お疲れ様です。-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。-中- 画像1

中島早貴です。



本日は、1974稽古してましたっ

っていうか、

明日から12月ですよっ?


1974本番まで

14日っ??


やばばばば〜


ちょっと、焦りますわっ!

早くないっ?

ってか、早すぎないっ?


え?本当に焦ってるNow!!


明日、稽古遅いから

練習しなきゃっ!


とにかく、

いいものにするんでっ!


みなさん、是非見にきてください!


紀伊國屋サザンシアターでお待ちしてます!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全186件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/1 06:15

    早いですね

  • まつじゅん 
    12/1 06:24

    突然焦り始めるなっきぃがなっきぃらしすぎていいね


    まあ、いいものにしたいという気持ちは伝わっているから、いいんじゃね

    あと、サザンシアターは新南口な
    これ豆

    昔本当にサザンシアターと紀伊国屋ホールを間違えて
    開演に間に合わないことがあってだな。

    しかもそんな時に限って

    ねえ
  • ☆EM0411☆ 
    12/1 06:43



    今日から12月だよー(>_<)

    あと1ヶ月で2011年終わるとか
    早いよー(>_<)


  • ワーニャ 
    12/1 06:46

    中さんお人形さんみたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 07:00

    稽古お疲れ様


    本番まで2週間弱だけど頑張って

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/1 07:05

    いえーい もう12月ですね
    しい時間はあっという間にすぎてゆく…
    台見に行きます!! 応援してるよ
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • KIYO 
    12/1 07:27

    早貴ちゃん、おっはよー
    かに早く感じますね〜〜
    う12月です。でも!早貴ちゃんがHAPPYな日になれたらいい
    今日も頑張ってね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    12/1 07:41

    おはよー♪

    稽古頑張って

  • リョウ 
    12/1 07:42

    もう、そんな感じ(__)
  • タナッキー 
    12/1 08:08

    なっき

    おはよ


    ほんと、もう12月ですね

    早いね


    「1974」初日までもあと2週間ですか〜

    3月の公演がなくなったので、こちらは感慨深いものがあります


    それだけ期待も大きくなりますが、なっきぃ
    この舞台にかける強い思いがあれば、きっといいものになると思います


    まだ稽古は続くでしょうが、お身体には十分気をつけて、ガンバってください

  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    12/1 08:35


    もう12月って本当早い(>_<)!

    1974頑張って〜
    本当に楽しみ(*´ω`*)

    自分の誕生日になっきぃに
    会えるなんて



  • ソウシ 
    12/1 08:44

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    …コメントしたのに…消えてる…あぁ…あんなに長く書いたのに〜!!って3行だったけどね


    舞台がんばってね!!チケットないんだけど…まだ売ってるのかな?そんなにメッチャクチャがんばってる舞台ならぜひ観たい!!

    全然関係ないけど、くじらって耳の穴ないんだよ!!水が入らないようにかなぁ?でも人の話し聞いてなさそうだよね!!(笑
  • しゅう 
    12/1 09:28

    かわい



    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/1 09:29

    おはよ
    お疲れ
    頑張ってね
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    12/1 10:47

    もぅ12月だねー

    1974ゎ

    土日に見に行くね
    ε=┏( ・_・)┛

    楽しみ〜(*´∀`*)
  • Joy To Sing♪ 
    12/1 11:11

    おはよ

    そうだね、もう12月だ…。
    2011年、12月31日まで悔いの残らないように!
    焦り過ぎないように、焦って頑張りましょう。

    もちろん、観に行きますとも。
    9ヵ月越しの舞台、楽しみましょう。
    応援してます。=)
  • しょうきち 
    12/1 11:11

    今日は寒いぞ!12月だよ!なっきぃ-中-←ラーメンマンに見えてしょうがない(笑)

    1974頑張ってねん

  • ポえ〜・・・。 
    12/1 11:14

    はろ〜


    イクナ
    稽古お疲れ様でした


    たしかにはやいかも


    待っててね


    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    12/1 11:15


    おはようございます!!


    1974の稽古お疲れ様ですっ!!

    あと2週間位ありますので、そんなに焦らなくても大丈夫ですよ〜



    ってか、もしかしてなっきぃは追い込まれて実力を発揮するタイプとか?でしたらめっちゃ焦った方がいいのかな!?…


    とにかく自分はコメントで応援するしか出来ないので…頑張ってくださいね〜



    でわ、また



  • ミネルヴァンパイア 
    12/1 11:20

    こんにちわ〜

    ←↑微妙に変えてますけど特に意味はないです


    もう12月になっちゃいましたね

    春からあたためてきた大切な舞台
    ぜひとも成功させてくださ

  • S携帯 
    12/1 11:56

    あじゃあ今日は稽古かぁ
    お怪我に気を付けてがんばりやー

  • ぶーすか 
    12/1 12:25

    なっきぃなら大丈夫さ、楽しみにまってるよー。なっきぃ
    kawaii

  • マーク 
    12/1 12:31

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、舞台 「1974」 の稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日稽古アンド仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 本番まで後2週間か……意外と早いね、悔いの残らない、舞台にしろよにゃ、応援してるぜ。
  • KIYO 
    12/1 12:47

