眠いんですよ。(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/眠いんですよ。(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/眠いんですよ。(笑) 画像2

おつカレーライス



今日は、朝5時に起きて
ドラマの撮影をしました

いや〜〜〜〜
まぢ久々に、こんなに
早起きしました


まだねー。外暗くて
夜みたいだったからね(笑)
久々に早起きも
イイネ



でーも、まじで
ドラマの撮影が
終わりましたが、めっさ
眠い(笑)

今日全力尽くしました


あっという間でした


いや〜〜〜〜
みなさん、楽しみにしててくださいね


あまりまだ、内容言えないからね


話変わるけど、
なっきぃのブログにも
書いてあったけど
5時だいにはもう車走ってて働きマンさんいつもご苦労様ですって思いました
ぢ、すごいな





今日の私服

チェックっ

かわいいでしょ?


んぢゃ、今日の写真は
黒髪舞でシャットアウト
したいと思います



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全238件)
  • ピーチ 
    11/30 04:29

    じゃあ昨日の今ごろには起きてたんだね(-_-;)
    うちの父親も朝4時に出勤してる…。
    まっ俺は明日大学午後からだからこの時間まで起きてても平気(>_<)笑
  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    11/30 05:13

    舞ちゃ


    おつカレーライス
    (≧∇≦)
  •  
    11/30 05:19

    お疲れさまです。
    この時期は5時でも暗いよね。そして寒い。。
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/30 05:27


    まいま
    おはよー


    ドラマ収録 おちカリーライス


    おそらく、『数学
    子学園』かな


    さゆみんも 早朝から収録してたみたいだからねぇ(笑)

    ボクも普段は5時起


    今週は少し遅めの5時半過ぎかな

    でも 昨夜は早く寝てしまい、先ほどの3時前に起き


    それで 今コメント 書いてるんだぁ



    私服のチェック柄、かわいいね


    まいまい 最近すっかり お姉さんに成って、魅力的です


    では 今日も 頑張ってね




    From ジョーカー&マルチャン


  • ひさちさ 
    11/30 05:43

    萩ちゃんおは


    早起きお疲れさま

    ドラマの撮影だったんだー

    丸一日って感じだね

    マジお疲れさ


    ドラマのために黒髪だったってことは、もう近いうちに髪は明るくするのかなぁ
    週末はベリキューライヴだし、久々に黒髪の萩ちゃんも見たいなって思っ


    チェックの私服可愛いよー(o^o^o)
    買ったはがりのジャケットとも似合うね

    チェックが短いからドキッともする


    今日はとりあえず遅くならなければ雨は大丈夫みたいだよ

    今日もたのばってこうね


  • ハッター 
    11/30 06:08

    おはようございます


    今日から2ヶ月萩ちゃんと一周り歳が離れる状態になります
    は取りたくないものですね


    ドラマの撮影って朝から大変だね


    私服が若干大人っぽくてめっちゃ似合ってる



  • ☆EM0411☆ 
    11/30 06:18



    朝早くから
    お疲れ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 06:26

    おつカレーライス

    ドラマ放送したら見るよ
    まいまい可愛
  • KIYO 
    11/30 06:29

    舞ちゃん、おっはよ
    ドラマ撮影お疲れ様です。今日もドラマの撮影ですか?寒いけど、11月最後の日頑張ってね

  • 原田 
    11/30 06:31

    おつカレーライス
  • ポッチャマ 
    11/30 06:35

    舞々おはヨーグルト


    早起き&撮影お疲れ


    ドラマとかめっさ楽しみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 06:47

    撮影お疲れ様


    ドラマ楽しみにしてる

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/30 07:09

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    朝早くからドラマのロケご苦労様

    楽しみにしてるよ


    俺は舞ちゃんがちょうど寝てる頃‥朝方とか夜中に仕事から帰ってくるよ



    黒髪の舞ちゃんも可愛い

    少し幼く見えるね


    私服可愛い

    チェック柄も似合う

    でも水玉最強だけど



  • `祐_´;) 
    11/30 07:22



    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    そんで昨日はおつカレーライス

    昨日はドラマの撮影あったんやね

    5時起きとか自分に
    考えられん時間やわ(ノд<。)゜
    ホンマ舞ちゃんを含め朝早くに
    働いている人たち尊敬する

    てか私服姿&黒髪舞ちゃん
    可愛いね(*´▽`*)

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • いとぅー 
    11/30 07:26

    撮影おつカレーライスです

    まいまいさんも朝早くからの撮影ご苦労様です

    黒髪やっぱり良いですね!
  • ポワロ 
    11/30 07:34

    舞ちゃん、おはよう
    日も可愛い
    さとが「こんにゃろ〜」って言うのも分かるね

  • ミト 
    11/30 07:42

    おつカレーライス

    早起きは大変だね
  • からあげ 
    11/30 07:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うあー
    が詰まりぎみでのどがちょっと痛い…まさかの風邪か

