どーもでーす!-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/どーもでーす!-中- 画像1

中島早貴です。




本日は1974稽古、

ついに立ち稽古に入りました。


1回やった事あるとはいえ、

セリフ、なかなか覚えられないっ


あと、前の方が

自分のセリフのテンポが良かったんじゃないか?

とか比べてしまうっ(>_<)



でも、いい作品にしてきたいと思いますっ



そして、今日は、

座長、池田稔さんの誕生日〜!

おめでとうございます!

サプライズでお祝いしましたっ


本当にみなさんいい人達っ。

サプライズも成功したしっ♪


やったぁねっ!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全157件)
  • とりがら 
    11/29 06:40


    1974お稽古お疲れさまでし


    演技はやる毎に少しずつ変わってくるものだと思いますよ?

    なっきぃらしく頑張ってください(^ω^)

    稔さん、おめでとうございます!


  • デコプリオ 
    11/29 06:41

    お疲れ様でした。ほんとにごめんなさい
  • しーそ(しおり)@そ 
    11/29 06:59

    お疲れさまで
    かいこと気にしないで慌てるより、ゆっくり、慎重にやっていった方がいいと思います
    援してます
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しゅん℃S 
    11/29 07:00

    よっす(>ε<)


    1974稽古お疲れぃ



    過去の公演のことは忘れよ



    「前見てまっすぐ歩くのさ


    かっちょ良いうたよ



    ってことでふぁいてぃん



    学校行ってきます

  • いいちゃん。 
    11/29 07:11

    かわいいよ

  • (。・ω・。) 
    11/29 07:11

    お疲れ様♪
  • sweet 
    11/29 07:13

    お疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!
  • ベリーB 
    11/29 07:18

    なっきぃおはようございます。
    舞台稽古順調そうですね。
    楽しみにしてます。
    頑張って下さいね。
  • 阿波っ子 
    11/29 07:19

    サプライズbirthdayが出来て良かったですね
    日も1日頑張ってください

  • いとぅー 
    11/29 07:29

    稽古に真剣に取り組む中さんかっこいいです!

    ぜひ良い舞台にして下さい
  • ミト 
    11/29 07:37

    なっきぃ、おはよー

  • ℃級戦艦 
    11/29 07:40

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    立ち稽古始まったみたいで、まだ前回のカンが戻って来てないみたいですが、徐々に戻って来るといいですねっ

    池田さん、お誕生日おめでとうございま
    。池田さんのあの張りのある声いいですよねっ

    あと、江ノ島ブログの振り返りなっきぃ、あれいいですねっ

    では、今日は朝早くからみたいなので、1日元気にがんばってくださいね

  • タナッキー 
    11/29 08:01

    なっき

    おはよ


    稽古、いい雰囲気で進んでいるようです


    お芝居自体は、まだまだ課題があると思いますが、より良い舞台にしたいという気持ちの現れだから、いいことだと思います。

    では、今日もガンバって行こー

  • ボノ 
    11/29 08:19

    おおぉ、ルーム長。。。池田さんお誕生日おめでとうございます!
    ボクの中では池田さんは永遠にルーム長です

    やっぱ舞台稽古してるなっきぃは生き生きしてるなぁ


    なきちさにオトムギって個人的にかなりの夢コラボなんだよねぇ!

    練習現場の空気も相変わらず凄く良さそうだし、『1974』本当楽しみにしてるね!!
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    11/29 08:20


    なっきぃおはよっス


    セリフ覚えるの大変だね

    なっきぃがんばれー
    援してるよ


    体調くずしたりしないように気を付けて

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/29 08:20

    お疲れ様。

    引き続き頑張って下さい。
  • むるあか 
    11/29 08:28

    池田さんおめでとう


    もう立ち稽古か…って思ったけど
    初日まで一ヶ月ないのよね(^_^;)
    たのばれ〜(^∇^


    陽葵ちゃん、なっきぃに似てるね。ちょっと、似てるなと思った(^ ^)
  • しゅう 
    11/29 09:21

    かわい


    お疲れさま
  • Monkuma 
    11/29 10:03

    1974 迫ってきたね

    3月の時とは気持ちが異なるのかな?
    私に言えるのは、今のなっきぃを精一杯表現してほしい!で

    後悔だけはしたくないもん

  • HBK! 
    11/29 10:06

    なっきぃおはやう( ´ ▽ ` )ノ

    舞台はりきってるみたいだねd(^_^o)

    座長は絶対幸せ者うらやますぎ笑

    自然なっきぃかわいすぎ(>_<)

    とっても嬉しいので保存してこれから頑張りま
    P.S.千聖のブログ、なかさんの写真d(^_^o)見てとってもあったかくなった(^-^)
  • デニー@筋肉 
    11/29 10:12

    お疲れ様!
    前回はもう戻ってこないわけだから、比較せずに、
    前回は前回。今回は今回。と割り切って今回の良さを追求したほうがいいと思うよ!
    がんばれ!

