グレイビー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/グレイビー(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日も寒いね彡(-_-;)彡



今日は学校に行ったよ

久々の学校だったから
なんかへんなかんじしたな〜



けどね、嬉しいことあったの!

数学のテスト
昨日じゃなくて、
明日だったーー!


いやー、小テストって
大事だからさー



とはいっても
何日かやすんでたから
明日にそなえて
補習うけてきたよ


やってよかった



しかもあしたは
楽しみなことがあるんだー



それは〜……

調理実習



高1のときはもともと
家庭科じたいがなかったから、
調理実習もなくて
すごく久々なんだー


ロコモコつくるの


帰ったらエプロンとかの
準備しなきゃ



うひひ

ほんと楽しみ!

グレイビーソース
ちゃんと作れるかな(笑)


がんばりまーす



さ、そして今日は
お知らせです!


今日発売の
雑誌「Mac People」さんにて
熊井ちゃんと表紙に
登場させていただいてます



是非チェックしてくださいませ



写真は
そのときのオフショット。

姉妹みたいでしょ
(笑)



よし、明日もがんばろっ


 
  • コメント(全445件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/30 10:35

    おはよ
    お疲れ
    2人とも可愛すぎ
    でも熊ちゃん背高い
    調理実習頑張ってね
  • 珈琲 
    11/30 10:38

    お疲れ


    愛理チャンのエプロン姿見てみたいなぁ


    絶対見とれて手とか切っちゃうわ

  • 諏訪四郎神勝頼 
    11/30 10:49

    身長差がけっこうあるみたいだけど、ブーツのせいかな?
    愛理みたいな妹がいたら、幸せだろうな〜\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    11/30 11:15

    おはよ

    わかる、調理実習ってわくわくする!
    自分で作るロコモコとか、Buono!
    愛理は料理においても慎重そうなイメージありますが
    味付け、薄くならないように気をつけて〜。=)

    今日もがんばりましょ。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/30 11:21

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日は学校だったん

    良かったねぇテスト昨日じゃなく
    愛理さんなら前もって準備すれば
    苦手な数学だって良い結果が出るからねっ!

    おぉ今日は調理実習かぁ

    グレービーソースなんて本格的だね!
    ロコモコって良く耳にするけど実は食べた事が無いんだよな
    愛理さんの作るロコモコがどんな仕上がりになるか興味津々
    勿論愛理さんのエプロン姿も興味津々
    笑)

    それにしても「うひひ」っ
    (笑)
    でも凄く楽しみなのは伝わってくるよ〜
    思う存分おいしい顔しちゃってくださ〜い(●^o^●)

    写真アリガト

    「Mac People」昨日買ってきたよ〜
    朝通勤途中で書店に寄って
    表紙を観てついつい笑みがこぼれ直ぐにレジへ(笑)
    眩しい2ショットだったぁ


    巻頭グラビアの二人
    可愛い中に大人っぽい美しさを醸し出している愛理さんと
    美しいのにどこか可愛さが同居している熊井ちゃんと
    マッチングが絶妙で
    抹茶ーず。って改めて素敵なカップリングだと実感したよ〜


    インタビューも面白かった
    特に御祓いのエピソード
    おぃおぃ相方なのに愛理さんにも声かけてよ〜って
    笑)

    オフショット
    確かに姉妹みたいだぁ…っていうか美人姉妹過ぎるでしょコレ(笑
    でも抹茶ーず。の2ショットって
    なんか暖かい優しい空気が凄く発せられてるな
    観てるだけで心地良いもん

    来年も2人の活動が活発に行われるよう期待してますっ♪

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • kenken76 
    11/30 11:57

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日はクラウディ、でしたねぇ。
    ここしばらく撮影とかが込んでいて、学校もお久しぶりだったんだね。

    しかし、あいちゃんってすごいよなぁ。
    小テストに間に合うことを「嬉しいこと」と言えて、さらに補習もしてもらって対策バッチリにするとか、並の学生以上の熱意だよね

    数学の小テストかぁ
    先日来「数学
    子学園」の撮影をしていたんだよね。何て言うか、数学づくめですなぁ


    で、今日は調理実習かぁ。
    kenkenさんの世代は、中学校から男子は技術科専門だったから…調理実習は小学校以来やってなかったな

    ロコモコなんて作るんだ。
    グレイビーソースなんて聞いたことなかったな。作り方を見たら、そんなに難しくはないみたいだし、あいちゃんならきっと問題なく作れるでしょう!