    会社で風邪ひき多いから、毎日マスクしてたんだけどなあ〜

    まだワンチャン花粉という線も有るけどね〜(笑)

    どちらにせよ週末までに治れ〜



    働きマンて(笑)

    つかトラックの運転手さんなんかは夜通し働いてたりするからね〜

    まあ運転手さんに限らず24時間体制の仕事はまぢ大変だと思う

    俺も徹夜なときあるけどめっちゃしんどいし(笑)

    ホントおつカレーライスで


    でわで

    今日も1日寒さに耐えて頑張りましょ

    ほなまたねー

  • かおんさん 
    11/30 07:56






     舞ちゃんおつカレーライスです

     ドラマ‥ってことは数学女子学園!?
     うひょー!たのしみ(*´ω`*)


     朝早くからすごいよね!
     私もこないだの読売イベント
     始発で行ったんだけど
     人けっこういたからびびった
    (笑)

     私服可愛い







  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/30 08:12

    王子たいむりーの占いやねん!

    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 30日 の運

    運勢傾向(通変星) 74点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正財」という、責任・信用を意味する星です。この星を持つ人は、基本的に気分にムラッ気があり、いわゆる「熱しやすく、冷めやすい」タイプが多い事が特徴です。その反面、大変な勉強家で、石橋をたたいてから渡るような慎重な一面も持ち合わせています。この星の影響で、今日のあなたは、意固地になってしまう傾向が強いようです。柔らかな物腰で接するように心がければ、対人運も開けてくることでしょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「冠帯」という、理想・飛躍を意味する星です。人間の一生に例えると、<未熟な少年期から青年期へと移りゆくイメージ>になります。今日は、活動欲も旺盛で、さまざまな事にチャレンジ精神がわき出る一日。また、夜は、少し誘惑をにおわすくらいのセクシーさで決めてみては。これまでのあなたの堅い印象が一新されて、違う一面を見つけだせるかも知れません。アフターファイブは積極的に外に出てみましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が衰退しています。華やかな活躍はないですが、堅実で安定した一日となるでしょう。仕事運に関しても、着実に成果を上げられるはずです。忍耐と努力を積み重ねていきましょう



  • リョウ 
    11/30 08:17

    可愛いのだ(^o^;)
  • おっちゃんエース 
    11/30 08:32

    おはヨーグル

    昨日はドラマの撮影おつカレーライス

    早起きは大変だよね
    にこの時期は寒いからなかなか布団から出たくないんだよね



    私服は相変わらず可愛いね

    舞ちゃんの私服センス良いよね

  • やまこしたかお 
    11/30 08:34

    舞ちゃんキャワ!舞ちゃんも働きマンや
  • まつじゅん 
    11/30 08:39

    舞ちゃ

    オハヨーグル


    朝早くから大変だったね!
    移動中も、ぁ、舞遅刻しましたゴメンナサイとか寝言言ってたんじゃない?


    自分は平日は毎日朝5時50分頃起きるので、
    早起きはある程度慣れているけど

    まあ、夜働いている人もいるし、

    みんな大変だよねー

    そんななか、
    舞ちゃんの私服がチェックすごく似合ってるね
    ジャケットはこの間買ったやつだけど、
    ポッケに手を入れてすごくかっこいいじゃない


    ま、黒髪舞ちゃんもすごく美人でいいよ
    ほっぺをぷにぷにしたいくらいカワイイ

  • ヘルメット@カトケン  
    11/30 08:41



    朝はやいね

    5時と


    お疲れ様です



    にしてもかわいいね


  • まいんこ 
    11/30 09:04

    早起きおつカレーうどん

    マイマイさんも働きマンだと思
    感心
    ドラマでのマイマイさんの活
    楽しみに待っとりま

    ロングジャケットとチェックシャツがすこぶる似合っ
    スタイリッシュで素敵だす
    おやすみっつ
  • 埼玉のつめぞー 
    11/30 10:22


    まいまい、おつカレーライ


    この前5時に家出たら外は真っ暗ですた


    オイラ、まいまいに会うために日々頑張って(←本当に頑張ってるのか
    )働いております


    たまにサボって会いに行くけどね



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/30 10:37

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    朝早くに働いてる人凄いと思う
    ドラマ楽しみ
    大好きな人が沢山でるもん
    今日も楽しく頑張ってね
  • さき 
    11/30 11:16




    おつカレーライス

    ドラマ楽しみにしてます


    私服もなまら可愛いし、
    黒タイツはくとスタイルの
    良さがはっきり分かるね

    本当にまいまいは、
    私の憧れです(/ω\)


