ロコモコ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ロコモコ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ロコモコ(あいり) 画像2
深夜の更新すみません。
STAFF


こんばんは

鈴木愛理です


更新遅くなってすみません



今日は学校で
昨日のblogでも書いた
調理実習をやりました



ロコモコやったよ〜


ごはんもお鍋で炊いたし
グレイビーソースも
いちから作ったし


楽しかったです


そしてなにより
おいしかった


すこし洋服とか髪の毛が
焼き物くさくなったのは
秘密(笑)



ははは、写真,
ロコモコ



7人の班なんだけど
2人欠席で
7人分を5人でわけたから
1人あたりの量が
めっちゃ多かったです



けど美味しかったから
なんでもあり!



ふふふ



そのあと
Buono!で撮影をして
ラジオ収録したんだけど

今日の私服、みやが
可愛い
って
言ってくれた


だから写真あげます



よーくみて!
キティーちゃん



どうかな〜



よし、
明日はだいぶ冷えるみたいだね

あたたかくして出かけてね



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全391件)
  • アイリンファンファン 
    12/1 18:03

    おぉ

    ロコモコおいしそう


    そして
    ユニオンジャックキティちゃん

    かわいいっ(≧▽≦)
  • Monkuma 
    12/1 18:28

    グレイビーソース

    愛理の手料理食べてみたいねぇ!
    "死守せよ!"見た

    千奈美の"泣くなよ"は守れなかったけどね

  • 相撲やってる男の子 
    12/1 18:34



    こんばんは(‘o‘)ノ


    ロコモコうまそう(⌒〜⌒)
    うまく出来てよかったね(v^-゚)

    やっぱ女は料理ができなきゃね

    「歌もうたえる、ダンスもできる、料理もできるアイドル鈴木愛理!!!」
    こんな感じに

    あっ後、「ダジャレも言える」
    もいれとかないとね(・∪<)/


    キティーちゃんだ(◎o◎)

    シンプルそうでいいね(≧∇≦)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 18:46

    美味しそう♪℃-uteのメンバー全員と、調理実習したいな\(^o^)/撮影。収録。おつかれさま‼ありがとう‼ブログ、楽しい(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • CAP 
    12/1 18:53

    美味しそう♪ 収録おつかれ ☆

    体に気をつけて頑張ってね(><*)ノ~~~~~
  • 黒豹♂ 
    12/1 18:55

    愛理の作った料理食べたい
    切実に!(笑)

    うと

  • ぐりこ 
    12/1 18:58

    こんばんは愛
    写真のロコモコすごくうまそう
    度食べてみたいです
    7人分を5人分だったらがっつり食べれたでしょうね
    (笑)美味しく頂いたようで良かったです
    Buono!の撮影楽しそうですよ
    メイキングとか見て思いま
    みやから可愛いって言われたらだいぶ嬉んじゃないかな愛理
    Buono!の新曲楽しみで
    よし、お腹空いたので夜ごはんにします

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/1 18:59

    ロコモコ美味しそう

    愛理ちゃんの私服可愛い

  • ゆうちゃん 
    12/1 19:17

    ロコモコ美味しそう


    調理実習したあとって、髪の毛とかににおいつくよね


    服可愛いね


    愛理も可愛い

  • リバプール 
    12/1 19:30

    ロコモコ美味しいそうです


  • たっくんピンキッス 
    12/1 19:54

    愛理
    っす〜さん
    (
    のあいさつお気に入り)


    今日も寒いね


    愛理のブログ見てるとほっこり暖まるよ



    ロコモコ上手に作れたんだね〜


    うまほ



    私服もセンスがよくて似合ってるし可愛いよ



    いつも元気をありがとう



    お仕事頑張ってね〜



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃
  • Mt.mori 
    12/1 19:59

    お、おれだってそれくらい作れるしっ!
    「もこもこもこもこもこもこ」 ( *`ω´) どやっ!

    すいません。作れません。
    すごいですね!美味しそうです(>ω<)!おれにつくってくださーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ミィスゥト 
    12/1 20:41

    残り2人分のロコモコは視聴者プレゼントにしてほしかった!(笑)

    UKキティかっこいい

    でもBuono!メンバーとしてはトリコローレキティがほしいね(^3^)/

    なんか前回のブログから学校生活にウキウキしてる愛理ちゃんにこっちまでウキウキさせられてる

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/1 20:44

    おこんばんは (*'-')ノ  

    ロコモコーできましたねー。 
    「バター」が手に入ったら今度作ってみます。  
    でもバターが手に入るのは年明け以降でしょうねー。  

    ロコモコといえばハワイ! 
    本日℃-uteハワイツアーが正式にアナウンスされましたー。  
    ワーイワーイ ヾ(´∀`)ノ  
    待ちに待った℃-uteとのハワイ!  
    もう楽しみで楽しみで仕方ないですよん♪  
  • キムさん 
    12/1 20:50

