美少女うらやま
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/美少女うらやま千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美少女うらやま千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/美少女うらやま千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/



何回もこのblogで
話しちゃってるけども

美少女っていいよね

まず千聖が美少女って
いいなぁ〜って思うきっかけは
やっぱり℃-uteが誇る

THE美少女

リーダー矢島舞美ちゃんを
見ると....

いいないいないいなーってなる!
さすがだよ〜



そして、最近舞台1974の
お稽古真っ最中なのですが、
岩田陽葵ちゃんと

ハロプロエッグの宮本佳林ちゃんと

モーニング娘。の
工藤遥ちゃんが可愛すぎて

3人の写真を時間が
ある度撮ってしまう毎日です

可愛いって人をキュンキュン
させるよね

可愛すぎるよ3人(*′艸')

1「きゃわ



千聖は自分磨き☆
人一倍頑張らなきゃいけないな
がんばるぞ

2「萩さん最近余計に可愛くなったよね
こんにゃろ〜」


では最後は...美少女

矢島舞美ちゃんの

めっちゃ!美少女SHOTで
お別れです

心臓が爆発するの覚悟でね(笑)
3「きゃああああああ



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全501件)
  • 武豊 
    12/1 02:01

    普通に千聖は美少女っしょ



    背が小さいからかわいい系に見られるだけど実際美人だよ
  • くろろ 
    12/1 02:02

    美少女千聖がなにを言ってますか。いつも笑顔がキラキラ輝いているよ
    でも、もうすぐ、1974も始まるんですね。ちっさーは、今回紹介した3人のいいお姉さんになってるんだろうな〜と想像しています。
  • ああああ 
    12/1 02:45

    レポートなう
  • ひろき 
    12/1 03:01

    はじめまして

    ちっさーもかなり美少女だよッ!(>_<)

    ちっさーの笑顔を見てるとホントきゅんきゅんするし(^○^)

  • けいぞう 
    12/1 03:02

    ちっさ−こんばんは
    今日は寝ちゃったかあ???それとも 携帯が故障??それとも おばあちゃんの家に またまた 忘れたかあ??
    て どれだろ
    日の更新 楽しみに してるよ
    いちゃ〜こ

  • Chissa-全面推し 
    12/1 03:05

    今まで本読んでたけど、明日、というか今日もいつもどおり仕事があるので、そろそろ寝ます


    舞台稽古たいへんでしょうがFIGHTでいこ

  • ケイジ 
    12/1 03:36

    メガネ姿いいね。知的に見えていいかも
  • めいりん@塩ピ 
    12/1 03:59

    やべっ今日はお風呂じゃなくて
    リビングで寝てた/(^o^)
    またやらかしたやーん!(笑)
    しかも化粧したまま
    こんな時間まで…

    千聖もブログ更新ないから
    疲れて寝ちゃったのかな

    今日も稽古お疲れ様(*^ω^*)


  • 正純 
    12/1 04:17




    チッサーイエ


    1974のブログも見てるよ、1974見に行こうか


    チッサー疲労がたまってるんだよな良く眠ってケロケ




  • ひさちさ 
    12/1 05:18

    ちさおはよう


    今日は最高気温7℃とかヤバイ寒さだよ

    昨日から12℃下がるのだ


    天気もよくないし、あったかい服装で今日も1日たのばってこうね


    一昨日夢でちさまいとバドミントンの羽で野球をしたひさちさでし

    意味わからないけど嬉しい

    夢から覚めたら時間はまだ12時と

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/1 05:49


    (1日ぶり コメ2)

    こりゃ こりゃ! (`∀´)

    ちっさー どうしたの?(笑)

    おはよ


    まーね、真野ちゃんや あやちょは、更新に間が空くけど(笑)、℃−uteは 毎日更新するものだと 先入観(決められた思い)が あるから大変だよ


    特に 気にしては無いけど、ごあいさつです
    (あっ!ちっさーの事は いつも気にしてる
    )


    また 今日の更新で



    From ジョーカー&マルチャン


  • ぷに 
    12/1 06:14

    おはよ
    寝ちゃったのかな?僕も0時前に気づいたら寝落ちしてたよ。℃-uteの日のDVDと戦国自衛隊のDVD買ってきたんだけど見れなかった。

    今日は寒いみたいだよ。暖かくして出かけてね
  • せーじ 
    12/1 07:18

    体調崩しましたか?
    千聖が元気なことを祈ります。。。
    体調悪いならゆっくり休んで元気になってから復帰してください。
    ぶり返したらもっと大変になるからね。。。
    稽古遅れても千聖ならきっと大丈夫だよ


