意味不明なblogです
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/意味不明なblogです千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は朝から花粉に
鼻も喉も目もやられてて

焦りました(>_<)
これ以上花粉が来ませんよーに!
花粉症の方頑張りましょ



只今、しゃべくり007
見てるんですが
やっぱり最高にこの番組
スキ━━━━

皆さんも観てみてね(笑)
この先の近い将来
出られるといいなっ

頑張ります



あ〜〜〜内容がないよ〜

今年ももう終わっちゃうわね

うぎゃ!って感じだな〜

うぎゃばいちゃーこ(笑)

すみまそ。
おやすみばいちゃーこ(笑)

1「ちゅうすんぞ(笑)」
今までの写真の中で一番
距離が近いかもです...←きもいですか(-_-#)(笑)

 
  • コメント(全277件)
  • KAZU@USA 
    11/29 11:26

    おれも花粉症ひどいよ〜

    夜中に喘息になって何度も起きちゃうんだよね

    お互い早く治まるといいね

  • ポえ〜・・・。 
    11/29 11:30

    はろ〜


    あらら
    ふんで


    お大事にっ
    ( ̄^ ̄)、、、。(笑)

    しゃべくり
    れるといいね


    うぎゃ!って


    岡井ちゃん
    (笑
    )

    っきぃどうしたとですか


    ばい
    (゜∀゜)
  • ハイブリッドライダー 
    11/29 11:35

    最近、千聖さんの写真マスク姿が多いな〜っと思ったら花粉症が酷かったんですね(^_^;)

    この時期だと何の花粉のアレルギーなんでしょうね〜(~_~;)

    おんどるランチタイムもやってるみたいなので、今度行って見ようと思います(^^)

    でも、新大久保1号店と2号店が有るんですけど…千聖さんどっちに行けばいいのかな〜( ? _ ? )
  • マーク 
    11/29 11:56

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. どうした…本当に意味不明なblogにゃ。
  • てる@天空早貴ふぉい 
    11/29 12:10

    いやいやいやいや近い近い近い近い近い代わろうかヽ(^o^)丿?
  • りょうちゃん 
    11/29 12:11

    どうもくしゃみでるとおもったらかふんなんね
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/29 12:22

    岡井さん!コメントのしようがないっす



  • ゴマ王 
    11/29 12:39

    愛し合ってるの?
  • あいてぃん。 
    11/29 12:49




    岡井ぃいいいぃいた

    いまお昼なうよ(^^)

    岡井た
    に会いたいで
    ございまする(;o;)!!!



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 12:49

    こんにちは
    っきぃと仲良いね
    もくないよ
    い事だと思う
    つまでも仲良く居て
    粉症大変そう
    今日も楽しく頑張ってね
  • ろぼいち 
    11/29 12:53

    1)
    なっきぃとなら…しょうがないか


    わぁ━━Σヽ(・▽・*)ノ━━お

    花粉…
    この時期もあるのな

    千聖、お大事に。

    もう11月も終わっちゃうね〜。
    夏休みの宿題理論
    ( ー`дー´)

    …じゃないけ

    1年も終わりに近づくと、
    何か、この『ラス1(ヶ月)』で
    目標を立てて、クリアしたくなる

  • こんのまにあ 
    11/29 13:22

    ももくろですら出れたわけ
  • りさっくま。 
    11/29 13:25

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    いつか℃-uteでしゃべく
    出れますように(*`ω´)


    ちっさーもなっきぃも超可愛い

  • しゅんさく 
    11/29 13:45

    僕も後半からだけどしゃべくり007見ました

    この番組は面白過ぎですよ


    「千聖が出たらどうなるんだろう?」と想像したら、なんか楽しくなりました


    是非しゃべくり007に出演してくださ


    応援してます

  • めいりん@塩ピ 
    11/29 16:17

    今日も寒いよおおおおお´Д`
    あったくしなさい←命令(笑)
    こんなときはグラコ

    グラコロ食べたー?
    グラコロは正義だっ!(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 16:21

    千聖
    っキュとラブラブ、羨ましい(>_<)‼‼なっキュとキスはダメ
    分だって、千聖に負けないぐらい、なっキュLOVEだし、頑張る\(^o^)/自分も、なっキュとラブラブ
    なりたいよ‼花粉症、大丈
    ?今日もファイトo(^▽^)o
  • あんり 
    11/29 16:43