    グレイビーソースも美味しそう〜スw

    ファンクラブイベントで調理実習したいね〜
  • FT 
    12/1 20:55

    なんか、悩んでる事がある
    無いならいいけどさ

    お疲れさま

    まぁ元気にたのばってなっ
  • 正純 
    12/1 21:48




    チャーミングアイリィーチワ〜ッ


    アイリィーは十分可愛いな




  • ささえさん 
    12/1 21:55

    こんばんは
    いり


    キティちゃんかわいいね
    (^ω^)
    どっかでみたことあるよう

    あいり可愛い(^^)v


    ロコモコの

    なんかいいと思って

    マチウケにしてみる(笑)

    明日も頑張ります
    (・∀・)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • カルダモン 
    12/1 22:04

    コンコ



    今朝は凄く冷え込んだね


    玄関でてあまりの寒さに
    気を失いそうになっ


    やたら春が待ち遠しい今日この頃[笑]




    コモコ美味しそ〜[Yummy
    ]

    ってか
    量めっちゃ多いね

    これ全部たべたんか
    ・・・

    ホンマ
    美味しそうにたくさん食べ
    あいりイメージしたら凄〜〜く




    ところ

    愛理のことだから
    小皿にちゃんとトッテくれてるんでしょ




    ・・・
    ・・[



    まっ
    それは置いといて



    焼き物のにお
    ついちゃったんだね




    あいり・・・ちとにおう・・[笑]


    さっきのお返し〜




    って 愛理ほっぺ膨らませすぎ〜[笑]




    そうそ

    あいりが写真
    すーの顔 おおきめにとってくれてたか


    ホワッとした顔の
    すーに だいぶ近づいてき


    ありがとう






    というわけで


    今年もあとわずか

    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい













    キティーちゃん可愛


    でもなんやろ違和感が・・

  • フジケン 
    12/1 22:13

    愛理♪
    ロコモコ!めっちゃ
    うまそうにできてるじゃん
    (・∀・)ノ

    今度!俺ん家に来て作って
    (*´∀`*) マジに

    愛理の手料理♪食べてみたいなぁ
    (//∀//)

    いつかは結婚して食べれるかな?
    (o‘∀‘o)…かな?愛理♪
    (笑)

    それと

    Tシャツ似合っていてカワイイよ
    (//∀//)
    しかも!キティちゃんだね
    カワイイね

    でも…一番!
    愛理がカワイイぞ!
    (●´∀`●)/

    (//∀//)ニャハハ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/1 22:20

    お疲れ
    俺もロコモコ作りた

    愛理可愛い
  • エビス 
    12/1 22:25

    愛理、キティ似合ってるよ
  • あーびん 
    12/1 22:33

    YUMMYってももちも生写真の書き物で書いてたけど、普通に使うんだね。ちょっとジェネレーションギャップが
    で、おいしくできたんならよかったね。自分のお家でも家族に作ってあげたいね

    ユニオンジャックのキティちゃん、かわいいよ。もちろん、ゆるまき愛理ちゃんもかわいい

  • まーらいおん 
    12/1 22:41

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    今日もドラマロケだったんですね
    富士山
    写真・・・そこに富士山があるなんて言われても想像できません


    でも、写真を撮ろうとしたこと、そして写真をアップしてくれた事だけでも嬉しいです

    また機会があったらチャレンジしてくださいね


    来年の手帳には何を書き込んだんでしょ

    既に決まっている仕事のスケジュールや記念日、仲間たちの誕生日、そして舞美得意のイラストや切り貼りなどで賑やかになっていそうです

    来年も2月生まれ3人のイベントが決定したし、その直後には二十歳になるし、ハワイツアー、デビュー10周年などなど・・・これだけでも来年は舞美
    舞美ファンには特別な一年になりますね

    ほんとに素敵な良い一年にしましょうね


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま

    P.S.久しぶりの舞美の写真

  • ともちん 
    12/1 22:50

    おいしいロコモコが出来て良かったね


    見た目もおいしそうですよ



    確かに可愛い服です


    ちょっと、見た事がないような柄のキティーちゃんだけれど



    明日は、更に寒くなるようなので、風邪を引かないように気を付けましょ

  • くまいぬ 
    12/1 23:12

    お疲れ様(^^

    調理実習でロコモコうまく作れたみたいだね(●^ー^●)♪

    確かハワイとかでメジャーな食べ物だったかな

    スーパーとかで買って食べたことあります(*^^*)♪

    楽しく作って美味しく食べれるのは幸せだね(*^_ ’)♪



    ユニオンジャックなキティちゃんて初めてみた(≧▼≦)♪

    可愛いねo(^-^)o♪

    あいりんによく似合ってます(*/ω\*)

  • ルンルンエイジ 
    12/1 23:18

    ねこルンルン

    かわィィルンルンだ

    BUT!

