今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3

おつカレーライス




今日ね、撮影の関係で
もう一回黒染めしました
いや〜〜〜〜〜
真っ黒



まあ、たまには
いいでしょ?


そーえばね、
お姉ちゃんとお揃いの
iPhoneケース買ったんだ
色ちがいだぬん


かわいーでしょ?


iPhoneケース新しいのたまって来ちゃった


とりあえず、これ使います




今日レコーディングのあとに佐紀ちゃんと遊んだよ

ずーっとカラオケにいた

楽しかったよん


ほんと、無言でも
落ち着きます




今日の私服

新しいジャケット


あした、めっちゃ
早いんで寝ますね



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全226件)
  • からあげ 
    11/29 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ひょわ〜〜さむ〜い〜〜

    この時間でこれだと朝早く起きた萩ちゃんは相当寒かったろうなあ

    ちゃんとベッドから抜けられたかな(笑)


    黒髪にして早起きか

    もしやその撮影って今日

    ハロフェスで言ってたドラマかな

    気になるー

    今日のブログが楽しみっす


    でわで

    今日も1日笑顔で楽しもーぜぃ

    ほなまたねー

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    11/29 08:58


    茶色の方が可愛い(´・ω・`)
    また明るくしてね
    !!!
  • まいんこ 
    11/29 08:58

    おつカレーうどん

    黒髪もいい感じです
    まあ髪の色が変わっても
    マイマイさんはマイマイさんなんでー

    iPhoneケースいっぱいあるから
    洋服と同じように気分で使い分けたりし

    無言でも落ち着くってよい関係
    ずっとこのままでいたいものです

    ロングジャケットいい感じですb
    おやすみっつ
  • しゅう 
    11/29 09:24

    めっちゃかわいい

  • HBK! 
    11/29 09:38

    マイマイかわいい(^-^)

    三枚目はお姉ちゃん

    いつもマイマイさんにはお世話になってます!これからもよろしくお願いします

    あはは〜( ´ ▽ ` )
  • デニー@筋肉 
    11/29 10:06

    おつカレーライス

    黒もかわいいねー

    けどもうちょっと明るいほうがもっといいかな

    まあたまには、ね!

    iphoneケースって無駄にいっぱい溜まるよね
    気分でちょこちょこ変えて使うしかない

  • たっけぇ。 
    11/29 10:30




    おつかれーらいすっ

    昨日、前回の日記に、更新待ってるね!ってコメントしたくせに、昨日は早く寝てしまった(^_^;)

    ごめんねーっ><

    最近ようやく生活も落ち着いたから、これからは沢山コメントしに行くねっ。


    おーっ!舞ちゃんの髪が真っ黒になってる^^

    てか、その前から若干髪の色が大人しくなってたよね

    撮影かぁ〜。やっぱ舞台のやつかな?

    違ったらあれだけど、3月の舞台まじで楽しみにしてるからねっ^

    これから稽古とか増えてくるだろうから、頑張ってねっ(`・ω・´)b


    舞ちゃんiPhoneケース持ちすぎな件www

    この前貰った、ポッチャマのやつどーしたー??(笑

    まぁまぁまぁまぁ(笑)

    僕も、今使ってるケース割れちゃったから、舞ちゃんに便乗して新しいの買おっかな^


    おっ、久しぶりに佐紀ちゃん登場だねっ

    無言でも落ち着く仲。。なんかいいねっ^^♪


    今日は早起きだったのか!

    んじゃもう仕事してるかんじかな??

    今日も頑張ってねっ(`・ω・´)


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ジンク 
    11/29 11:07

    おつかれちゃ
    昨日は早く寝てしまいまし
    黒髪の舞ちゃんもとっても可愛いですよ
    コーディングもお疲れ様でした
    紀ちゃんとカラオケにこもったんですか
    言でも落ち着く仲って良いですね
    iPhoneのケースお姉さんとオソロなんですか。仲がいい姉妹ですね
    服、さっそくnewジャケット着てるんですね
    に着てる赤いスカートとかも似合ってて可愛いですよ
    近、本当に寒いですから外に出るときは温かい格好してくださいね
    紀ちゃんとのツーショットもベリーキュートですよ
    はでは、今日も1日頑張りましょ
    イチャ

  • マーク 
    11/29 12:14

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、仕事アンドカラオケ
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 12:52

    こんにちは
    つカレーライ
    佐紀ちゃんと楽しんで良かったね
    お姉ちゃんと仲良い
    良い事だね
    今日も楽しく頑張ってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/29 13:21






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    寒いねー★
    寒さを吹っ飛ばそー
    WOWWOWやYEAHYEAHのDVD
    流して過ごしてます


    茶髪の舞ちゃんになれちゃったせいか
    黒髪の舞ちゃん、めっちゃ新鮮に
    感じる!!
    戦国自衛隊の時もクロに戻してたけど
    やっぱ、クロもいいなぁ^
    しばらくは黒髪の舞ちゃん
    見てたら、今度茶髪に戻した時
    またまたフレッシュさを感じるんだろうなぁ^


    舞ちゃんは黒で茶でも似合うって
    ことだね^^!!

