有り難うございますっ

  • ℃-ute 公式ブログ/有り難うございますっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/有り難うございますっ 画像2

おつカレーライス




今日は、OFFでしたぁ


録画してた
「恋愛できない理由」を
一話から見ましたぁ


みんな演技うまいな




っか、昨日家に帰ったら家がクリスマスな感じに
なってました


ドアにリースだったり
クリスマスツリーが
あったりしてて

なんか、いっきに
高まったよね


サンタさん、来てほしい
(笑)


来てくれるかな〜?


願うしかないな(笑)

サンタさんお願いね




今日ね、ファンの
みなさんがくれた
プレゼントを見てました


ほんと、有り難うございますっ

いつも、いつも、


手紙も全部見ました

ほんと、支えになります

有り難うございますっ


大切にしますっ




今日は私服に着替えて
ないのでありません




あしたもがんばりましょう


んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全209件)
  • music lovers 
    12/1 02:48

    舞ちゃん、おつカレーライス♪

    もう12月…!クリスマスシーズンだよね!
    なんか…ホント1年経つのは早いなぁ♪

    “サンタさん、来てほしい”っていう舞ちゃん、可愛い!
    その言葉…!舞ちゃんにとても似合ってるよ〜
    きっと、サンタさんは来てくれるよ!

    寒くなってきたから、暖かくして過ごしてね♪
    じゃあね!さらばぢゃーあ
  • 鮎輔 
    12/1 03:07

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ
    やっぱドラマはイッキ見だよねえ(笑)

    サンタさんはもし舞ちゃんとこに行く予定が
    なかったとしても俺が直接サンタさん家に行っ
    お願いしてくるからたぶん大丈夫だと思うよ!←w

    休みの日にゆっくり俺らからのプレゼントとか
    手紙とか見てくれるのとかすごく嬉しいなあ。
    ほんのちょっとだけだけど舞ちゃんにいつも
    目に見えない色んなものをもらってるぶん、
    支えになれてたら嬉しいなー、ってw

    プレゼントは欲しくないものだとあれだから
    誕生日とか大切なときだけにして、いつもは
    そのぶん心をこめて手紙だったり絵だったりを
    贈らせてもらってるんだけど、それが舞ちゃん
    元に届いてるってことだけでまた明日からも
    いろんなこと頑張れるんだよねー

    私服ないの残念だけどメガネ装備の舞ちゃんが
    見れたからくいはありませんwぐっすり寝れそうです
    明日は雨だっていうし、寒いみたいだか
    濡れたり冷えたりしないようにね!おやすみ!
    さらばッ!☆
  • ドレイン 
    12/1 03:40

    おつカレーライス
    クリスマスツリー綺麗だね
    サンタさんからプレゼント楽しみだねー
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/1 04:11


    まいま
    おちカリーライス


    そーか、今日はOFFでした


    色々 充実したOFFでした



    サンタさんかぁ、まいまい お子ちゃま みたいで かわい
    (笑)
    ホント サンタさん 来るといいよね


    ガネ
    いまい、ちっさーは、ドラマのショットかな?

    かわい



    では、明日(もう今
    )は 寒いらしいから、お互い 風邪をひかない様に 頑張ろうネ



    From ジョーカー&マルチャン


  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    12/1 04:18

    おつカレーライス♪

    日付が替わって12月

    もうすぐクリスマス

    サンタ目指して体型も改造中(笑)

    やっとプレゼント届いた〜

    WC のやつね気にいってくれたかなぁ

    クリスマスのイベントにまた何か可愛いの持っていきます

    でわでわ♪(^_^)v


  •  
    12/1 05:18

    お疲れさまです。
    サンタかぁ、何を持ってきてもらいたいの?
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/1 06:08

    12月ですね

  • ☆EM0411☆ 
    12/1 06:45



    いよいゃクリスマスの月だよー(笑)


  • みかちゃん@ハロヲタ 
    12/1 06:46

    そのメガネの写真は数学女子探偵の写真なのかな?可愛すぎるでしょ∩>ω<∩!?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 06:59

    確かに街の飾り付けや、店のBGMはクリスマスソングがやたらと流れてるよ

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/1 07:08

    おつかれーらいす
    リスマスってなんかウキウキするよね
    サンタさん来るといいね
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • KIYO 
    12/1 07:25

    舞ちゃん、おっはよ
    12月になって、サンタの日ですね〜〜
    まだ早いけど)今日も1日頑張ろう〜〜

  • かれん 
    12/1 07:38

    おつかれーらいす

    いいなーかれんちもうクリスマスツリーだしてくれへん(笑
  • リョウ 
    12/1 07:41

    お疲れ様〜

    クリスマスだね〜

    はぁw
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    12/1 07:42

    おはよー♪

    うちはこの頃クリスマスツリー出してないななんでだろ?www
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/1 08:27