    早希
  • うにねこ 
    11/30 11:50

    朝早くからお疲れ様でした
    『ご苦労様ですって思いました』
    救われる一言です・・・では、
    みなさんおはようございます、私はおやすみなさい

  • ぴっち 
    11/30 12:15

    柴田あゆみさんは
    1:00から6:00まで生放送
    やってます。

    御苦労さま。

  • マーク 
    11/30 12:26

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、朝早くからのドラマロケおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ドラマ
    しみにしてるにゃ。
  • もそもそ*桃625* 
    11/30 14:19

    可愛い

    似合う(≧∇≦)
  • なみんちょ 
    11/30 15:41



    ドラマの撮影お疲れ様♪

    黒髪舞ちゃんもめーっちゃ
    可愛い


    前髪斜めわけ似合うね(*^_^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 16:18

    ドラマの撮影。おつかれさま‼楽しみ〜♪朝は暗いし、寒い
    メンバー頑張ったよ(^-^)/今日の私服、いいね!黒髪の舞、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ろぼいち 
    11/30 16:30

    ドラマは朝が早いとは聞くけど、
    朝5時から…


    まだ暖かい布団で眠ってたわ頃だわ〜
    (´つω-`)

    おつカレーライスでしたっ


    ドラマめちゃくちゃ楽しみ


    (
    1)
    もはやモデルさんよね〜


    チェックもコートの色にも合ってるし、
    着こなしかたがまぢ可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/30 16:47

    あー、どう考えてもマイマイ黒髪だわー゚+。(*´∇`)。+゚



    茶髪もいいなーって思ったけど、コレ見るとやっぱ黒だねー゚+。(*´∇`)。+゚


    冬の間だけでも黒でいてくんないかな―゚+。(*´∇`)。+゚


    今日の私服すきー

  • しまぬに 
    11/30 17:17


    やっぱ黒髪最強だな

    まいまい かわいいよ まいまい(はぁ



  • とーる 
    11/30 17:55

    シャットアウト?
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:24

    おつカレーライス


    私服
    めっちゃかわいい
    !

    あゆみ
  • Atsu 
    11/30 18:30

    朝早くからの撮影お疲れ様

    その久々の早起きの良さ、分かるな!

    でも早起きして何時間かすると眠くならない??( ̄▽ ̄;)

    毎日早起きしてる人って凄いよね


    ドラマ楽しみだな〜

  • トート 
    11/30 18:52

    おつカレーライス

    ドラマの撮影ごくろうさまです、テレビで観れる時はいつになりますかね
    寒さと眠気に負けないでください


  • KIYO 
    11/30 19:01

    舞ちゃん、こんばん
    撮影お疲れ様です。まだ眠気はしますか?撮影の合間はしっかりと睡眠を取ろう

  • りゅうな理由 
    11/30 21:57

    可愛いやん

  • ヘルカスタム 
    12/1 01:53

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ

    さすがに5時には活動してないけど、
    6時には起きてます(ΘΘ;)

    夏なら明るいけど、
    もう暗くて目が覚めにくいデスよ(;ΘΘA


    襟元とチェックの切り返しがオシャレなミニワンピですね(ΘΘ)b

    個人的にはそのコートの色に
    テンション上がります☆(Θ∇Θ)
  • りまっくす 
    12/1 10:27

    早朝撮影おつカレーライス
    (甘口)

    そんな早朝から撮影ご苦労

    その時間は自分は爆睡中です…(笑)

    最近は、朝は明るくなるの遅いし、夜は暗くなるの早いよね

    ってドラマって何だろ?

    めっちゃ気になる…(笑)

    でも楽しみにしてる

    舞ちゃんが全力尽くしてくれたみたいだから(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『カジュアル&ナチュラル』(笑)

    なんか自然な感じで、ポイントのチェック柄の服は、もちろん可愛いよ


    黒髪+メガネ…やっぱいいねぇwww
  • ☆あすかる☆ 
    12/1 17:47

    あたし
    黒髪マイマイの方が
    好きだなー


  • #.おすず(・∀・) 
    12/3 08:48


    おつカレーライス


    私服可愛い

    働いてるひとの早起きわ
    すごいよねー


    ★桃花


  • BAT 
    12/3 09:41

    忙しいけどドラマの仕事は貴重だと思うから頑張って

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/3 10:17

    舞ちゃんおはよーかん


    なっきぃと二人で朝早くからドラマの撮影おつカレ〜ライスでした


    舞ちゃん今回はどんな役と出会えたのか

    また話せる時が来たら裏話とか聞きたい

    O.Aしっかり見届けますね


    私服は上のジャケットは凄く出来る女性のイメージですが中に着ているチェック柄が可愛い系の服なので1回で2度美味しいファッションですね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)