    おお!佐紀チャンとカラオケ!!
    いいなぁ★
    最近、よく二人で
    遊んでるよね
    舞ちゃんも20歳まであと5年!
    いろいろ教えてもらうといいよ★


    お姉ちゃんと一緒のケース
    姉妹っていいなぁ★
    服も貸し借りできる
    おソロのものを楽しむこと
    できる!!!


    今日の私服のセンスもステキ!!
    赤のスカートがいいアクセントに
    なってるね!
    かわいいよ★


    黒、茶、白にショッキング
    赤を持ってくるセンス!
    男のファッションだとなかなかムズカシ
    んだよね!


    舞ちゃんのファッションを見てる
    いろんな色の組み合わせの
    幅が広がってくるようで
    楽しい^^!!!


    じゃ、午後もたのしもうね!!




    じょん
  • りさっくま。 
    11/29 13:23

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    まいまい茶髪のが好きだけ
    黒でもかわい

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    11/29 13:44

    おつカレーライス(^-^)v黒髪まいまいも悪くないな♪茶髪で見慣れちゃったから黒髪は凄く新鮮に感じる

  • ATSUSHI 
    11/29 14:17

    おつカレーライス(・ε・ゞ

    やっぱ黒髪の方が好き!!!


    萩原可愛いい-CHU
  • Joy To Sing♪ 
    11/29 14:19

    やほ。

    最近、茶髪のマイマイに見慣れてたからビックリ。

    舞台の物販撮影かな

    茶髪似合ってたんだな〜って実感したよん。

    お揃いのiPhoneケースイイね!
    自分も好みのケースに出会えるまでは
    100均のソフトケースかな。笑
    意外と手触りがよくて…
    使い安いんだよね〜
  • 噂のはやてぃ 
    11/29 14:34

    舞ちゃん、おつカレーライス(・∀・`ゝ)


    iPhoneケースってバリエーション豊富だから


    何使おうか迷うよね


    まぁおいちゃんiPhone持ってないんだけど←ぇww


    昨日は佐紀ちゃんと一緒だったみたいだね♪


    佐紀ちゃんもブログに書いてて知ったよ


    最近の2人の仲と言ったらもうね・・


    もうね・・アレだよアレ・・えーっとね・・。


    アレ・・? なんだアレって・・


    うん、まぁいっか←


    ようするに仲が良いねってことよ♪笑


    これからも佐紀ちゃんと仲良くしてね!


    そして恒例の私服チェック!!


    いやいやいや萩原さん・・


    まじで高校1年生ですか?


    最近の高1ってこんなにオシャレでおっとなぁ〜♪


    な服装なんですか?


    うちの妹も高1だけど・・


    いや!確かにこんな感じだった気もする・・w


    それでもやっぱ舞ちゃんの私服は


    舞ちゃん自身の合っているというか。


    自分を良くわかってる感じで好きだなー


    まぁ素材となるモデルがピカイチなんだけどねっ♪
  • ポえ〜・・・。 
    11/29 14:44

    レコーディングおつカレーライス


    まっくろもいいねん


    iPhoneケースそんなにあるんで


    佐紀ちゃん落ち着くのでご
    (笑)

    ばいば

  • あーる 
    11/29 15:09

    おつカレーライス☆
    コメント忘れるところだった(笑)
    神染めた最近の舞ちゃんもいいけど黒もいいね
    それぞれの良さがある☆

    佐紀ちゃんとカラオケうらやましい!
    俺も混ぜて(笑)
    カラオケ行くイベント開催希望(^_^)

    今日は朝から撮影かな?
    もう夕方だけどファイト

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 15:15

    あー、萩ちゃん茶髪も似合うと思ったけど、やっぱ黒髪かわいいわ


    今日はなっちゃんも朝早かったみたいだし、みんなで何かの撮影かな?

