中さん写真館

  • ℃-ute 公式ブログ/中さん写真館 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/中さん写真館 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/中さん写真館 画像3

おはようございます

舞美です



わー

もぅ11月29日ですよ




ついこの間11月に入った
と思ったら、もぅ11月が終わっちゃいますよ



なんて早いんだ…



今年も残すところあと1ヶ月ちょっと




最近よくやってしまう失敗…


私たちはよくグッズにおとし込む書き物をやるんですが、


書き物は、発売に合わせていつも先取り



来年の書き物なんかも既に書いているせいで、


最近、今日の日付を書かなくちゃいけないって時に


2012
ってかいちゃうんですよね



私…未来生きちゃってるよ…(・・;)



この前なんて、めちゃめちゃ時間をかけて書いた書き物に、最後の最後で“2012”と入れてしまい、


思わず『はっ(゜ロ゜;』と大きな声を出してしまいました



近くにいたモーニング娘。の新垣里沙さんや、千聖もビックリして振り返り

『どうした〜
…えー
勿体ない…
』と声をかけてくれました



仕方ないので、書き直し




しかし再び『は(゜ロ゜;…あぁ〜…もぅダメだー(T_T)』と…かなりのshockを受けました



間違えて2012と書いてしまったことから、1年減らさなきゃ
という思いで書き直していたんです



そしたら…今度は現在の2011年から1年引いた“2010”と書いてしまったんですよね



さすがに新垣さんにも千聖にも

『どーしてそうなっちゃうかな
(>∀<)



と笑われてしまいました…



どーしてこうなっちゃうかな…
( ̄▽ ̄)

3度目の正直で、なんとか完成させることができました




よかった、よかった



さ、そんな事より…



中さん写真館始まるよ〜(^o^)/

まずは…


じゃんっ



(
1)後ろ姿

なんとなーく一緒に歩いてる気分になりません
(^-^)


『ねぇねぇ、なっきぃー



(
2)『なぁにー
』の瞬間

振り返りもキュートだわぁ

そして背景もなんか好きなのっ




うーん、ラスト1枚…

どっちにしようかな〜
(^-^♪)


んっ(`・u・´)
じゃあ、これで




(
3)うぅ(・з・)-☆
って感じのなき子さん…

…ふふ
お茶目っ




…って、さっきからなっきぃのあだ名がバラバラ…


中さんとか
なっきぃとか
なき子さんとか…


なっきぃにはいろんなあだ名があるのねぇ〜( ̄▽ ̄)



気分で使い分けましょっ




…という事で、以上中さん写真館でした




さて、さて、今日も素敵な1日にしましょうねっ


皆さんに幸あれー


 
  • コメント(全338件)
  • Norah 
    11/30 03:06

    平成……何年だっけというのは、
    年始には、よくあります。
    西暦でも、来年のものも描いていると
    ごっちゃになるんですね。
    でも、「2010年」と描くのは、本当に
    「どうしてそうなっちゃうかな〜」ですね(笑
    3回も描き直すのも、すごい根性だな。

    1 なっきぃの背中や脇腹のラインがシュッとしててキレイ。
    こういう見方は変???

    2 2枚目のなっきぃキュートですね
    舞美ちゃんは、長く続いていく道が好きですよね。
    子どもの頃は、こういう階段があると、
    どこに続いてるんだろうと思って
    登ってみたくなったなぁ。

    3 ううぅ〜…ナカジマさんですね(笑)

  • piro 
    11/30 03:39

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    11月29日です…ってか、もう30日になっちゃいましたが


    ホント
    1ヶ月なんて、あ
    ちゅう間ですねぇ


    そして
    グッズに落とし込む書き物って大変みたいですねぇ(・_・;)

    もう来年のグッズまで書いちゃってたら、そりゃ〜今年か来年か分かんなくなっちゃいますよねぇ(-.-;)

    一応、突っ込んで置きます


    未来生きちゃってるよ〜
    って、舞美ちゃんって、家にドラえもんが居て、机の引き出しがタイムマシーンになってて未来に行ったりしてませんかぁ?