    調理実習が楽しみで、前日から準備やら何やらでワクワクしてるあいちゃんがまたかわいくて

    もう調理実習も終盤に差し掛かる頃合いでしょうか。おいしくできるかな

    だいぶ前から告知されていた「Mac People」しっかりチェックしましたよ。
    インタビューページの扉カット、すごくきれいに写っていたね。一瞬ドキッとしちゃった。

    熊井ちゃんと並ぶと、あいちゃんがだいぶ小さく見えるね

    先日の「モベキマスってなに?」では、りほりほさんとくどぅーさんと一緒だったけれど、3人で並ぶとひとりだけ大きかったんだよね。熊井ちゃんがいたら3段になったなぁ…とか、そんな余計なことを思ったりしまし


    姉妹チックで、実際1つ違いだもんね。
    ふたりで抹茶を求める旅に…うん、いいかもしれない


    今日も楽しく過ごせる1日でありますように

  • L★る 
    11/30 12:13

    ロコモコ〜
    ←あげぽよ風に言ってみた


    包丁で小指切らないように
    こゆビームできなくなるよ


    テストの出来ばえはどうか
    名前書き忘れないように


    11月も今日で終わり。残り1ヶ月悔いのないようにたのばろ〜(b^ー゜

  • ぴっち 
    11/30 12:23

    ロコモコってなに

    懐石料理しか口にしたことがありません
    今度御馳走してくださいまし。

  • 相撲やってる男の子 
    11/30 13:23



    愛理の料理食べてみたいなぁ〜( ̄∀ ̄)

    ちなみに俺は料理に自信あるんだぁV(^-^)V

    しょうが焼きは神級(笑)


    午後も頑張れ

  • マーク 
    11/30 13:30

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日の調理実習頑張ってにゃ。 そして仕事も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 本当に姉妹みたいにゃ。 またまたまたP.S. あいりんの手作りロコモコ食べた〜〜〜〜〜〜〜〜いにゃ。
  • もそもそ*桃625* 
    11/30 14:19

    赤いワンピいいねっ

  • まる 
    11/30 14:38

    お疲れ
    熊井ちゃんと並ぶと愛理の小さい顔が際立つね
    誌チェックしまーす!学校楽しんでね

  • 代表 
    11/30 14:48

    こにゃにゃち

    ふぁいふぁいです



    ロコモコか〜楽しみ〜作ったらブログに載せてねん

    愛理の事だから、お腹すきすぎて写真撮る前に食べちゃう気がするんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(私は厨房で中坊かいってか)
    一応説明すると中坊とは食べ盛りの中学生の事。(笑)
    (私は高坊だいってか)


    ところで今、愛理と憂佳りんでダジャレ対決やってるね!
    ふぁいふぁいお薦めのダジャレは・・・・・・・・・・・・・・まず初めにカリントという甘いお菓子があったと思うんだけど
    では、いくよ
    憂佳りんとゆうカリントが好き!
    (ゆうかりんとゆうかりんとが好
    )
    愛理は憂佳りんの事を大好きと思うから・・・・・・・・行き詰まった時にでも使って

    (私は、ふぁいふぁいのブロコメダジャレに行き詰まってる〜てか)
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • トミー 
    11/30 14:49

    愛理ちゃんこんにちは^^
    忙しいけど、僕は元気に過ごしてるよ〜
    昨日は贅沢してお寿司食べたよん。美味しかったなあ
    今日のテストとロコモコ作りうまくいきますように。
    12/3のライブ行けることになりそう。楽しみにしてるね^^
    かわいい写真ありがとね。ほんとに姉妹みたい。頑張ってくるね!
  • なみんちょ 
    11/30 15:44



    調理実習いいなあ〜

    なんかお腹空いてきた(笑)