  • さき 
    11/29 15:19




    黒髪に戻しちゃったんだね

    黒髪のまいまいも好きだけ
    実は、茶髪のほうが
    好きだったりします


    佐紀ちゃんと最近遊ぶの
    多いね

    五歳の年の差を感じないの
    まいまいが大人っぽいからなのか
    キャプテンが子供っぽいからなのか…
    どっちなんだろうな
    (笑)


    早希
  • L★る 
    11/29 15:20

    やほ


    黒髪も可愛いじゃん
    がいいからな


    早速着たんだ
    似合ってるわ


    佐紀ちゃんと何歌ったん
    室ちゃ


    今日は朝からご苦労
    風邪引くなよ


  • ろぼいち 
    11/29 15:22

    おおっ

    1)
    ギュンっと幼くなったなぁ
    佐紀ちゃんと並ぶと
    より一層黒さがわか


    黒くなっても可愛さは変わらない

    ほんと、可愛いわ〜


    3)
    ケースなぁ

    自分の場合、機能重視なんで、
    防水、バッテリー付き、頑丈、デザイン、と、
    4つ持ってる

    まっ、気分によって使い分けよ(ヽ′ω')ノ

    2)
    昨日見せてくれたやつかな(・ワ・?)
    これなら寒さから守ってくれそう

  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    11/29 15:28

    舞ちゃん黒髪似合ってる!
    可愛いよぉぉ(*´ω`*)
    お人形さんみたいだ


    個人的にアイドル=黒髪!な勝手なイメージあるから。笑
    ℃-uteはみんな本当に可愛いね

    でもちっさーだけは茶髪のほうが好きなのよ(°∀°)笑
  • `・ω・´はやみん`・ω・´ 
    11/29 16:33

    黒髪最高☆
  • りゅうな理由 
    11/29 16:52

    いいね

  • みゅうみゅう 
    11/29 16:59

    おつカレーライス

    黒髪いいね
    っぱりかわい

    って事は今の℃-uteはまた、全員黒髪に戻ったんだ

    それANAPの

    ロゴがANAPっぽい感じがするけど当たってるか

    とりあえずかわいい
    違い、いいね

    ジャケットめっちゃ大人っぽい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 17:28

    やっぱり〜黒髪が似合うよ\(^o^)/最高‼同じ、iPhoneだよ(^-^)/カラオケ、℃-uteとカラオケしたいな‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 大島優子【AKB48/TeamK/Not yet/神7】 
    11/29 17:39

    おつカレーライス

  •   ららららら〜♪ _ 
    11/29 17:41

    かわうぃ(^O^)
  • kenken76 
    11/29 17:47

    舞ちゃん、こんにちは。

    うぉ、黒髪舞ちゃん復活!

    髪が明るくなった舞ちゃんも可愛かったけれど、黒髪はずっと見慣れていたからね。なんだか安心感があるかも。

    佐紀ちゃんと遊ぶことが最近多いね。
    落ち着く相手っていいよね。あれこれと気を回さなくていいって素


    早速新調のジャケットを着てお出かけ、いいですねぇ
    あったかそう


    さて、今日は朝早くから何かしていたようですね。
    何のお仕事だったのかな?
    今朝は比較的寒くなくて、早起きもちょっとは楽だったんじゃないかしら


    ではでは、また次のエントリーで
  • 抹茶もやし 
    11/29 18:04

    無言でも落ち着ける相手っていいよね

    萩原姉妹は仲良しだね(*^^*)
  • 千梨の道 
    11/29 18:55

    言い忘れてたけど・・・。

    黒髪まいまいも 良いと思うよ


    幼くはなるけども。。。
  • 恵里森 
    11/29 20:00

    タイトル→「舞舞のばか〜〜ん」
    今晩は、舞舞。え〜〜っ!舞舞、「佐紀」ちゃんとカラオケに行ったんですか?んで、独り占めにしたんですか?んもう、舞舞のばか〜〜ん。って、おい、おっさん。いい加減に千回、万回(笑)。でも、舞舞が恨めしいなあ。じゃなくて、羨ましいなあ。それで、なにを歌ったんだい?舞舞、次からは少しでもいいから、曲名も紹介してね
    一番上の写真、舞舞のヘアーが黒い(ダーク・ブラウンぽいけど)から、「佐紀」ちゃん、あいや、もう20歳になったんだから、「佐紀」さんのヘアーが、より赤茶けて見えまする(笑)。
    ところで、
    のお姉さん、舞舞と背丈同じくらいなの?きっと、妹に劣らず綺麗なお姉さんなんでしょうね
    舞舞、お姉さんに宜しくとお伝え下さい(笑)。では、では、またお会いしましょう。→英語で「しー・ゆー・れいたー」のつもりです(笑)。

  • BAT 
    11/29 20:12

    黒髪も大人っぽくてイイね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/29 20:39

    おこんばんは (*'-')ノ  

    茶色に目がなれてたから、黒髪新鮮〜。  
    と言うか、ココ最近やや黒目に染めてらっしゃいませんでした?  
    明るい茶から、徐々に黒くなってませんでした?  
    撮影の関係で黒く染めるというと・・・。  
    うーん春の舞台「ストロンガー」の宣材写真用とか?  
    感想としては、黒もステキだし茶もステキなんで、どっちでもいいよーん(´▽`)  