    って、ツッコミなが



    せっかく、大作の書き物が出来たのにぃ・・・
    1回目の2012年の失敗だったら、新垣さんも千聖ちゃんも同情してくれるだろうけど
    2回目の2010年の失敗は、ナイよねぇ…( ̄_ ̄;)


    でも、そんなドジっぷりにもくじけずに、また3度目を全力投球で書き直す舞美ちゃんが素敵ですo(*^^*)o



    それから、中さん写真館


    (
    1)は、確かになっきぃの肩をポンポンと叩いて、呼び止めたくなりますね


    (
    2)は、中さんのブログでもありましたが、やっぱり矢島カメラマンによる作品ですねぇ


    これから、なっきぃが階段をのぼります
    って言うドラマを写真から感じますねぇ
    (o^∀^)b

    (
    3)のなき子さんは、本当にこう見るとTHE魚
    て感じですよねぇ


    しかし…ホンマやぁ

    なっきぃのあだ名がいっぱいやぁ
    って、舞美ちゃんもいっぱいあるやんかいさぁ



    さて、昨日は素敵と言える1日だったかなぁ?

    舞美ちゃんは、今ドラマの撮影中なのかなぁ?
    それとも、歌の練習かなぁ?( ̄∀ ̄)ニタリ

    明日は、お互いに昨日よりも素敵な1日にしましょうねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 大ちゃん 
    11/30 04:03

    舞美ちゃんお疲れ様
    当だよーもう今年が終わっちゃう
    い早い
    美ちゃんの天然エピソードありがとうございます(笑)
    すが舞美ちゃ
    なっきぃーやっぱり唇が特徴だよねー
    日もたのばってね
    美ちゃんー大好き

  • ピーチ 
    11/30 04:21

    たしかに11月はホント早かったな~(>_<)
    年のミスは業界人あるあるですな?笑
    なっきぃは3枚目の写真がかわいい♪
  • きびと 
    11/30 04:45

    いや…その、2012年、ってまちがうのはわかりますよ

    しょうがない。よくあること。

    でも、なぜ2010年
    衝撃のミステイク!(笑)
    さすがですね

    舞美ちゃんて、おもしろー

  • KEN 
    11/30 06:11

    おはようございます

    ホントに、時間が経つのは早いよね…

    『らん』を観に行って感動したのがつい最近のようです(笑)

    年の数字間違えちゃうの、凄く共感します!!(>_<)
    僕は年賀状を書いてる前後が一番危険です(笑)


    でも若干自爆とはいえ、書き物を投げ出さず、修正液で消すとかショートカットもせず
    ちゃんとやり直すのが舞美さんの素敵なところだと思います


    『中さん写真館』良いね!

    確かに二枚目のはかなり良いショットだと思います!
    いつか第二弾もぜひ!!


    さて、いよいよ11月最終日
    12月が良い気分でスタートできるように、また一日お互いたのばりましょう!!

  • ユウ 
    11/30 06:16

    おはようございますm(_ _)m

    たしかに明日から12月なんて、信じられません…ついこの間、2011年になったばかりですよね…


    2回も書き直したとはお疲れ様で

    自分だったら、心が折れそうになるな(笑)

    なっきぃの写真、どれも彼女の魅力が感じられます

    舞美ちゃんのことも、岡井ちゃんがブログで絶賛してますよ

    お互い、メンバー愛がハンパないですね℃-uteは
    晴らしいです

    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 06:18

    お疲れ
    一年あっという間終わるね
    舞美しっかり
    なっきぃ可愛
  • KIYO 
    11/30 06:21

    舞美ちゃん、おっはよー
    日で11月が終わりますね〜〜。明日からクリスマスの時期だね
    日も頑張ろう

  • ☆EM0411☆ 
    11/30 06:27



    なっきぃ可愛



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 06:37

    おはよ


    もう11月も今日がラストだ



    ってことは今年もあと1ヶ月しかないん


    なんだか年々、時間が過ぎるのが早い気がしてくるよ




    私もよく最後の最後で書き間違いするときがあるよ


    「平成23年」を「平成24年」と書いてしまったりね



    舞美ちゃんの気持ちよくわかりま




    舞美ちゃんも結構呼び名あるんじゃない



    名前の他に

    ・やじさん・リーダー・まいみぃ…etc


    でも、なっきぃ程でもないか(笑)





