-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




な〜んか、

本当に寒くなりましたね〜



本日はドラマのロケしてました。


あっという間でしたけど、いい勉強になりました。



現場の雰囲気もたのしくて

若干、作りあがってた所に入ったから、

最初、どう話していいかわかんなかったですけど、笑

スタッフさんもたくさん話しかけてくれて、嬉しかったですっ(^-^)


また、ドラマに参加出来るように頑張ります!


今回、こーゆー機会をくれたスタッフさんに感謝して…


次に繋がれるますよーにっ!




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全198件)
  • 大ちゃん 
    11/30 04:16

    なっきぃーお疲れ様
    っきぃーもドラマだったんだね
    ョー楽しみにしてる
    努力は絶対報われる
    なっきぃー達最高だもん
    日も頑張って
    なっきぃー大好き

  • ピーチ 
    11/30 04:32

    なっきぃはリアル美女だから大丈夫!
    それでいて努力家でがんばり屋なんだからきっと次に繋がるよ!
    ドラマめちゃくちゃ楽しみ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/30 05:09


    なっき
    おはよん



    ドラマって、『数学
    子学園』かな

    早朝から、お疲れ様でした


    ドラマは珍しいから、色々 勉強になった みたいだ


    これからも 新しい物事に 色々挑戦する事が あると思うけど、なっきぃ この世界ではベテランだもん


    きっと 上手く行く


    頑張ってねん



    しかし 朝晩は寒い




    From マルチャン


  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    11/30 05:14


    なっきぃ、おつかれさま。

    ひとつひとつの仕事を大切にして

    その瞬間瞬間で、なっきぃの魅力をアピール出来れば

    きっと次の仕事につながるよ。

    うん。

    んっ?タイトル-中-だけかいっ(笑)

    寒い中、朝からご苦労さまでした




  • ゆり多忙※完全不可(スノーフレーク) 
    11/30 05:15

    早貴ちゃん


    大好きです

  • デニー@筋肉 
    11/30 05:19

    お疲れ様!
    やっと冬感が出てきたねー


    新しいことに挑戦するのは大変だけど、その分やりがいあるよね
    張って

  • ひさちさ 
    11/30 05:51

    なっきぃおは


    ドラマ撮影朝早くからお疲れさま


    寒いね

    けど例年より気温は高かったらしいよ

    明日は12℃らしい


    次に繋がりますようにかー

    なっきぃの気持ちが凄く伝わってくるよ(*^_^*)
    なっきぃ素敵


    放送されて、なっきぃの演技、誰かの目にとまるといいなー


    楽しみにしてます


    今日は日中晴れで気温は昨日くらいみたいだ

    今日はゆっくり寝れてるかなー


    たのばってこーね(*^□^*)
  • ☆EM0411☆ 
    11/30 06:10


    お疲れ様ー



  • KIYO 
    11/30 06:31

    早貴ちゃん、おっはよー
    日で11月が終わり、明日から12月ですね。あと1ヶ月だよ〜〜早いね。さあ、今日も頑張ろう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 06:49

    撮影お疲れ様



    確かに寒くなってきたね


    なっきぃも体調管理には気をつけてね

  • TAKA 
    11/30 07:07

    おはよう。

    なんか寒いです。
    天気予報では暖かいと言っていますがなんか寒いです

    風邪にお気をつけてください。っていうか万全ですよね。
  • いとぅー 
    11/30 07:28

    撮影お疲れさまです

    中さんの活躍早くこの目で観たいです!
  • `祐_´;) 
    11/30 07:30



    なっきぃおはよう(。・ω・)ノ
    ドラマの撮影の途中から
    入るとその雰囲気に
    入りにくかったりするんや
    でもいいスタッフさんで
    よかったね(*´▽`*)
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • ミト 
    11/30 07:39

    サイン、コサイン、めんたいこっ
    のドラマかしら?
  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    11/30 07:47


    お疲れ様です

    寒いね(>_<)(>_<)

    ドラマ楽しみです

    早く見たいな



  • いとちん4 team℃-ute26 
    11/30 07:57

    おはよ
    なっき

    今日も暖かくしてマイペースで頑張ろう

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/30 08:11

    王子たいむりーの占いやねん!