    私もしゃべくり大好きなの
    ℃-uteが近い将来出てくれる
    事を願ってます(>_<)

  • りゅうな理由 
    11/29 16:47

    意味不

  • みゅうみゅう 
    11/29 17:05

    花粉症大丈夫


    しゃべくり寝てて見れなかった〜
    (笑)
    その為、今日はこの時間にコメントです。(笑)
    タケちゃんもブログに書いてたからおもしろかったんだろうなぁ〜

    録画しておけば良かった

    今度から録画しようかな

    2ショットめっちゃかわい

    もう終わっちゃうね
    だけど12月には王様ゲーム

    ホラー苦手のくせに今では超超楽しみにしております。(笑)
  • kenken76 
    11/29 17:44

    ちっさー、こんにちは。

    …って、花粉っスか

    そろそろイネとかブタクサって鎮まる季節なんだけどねぇ。

    ちっさー、その辺はひとより敏感なのか、繊細と言うのか。
    流行りつつあることだし、風邪とかじゃないのかな、という気がしないでもないけど、いずれもしんどいよね。とにかく、お大事に。

    しゃべくりは好きという声をよく聞くんだよね
    ℃-uteはみんな喋るの好きだもんね。出られたりしたらどんなことになるかなぁ…


    本日の写真…いやいや、距離の近さは関係の近さです

    ℃-uteのことだから、今さらそんなに驚くことはございません

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/29 17:45

    ちっさー出たら楽しそう

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    11/29 17:52

    意味不明や\(^O^)

    なきちさいい

    仲良し℃-ute大好き(^^)


    塾行ってきます!
    また更新きたらコメントするね:)

    むーに

  • さたけ(STk) 
    11/29 19:16

    今年ももう終わりやね〜


    こんな感じのブログ結構好きよ

    思ったこと感じたことをどんどん書いていけばいいんだよ

    (問題にならない程度にねw)

    じゃい

  • 恵里森 
    11/29 19:25

    タイトル→「ちっさーへの提言」
    今晩は、ちっさー。
    「わっつ・ざ・またー・うぃず。ゆー、ちさと?」→「どうしたんだね、ちっさー?」
    「あー・ゆー・おーる・らいと?」→「大丈夫?」
    そうなの、「花粉症」で思考回路までやられてしまったのかな?
    前から「ちっさー」にお願いしたい事があったんだ。実は、ちっさーに今ツアーで販売している、日替わり2L版写真に書かれている「メッセージ」を、ブログに載せて欲しいんだ。多分、地方に住んでいて諸事情から「ベリキュー」コンサートに行けない人って、沢山いると思うんだ。だから、是非とも、千聖さんのブログに書いて欲しいんですよ。少しずつでいいから。宜しくお願いします
    ちなみに、11月13日の渋谷公会堂での「日替わり写真」のメッセージには、次のようなコメントが書かれていました
    今日のメンバー紹介
    嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)
    「いやあ〜、この方は素晴らしく最高のキャラの持ち
    くせになるウザさらしいですよ〜(笑)
    ちっさーを愛するファンの一人として、宜しくお願いしますね。

  • ℃-ute大好き 
    11/29 19:52

    こんばんは

    ちっさー大丈

    大変だ

    今日9月10日は℃-uteの日DVD予約してたから取りに行って今見たよ

    やっぱちっさー最高だわ

    しかも愛理とハモが今年は多いね

    しかもマイマイサングラス似合ってた久しぶりに見た

    まいみぃ〜と中禅寺なき子も面白かった

    ℃-uteの日6回目おめでとう

    来年はDJマイマイ&MCチッサー&MCカッパを再開出来る事楽しみにしてる

  • BAT 
    11/29 20:10

    まだ花粉が飛んでたりするのかな

    もういっそのこと極寒になったほうが花も諦めてイイかもね

  • シンタロー 
    11/29 20:11

    千聖ちゃんこんばんは。
    今日のblogはひどい(笑)何回読んでも笑っちゃうよ(笑)なに、うぎゃばいちゃーこって(笑)
    こういうテンションの時がたまにあるのも面白いなー

    この時期でも花粉が大変だったんだね。お大事にして下さい
    画像が白っぽいからマスクのせいで千聖ちゃんの顎が長くなったように見えてびっくりした(笑)
    キモくない、ってか女の子ってかなり顔近づけられるよね。男同士だと無理すぎる距離(笑)