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • miw@.. 
    11/30 06:57


    ふりむきなっきぃ
    イイ表情してるね


    それにしてもホント
    明日から12月なんて早すぎ

    私もこの時期になる
    仕事で取るアポが来年のが増えてきて‥
    ごっちゃになっちゃいます

    でもやっぱり新しい年を迎えるのはわくわくするし
    この年末独特の空気はなんだかんだで好きかも


    舞美ちゃんも12月は特に慌ただしい日々が続くだろうけど
    身体にだけは気をつけつつ、突っ走っていって下さい



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/30 07:02


    みぃた
    おはよう


    まだ若いのに、書き物の最後に そりぁー やばいなぁ〜
    (`∀´)ニヤッ!


    ボクの最近の失態(?)は、お風呂に入った時。いつも頭から洗って、身体を洗うんだけど、
    身体を洗って、几帳面に周りの泡を流して、「さぁ終わったー!はい、つぎは…

    「あれ!? 身体 洗ったっけ?」



    身体を触って、サラサラで、腕の匂いをかいで、ソープの匂いがしたから、「あっ、洗ったんだ!?」 と 思いまし



    ショックでし


    以前から『抜かりの無いマルチャン』で有名だったか


    (なんじゃ そりゃー!
    )

    っきぃの写真、その場の雰囲気が出てて、いい



    今日も 頑張りましょう



    From ジョーカー&マルチャン


  • ドルマン 
    11/30 07:11

    おはよ
    舞美ちゃん


    今年もあと1ヶ月とか早すぎる


    最後の最後で書き間違えとか凹むよねー


    完成してよかったね


    中さん写真館、なっきぃかわいい

    舞美ちゃんのチョイスもいいね


    11月も最後の一日、たのばらなくては

    舞美ちゃん、良い1日をお過ごしくださ

  • しーそ(しおり)@そ 
    11/30 07:16

    舞美ちゃん…(笑) ちっさーの笑ってる姿が目にうかびます
    回もお疲れ様です
    なっきいも可愛いけど、楽しそうになっきいの話をしてる舞美ちゃんが一番可愛い!!!!
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • どんちゃん 
    11/30 07:33

    舞美ちゃんおはよー♪本当に一年過ぎて行くのって速いねー
    販の書き物はずいぶん前から書いてあるんですね!でも失敗しない様に気をつけていても最後に間違えてしまうことはよくあります
    れでも連続で二回続けてしまう所が舞美ちゃんっぽいですね
    がんばってね
  • ミト 
    11/30 07:45

    舞美ちゃん、おはよ

    時をかける少女だね

  • まーらいおん 
    11/30 07:52

    おはよ


    今日で11月も終わりですね

    明日からはいよいよ12月

    あと1ヶ月でやりたいこと、やれることを少しでも多く達成できるようにお互いたのばりましょう


    では、今日も素敵な1日を

  • もーちゃん 
    11/30 07:55

    一番最初に、下の部分に2011と年を書いておいてから、文章を書き始めれば絶対に間違えないよ。これなら最初からやり直しする必要はなくなる。試してみて
  • キバ 
    11/30 07:59

    きば

    舞美の天然?面白いけど大変そーだね

  • すみれ* 
    11/30 08:06



    あぁあ
    勿体ないね……´`

    なき子さん可愛い♪


  • やまこしたかお 
    11/30 08:06

    舞美ちゃんが失敗しないように、遠くからお祈りしております!
  • やまこしたかお 
    11/30 08:06

    3枚目の中島さん、頭どうなってるんですか?
  • L★る 
    11/30 08:13

    おはよ


    11月最終日。明日から12月だから今年も残り1ヶ月


    悔いのないようにお互い全力でたのばろ
    (
    ´∇`
    )

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/30 08:13

    王子たいむりーの占いやねん!