  • KIYO 
    12/1 07:20

    千聖ちゃん、おっはよー
    うとう12月になりましたね。今日は冷えるらしいので、お仕事に行く時は気をつけてね。それじゃ、今日も頑張ろ

  • ドルマン 
    12/1 07:23

    おはよ
    ちっさ


    ちっさーだって美少女じゃ
    自信持って


    きのうは更新なかったけど、今度は携帯なくしたとか


    自分、風邪なのか喉が痛くって…


    ちっさーは風邪とかじゃないよね

  • 菜月(完全放置) 
    12/1 08:08

    岡井さんもキレイ系…美少女です

  • マノ@千聖応援ズ 
    12/1 08:14

    おはよ
    ありゃ昨日寝ちゃったかな
    日の稽古上手くいったかな


    今日寒いね
    まけに霧雨…

    自分は今日は仕事が一ヶ月で一番忙しい日その


    お互い頑張ろ


    じゃあ、今日の更新楽しみにしてますね
    いちゃーこ

  • いなちゃん 
    12/1 08:22

    1日お疲れ様


    大丈夫かぁ

    無理しないといけない場面
    マイペースで頑張ればいいからね


    ゆっくり治そう、
    寒いんだからしょうがない


    じゃ、復活を気長に待ってるから


    でわで
    、、、バ


    かわり

  • 4k2k 
    12/1 08:49

    んもー千聖


    東京さっむぅ〜。(出張なう)
    お元気ですかぁ?

    今日もたのばるぞー!!



  • めいりん@塩ピ 
    12/1 09:26

    おはう(o^∀^o)
    今日は寒すぎるね>
    風邪引いてないー?
    うち寝るとき逆に着込みす
    布団かけすぎで起きたら
    汗やばかった
    (笑)
    でも夢のせいかもっ
    ライブ最前で千聖ポ
    だったからだな`∀´(笑)
    ほいじゃ今日も1日
    スターーート\(^o^)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/1 09:36

    おはよ
    お疲れ
    元気かな?
    風邪ひいてないかなって気になっ
    楽しい日になったなら嬉しいな
    今日も楽しく頑張ってね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/1 10:24

    千聖おはよ(^▽≦)☆


    今日は午後からの稽古かな
    休める時にゆっくり休んで
    本番は最高の演技を見せてくれよな(^▽≦)


    今日は雨でお休みだぜ―

    午後から晴れたら仕事だけどな(

    千聖うぉーあいにー(*/ω\*)

  • みぅ 
    12/1 11:03

    ちっさー、おはょ


    昨日、更新なかったから…
    ちと心配ですが。

    元気か


    あんまり無理しないでねー

  • S携帯 
    12/1 11:24

    リーダーはいつも背すじがピンと伸びていて、立ち姿が美しいと思
    姿勢が良い人はやっぱりカッコイ


    自分磨き☆がんばってね

    応援してるセ

  • トシ☆ 
    12/1 11:45

    岡井ちゃん、こんにちは


    あれれ?昨日って更新なかったよね?

    ひょっとして、また携帯忘れちゃったとかかな


    今日も元気に頑張ろ

  • パンだ! 
    12/1 12:06

    んちゃ(・ω・)ノ

    矢島ちゃんも萩原ちゃんも、すんげ〜可愛くて
    ~ヽ(*'-'*)ノ~
    ☆彡舞っちゃうね!!

    でもね、近くにどんな美人がいても、千聖ちゃんの笑顔には敵わないよ(^-^)v
    元気をフルちゃーこ☆彡してくれる笑顔、最高だよ!

    倍(^o^)ちゃーこ
  • ロー 
    12/1 12:29




    千聖こんにち


    今日も1日頑張ろう

    昨日更新なかったけどまた携帯忘れた

    とりあえず千聖が元気ならそれでいいんだけど


    じゃ俺は仕事に戻りますわ

    ばいちゃーこ



  • ぶーすか 
    12/1 12:34

    身近すぎてなっきぃの美少女っぷりはするー
    んな岡井ちゃんも十分美少女なので安心してください
  • KIYO 
    12/1 12:41

    千聖ちゃん、こんにちは
    気でしょうか?もう12月が始まりましたね〜〜。寒くなるのは嫌だけど、元気印の千聖ちゃんが頑張っているから、僕も頑張ります

  • STARMAN★ 
    12/1 13:38

    舞美はぶっちぎりの美少女

  • ひなな 
    12/1 13:46

    ちっさー美少女(*/ω\*)
    ちっさーになりたい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/1 14:39

    千聖おつかれ


    稽古始まったかな?