    自分もiPhoneユーザーですけど、  
    今使ってるケースが便利なんで1年同じケースなんですけど、  
    さすがに飽きてきたので買い換えたいなと考えてます。  
    しかし店頭に行っても種類が多過ぎて選ぶのが大変 (^-^;)
    そこで舞ちゃんのiPhoneケースコレクションを  
    全部見せてもらえませんか?  
    選ぶ基準にしてみますよん

    先日、清水佐紀さんのソロディナーショーにお邪魔しました。  
    とっても緊張されてる様子が伺えましたが、唄上手かったですよー。  
    カラオケの成果が出てたのかもですねー
  • ナオキ 
    11/29 20:47

    おつカレーライス


    茶髪の舞ちゃんも好きだけど黒髪にした舞ちゃんも好きだよ


    ケース可愛い


    佐紀ちゃんと遊んだんだ本当仲良しだね

  • トート 
    11/29 20:56

    おつカレーライス

    この頃佐紀さんと仲良しですね

    相性バッチリなのかな?
    歳のさがあるから色々刺激を受けていいかんじなのですか?
    黒髪も素敵ですね、千葉のコンサートで観れるといいです

  • アライグマ 
    11/29 20:58

    おつかレッサーパンダちゃん!

    アライグマです。

    個人的には、髪、染めてないほうがスキちゃん

    で、携帯カバーの話に移って、

    選択肢は多いほうがいいよね。

    アライグマは、優柔不断でヘタレだから

    何するにしても迷っちゃいます。

    でわでわ、ばいばいさ〜☆

  • さきすきポッキー 
    11/29 21:17

    最近佐紀ちゃんとたくさん遊ぶね
    顔も似てきた!?
    ほんとの姉妹みたい(*^o^*)
  • ドレイン 
    11/29 21:24

    レコーディングおつカレーライス
    お揃いのiPhoneケース可愛いね
    佐紀ちゃんとカラオケ楽しそう〜
  • KIYO 
    11/29 21:47

    舞ちゃん、こんばん
    おつカレーライス
    髪でも似合うからOKだよ
    日も頑張って

  • ちなゆず◢ 
    11/29 21:47

    いいね
  • ともちゃん。 
    11/29 22:29

    黒髪可愛い

    茶色もいいけど黒も捨てがたい>
    ジャケットもそうだけど何でも似合うのは可愛い証拠だね!
  • ピーチ 
    11/30 04:14

    黒髪舞ちゃんもiPhoneケースもかわいい(^-^)
    ホントに仲のいい友達とは無言でも気まずくないんだよね♪
    俺は大学では無言耐えられずにとにかく話題探してるよ…。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/30 06:07

    舞ちゃんおはよーかん


    iPhoneカバーお姉さんのと色違いって本当に仲良し姉妹だ

    というかお姉さんの方の色は昔の舞ちゃんのイメージカラーではないです

    自分はそこにテンションが上がってしまいました(爆)

    最近本当にちょとの絡みが多いね

    それにしてもカラオケ行って無言って…(笑)
    まぁ言葉を交わさなくても通じ合えるくらい心を許しているのはちょっと羨ましいです


    私服は舞ちゃんお気に入りの赤も入っているし新しいジャケットも格好よく着こなしているね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 06:12

    おつカレーライス

    舞可愛
  • リョウ 
    11/30 07:56

    黒(^o^;)

    派w
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:33

    おつカレーライス


    おそろ
    いいな
    !
    舞のお姉ちゃ
    髪長いし黒髪だあ


    私服かわいい


    あゆみ
  • りまっくす 
    12/1 10:11

    撮影おつカレーライ
    (甘口)

    新鮮
    ww

    いや…最近はずっと茶髪の舞ちゃんを見てきたから、すごく新鮮
    (笑)


    お姉ちゃんって、舞ちゃんと同じ位の背の高さなんだ

    正直、顔がめっちゃ気になるケド(笑)、きっと舞ちゃんに似て可愛いんだろうなぁ…


    でも、写真だけで仲良しが伝わってくる




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『冬の新作』(笑)

    早速、新作キましたねww

    今回のポイントの、ロングコートが大人っぽいんだけど、あえて中は真っ赤なミニスカートを履いて、さり気なく若さもアピー

    フツーは、その色のコートだと、中も落ち着いた色で合わせちゃうんだけど、そうはしない舞ちゃんはさすがです



    そろそろファッション誌の出演どうですか?(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/2 02:27


    おつカレーライス


    黒のが舞らしくて
    うちわ好きだ


    ちょ←って言わなくなった??(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)