    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 30日 の運

    運勢傾向(通変星) 86点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏官」という、心変わりや好奇心を意味する星です。この星は、保守的な要素に対して革命精神を、不動に対して動を示しているために、持ち主である本人の努力しだいでは、どんな名声や、高い地位でさえも手に入れることができる、恵まれた傾向にあることを表しています。この星の力の影響で、今日のあなたは落ち着きを失いそう。仕事に対しては気を引き締めてかからないと、どんな陰口をたたかれるかわかりませんよ



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「冠帯」という、理想・飛躍を意味する星です。人間の一生に例えると、<未熟な少年期から青年期へと移りゆくイメージ>になります。今日は、活動欲も旺盛で、さまざまな事にチャレンジ精神がわき出る一日。また、夜は、少し誘惑をにおわすくらいのセクシーさで決めてみては。これまでのあなたの堅い印象が一新されて、違う一面を見つけだせるかも知れません。アフターファイブは積極的に外に出てみましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、徐々に実力がつくことが実感でき、前向きな気持ちになれるでしょう。その上、直感力や洞察力に恵まれます。仕事の面でもひらめきを活かし、素晴らしい企画を立てられるでしょう。



  • リョウ 
    11/30 08:14

    さすが

    だよw
  • みぅ 
    11/30 08:22

    舞美ちゃん、おはょ


    昨日のちっさーブログ…舞美ちゃん大絶賛だったねー


    キュンキュン
    よぉ


    ℃-uteは皆美女なのにちっさーは謙虚すぎるかなぁ


    ま、それはいっか

    今日はDVD届くよ


    戦国自衛隊死守と帰還&℃-uteの

    夏ハロのBlu-rayも今日だったか


    引っ越しそっちのけ
    に夢中になりそう


    さぁさぁ、今日もたのばろ


    寒いから風邪にはお気をつけくださーい

  • 舞美ちゃん大好き 
    11/30 08:26

    舞美ちゃんおはようございます

  • ボノ 
    11/30 08:34

    舞美ちゃん、天然。

    未来に行ったり、過去に行ったり、バックトゥーザフュチャー見たいです

    それだけ苦労して書いたのって何の写真なんだろう?とりあえず来年の写真は注意深く見てみようと思います。(見ても分からないだろうなぁ。)

    中さん写真館、妄想が膨らんでいいです

    江の島の旅は、テレビ放送が終わってからも舞美ちゃんやなっきぃがブログで裏話を公開してくれて楽しいです

    確かになっきぃって色々な呼び方がありますね
    でも舞美ちゃんも、まいみぃ、やじさん、雨女
    。。って沢山ありますよね

    ま、どれを使うかは確かに気分次第ですね!
  • choko 
    11/30 08:37

    おはようございます


    もうすぐ完成なのに最後でコケると本当落ち込みますよね

    仕事でデータ作ってて間違えて保存しないで終了しちゃった時とか…(;∀;)
    思わず「あぁ
    って声も出ちゃうのもわかるし
    私の場合帰ってふて寝したくなります
    (笑)
    にしても2回連続だと本当落ち込みますよね…

    3度目の正直で完成できて良かったです

    舞美ちゃんの書き物、すごく手が込んでるし可愛くて好きで

    センスありますよね


    なっきぃ写真館も可愛いっ

    江の島巡りすごく楽しめたみたいですね

    はしゃいでる姿がすっごく可愛かったで


    さて今日で11月も終わり

    良い締めになるよう頑張りましょうっ

    ではまた明日

  • ちーちゃん 
    11/30 08:40

    ドンマ
    (笑)


    今さらながら、最近Wikipediaを見たら

    まいみぃーとタケちゃん(スマイレージ)がいとこって書いてたけど本当


    もし本当なら、タケちゃんは…
    まいみぃーパパのきょうだいの子供?

