腕相撲

  • ℃-ute 公式ブログ/腕相撲 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/腕相撲 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/腕相撲 画像3
こちらは朝のブログになりませ。
更新遅くなり申し訳ありませんでした。
STAFF


おはようございます

舞美です



昨日は富士山の近くで、
来年からスタートする日本テレビのドラマ『数学
女子学園』の撮影でした



富士山すっごくキレイだったなぁ…
紅葉もキレイだった…



めちゃめちゃ写真撮りたかったんですが、チャンスを逃し、撮れませんでした
…残念




そうそう

私が毎週金曜日の22:00〜パーソナリティをやらせてもらっているFM-PORTの番組

『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』


に以前、Berryz工房の須藤茉麻ちゃんと腕相撲対決をしてほしい
というお便りが届いたんです



ちゃんと勝負をして、翌週にはラジオで結果を報告したんですが、



このブログでも腕相撲対決の一部始終を大公開しちゃいたいと思います



登場人物…
私(ちなみに手首に黒いヘアゴムをつけてます
)
茉麻(茉)、
Berryz工房、徳永千奈美(千)



私『あ
そうだ
この間ね、ラジオに茉麻と腕相撲して下さい
ってメールがきてねっ
…今やろっ


茉『マジ
はは
全然いいよ
(`・v・´)』

私『ま、茉麻…強そうだね…


茉『めっちゃ強いよ


私『え…握力いくつ…


茉『30くらいあると思う


私『えぇ
マジ


千『あ
じゃあうちが、掛け声してあげる
…いいー
いくよー


私『あ
待って
写真も撮ってくれたりする(>_<)


千『OK


私『悪いね


千『全然
じゃあ、行くよー
レディー…ゴー




パタン

(
1)


私『え……(・・;)瞬殺…。つよー
これでも私だって多分強い方だよ…


茉『ははは


私『でも…手握った瞬間「こりゃ勝てないな
」って思った…



千『えー、うちもやりたい


私『やー
ちぃ、無理だって


千『じゃあ、舞美とやる


私『いいよ〜
ちぃ、見るからに弱そう(笑)』

千『本当弱そうだよね
えぃ
ってやられちゃいそうだよね(笑)


茉『じゃあ、今度はまぁが掛け声やってあげるよ


私『OK〜


茉『レディー…ゴー



(
2)千『あぁ…(*_*)』

(
3)千『もぅダメ…』


てな感じで勝負…つきました


それにしても茉麻…強かったな…


ハロー!プロジェクトNo.1の腕力の持ち主かもしれません



私もハロー!プロジェクトの中なら強い方だと思っていたけど、上には上がいるのね



参りました



誰か茉麻に挑んでほしいな(笑)



今日も1日が始まるよ

行ってきまーす









 
  • コメント(全289件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/1 04:40


    みぃた
    おはよう


    富士山
    紅葉
    いねぇ


    でも ドラマ撮影は大変だったね
    疲れ様


    うーん、確かに 茉麻ちゃんは、ハロプロ1 腕相撲が強そうだ(笑)

    女の子に失礼だけど、見るからにあの体型はね


    まーね、ボクの方もさ 体重や筋力が多いから、負けはしないと思うけど
    どんだけ強いか 一度 茉麻ちゃんと 腕相撲 やってみたいな


    あと、みぃたんとも やってみた


    たぶん 腕を組んだ時点で 意識して 力が抜けるだろうな

    (*´∇`*)あ、や〜


    んで、見詰められちゃったら もう、あーた
    (*^^*)

    ロヘロでんが
    (笑)


    朝 早くから、失礼しまし


    では、今日も お互い 頑張りましょう



    From ジョーカー&マルチャン


  • もい@チーム℃-ute 
    12/1 05:39

    握力なら42あったから自信あるけど、茉麻ちゃんには腕相撲で勝てる気しないわ(笑)
  • ユウ 
    12/1 05:51

    おはようございますm(_ _)m

    えぇっ、もしかしてまた静岡に来ていたのかな…!

