしましょうねっ




そして、今日も撮影で、富士山の近くに来ています


昨日のブログに書きましたが、一昨日、富士山の写真が撮れなくて断念したんです


だから、今日こそは
と思ってたんですが…

…今日は雨かぁ…



それでも、悔しいから撮っちゃった…



(
1)…まっ白…(・・;)


皆さん…この写真は富士山と紅葉を想像しながら楽しんで下さい



それにしても、めちゃめちゃ冷え込んでますね…

暖かくして風邪ひかないようにして下さいね



さっきモーニング娘。の鞘師里保ちゃんの激カワショットが撮れちゃたぁ




(
2)見てください

ハムスターみたい…

癒されてますよー



更に、今日はお知らせがあります


★ファンクラブ会員限定イベント★
℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part3」

が来年も決定しちゃいました

日程は、


2/4(土) @横浜BLITZ

13:00〜/16:00〜/19:00〜

2/5(日) @大阪御堂会館

14:20〜/17:30〜

となっています




これは、℃-uteの2月生まれ、私となっきぃと、舞の3人でやらせて頂くイベントで 、来年で3度目となります



毎年、こうしてバースデーイベントをやらせて頂けて、たくさんの方にお祝いしてもらえるのは、本当に嬉しいです



まだ、先の話ではありますが、思いっきり楽しみたいと思います


このイベントに関する詳しい情報は

Hello!Project オフィシャルファンクラブWebサイト

をご覧ください




ではでは

今日の最後の写真

先月なっきぃと舞と一緒にイベントをやらせて貰った時のっ

(
3)




それでは、そろそろ、夜ご飯食べようかな



また明日っ
(^з^)-☆

 
  • コメント(全293件)
  • あーじん 
    12/2 03:16

    ーダーさんこんばんはー。 リーダーさん、なっきぃ、舞ちゃんの2月生まれのイベント、行きたーいなぁ。お仕事と日程が合えばもちろん‥。
    寒いこの冬にあの写真でよけい凍えてしまったわ。(笑)
    ハムスターって (笑) わからんでもないですけど(笑)
    今日もお疲れでしたー。こちら、寒いですがまだ11月の上旬並の紅葉の変わり方ですね‥。お寺や神社などあり日本一の観光地だと思うけど、なかなか自然のことですからね。明日もよろしくです。



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/2 03:42


    みぃた
    こんばんは


    今日も ドラマ撮影 お疲れ様でした


    今日は 寒かったよ



    士山と
    葉には 程遠いけど
    これはこれで 幻想的で いいんじゃな



    そして バースデーイベント、これは必ず申し込みしますよ(^o^)v


    先月のコラボイベントは 残念ながら 行けなかったからね
    じメンバーで リベンジ(?)で



    あっ!後、eーLineUP!で みぃたんのソロ写真集のDVDと、℃−uteの写真集のDVDを注文&入金してきた
    (^o^)v

    そのお知らせも お忘れ無くね
    (笑)


    イベントの時の写真、かわいい



    では おやす




    From マルチャン


  • おっさん 
    12/2 03:55

    腕相撲かと思えば富士山でしたか

    おつかれさまです〜

    ふふっ真っ白( ´艸`)
    の絵文字で補完しとこっ

    もう早いもので12月ですね

    手帳はもうスマホにつけてますねぇ〜

    ただ最近気付いたんですが勝手にクラウドに上げられてると

    てっきりSDカードに記録されてるものと思ってたら

    パソコンでも見れるし書き込めるから便利とも言えるけど

    Googleのパスワードが破られると見られてしまう。。。
    やっぱり手帳を自分で管理する方が安全ですね

    まいみ
    は字も絵も上手だか

    その方が思い出になりますよねっ

    くれぐれも落とさないよう

    さてさてもうすぐ2012年ですねぇ〜

    来年はハロプロ10年+人生20年=嬉しさの二乗ですね

    生誕イベント決定
    かった

    この前如月trioイベントしたから来年はないかもって(T-T)
    勝手に覚悟してました〜

    後で申し込みしてこよっ

    当選しますようにっ

    鞘師ちゃんはじめ可愛い後輩が増えて

    今までと違う感情が芽生えて来たんじゃないっ

    がんばれ〜まいみぃ
    ℃-ute

    では、また明日〜

    p.s.
    3)幻の・・・リボ

    可愛い

  • HBK! 
    12/2 04:55

    お早うございます。舞美のブログ見て癒されたよ(^-^)/

    写真、かわいすぎです(>_<)
  • piro 
    12/2 04:55

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    さぁ!さぁ!
    師匠も走るほど忙しい師走の月になっちゃいましたよねぇ


    全力投球でたのばれるかなぁ?