    まいみぃーママのきょうだいの子供?
  • ありさ 
    11/30 08:51

    おはようございます

    ホント時間過ぎるのが早いですよね〜

    あはは
    かる

    年がかわったばかりの時、領収書かくのに年間違えて書き直してまた書き間違える、みたいな…( ̄▽ ̄;)
    でも領収書はすぐ書き直せますがイラストはそうもいかないから
    体ないですよね。。年ちがうくていいからそのイラストほしいです


    振り返えりなっきぃ美人さ
    なっきぃは美人さんなのにおちゃめなとことかいいですよね

    そういえばっ
    っさーのブログにあがってるやじー、ほんと美少女で
    すがっ


    未だに目が腫れてる私です
    週末までに治らないとほんと困るなあ

    でもがんばらなければっっ
    ℃-uteの曲聴いてテンション上げていきます

    今日もたのばりましょっ

  • Love & truth 
    11/30 08:59

    舞美ちゃん! 声出して笑っちゃったよ

     
     
    ‥‥ところで昨日のブログ
    お酒の話題出てたけ
    お酒には要注意です

     
    魔力的なものがあると思うので
    用心するに越したことはないです

     
    ほどほどくらいが一番いいかと思います

  • つじやん 
    11/30 09:37

    舞美さん、おはようございます。 中さん、かわいいですね

  • ヘイフラワー * 
    11/30 09:53

    舞美ちゃん、さすが天然だなぁ。
    かわいい (*´∀`*)
    でも舞美ちゃんにとっては
    ショックな出来事だよね

    あたしも長文メ−ルを最後の最後
    間違って全部消しちゃったとき
    かなり落ち込んじゃうもん
    お互い気をつけようね (><)

    と こ ろ で !!!
    うちの夫が最近舞美ちゃん
    夢中になりすぎて困ってます。笑
    うちの夫はもともと洋楽好きで
    アイドルには全然興味なく
    でもあたしの影響で
    少しずつ℃-uteを好きになってくれたの。

    よみうりイベントも夫の方から
    「生でハロのライブ観てみたいから行こう」っ
    誘ってくれて嬉しかったの
    そしたら℃-uteのパフォ−マンスに感激して
    さらに握手会では舞美ちゃんの可愛さと
    やさしさにすっかりやられて、
    それから舞美ちゃんの話ばっかり !
    ネットで情報集めたり動画観たりラジオ聴いた
    『タビオト』の発売記念握手会に
    ひとりで出掛けちゃうし…もうびっくりだよ− !!!

    夫が写真集を買うのは生まれて初めてだったらしい。
    ほんとにね、そういうキャラじゃないんだ。
    私もびっくりしたけど、夫自身も驚いてた。笑

    あたしも℃-uteが大好きだし、
    そのなかでも舞美ちゃんが1番好きだか
    夫と一緒に℃-uteや舞美ちゃんの
    話ができて嬉しいんだけれど…正直ちょっぴり複雑。
    やきもちやいちゃうよ−(;o;
    ライバルが舞美ちゃんだなんて強敵すぎる… !!! 笑
    あたしももっと自分磨きをがんばろうっと !

    今までハロ系のコンサ−トはひとりで参戦してたけど
    今度からは夫といっしょにいくね

    夫婦そろって応援するよ−ぅ ^^*
     
    ∴ いっち−の妻より ∴
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/30 10:31

    おはよ
    お疲れ
    今日で11月終わる
    今日も楽しく頑張ってね
  • 翡翠 
    11/30 11:19

    おはこんにちは〜
    近見てなくてスイマセン・・・
    見るのが恐怖だったもんでちょっと(笑

    おー!いつの間にこんな企画が!
    ってか、ハロプロTIME続き見なきゃ。矢島さん彼女役やるんだっけ
    何か、誰に聞いても「舞美可愛い
    」ってとろけてはったんですけど・・・(;´Д`)