    富士山の近くだとけっこう寒くなかったですか
    もう富士山も、てっぺんに雪をかぶっている頃でしょうか


    茉麻ちゃんは、よくマジックのキャップを取ってあげてるイメージです。
    優しい力持ちって感じです

    千奈美ちゃんは見るからに貧弱そうな腕ですもんね(笑)
    辻さんが昔、腕相撲が無敵だったので茉麻ちゃんとやってみてほしいですね。

    では12月も頑張っていきましょ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/1 05:53

    撮影。おつかれさま‼腕相撲、自分。負けないぞ‼メンバー強そうだね(^-^)/ブログ、楽しい‼今年もまだ宜しくね\(^o^)/℃-ute応援するからね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • KEN 
    12/1 06:13

    おはようございます


    へぇ〜!!

    確かに舞美さんも強そう(…って女の子に対して使う言葉じゃないかもだけど
    )なのに、
    茉麻さん凄いね…!!

    ちなみに僕は
    左利きなので、普通に舞美さんにサックリ負けちゃうと思います(笑)

    さて、いよいよ12月突入

    今月も、お互いたのばりましょうね!!

  • ☆EM0411☆ 
    12/1 06:48



    まさか見るからに強そうだよね(笑)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/1 06:51

    おはよ

    ドラマ撮影お疲れ様



    富士山の近くで撮影したってことは静岡に来たのかな


    それだったら撮影現場めっさ行きたかったよ




    まあさちゃんは強いなぁ


    舞美ちゃんですら歯が立たないなんて



    確かに前に、まあさちゃんと握手したと

    他のBerryzのメンバーとか明らかに感触が違ってたな



    まあさちゃんはハロプロ内では腕相撲不動の女王だね




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/1 07:11

    舞美ちゃんおはよー
    ゃあまあさちゃんに勝てるようパワーアップしなきゃですね
    (ヾ(´・ω・`)笑 撮影お疲れ様でした\(^o^)/
    送日楽しみにしてます∀
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • middle age hiro 
    12/1 07:20



    はよう


    今日も1日、舞美がHAPPYな女の子でいられますよう


    舞美、またUSTやってくんないかな

  • KIYO 
    12/1 07:23

    舞美ちゃん、おっはよー
    藤さんに負けてしまったけど、メンバーとだったら勝てるかもね
    あ、あと1ヶ月!気合い入れて頑張ろう

  • どんちゃん 
    12/1 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪ドラマ撮影お疲れ様です
    相撲対決はぜひともハロプロTIMEで中継してほしい
    白熱のトーナメント戦でお願いします