    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 30日 の運

    運勢傾向(通変星) 69点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正官」という、正義・常識・堅実を意味する星です。この星を持つ人は、極めて常識的な考えの持ち主で、夢見がちな事や、空想、ロマンなどを嫌う傾向が強いようです。性格的には保守的で、世間体や固定観念にこだわりを持つタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、頭でっかちになってしまう傾向が強いようです。あまり物事を決めつけてかかると「息苦しい人」というレッテルをはられてしまいますよ。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「衰」という、満足・慎重を意味する星です。人間の一生に例えると、<人生の頂点から一歩退き、守りの態勢に入ったイメージ>になります。今日は、運勢の善し悪しにかかわらず、保守的な姿勢で臨むことになる一日。以前からあたためていた計画を実行しようとすると、余計な足かせがついてくるようです。機会を改め、更なる計画の練り直しのために時間を費やすべき。新たなことを始めるのには適していません。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、光り輝く運勢を味方につけ、心身ともに強く過ごせそうです。ただし、恋愛に関しては大きな展開は期待できないでしょう。関係を深めたい異性がいても、恋人同士となるには、時間と忍耐が必要でしょう



  • タナッキー 
    11/30 08:17

    なっき

    ドラマ撮影
    疲れ様


    数学女子のですか?

    また出られるといいですね

  • リョウ 
    11/30 08:18

    なっきぃがドラマ(^o^;)

    見たいなぁ(^o^;)
  • やまこしたかお 
    11/30 08:35

    そういえばロケって何の略だっけ
  • まつじゅん 
    11/30 08:35

    なっきぃ、結構待ち時間も多くて大変そうだったな。

    指先赤くなってるし、やっぱり冷えていたのかな?

    それに、そのコート寒いときによく使ってる気が?

    いつか、なっきぃ主役のドラマも見てみたいよ

    あー℃-uteだけでいいから


    あ、真野ちゃんはなっきぃが好きだから使っていいよ
  •  
    11/30 08:40

    寒くなったね

  • つっちん 
    11/30 10:27

    ドラマの収録で、朝早かったんだね(^∇^)


    また出演お呼ばれできるとイイネ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/30 10:40

    お疲れ
    寒くて大変そ
    また呼ばれると良い
    なっきぃって,面白いし可愛すぎだよ。
  • Joy To Sing♪ 
    11/30 11:20

    おはよ

    地上波のTVドラマっ
    多くの人の目に留まるだろうから
    ホント、次に繋がるかもしれないよ!

    TV放送される日を楽しみにしてますね。
    またそのときは告知お願いします。=)
  • うにねこ 
    11/30 11:52

    お疲れ様でした。
    放送楽しみにしたいと思います。
  • マーク 
    11/30 12:07

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、ドラマロケおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 舞台 「1974」 の稽古も頑張ってにゃ
  • HBK! 
    11/30 12:09


    なっきぃんちゃ(^-^)/

    ドラマ楽しみです(^-^)

    努力をしてて、チャンスが目の前に来た時に備えて準備出来てる人は、来たチャンス掴みやすいんだって。

    俺は…まだまだだな(・_・;

    写真のなっきぃの大きな瞳と大きくてオンリーワンのクチ、まぢFOREVER L(ry照れっ(>_<)笑
  • ぴっち 
    11/30 12:11

    出番もう終わ


    今後もたくさん出れるといいね

    そしてたくさん見たいっす

  • たっけぇ。 
    11/30 13:12


    昨日は朝早くから、ほんとお疲れさんでした。

    こういうドラマのお仕事は、なっきぃや他のメンバーにとってすごい良い経験になっただろうねっ。

    今後、℃-uteメンバーがいろんなドラマで活躍してくれる事を願っています。

    応援してるねっ(`・ω・´)b


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/30 14:19

    そうだねー


    ℃ーuteにとって今は飛躍の時


    チャンスを一つ一つ掴んでいかなくちゃ


    なっちゃんの演技に注目な

  • SOUN℃-ONLY 
    11/30 15:38


    おはようございます!!