    ほんとだ!姉妹みた

    やっぱり熊井ちゃんと並ぶ
    愛理がちっちゃく見える(^O^)
  • さきすきポッキー 
    11/30 16:05

    MacPeople見たよ!
    ロコモコ食べたいな(o^∀^o)
  • ろぼいち 
    11/30 16:08

    ロコモコっ

    おしゃれだわ


    お味噌汁とゆで卵を作ってた、
    あの自分達の調理実習が嘘みたい

    でも、あの頃も、
    ちょっとしたイベントだったなぁ


    うまく作れたかな〜


    (
    1)
    MacPeople見たよv(。・ω・。)ィェィ♪
    いつもよりテンション上がったわ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 16:09

    寒いね
    調に気を付けてね(^-^)/学校、おつかれさま‼調理実習いいね!抹茶ーず。だ
    今日もファイトo(^▽^)o
  • あいむあらしっく。 
    11/30 16:39



    こんにちわ

    熊井ちゃんすごく背高いよ

    愛理ちゃんも高いのに身長差ハンパないね(>_<)!

    でも2人ともスタイルよくて羨ましい




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/30 16:51

    あいりちゃんお疲れ(^ε^)-☆Chu!

    ロコモコっつったらハワイじゃねーか―


    いやー、ハワイいよねええ



    調理実習どうだったんかなぁ(UvU*)


    Mac Peopleまだチェックしてないなぅ

  • オカにゃ 
    11/30 16:56

    抹茶〜ずだっ( ・∀・)

    是非とも雑誌買いまぁす


    又、いつか、熊井ちゃんとの話題、お願いしまぁす

  • アイリンファンファン 
    11/30 17:35

    "姉妹みたいでしょ"って
    かわいいっ


    調理実習はどうだったかな

  • Atsu 
    11/30 18:10

    学校お疲れ様

    …って学校行ってる俺が言うのもなんか変だね( ̄▽ ̄;)

    これ昨日のblogだから今日テストだったんだよね

    どうだった??
    うまくいったんだったら良かった


    それと久々の調理実習も良かった


    抹茶ーず最近多いね

    やっぱり熊井ちゃんはでかいな(m゚◇゚m)!!

    Mac People見つかると良いな〜o(^-^)o
  • 暇人♪@℃愛イトゥーサイダー(≧∀≦) 
    11/30 18:21




    お疲れっす( ̄▽ ̄;)
    仕事に学校いつも大変だね

    でもそれでも両立できてるから尊敬する


    調理実習どうだったかな?

    あいりんは料理上手だから大丈夫だろう


    くまいちゃんもあいりんも可愛いね〜

    ほんと姉妹みたいや


    俺にもそんな姉妹ほしいな〜(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:26

    お疲れ


    本当姉妹みた
    !
    可愛すぎる件


    あゆみ
  • ささえさん 
    11/30 18:35

    こんばんは
    いり


    今日は暖かかったです。こっちは。明日から冷えるみたいで、体調気を付けないとね(^.^)b

    補習も受けれた小テストはどうでしたか


    実は僕はロコモコってやつをまだ未体験です(・ω・)
    おいしく出来ましたかなぁ?b(・∇・●)


    2人の身長差で何だか二人とも可愛く思えるのです不思議


    明日も頑張ろっ(^_-)☆


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆりえぴーす 
    11/30 18:54



    かな-り久々な気がする…


    調理実習楽しんで来てね

    ってかもうしてるよねw

    明日愛理ちゃんと熊井ちゃ
    が表紙の雑誌を買いに行く



    早く欲しいな(・ω・)


    姉妹みたい!二人ともかわいい〜



  • KIYO 
    11/30 18:59

    愛理ちゃん、こんばんは
    井ちゃんがお姉ちゃんで、愛理ちゃんが
    2人とも可愛いよ〜

  • 熊桃梨☆彩&恵 
    11/30 19:37

    熊井ちゃんが素敵すぎる(≧∇≦)
    て、勿論あいりんも可愛いのねん(^◇^)┛
  • まよぴー氏 
    11/30 19:54

    愛理ちゃん可愛い〜(^o^@)
    熊井ちゃんと愛理ちゃんは本当の本当の本当に姉妹に見えますよ〜
    明日雑誌を買ってみてみますね〜
  • とっち 
    11/30 20:09

    調理実習頑張って


    俺も来週の火曜にあ

  • ℃-ute最高 
    11/30 21:34

    くまいちゃん、足長すぎ!
    顔も可愛いし
    愛理、近くで見れていいなー!
  • みかりん@鈴愛 
    11/30 21:49


    勉強の遅れを取り戻す為に補習受けたりして頑張ってる愛理、ほんま尊敬する


    愛理より年上なんやけどさ、普通に毎日学校行ってたのに全然勉強(テスト前も
    )してなかったか


    愛理ほんま尊敬や


    てか、ほんまや〜!