    早貴ちゃん、こんにちは
    ずは焦らずに、1日1日を大切にしよう

  • うとだい 
    12/1 12:52

    【エンジョイ

    焦りすぎてもいい事はないぞぃ!
    寝る前の本読みと、起きてからの本読み
    記憶は積み重ねだからさ、その繰り返しだけで台詞はバッチリじゃ
    あとは、りっちゃんを楽しむのだっ!
    りっちゃんを演じる中ちんをエンジョイするのじゃ♪
    楽しいときの記憶って鮮明っしょ?(^皿^)ニシシ

    ・・・って、余計なお世話だったら申し訳ない

    17日&18日、見に行くからね
    楽しみにしてるよぃ
  • うとだい 
    12/1 13:32

    あっ、「記憶」じゃなくて「暗記」だった,,,(〃∇〃)なはは。

    よ〜し、午後もたのばるぞーい。
    〜(˙ш˙)
  • なな 
    12/1 14:22

    11時30分からはももちのラジオきいてました
  • ろぼいち 
    12/1 14:37

    12月
    ほんと
    あばばばばですわ〜

    早いうちから掃除しよっかな。
    全然25日を感じさせない目標←

    14日を満足いくように、
    時間を使っていけると良いね。

    頑張って!
  • しまぬに 
    12/1 17:03

    12月だねー。

    早いねー。

    また歳食っちゃう(*^o^*)
    全公演は無理だけど可能な限り1940(イクヨー)。

    なっきぃガンバれ。

    俺がついてる


    -シマヌニ-



  • ( ^ω^ )ノよっす 
    12/1 17:23



    なっきぃがんばって


  • HBK! 
    12/1 17:40

    さーむいねっ(>_<)

    風邪ひいてない?

    温かくして

    たのばってねd(^_^o)
  • リッちゃん 
    12/1 18:03

    劇場、見に行けないんですけど頑張って!!

    なっきぃ好き


    愛知県に住んでる
    JK1年生で県外出れないんです(泣)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 18:04

    優しい表情のなっキ
    めっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\‼お稽古。おつかれさま‼12月、早いな〜。なっキュ、応援。頑張る\(^o^)/今年も最後まで宜しくね(^-^)/
    台、行きたいよ〜仕事の時はごめんなさ
    いたい‼今日も頑張ろう

  • ミィスゥト 
    12/1 18:06

    毎回、このぐらいのタイミングで焦ってますな(^o^;)
    でもそういうの乗り越えたらちょっぴり自信持てたりするんですよね。
    やるっきゃない!
    とか無責任に言ってみるー(^3^)/

    見るときは責任もって真面目に見ます、DVDだけど

  • Monkuma 
    12/1 18:23

    Yea

    こちらとしては早く見たいんですがね

    急に寒くなってきたから本当にからだには気をつけようね

  • かんな 
    12/1 19:30

    14日って聞くと早い><
    やっとだけどあっという間だった気もするね^^;

  • 正純 
    12/1 21:16




    チャーミングナッキィーチワ〜ッ


    1974見に行くぜ
    ンバッ



  • donkey 
    12/1 21:31

    こんばんなっきぃ^

    1974194(^_~)V
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/1 22:00

    なっきぃ頑張

    応援してる
  • くまいぬ 
    12/1 23:03

    お疲れ様(^^

    1974も本番までもうそんな日数なんですね(;^_^A

    やっぱり緊張してきてるのかな?

    なっきぃのペースでファイトですo(^-^)o♪

    美少女っぷりがまたいいですね(∩∇`)

  • ともちゃん。 
    12/1 23:36

    は!もうそんなに近いんだね。
    ここからは毎日のように稽古なのかな?
    良い舞台になるよう頑張っ

  • M→J? 
    12/2 00:46



    なっきぃわ相変わら
    綺麗すぎなのよぉ

  • りゅうな理由 
    12/2 06:58

    12月

  • まんせい0831 
    12/3 01:19

    行きたいけど行けないです


    だけど、1974頑張って

  • ピーチ 
    12/3 02:43

    久しぶりになっきぃに会いたいなぁ~(>_<)
    行けたら行くね!
  • BAT 
    12/3 09:48

    もちろん行くよ〜

    9ヶ月越しで期待も高まっちゃってるから頑張ってね

  • べる 
    12/3 15:29

    なっきぃおつかれさま〜


    今日明日はベリキューコンだから
    稽古も行けないだろうけど
    楽屋とかでちさとと練習してたりするのかな?(笑)
    まぁライブの時はライブに集中かな?
    大変だろうけど切り替えてがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/4 00:39


    おつかれ〜

    舞台、いいものに
    できるよう頑張って

    応援してるよーっ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:17

    頑張ってねっ


    なっき
    かわい
    !

    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)