    おつカレーライス


    眼鏡かわいい


    もうすぐクリスマスかぁ〜


    プレゼント、ちょうだい(笑)
  • からあげ 
    12/1 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うー…寒…((- -;)))
    さすがの12月だわ

    この季節に雨はまぢヤバイっしょ

    しかも駅までダッシュして車内でちょい汗かいたから余計に寒いぜ(笑)
    萩ちゃんも今日はいつもより更に暖かくして出掛けてな〜


    でわで

    手がかじかんできた

    手袋も用意してねー(笑)

    んぢゃ今日もお互い耐えて頑張ろうっ

    またねーん

  • まいんこ 
    12/1 08:57

    おつカレーうどん

    クリスマスツリーが
    いい感じで輝いてみえる

    自分ちはもう何年も
    出してないから新鮮でした
    そしてサンタさんも
    いつの間にか来なくなってた(笑

    マイマイさんにはちさとサンタとか
    周りにいっぱいサンタさんいるか
    クリスマスプレゼントが
    楽しみですな

    マイマイさんの支えになるよう
    素敵な手紙を書いてみたい

    おやすみっつ
  • TAKUMAMA 
    12/1 09:25

    メガネちっさー好き(^з^)-☆
  • しゅう 
    12/1 09:27

    かわい



    お疲れさま
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/1 09:28

    おはよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • マキ 
    12/1 10:28

    俺も舞ちゃんに手紙でも書くかな

  • りまっくす 
    12/1 10:42

    OFFの日もおつカレーライ
    (甘口)

    自分達一般人だと、ドラマとかは何も考えずに見ちゃうケド、舞ちゃん達、芸能人になると、やっぱりしっかり演技も勉強しながら見てるんだね



    そうそう、もう12月…

    なんか24日は、横浜で素敵な
    ンタさん達に会える気がするなぁ…(笑)


    プレゼント…自分があげたのも届いたかな?
    良かったら遊んでみてね(笑)



    もう今年もあと1ヶ月…

    頑張って行きましょ






    P.S.またコメント出来なかった数日分、まとめてしといたんで(笑)、時間があったら読んでみて下さい

    それから、自分の地元の八王子のベリキューコン…
    楽しみにしてるんで、今度こそ八王子でアレ引いて下さいねwww
  • S携帯 
    12/1 11:45

    おねだりしと

    サンタさん、舞ちゃんちに行ったげて(
  • KIYO 
    12/1 12:46

    舞ちゃん、こんにち
    12月になって、サンタにお願いしてる所もあるかもしれないけど、舞ちゃんは何をお願いするのかな
  • マーク 
    12/1 12:50

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、OFFで、
    で 録画しておいた、「恋愛できない理由」 を見てそしてファンからの手紙も見てけっこう忙しい1日だったみたいだね。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ろぼいち 
    12/1 13:40

    今週はイベントも移動の距離も多めだったから


    おつカレーライスでしたっ


    (
    1)
    クリスマス来るわ〜

    シャンシャン
    ャンシャン

    リースぐらいは家でも用意しようかな


    (
    2)
    このメガネだと落ち着いた感じというか
    文系に見える

    ( *-`ω-´)キリッ

    メガネだけでも雰囲気変わるね

  • 代表 
    12/1 14:30

    こにゃにゃち

    ふぁいふぁいです

    初ブロコメかも??
    愛理は、ふぁいふぁいの事を知ってると思う!
    あのダジャレ野郎ね〜と言われるかもだけど(笑)

    まいちゃん毎日、私服写メ大変でしょ

    どういう経緯で舞日(笑)私服載せる様になったか知らないけど、洋服も底をつきそうじゃないのかな
    朝飯、昼飯、夜飯なんかを写メれば少しは楽になると思うけど・・・・・・・・・・まあ、まいちゃんが私服は至福の時と言うのなら何の心配もしないけど
    は、今日も1日ふぁいてぃん!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/1 15:12







    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    昨日、OFFだったんだ★
    寒かったし、のんびりできたかな



    もうクリスマスの月なんだ^^;
    この前まで暑いなぁ、℃-uteのラッピング
    トラックがどうのこうのと、℃-uteの日の
    会場で日焼けしながらしゃべっていたのを思い出す、


    ロンクリを聴きながら夜を過ごすって
    いうのが似合う日が来たのかぁ!
    舞ちゃんの家ではクリスマスの飾りつけ
    きれいだね!
    やっぱ、女の子がいるのといないのとで
    ずいぶんと違う^^


    夏までは、会場へ
    行くごとにファンレターを書いてたけど
    ちょっと最近、お休み気味。。
    ぜひぜひまた書かせ
    もらうね!
    読んでくれてるなんて思う
    うれしいなぁ
    たぶん忙しくて読めないだろうな・・
    とか思ってたけど、
    考えすぎだね


    自分、字があまり奇麗じゃないか
    いつも、舞ちゃん応援ブログの
    TOP画をキャプチャした紙に
    いろいろ書き込んでるけど
    読みやすいよう工夫してみるね!