    姉妹みたいっ


    かわいいっ


    みかも愛理みたいな妹欲し


    多分色々比べられちゃって、めっちゃみかが凹む事になりそうやけ

  • りゅうな理由 
    11/30 21:53

    姉妹だ

  • みーやさんっ 
    11/30 21:56

    ふたりともかわいい(*´∀`*)
    愛理ちゃんのエプロン姿見たい〜
  • カルダモン 
    11/30 22:01

    コンコ



    今日
    関西は結構
    かった
    あいりは大丈夫なん




    で今日
    大学の帰りがけ店が結構
    連なってる場所を通ったんだけど


    どこもクリスマスムード
    色で・・・

    楽しいような悲しいような
    [笑]


    でね
    友達とサンタの話で盛り上がっちゃって



    あいりはサンタって
    いつ頃まで信じてた



    こういうのってさ
    意外と思い出せないでしょ




    そういえば
    だいぶ前に母親から聞いたんだけ

    幼少期
    うちに煙突ないからサンタさんこないの

    って聞いたらしい



    で母親
    サンタさんは
    妖精だから何処からでも入れるの・・・って納得させてたみたい



    子供の純粋さって怖いよね[笑]



    もし
    今おなじこと聞いた
    ピッキングマスターの泥棒しか想像できひんし



    朝起きたら めっちゃ荒らされてそ〜




    最後に
    あの頃
    可愛かったって言うからさ


    どうしても聞きたくなるでしょ
    今は・・・っ



    で聞いたらさ

    ・・無言・・



    めっちゃ酷いでしょ[笑]




    それはそうと

    あいり達は今年のクリスマ
    ベリキューライブなんだね
    頑張れ





    あと
    数学の小テスト今日でよかったね


    けど
    ホンマ努力家だやね



    あいり
    同じな
    やらないよりやって後悔する方が好きでしょ


    そういうとこ
    ホントに凄いって思




    今この時を
    一瞬一瞬がむしゃらに頑張っていける愛理は
    将来かならず大成するから

    艱難[かんなん]
    を玉にす[る]
    って諺もある


    自分が思うとおりに進んで行ってほしい


    頑張れ



    けど
    肩の力は少し抜こう






    というわけで


    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい













    今ね
    EXILEのSomedayきいてんるんだけ

    この歌詞めっちゃ好き〜



    そういえば
    今日ロコモコ作ったんだよ

    ハワイの料理かぁ〜


    なんか食べたくなってきた
    [笑]

    ハンバーグに目玉焼


  • ハリケ−ン 
    11/30 23:23


    ごめん

    最近愛理の(露出好きとかいやらしい)写真(集)に触れずにおれたのに、まいみちゃんの写真集?写真みてがっかりしたんで、まいみちゃんにコメントしたんだけど、愛理のことにも触れました。

    愛理たちのアイドル(事務所)の感覚っ
    求める多数のファンに応え
    利益を上げるためにはやっぱりこんな感覚になってしまうんかなあ

    まあ〜男性にこう思われたいとか見られたいと
    そんな憧れとか願望とかもあるんかなあ

    愛理も歌のことで悩んでたっていってたけど、
    愛理たちの憧れのアイドル(ハロプロ・先輩)
    ってこんな世界なんよな〜

    まあ〜僕もシャ乱QのCDとか買ってたけど、
    今思い返すとつんくの感覚もかなりいやらしいもんが滲み
    でてるから
    そういう、事務所スタイルになっ
    大人っぽいとかセクシ〜とかの言葉で麻痺・洗脳されとるんよな〜