    愛理 服に負けてないぜ


  • ℃-ute最高 
    12/1 23:24

    腹へった、ロコモコうまそうだ!
    食いて
    愛理!あいかわらず大好きです。
    千聖の誕生日プレゼントアップされてた、これで愛理に洋服プレゼントしても
    いい事がわかったぞ、でもサイズが分からない。なんでも「M」買えばいいの?
  • カルダモン 
    12/1 23:28

    コンコ
    [パート2]


    今日も お疲れ様




    最近 言ってなかったから



    ごめん



    改めて 今日もお疲れ様

  • ともちゃん。 
    12/1 23:44

    ロコモコおいしそう

    上手に出来たんだね
    二人少ない分いっぱい食べれたし良かったね

    あーまた食べたくなってき


    ユニオンジャック!
    って思ったらキティちゃん

    いいなー超可愛い

    キティ好きな人間としてはチェックしないと!(笑)
    雅ちゃんが『可愛い』っていう気持ちがすごく分かる

  • Atsu 
    12/1 23:54

    お疲れ

    上手く作れて良かったね

    ご飯も鍋でやったん

    凄い


    それと7人中2人休みはラッキーだった


    味もBuonoで何より


    写真、私服より愛理に目がいくのはなんでだろう(?_?)笑

    寒さに気をつけてね

  • ゆうま 
    12/2 00:14


    お疲れ様です


    ロコモコ美味く作れ
    良かったですねヾ(^▽^)

    調理実習とかしたいな〜


    工業高校って工業の実習が
    多いか
    家庭科、美術、音楽
    1限も無いんですよ


    服可愛いです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 強く願って明日を変えたい 
    12/2 00:14

    かわいいね
  • しよーゆ 
    12/2 00:28

    ロコモコおいしそー( ̄▽ ̄)食べたこと無いから食べてみたいな
  • M→J? 
    12/2 00:45



    あいり、可愛


    てか美味しそ

  • パンだ! 
    12/2 00:48

    お料理も出来ちゃうんだね♪( ^o^)\(^-^ )

    お嫁にm(=^・・^=)来てぇちゃん☆*:・°
  • 加奈子 
    12/2 01:08

    ロコモコ作ったことあります(-ω-)
    美味しいよねww
    それにしてもおいしそう♪
  • HBK! 
    12/2 05:00

    お早うございます(^-^)キティちゃん!がおとなかわいいっ

    愛理のブログに癒された

    ふふふ

    (^-^)/
  • りゅうな理由 
    12/2 06:57

    なにきても可愛い

  • ふっくん 
    12/2 18:05

    今日もコメント遅くなりました(笑)


    愛理fight!!
  • むっぴー 
    12/2 20:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    調理実習大成功で良かったですね

    普段なかなか作らない料理なので少し心配してましたが無用でしたね。
    ご飯は炊飯器で炊くのはないんですね。
    お鍋の方がおいしく炊けるのかな

    グレイビーソースもうまくできたようでこれから色々な料理に生かせそうですね
    やっぱり自分で作る料理はお店で出てくる料理とは違った美味しさがありますよね。
    愛情という名のソースが一番美味しいですもん

    焼き物くさい愛理ちゃんに逢いたかったです


    写真は多少ぼやけてますが美味しさは伝わってきますよ。
    一人1.4人前計算ですね。
    実は愛理ちゃんが3人前食べてたりして(笑)
    今愛理ちゃんの美味しい顔を想像中でー


    Buono!の撮影は新曲かな
    ライブの物販かな。
    いずれにせよ早く見たいですね。
    ラジオはレギュラーの湘南ビーチFMでしょうか
    一度聞いてみたいで


    私服は可愛いです

    でも愛理ちゃんの可愛さに比べたら霞んじゃいますけどね

    キャラクター系の洋服も着るんですね。
    これからもどんどん私服アップしてくれると嬉しいで


    愛理ちゃんも体調には気を付けてください。
    出かけるときもそうですが寝るときも暖かい格好で寝て十分睡眠取ってください

    ではでは。
  • ミシガン 
    12/2 21:57

    たしかにこの服はかわいい
  • まんせい0831 
    12/3 01:16

    彩りがよくて、おいしそうなロコモコですね

  • ピーチ 
    12/3 02:54

    腹減った~(-_-;)
    イイねキティちゃん
    俺もユニオン・ジャック好きだよ(^o^)v
    juicy heartの影響だけど笑
  • BAT 
    12/3 09:51

    私服はカジュアルで愛理の素の可愛さが出ててイイな

  • イシャマル 
    12/3 17:55

    愛理お疲れ


    ロコモコって美味い

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:19

    お疲れ


    美味しそう


    可愛すぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/5 21:06


    おつか


    美味しそうだ

    うちも作りたいなぁ


    私服かわいい

    あいりっぽい


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/11 23:55


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)