    今日は結局休みだっ

    Hawaiiいきてーなー(*´∀`*)
  • taku2nao 
    12/1 14:48

    千聖はすでに美しいと思います。
    美少女です。
    過小評価せず、自分を信じることが大切だと感じます
    千聖のファンは、矢島さんよりも、雅ちゃんよりも、千聖のことが好きだということを忘れないで下さい。
  • ぬる 
    12/1 14:52

    いぇーい!
    今日もお昼過ぎまで寝てて学校行けてない\(^o^)/
    昨日千聖の更新を夜中まで待ってたせいだな←
    そんなことないけど、普通に夜更かししちゃって朝起きれない体になりつつあるのかな

    流石に2日連続寝坊で学校サボったとか洒落にならんから、今日から頑張って早く寝るようにします


    とりあえず、昨日今日は仕方ないってことで!
    んでは更新待ってますぇ〜
    頼むね
  • めいりん@塩ピ 
    12/1 16:43

    一旦きたーーーく`∀´
    くっっっそ寒い…!
    稽古なうかしら(´・ω・`)?
    いっぱいおいしいもの食べ
    がんばれいっ(`∇´ゞ
    うちも今日もバイト
    行ってくるううう>
    てゆかレポートためすぎて
    このままじゃ卒業できない
    とか脅されたから今日から
    レポートがんばりますっ!
  • ミィスゥト 
    12/1 17:27

    舞美ちゃんはもう美女って感じだよね

    爽健美茶のCMとかに出てほしいぐらい美女(^3^)/

    くどぅちゃんはいままでにハロプロにいなかったタイプだよ


    でもさ、岡井ちゃんは鏡を見たら目の前に美少女いるから(^3^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/1 18:01

    1974初日まであと2週間かぁ・・
    そう考えると若干焦るよね

    あわわわわわ

    千聖おちつけぇぇええええ




    (><\)=(ノ><)ノ
    お前が落ち着



    お前ならできるっ!!!(o・`ω・)b
    お前呼ばわり
  • 近江千秋 
    12/1 20:10

    ちっさ、またどっかに携帯忘れたのかな



  • ひさちさ 
    12/1 21:08

    ちさこんばん


    今日は寒かったねー


    ちさは稽古だったかな?
    稽古場は寒くなかったかな

    ちさのブログ更新がないと同じブログに朝晩とコメントしてごめん

    やっぱ大好きだから心配で


    自分はやっっと風邪なおってきたけど、今風邪流行りまくってるから心配だよ


    風邪だったら早くよくなるように祈ってます



  • 将. 
    12/1 21:12


    昨日更新してないやんかー
    また携帯忘れたか?
  • みこ 
    12/1 21:23





     ちっさー更新がないから心配だ

     大丈夫かな?元気かな?


     わたしはそうやって自分磨きを
     頑張ろうって思ってるちっさー
     が大好きだし憧れだよ




  • Buru 
    12/1 21:25

    ちっさーもいいよ

    磨き過ぎて擦り減らないように気をつけてね

  • 大犬人 
    12/1 22:02

    ちっさーこんばんは


    ちっさーらしいブログだね


    推しのみやびちゃんはもはや美少女とかそういうレベルじゃないのかな?(笑)

    あ、ネ申か

    失礼しましたm(_ _)m

    でも、ちっさーだって他の人から見れば可愛くて裏山Cと思われてるよ


    特にちっさーのファンは他の誰でもなくちっさーがいいって推してるわけだし、自分に自信持ってちょうだいな



    ちっさーの笑顔はすごく可愛いよ



  • ともちゃん。 
    12/1 22:28

    舞美ちゃんの横顔はほんと綺麗だ

    だけどあんまり悲観的に考える必要はないと思うよ!
    千聖もどんどん綺麗になってるからね

  • えけれんじゃー 
    12/2 02:23


    舞美ちゃん美人っ


    でもちっさー
    大好きでいかせて
    いただきます(´ω`*)
    はあ


  • ハル 
    12/2 03:20

    ちっさーありがとう


    …爆発しました笑
    舞美ちゃん美人さんすぎる

    ちっさーもめっちゃ可愛いですよ!
    とくに笑顔が好きで

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/2 23:57

    ちっさーお疲れさまです


    自分が思うにハロープロジェクトの中でも℃-uteメンバーがダントツに可愛いと思いますよ

    もちろんその中にはちっさーも入っているしもっと自分に自信持って良いと思う


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • #.おすず(・∀・) 
    12/3 08:53


    ちさともみんなに
    負けないくらい可愛いよ


    自分磨きわ大切だよ


    ★桃花


  • BAT 
    12/3 09:44

    ハロプロは本当に美少女揃いで癒される

    ちっさーは一緒にいてもその気持ちが変わらないんだから
    みんな内面も美少女なんだろうね

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    12/3 16:37

    コメントすげえwwww



    やっぱ舞美効果かwwwwwwwwww





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)