  • ★マールッ★ 
    11/30 23:39



    愛理Testお疲れさん(*^o^*)
  • ハリケ−ン 
    11/30 23:42

    夏のBouno!LIVEががっかりやったか
    (ダンスとか愛理の自ら露出したステージ姿勢
    やっぱ次も行かないほうがいいのかなあ

    いやなこと思い出したくないから、DVD・BRは買うのやめとくね〜



    でもロック系の歌は好きやで、次の新曲はどんなんか気になっとるんさあ
  • まる 
    12/1 01:01

    愛理あしたもがんばろーね!おやすみ

  • I would like to die. 
    12/1 01:04

    あいりこんばんは


    今日はもう寝ちゃったかな?


    blogの更新は
    もう少し待ってみる




    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 将. 
    12/1 01:14


    ブログは明日の朝のパターンかな
  • masa 
    12/1 01:23

    こんばんは〜、愛理ちゃん


    今日は疲れて寝ちゃったのかな

    ちょっと心配だなぁ

    元気ならいいんだけど…

    では、おやすみ(σω-)。о゜
    理ちゃ

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    12/1 01:30


    熊井ちゃんがお姉ちゃんみたいだな
    の愛理も可愛いしお姉ちゃんの愛理も可愛いけどお姉ちゃん愛理はちょっとしっかり者な感じがでちゃうか

  • おっさん 
    12/1 01:37

    宿題。

    グレイビーソースとたこ焼きソースの違いを述べよ。

  • ヘルカスタム 
    12/1 02:02

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    学校お疲れさまでした(ΘΘゝ

    小テストとロコモコのできは
    どうだったかな?(ΘーΘ;)

    背の高い妹さんデスね(Θ∀Θゞ
  • 大犬人 
    12/1 07:43

    愛理ちゃんおはよ


    ロコモコはハワイに行ったときに食べたけど、すごく美味しかった


    上手くできるといい


    そしたら食べたいな(笑)


  • むっぴー 
    12/2 19:45

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒いですね〜
    そろそろさすがにコートがいりそうですが、まだコート無しで頑張ってま

    愛理ちゃんも風邪引かないよう気を付けてくださいね

    学校の話題は久々ですよね
    お仕事忙しくなると学校に行けなかったりするので、行った日はは学園生活エンジョイしてください

    テストが明日ということは受けることができたということかな。
    いやーとても前向きですね
    そのポジティブさ見習わなきゃ

    補習も受けてばっちり準備万端で臨めてよかったです
    きっと高得点取れてますよ

    調理実習は楽しみですね。
    ぼくも中学の時の調理実習はとても楽しみでし

    授業中に堂々と食事できる

    まぁ主に見る役で作るのはお任せしてたので今だに料理まったくできませんが


    ロコモコってめったに作らないし食べないから難しいのでは
    うまく作れるといいですね
    そういえば℃-uteハワイも決定したことだし、ハワイに行ったとき調理実習で学んだこと生かして作ってみては。

    エプロン姿アップしてくれたら嬉しいです。
    ちなみにグレイビーソースって聞いたことありませんでした

    ロコモコにも使うのですね

    色々勉強になります


    Mac People買いましたよ
    本編の1ページ目の写真が色っぽいです

    挿入歌も歌ってるんですね
    まだ見れてないので演技もそうですが歌も楽しみです

    他にもmemewや日本映画マガジンやオトナファミや色々な雑誌買って来ました。


    姉妹ショットいいですね。
    愛理ちゃんは妹で友理奈ちゃんがお姉ちゃんかな。
    愛理ちゃんもそんなに低いほうではないのに友理奈姉ちゃんと並ぶとちっちゃく見えます(笑)
    ちなみにぼくは愛理ちゃんより高いっすよ。
    友理奈ちゃんよりだいぶ低いですが(苦笑)
    のほほんとした二人の会話を想像するとそれだけで癒されますね


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/3 08:44


    おつか

    補習受けるなんて
    えらいねぇ
    すが


    調理実習うちもやるよー

    今度の月曜日


    ★桃花


  • BAT 
    12/3 09:41

    美少女姉妹って感じでカワイイ

    「Mac People」しっかりチェックする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)