  • リョウ 
    12/1 07:40

    さ、さすがっすw

    まあささんw
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    12/1 07:46

    おはよー♪

    さすが茉麻だわww


    じゃあ今度は俺が茉麻に挑戦してやるぜ

  • L★る 
    12/1 08:02

    おはよ


    今日寒いにも程があ
    水とまんねえ


    今日から早いもので12月突
    1日1日大切に過ごしやしょ


    よし!今日もお互いたのばろ〜

  • 菜月(完全放置) 
    12/1 08:03

    須藤さん、最強ですよね

    アイドル腕相撲大会が開催されたら間違いなく優勝な気がします

  • まーらいおん 
    12/1 08:10

    おはよ


    昨夜は届いたばかりの℃-uteの日DVDを観ました


    あの日の感動、楽しさなどいろんな感情がよみがえってきました


    マネージャー矢島ちゃんも楽しかったぁ


    バックステージ映像もありお得ですね♪

    今日も帰ったら観たいと思ってま



    今日から12月
    今日も1日たのばっていきましょ

  • ありさ 
    12/1 08:53

    腕相撲強いひとって、手握った瞬間にわかりますよね

    茉麻ちゃんスゴイ…

    私も腕相撲強いほうだから一度対戦してみたい


    今日からめちゃくちゃ寒くなるみたいですね

    ドラマの撮影って時間不規則ですよね。。あったかい物飲んだりして身体温めて乗りきってください


    あったかいものといえば…こないだ、コンビニでホットフルーツオレが売ってて
    戦してみたら…あばばばってなりました

    ホットカルピスは美味しいからいけると思ったのにな

    最近ホットドリンクでもお茶やホットレモン以外も増えてて中々面白いですよ〜


    さてさて今日もたのばりましょっ

    今日の更新もたのしみにしてます

  • しゅう 
    12/1 09:26

    なかなか名勝負?だったんだねお疲れさ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/1 09:34

    おはよ
    お疲れ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ボノ 
    12/1 09:53

    舞ちゃん、撮影おつかれさまいみぃです

    あれ?学園ドラマですよね?富士山でロケって何か不思議ですが、放送楽しみにしてます!!
    で、ハロプロ腕相撲タイトルマッチやりました

    やっぱりまあさちゃんは強かった

    舞美ちゃんも℃-uteでは断トツだけど、上には上がいるんだねぇ

    リターンマッチに備えて鍛えないとね

    さ、いきなり雨から始まりの12月ですが、めげずにたのばっていきましょう!
  • みぅ 
    12/1 10:58

    舞美ちゃん、おはょ


    昨日、寝る前にこの間のよみうりランドイベントをニコニコで見ました


    会場でも楽しめたからおいしさ二度味わえた気分っ

    きっとDVDになるよ


    楽しみにしておきまーす

    ちっさー、昨日の更新なかったから…心配だな


    元気なのかな


    さぁて、今日もたのばろっ


  • Joy To Sing♪ 
    12/1 11:04

    そんな勝負してたんだ!
    読んでてやり取りが目に浮かびましたよん。

    舞美ちゃんは℃-uteで一番強そうだけ
    さすが茉麻でしょうか、
    なんだか余裕すら感じますね。笑
  • しょうきち 
    12/1 11:17

    まあさまあさまあさー・・・矢島舞美は百万ぱぅわなのにー
    げぇな

    千奈美なんか可愛い

  • S携帯 
    12/1 11:30

    ハハハ、千奈美ってば負けるの分かっててやりたがるんだ

  • つじやん 
    12/1 11:40

    舞美さん、おはようございます。 影お疲れ様でした。 茉麻さんは腕相撲強いですね。れでは今日もたのばって

  • もずく 
    12/1 12:22

    舞美ちゃん、こんにちは


    まあさ強いね。ポケモニの質問で「泥棒が来たら守ってくれそうなメンバー」ってのがあったけど、まあさが一番多かったかな

    舞美ちゃんも多かったけど、ちなみちゃんを挙げたメンバーはさすがにいなかったよ

  • ミッキー 
    12/1 12:32

    さすがの破壊王もまあさにはかなわなかったね

  • KIYO 
    12/1 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは
    自慢な須藤さんは、守ってほしいって思うだろうね。でも僕は舞美ちゃん推しだから、逆に守っていたいな

  • 劇団エグイザル 
    12/1 12:57

    やじさん親切ねー。
    茉麻との腕相撲頂上決戦、わざわざBlogで再現してくれたのも、やじラジオ聴けない人たちへの配慮ぢゃろ。
    やじーが偉いなーと思う事の一つが、初めてBlog見た人にも分かりやすいように書いてるよねん

    どう伝えるか、その意識が高いから最近℃-uteに興味を持ってBlog見るようになった人にも伝わりやすい文章になるんだろうね。
    あああー、やじ素敵

    なんて細やかな心配りが出来るお嬢さんなんでしょう

    やじのそーゆーところ、本当に大好きだわー

  • マーク 
    12/1 13:33

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. もしまぁさんと腕相撲が出来る機会があれば、俺らがまいみーの敵(かたき)を取ってあげるにゃ。
  • さきすきポッキー 
    12/1 14:14

    さすが宇宙のまあさ
    舞美ちゃんでも勝てなかったか…(^。^;)