    そういや、ドラマ撮影どないですか?
    制服姿見たいんだけどー!矢島さんだけ手首ら辺になんかポイントついてたような

    結構出てるなら嬉しいなぁ(*´∀`*)秦さんのお知り合いがプロデューサーさんなようだし
    かなりドラマ脚本書いてらっしゃるからだろうけど、繋がっていくものだね
    お仕事として繋がってて嬉しい限りです


    さて、ちょっと読んでなかった分見てきますわ
    んじゃ、今日も寒いけど
    カイロ持ってけよ

  • 劇団エグイザル 
    11/30 11:25

    やじさんオハヨ〜

    岡井ちゃんがブログでやじさん褒めてお

    「美少女」だと褒めておる

    中さんと萩ちゃんも以前、ラジオでやじさんを美人だと絶賛しておったし

    「ハロプロ屈指のリアル美少女」

    この称号はダテじゃない


    汗をかいたやじーの匂いを絶賛してた子もいたな…

  • 純さん 
    11/30 11:26

    舞美可愛いね
    おつかれさま(^-^)/
  • 咲妃 
    11/30 11:31

    舞美ちゃん可愛いっ
    美人なのにそーゆー抜けてる感じがいーよね


    中さんの3枚目好き\(^o^)/
  • かめかつ 
    11/30 12:40


    舞美ちゃんのそういうぬけてるところが可愛くて好きです


    美少女にこのギャップはヤバイですね



    中さんの振り返りのショットが可愛いな

  • マーク 
    11/30 12:42

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. まいみーの超ど天然ぶりは、世界クラスでしょ、最強すぎでしょ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/30 13:01

    舞美、「なっキュ」のあだ名もお願いします\(^o^)/自分はなっキュ
    て呼んでるよ♪なっキュ特集、ありがとう\(^o^)/めっちゃ嬉しい‼なっキュ、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    なっキュ写真館、高まったよ‼舞美、今年もまだ宜しくね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/30 13:21

    おはようございます


    2012年ですか


    舞美ちゃんは、1年先を生きてるんです


    ってか、気にしたら2010年に戻ったんですね


    さすが舞美ちゃん


    でも、そんな舞美ちゃんが可愛いと思いま〜す



    でわ、やじサンたのばって

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/30 16:54

    オレもそういうことよくあるよ



    そういう時は、もっといいものを書きなおせるチャンスだって思えばいいんだよ


    たくさんの中さん写真載せてくれてありがとねー(UvU*)

  • Atsu 
    11/30 17:53

    コメント遅れ


    もう明日から12月だ


    ってか舞美ちゃんやらかしたね〜f^_^;
    1回なら分かるけど、2回続けては…


    にしても良く頑張れたね

    お疲れ


    なっきぃ写真館来た

    矢島カメラマン、ナイスショット

    次のメンバーは誰かな〜


    んじゃまた

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:35

    舞美カメラマ
    上手い
    w

    なっきぃかわいい


    あゆみ
  • たけりン 
    11/30 22:51

    舞美ちゃん、こんばんは。
    なっきぃの写真可愛いねー
    撮り方もうまいです
    次、なっきぃに会えるのは横浜ブリッツかな?
    舞美ちゃんは大阪のDVDのイベントで会えるから楽しみにしています。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/2 02:38


    舞美ちゃん、
    書き物お疲れ様だったね(笑)
    3度目まで行くと
    さすが舞美ちゃん
    たいな(笑)

    なっきぃ可愛い〜〜

    この髪型すちやあ


    ★桃花


  • ハル 
    12/2 03:29

    ブログが可愛すぎて結構時間たってますがコメします

    ドジな舞美ちゃんにキュンキュンです

    凝ったやつだとショックハンパないですよね〜

    ちっさーもガキさんもびっくりですね笑


    なっきぃ可愛いな〜

    特に2枚目が好きで


    適当な舞美ちゃん…
    そんなとこ、大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)