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/29 20:29

    おこんばんは (*'-')ノ  

    花粉?(´・ω・`)?  
    今頃も飛んでるんですかー。  
    そういったアレルギー体質ではないから、大変さがわからない(-_-;ウーン  
    うぎゃばいちゃーこ (*'-')ノシ
  • 正純 
    11/29 21:00



    ちっさー大丈夫か

    花粉症酷そうだね病院行ったほうが良い
    もう行ってるかな


    ☆ちっさー☆




  • アライグマ 
    11/29 21:02

    このブログ見て、スキー行きたくなった方・・

    いらっしゃらないようで。

    おやさゆみん。バイバイ。

  • blue 
    11/29 21:08


    内容あるよ


    いつも ブログ書き ご苦労様で



    楽しみにしてます

  • KANA 
    11/29 21:13

    お疲れ様。

    千聖 大丈夫
    花粉症、辛そう・・

    早く季節が変わってくれれば良いんだけど・・

    「ちゅうすんぞ」って(笑
    もう、ほとんど ちゅうしてるんじゃ・・・

    相変わらず仲良いよ


    今年も もう終わってしまうけど、がんばれ!美少女

    したっけ うぎゃ!(笑)

  • さきすきポッキー 
    11/29 21:20

    ちっさーのせい…もといおかげでFFIX始めちゃいましたo(`▽´)o10年ぶりくらいだけどやっぱ面白い〜(^_^)v
  • ドレイン 
    11/29 21:22

    おつかれさま
    花粉症辛そう
    お大事にね
    しゃべくり007出演したらうれしいなあ

  • nick(ニック) 
    11/29 21:24

    岡井ちゃん、お疲れさま。

    舞台進んでいるみたいですねえ。


    本番が楽しみです。


    なっきいとの絡みがどうなっているのでしょうか。。

    本当に楽しみ。。


    花粉症、治るといいね。


    チューするぞ-、って ぽ━━━━!!

    明日も笑顔でたのばれえ 

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/29 21:40

    岡井ちゃんこんばん


    自分もたまたま観ていて上川さんの意外な一面を見れ

    みんなもMCの時に
    「℃-uteの新しいアルバムを買った人〜、もしくは買ってない人〜
    「全員挙げるだろが

    みたいな、つかみのトークをやってみたらおもしろいかも
    (笑)

    ではで
    ばいちゃーこんばい

  • KIYO 
    11/29 21:45

    千聖ちゃん、こんばんは
    粉症、大丈夫ですか?完璧に治して、また元気な千聖ちゃんを見せてね

  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:47

    いいね
  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 21:57


    おつかれ♪
    確かによう意味が分からんブログだね(笑)
    でも面白い\(^O^)


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    11/29 22:27

    良い距離感

    千聖はこの時期も花粉症なんだね

    風邪も流行ってるし気をつけて!
  • 白いペンライト 
    11/29 22:57

    花粉は大変だけど頑張ってね。

  • はっち 
    11/29 23:40

    全然キモくなんてないですw
    むしろどちらの立場にもなりたいくらいです(

    ちさとは花粉症ひどいんですね>
    マスクしてがんば!
  • カズクン 
    11/29 23:46

    大変だね!花粉症とか、寒いと風邪ひいたりして、どっちなんだかわからない時が有ったりしてf^_^;) 写メキモく無いよ!むしろ可愛い(^-^)/
  • ★まさとさま★ 
    11/30 00:50

    スタッフへの挑戦状や(笑)(笑)
  • ピーチ 
    11/30 04:10

    なんか芸能人視点だと自分の出演まで考えられて面白いね(>_<)
    ℃-uteが出たら芸人達にイイところ引き出してもらえそうだね。
    ちなみに写真キモくないんですけど笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 06:10

    絶対しゃべくりでれるよ

    ちっさー可愛
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/30 06:28

    ちっさーおはようございます


    今年も後少しになって来ましたね

    後悔だけはしないように最後までお互いにしっかり目標をもってぎゃんばりましょう



    なっきぃとのショットは凄く近くて仲の良さが伝わってきますよ


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • リョウ 
    11/30 07:55

    楽しいブログ(^o^;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:29

    お疲れ


    かわい

    そして近いww

    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)