  • 抹茶プリン 
    12/1 15:14

    舞美ちゃん
    んにち

    さすがの舞美ちゃんでも腕相撲かないませんでしたか

    これは鍛えてリベンジしないとですね


    正直、ちょっと難しい気もするけど・・・・
  • ざし 
    12/1 16:43

    腕の太さが違いすぎて筋肉があっても無理そう。。。(笑)

    まあ、アイドルなんだし、ほどほどにね(笑笑
  • ( ^ω^ )ノよっす 
    12/1 17:25




    ちなみかわいいなぁww

  • ミィスゥト 
    12/1 17:51

    ドラマの撮影をやってたからなのかプログまでプチドラマの台本みたいになっとる(^3^)/

    それにしても千奈美ちゃんは腕も指も細長い〜(^o^;)
  • FAFNER 
    12/1 18:49

    188CMのMARIA=SHARAPOVA握力が30KG位で、170CMの私握力が60KG位。遠心力と、SWING SPEEDの問題
  • 大犬人 
    12/1 20:24

    まいみぃこんばんは


    手は大丈夫だった
    (笑)

    さすがは茉麻だね


    正直言って茉麻にはハンデあげても指2本では勝てる気がしないよ



    まいみぃの強さはアスリート的な感じがするけど、茉麻は単純に強いんだよね


    ちぃちゃんはまぁ仕方ない


    みんな怪我しなくて良かっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/1 21:57

    舞美が負けるって茉麻やばすき
  • くまいぬ 
    12/1 22:49

    お疲れ様(^^

    おお(笑)

    ラジオで腕相撲対決したんですな(≧▼≦)♪

    いやあ残念まいみぃまけちゃいましたね(;^_^A

    ていうかまあさ強すぎだね(≧▼≦)


    恰幅いいし見るからに強そうだけど本当だね(*^^*)

    頼りになるまあさって感じo(^-^)o♪

    ちなみちゃんもそのままなのが笑えました(≧▼≦)(笑)

    らしくて可愛いですけどね(*^_ ’)♪

    技のまいみぃに力のまあさって事でさながら仮面ライダーみたいな(≧▼≦)♪

    まいみぃ(//∀//)


  • ともちゃん。 
    12/1 23:31

    舞美ちゃんより強いなんて

    まあさすごいなあ!
    千奈美ちゃんのリアクション面白いなあ

  • M→J? 
    12/2 00:50



    腕相撲でまいみぃがちなみちゃんに負けるなんて!!
  • ハル 
    12/2 03:16

    このブログおもしろい!



    やっぱ茉麻ちゃんは強いですね

    私もたたかってみたいな〜


    千奈美ちゃんは筋肉なさそ


    舞美ちゃんは℃-uteで1番強いと思いますが、ハロでは何番なんでしょう

  • くれーむぶりゅれ 
    12/2 18:59



    ハロプロの頂上決戦だね


    まぁ、運動の総合能力では舞美ちゃん
    勝つと思うけどぉ




  • ピーチ 
    12/3 02:21

    腕相撲なんて何年もしてないわぁ(-_-;)
    なんか俺もまあさには負けそう笑
  • #.おすず(・∀・) 
    12/3 08:58


    おつかれ〜

    ちな可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
    (笑)
    まあさ強いんだね

    初めて知った
    (笑)

    ★桃花


  • BAT 
    12/3 09:46

    意外と舞美ちゃんのほうが腕力もあるのかと思ってたけど
    やっぱり茉麻はスゴイんだ

    逆にちぃちゃんがどこまで弱いか小学生メンバーと対戦してもらいたい

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    12/3 16:36



    でたwww



    茉麻まじかよwww


    やじが負けるなんてwwwww


    にしても千奈美うけるwwww





  • えり 
    12/4 10:43

    茉麻強すぎ!(笑)
    舞美ちゃんと腕相撲で勝負したいな〜

  • ちなゆず&#9698; 
    12/11 23:54


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)