    今月は、ベリキューアイランドは行けないけど
    ファンクラブのクリスマスイベントは
    行くよ
    今から何プレゼントしよう
    考えてます★


    じゃ、午後も楽しもう!
    寒いからあったかくして
    風邪引かないようにね!


    早く夏になってほしーわ^^;;




    じょん
  • たっけぇ。 
    12/1 15:42




    おつかれーらいすっ


    昨日は一日OFFだったんだ\(^o^)/

    最近ほんと忙しそうだったからな〜(´・ω・`)
    ゆっくり休めたかな。。?^^


    録画したドラマを一気に観た件について。。

    感想それだけっすか!?(笑)
    思わず吹いたわ(ノ∀`)ww

    ほぅほぅ、これも舞ちゃんにとって演技の勉強なんですねっ(`・ω・´)

    3月には舞台があるしっ。
    これから稽古とか増えてくるだろうから、そういう演技面もがんばってねっ!


    おおーっ!そろそろクリスマスの時期か

    サンタさんねー。居るってずっと信じてたのにいつの間にか来なくなっちゃった(´・ω・`)

    舞ちゃんのとこには来るといいねっ(笑


    おっ!まじか!!

    僕、毎公演お手紙書いてるんだけど。。
    その読んでくれた手紙の中に含まれてるのかなぁ^^
    そうだと、もの凄く嬉しいなっ♪

    これからもお手紙書くからねっ(●´ー`●)


    んじゃ今日の更新待ってるねっ。

    ばいばいさあ(・∀・)ノ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 17:02

    Xmas、いいね!イルミネーション、キレ
    よし、℃-ute応援。頑張ろう(^-^)/舞、今年もまだ宜しくね\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • しまぬに 
    12/1 17:05



    千聖カワユスな〜(≧ε≦)




  • ( ^ω^ )ノよっす 
    12/1 17:24




    舞チャン今黒髪?!!



  • ミィスゥト 
    12/1 18:01

    なんて豪華なツリー

    しかもリースまで

    舞ちゃんめっちゃお嬢様じゃんか(^3^)/

    こういうのはめんどくさがらずにちゃんとやれば幸せ気分になれるんだろうけど、なかなかね…(^o^;)
    萩原家は素敵です

  • あいな 
    12/1 20:31

    まいちゃんに年賀状出すー
    待っててねっ


    私も月9見てるよ!
    吉高さんかわいいっ
  • ナオキ 
    12/1 20:41

    おつカレーライス


    OFFだったんだね月9見てないからわかんない


    舞ちゃんいい子だからサンタクロース来るよ


    ファンからの手紙やプレゼント届いたて聞くとこちまで嬉しくなる

  • donkey 
    12/1 21:27

    こんばんまいまい^

    クリスマスツリー綺麗やんかo(^-^)o
  • 正純 
    12/1 21:31




    チャーミングマイマイチワ〜ッス


    マイマイ、ブルーベリーは目に良いから食べてみて
    ってた


    さらばじゃ




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/1 21:58

    おつカレーライス

    ちさまい可愛
  • くまいぬ 
    12/1 22:57

    おつカレーライス(^^ゞ

    そいえば演技って自分自身ではなかなかわからないだろうか

    ショートドラマみたいなの考えて家族の人とか℃−uteのみんなに撮影してもらって後でみてみるとかやってみると面白そうだよね(≧▼≦)♪

    黒髪メガネっ子もなんかすごく新鮮だね(*^^*)♪

    舞ちゃんらしさは変わらないだろうし可愛いです(∩∇`)

  • ともちゃん。 
    12/1 23:35

    クリスマスが近づくと部屋も街並みも華やかになるよね。
    ロマンティックで素敵だね

    メガネ姿可愛

  • 埼玉のつめぞー 
    12/2 00:09


    死守セヨのDVDみて、再び絶姫に高まったつめぞーであっ



  • M→J? 
    12/2 00:48



    キレー


    てかちさまいメガネ
    似合う♪ヽ(´▽`)/

    ちさまい、可愛すぎ

  • ゆり 
    12/2 20:05

    萌え(//∀//)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/2 23:33

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです


    最近寒い日々が続きますが体調は大丈夫ですか


    萩原家も12月に入りクリスマスモードに突入ですね

    舞ちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな


    ちさまいのメガネショット萌えまくりですね(笑)

    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まんせい0831 
    12/3 01:21

    お疲れです〜


    いいクリスマス迎えられるといいですね

  • ピーチ 
    12/3 02:42

    うちはクリスマス感ゼロだ(T-T)
  • BAT 
    12/3 09:47

    ドラマは長いからなかなか見られないな

  • #.おすず(・∀・) 
    12/4 00:35


    おつカレーライス


    クリスマスの飾りと
    高まるよねーほんと


    きれいだねっ

    まいとちさと可愛い


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 12:14

    おつカレーライス


    ツリー綺麗
    !

    ちさま
    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)