    そして
    当然、来年の手帳なんて買ってまへん


    って、偉っそうに言う事じゃ御座いませんがぁ
    毎年、手帳をつけてないから、突然予定を聞かれても分からないんですよねぇ


    でも、舞美ちゃんってば、偉いなぁ〜(*^^*)

    もう10月から、手帳を買って準備してるんだねぇ



    それから、2012年は舞美ちゃんにとって、色々と節目の大切な年なんだよね


    舞美ちゃんにとって大切な2012年は、共に良い思い出がたくさん残る年にしましょうね
    〜(^ー゜)


    そして、またまた昨日もドラマの撮影が富士山の近くであったんですかぁw


    舞美ちゃんは、主役の2人と同じくらい出てるんジャマイカ


    ところで、(
    1)はいくら想像が趣味の僕でも、紅葉と富士山を思い浮かべるのは、キツイです
    (・_・;)

    でも、写真ありがとうございます

    舞美ちゃんも、富士山近くだったら他の地域よりも気温差があると思うので、風邪を引かないようにたのばって



    (
    2)の鞘師ちゃんは、ハムスターがペットらしいから、飼い主がペットに似たんですねぇ


    って逆だったかぁ…(・◇・)?


    それか
    それか

    来年も℃-uteバースデー企画が開催されるんですね
    (≧∇≦)


    しかも、僕の地元の大阪で、舞美ちゃんを始め
    っきぃ&舞ちゃんの誕生日をお祝い出来るなんて、なんと言う幸せ


    今から、楽しみが増えましたがぁ
    舞美のディナーショーはあるのかなぁ?



    (
    3)やっ
    舞美ちゃん二つ結びがカワイイわぁヾ(≧ε≦)ノシ



    それでは、バースデー企画での髪型も期待しながら、明日に向かって全力投球で就寝したいと思いま


    明日も舞美ちゃんにとって、たのばれた日であります様にぃ〜(´∀`人)オネガ

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    12/2 05:00

    おつかれさま
    今年もあと一ヶ月で来年も舞美ちゃん℃-uteにとってよい一年になるよう応援していますー
    里保ちゃんかわいいねー
    ℃-uteバースデー企画参加したいです
  • ユウ 
    12/2 05:24

    おはようございますm(_ _)m

    なんと!また富士山の近くまで来てたんですね

    雨で写真撮れなくなってしまうのも舞美ちゃんらしいです(笑)
    というか、ものすごい霧ですね…標高が高いからなぁ

    手帳は今まで持ったことがないんですよね。予定はなんとなく頭で覚えてるくらいで。
    でも仕事をするようになったら、ちゃんと手帳を使おうと思います
    2012年、いい年になるといいですね。

    鞘師さん、いろんな先輩からかわいがられまくってますね

    うらやましいなあ(笑)

    では今日も寒さに負けずお仕事頑張ってくださ


  • あちゃどん 
    12/2 06:02

    あいりん、おはよ


    木曜日は何の日か

    『ハロプロ!TIME』が真っ先にというか、それしか浮かばなかった

    実は「美術の日」だったんですねφ(..)メモメモ

    それにしてもストラップ凄く上手くできてます

    しかも、すーさん。も登場してるトコに、あいりんの愛をしっかり感じるなぁ

    手作りストラップを結婚記念日にプレゼントして貰えるなんて、パパ&ママも大喜びだったんじゃないです
    実に羨ましい


    ドラマの撮影ってことは、舞美ちゃんと同じで富士山の近く

    ホントに毎日忙しそうです

    今日もまた、激寒
    うえに雨も降
    みたいですから、体調には気を付けてください


    あと1日頑張れば明日はライブ

    今日もがんばろっ

  • いとぅー 
    12/2 06:22

    撮影お疲れさまです
    さすがにどう頑張っても富士山はよく見えません。。

    バースデーイベント開催決定おめでとうございます!これは行かないわけにいかないですね!今から楽しみです!
  • ☆EM0411☆ 
    12/2 06:31


    イベント開催決定おめでと



  • KEN 
    12/2 06:46

    おはようございます

    昨日は寒かったね…

    次は青空バックの富士山が撮れますように!