    昨日はドラマのロケお疲れ様でしたっ、ドラマめちゃめちゃ楽しみですね〜!!


    ってかなっきぃはどんな役をやるのでしょうか!?やはり今が旬の【家政婦】の役とか…それは無いか
    (笑)



    でわ、また



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 16:30

    なっキ
    優しいと可愛い表情のなっキュ、めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    ん、寒いよ
    ラマのロケ、おつかれさま‼楽しみにしてるよ\(^o^)/なっキュと、ドラマに一緒に出演したいな‼頑張ってね(^-^)/応援してる
    なっキュ、手紙は届いたかな?今日も頑張ろう(^-^)/

  • ろぼいち 
    11/30 17:10

    良いドラマ現場みたいだね
    雰囲気伝わってくるっ。
    ますますドラマを見たくなったな
    (´・∀・`)

    朝早くからのドラマ撮影お疲れさまっ!
  • しまぬに 
    11/30 17:14



    俺がついてる




  • オレT 
    11/30 17:18

    次はなっきぃが主役で行こう!!
  • れい 
    11/30 17:29

    なっきぃの演技がTVで見れるの嬉しい

    また出て下さいね

  • とーる 
    11/30 17:54

    最近のなっきぃの日記のタイトルがラーメンマンにしか見えないw
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:22

    お疲れ


    なっきぃかわいい


    あゆみ
  • Atsu 
    11/30 18:34

    寒いね〜{{(>_<;)}}
    明日から12月だもん


    ドラマお疲れ様ー

    良い環境の中で出来たみたいで良かった


    またあると良いよね

  • KIYO 
    11/30 19:03

    早貴ちゃん、こんばんは
    日から12月になるけど、気温が8度下がるみたいです。おまけに雨も降るし……
    貴ちゃんも気をつけてね

  • KANA 
    11/30 19:39

    お疲れ様。

    なっきぃ、なんか落ち着きが出てきたと言うか
    一回り成長した感じ と言うか・・・
    なにかbreakthroughした

    悩んだり じたばたしたりで人は
    大きくなっていくから・・
    がんばれ!

    確かに寒いね。朝起きたら こっちは雪が積もってました

    自分、街が真っ白になって綺麗なんで
    冬も結構好きです。
    温かい食べ物もより美味しくなるしね


    気温の変化が激しいから服選びが大変だと思うけど
    風邪ひかないように気を付けてね

    それじゃ、ま


  • ヨッスィー.K 
    11/30 20:21

    何のドラマかなぁ


    水族館のえびすだい、可愛かった


    めぐが亀を触れなかった時
    舞美ちゃんSっぷりが見れて、面白かっ


  • くぼじい 
    11/30 21:01

    ドラマ撮影お疲れ様

    舞台とはまた違った大変さがあると思うけど、これからどんどん活躍の場が広がっていく事を楽しみにしてるね。
  • Franztvontutu 
    11/30 21:18

    大好き
    っきぃ

    今日は暖かくなった
    変な気候です

    ドラマにしろ舞台にしろ、いろいろ経験が積めるのは有り難いことですね

    ドラマの経験を舞台でも発揮して

    ところで、エビスダイのこと、似てるって言われても嫌がってないところが、なっきぃらしくて、いいなあ

    そんなとこが好き

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • りゅうな理由 
    11/30 21:57

    俺も祈ります

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/1 00:17

    なっきぃ頑張れ♪
  • #.おすず(・∀・) 
    12/3 08:51


    おつかれさま

    早く見たいなあーっ

    たのしみε=┏( ・_・)┛


    なっきぃ可愛


    ★桃花


  • BAT 
    12/3 09:42

    ブログからもドラマや演技に対する意気込みを感じる

    期待してるしここから色んな人の目に留まるとイイね

  • べる 
    12/3 15:32

    なっきぃおつかれさま〜


    ドラマの撮影おつかれさま

    モベキマスでのドラマは出番が少なそうだね

    こりゃ〜見逃さないようにしなき

    これをきっかけにまたテレビドラマにも
    出演できるといいね

    がんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)