    手帳はまだ買ってないですが、ちょうど
    今週末あたりに年賀状と一緒に買おうかな〜
    …なんて考えてたところでした

    舞美さんの2012年の手帳は、既に予定ギッシリなのかな


    ありゃ
    お誕生日イベントはファンクラブ限定かぁ…

    まだ入会していなかったので申し込みに間に合わない...(>_<)

    大切な節目の年なのにごめんなさ

    でも、ちゃんと遠くからお祝いしますねo(^-^)o


    舞美さんにとって節目の2012年が良い形でスタートできるように
    この「師走」を「助走」期間にできたら良いね


    ともあれ、残り1ヶ月の2011年を全力でたのばっていきましょう

  • もい@チーム℃-ute 
    12/2 07:07

    イベント行く\(^o^)/

    てか、カジュアルディナーショーもあること期待してるね( ´ ▽ ` )ノ
  • きびと 
    12/2 07:16

    えー、手帳は…そろそろ買おうかな?



    さやしちゃんの写真、これからも ちょくちょくよろしくね(笑)
  • ナッキー 
    12/2 07:17

    二十歳に10周年とか、来年はホントに記念の年になるね!
  • ドルマン 
    12/2 07:22

    おはよ
    舞美ちゃん


    自分の使っている手帳は日付が入ってなくて、自分で書きこんでいくタイ

    だから、ページがなくなったら買い足す感じで


    バースデーイベント、日曜日だったら今年こそ行きたいって思ってました

    日曜日は大阪で開催、ありがたい


    寒くなって自分は風邪引いたみたいです
    が痛い

    来週は大阪で楽しみにしてる舞美ちゃんのイベントだし、
    今週末はゆっくり休んで治さなき

    舞美ちゃんにうつしてしまったらいけないから


    舞美ちゃんも風邪ひかないよーに

    今日もたのばってください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/2 07:23

    お疲れ
    全然見えない

    イベント行きたい
    舞美可愛い
  • どんちゃん 
    12/2 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪手帳は毎年買うんだけど最後まで続いたことがないなぁ

  • ミト 
    12/2 07:32

    ほぼ日手帳を買いましたよ

  • けん 
    12/2 07:36

    2月の誕生日イベント早速申込み済ませました


    当選する事を願ってます

    楽しいイベントになるといいねっ
  • やまこう 
    12/2 07:44

    舞美お疲れさ舞美。
    あっという間に12月になっちゃったね。長野は寒くて凍えそうです(笑)
    手帳は毎年取引先の方から頂いているので自分で買った事がなかったりする…でも最近不景気なので今年は貰えないかもです。
    バースデーイベント、当選したならば横浜行きます!大阪はちょっと遠いかな…
    二十歳になったらディナーショーとかもあるのかな?お知らせを楽しみに待っていますね。
    それでは、今日もたのばって行こうね!
  • リョウ 
    12/2 07:44

    今年もやりますか(^o^;)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    12/2 07:49

    手帳はあんま買わないな買ってもすぐ無くしちゃうし


    りほりほ可愛

  • くれーむぶりゅれ 
    12/2 08:02



    おはよう━


    今日も雨だね


    天気が良ければ富士山と紅葉も綺麗に撮れたんだろうけどぉ


    ℃-uteバースデー企画『3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part3』申し込んだよ

    楽しいバースデーイベントになると良い


    写真可愛ぃ


    今日も寒いから舞美ちゃん

    風邪には気を付けて




  • L★る 
    12/2 08:05

    おはよ


    今日も寒いね


    あっという間に日が過ぎていく


    年賀状も書かないと


    師走にし忘れたことがないようにね…

  • まーらいおん 
    12/2 08:07

    おはよ


    2月生まれ3人のイベント開催は嬉しいニュースでし

    舞美のブログで最初に知れたので尚更で


    早速申込みを済ませました


    参加して直接二十歳のお祝いを言えたら最高だなぁ


    関東は今年一番の冷え込みになるとテレビで言ってました


    体調管理に注意し元気に過ごしてくださいな


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • choko 
    12/2 08:28

    おはようございます


    今日も寒いですねー

    東京でもこれだけ寒いんだから
    山の近くは相当なのでは

    カイロ貼ったり暖かい飲み物飲んだりし
    防寒対策バッチリして下さいね


    ブログ見てると連日ドラマのロケが続いてるみたいですね

    明日明後日もライブだし毎日忙しいと思います
    体調に気をつけつつ頑張って下さ


    って私は昨日風邪引いてダウンしちゃったんですが…

    舞美ちゃんに気をつけてとか言えた立場じゃないです
    (笑)
    でも1日ひたすら寝て完全復活したので
    今日1日昨日の分まで頑張って

    週末のライブを思いっきり楽しみます


    ではまた明日

    ブログ更新楽しみにしてま

  • しゅう 
    12/2 08:35

    お疲れさま

  • ばっち 
    12/2 08:43

    白い(笑)富士山が近くに見える辺りだとさらに寒いだろうなー。暖かくしてね
  • まつじゅん 
    12/2 08:45

    舞美ちゃんは
    確か手帳には
    最初に
    ハロプロメンバーとかOBの誕生日を書くんだよね?

    前、イベントか何かでいってたき

    だから、毎回誕生日にブログで・・・・・・かけるんだろうね。

    そういうところは真面目さがでていていいと思うよ!

    富士山

    舞美ちゃん、今度は強烈な晴れ女を連れてこないと
    きついかも

    とりあえず、真野ちゃんは避けよう。
    また新幹線とまっても困るし!

    それにしても、確かに鞘師ちゃんのかわいがり方は
    ペットみたいな感じだもの

    道重さんとかみても


    でも、道重さんが
    舞美ちゃんは弁当を二つ食べていた!

    って書いてたよ!

    ま、舞美ちゃんなら二つ食べても動いてすぐ消費できるから
    強いよ

  • たつ 
    12/2 08:50

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も寒いけ
    、乗り切りましょーね



    追伸:さゆみちゃんがやっ…と舞美ちゃんの事をブログで誉めて認めて呉れてました


    昔からBerryz工房やスマイレージは誉めても℃-uteに関しては何も言わなかったんですよ


    可愛い子好きなさゆみちゃんが何故舞美ちゃんを誉めなかったのか…其れは、さゆみちゃんが舞美ちゃんに嫉妬してたからだと思いま


    やっと認めたって事はさゆみちゃんの心が広くなったのかな


    最近撮
    やイベントで一緒に成る事が多かった舞美ちゃんに影響されたのかもね

  • ありさ 
    12/2 09:06

    きゃ
    つ結びかわいーいっ

    その衣装だとほんとミニーちゃんみたい


    週末にかけて天気わるいみたいですもん

    きっと次は素敵な紅葉見れますよ


    手帳まだ買ってない
    もう12月だし買いに行かなきゃ

    今年は℃-uteのライブやイベントにめっちゃ行った気がします

    来年もたくさん行けるといいなっ

    2月産まれ〜は今回大阪でもやるんです
    うれしい〜

    勿論応募しますよう


    さてっ今日終わったら明日はライ
    よし
    仕事たのばろうっと

    まいみもふぁいてぃんです

  • ミッキー 
    12/2 10:42

    オレも2月生まれなので是非参加したいです。
    抽選あたるといいな
  • マーク 
    12/2 13:43

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 確かに鞘師里保ちゃんハムスタ
    みたいで超絶に可愛いにゃ、 癒されるに

  • とーる 
    12/2 14:38

    二つ結びが神すぎる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/2 15:40

    来年の手帳、まだ買ってないです。買うよ(^-^)/今年も頑張ろう\(^o^)/来年も℃-ute応援するからね‼バースデーイベント、当選して、なっキュ、舞、舞美に会いたいよ(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • ミシガン 
    12/2 21:59

    鞘師ちゃんは口元がハムハムしてるね。
  • ♂途 
    12/2 23:21

    来年はホントに節目だね
  • まんせい0831 
    12/3 01:12

    2月、行きたいけど行けないー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 01:50

    こんばんは
    ドラマ撮影お疲れ


    そしてコメントだいぶ遅れまし



    確かに夕方から朝方はかなり冷えるよね


    舞美ちゃんも風邪なんかひかないように気をつけてね




    私は何年も手帳なんて使ってもないし買ってもないや


    手帳買っても使いきれずに無駄になるタイプだからね



    今、手帳代わりにケータイのメモ機能を利用してる


    来年もバースデーイベント行くからね

  • BAT 
    12/3 09:54

    バースデーイベント絶対行くよ〜

    何と言っても舞美ちゃんハタチのイベントだからね

    とにかく当選してくれることを祈ります

    それにしても最近はハロプロの後輩を可愛がってるね

    もしかして℃-uteにも新メンバーが入って欲しかったりするかな

  • ピーチ 
    12/3 10:55

    俺舞美ほど忙しくないから手帳もて余してるよ(-_-;)
    今年はちゃんと書こうかなー。
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    12/3 16:33


    やじさんww


    どんだけ性格いいんですかwww




    どんだけ優しいんですかwwww





    さすがっすwwww






  • えり 
    12/4 10:42

    残り1ヶ月たのばろうねー

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/4 12:08



    2つ結びかわいい(・v・)


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:21

    お疲れ


    やっし
    舞美かわいい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/5 21:15


    富士山、また機会があるよ

    そのときわ、忘れないようにね(笑)



    りほりほめちゃかわいい

    勿論舞美ちゃんもね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    12/6 14:53

    舞美ちゃん
    愛い

  • ちなゆず&#9698; 
    12/11 23:56


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)