  • ポえ〜・・・。 
    11/29 11:16

    はろ〜


    イクナ
    立ち稽古お疲れ様でした


    けっかてきにいい作品になることを期待してますっ( ̄^ ̄)ゞ


    みなさんいい人達でよかた


    ばい

  • マーク 
    11/29 12:04

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日から立ち稽古に入ったんだね、おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 舞台稽古は、これからが大変だね、頑張ってにゃ
  • ろぼいち 
    11/29 12:22

    タイトルにちょっと笑った

    半年以上空いてしまって、
    ほんと難しいと思うけど、
    納得のいくものが見つかると良いな。

    応援してるよっ!

    そして、座長の池田さん。
    誕生日おめでとうございます。
    なっきぃのブログで写真見たけど
    ほんと嬉しそうだったなぁ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 12:44

    池田さん誕生日おめでとうございます
    サプライズ成功して良かったね
  • SOUN℃-ONLY 
    11/29 13:20


    おはようございます!!


    1974のお稽古お疲れ様です、だいぶ進んでいるようですねっ!!

    一度は覚えたセリフとはいえ、8ヵ月以上のブランクでは…さすがにほとんど忘れてしまっているでしょうね!?



    どうせなら、延期前よりももっと素晴らしい舞台になったと思えるようになった方がいいですよね…いや、きっとそう思える舞台になるでしょう!!頑張ってください、応援してますからね〜




    でわ、また



  • りさっくま。 
    11/29 13:24

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    なっきぃおつかれさ

    がんばってね(〃 ̄ω ̄〃)!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 15:24

    なっきぃの演技の幅が、どんどんどんどん広がっていくのがわかる

    1974ホントに楽しみだなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 15:53

    なっキ
    お稽古。おつかれさま‼舞台、セリフ。頑張って‼なっキュ、応援するからね\(^o^)/‼お誕生日、おめでとうございます(^-^)/写真、嬉しい、なっキュ
    愛い‼‼今日も頑張ろう\(^o^)
  • りゅうな理由 
    11/29 16:46

    ガンばれ!

  • みゅうみゅう 
    11/29 17:07

    お疲れ

    サプライズ好きっ

    成功おめでと

  • kenken76 
    11/29 17:42

    なっきぃさん、こんばんは

    「1974」もいよいよあと半月後には待ちに待った幕が開きますね。稽古にもますます熱を帯びてくる頃じゃないかな?
    本番までは進めなかったけれど、それでも1回やったことがあると、かえって前と比べてしまったりするから難しい部分ってあるのかもしれないね

    悩んで考えて…いいもの作ってね

    みのるさんのバースデーサプライズ、やったんだね。
    中神さんがTwitterでそのときの様子を書いてくれてたけど、喜んでくれたみたいじゃない。良かった良かった
    座組の雰囲気のよさも感じられるなぁ。

    さて、いまいちパッとしないお天気だけど、今日後半の時間も楽しく過ごせますように
  • 恵里森 
    11/29 18:42

    タイトル→「3枚の写真」
    今晩は、なっきー。「1974」の立ち稽古、お疲れ様です。いよいよ舞台開幕まで、あと2週間となりましたね?みなさん、一段と稽古にも熱が、入ってきたんではないでしょうか。引き続き出演者、スタッフ一同と共にスクラムを組んで、素晴らしい幕開けが出来るよう、頑張って下さいね
    ところで、なっきー。今朝、お宅のリーダーが、自身のブログに「なっきー」の写真を三枚掲載していました。なんでも、伊豆で撮った(?)ものらしんですが・・・
    1枚目は、なっきーの素敵な女性らしい、後ろ姿の写真で、2枚目のは、横向きに微笑んでいるなっきー、最後の1枚は、少しおどけた「なっきー」。こうして見ると、お宅のリーダー、矢島さんて、写真を撮るの上手ですね。って、「なっきー」推しのナイス・ミドルのおじさんが、褒めていたと、リーダーに伝えて下さい(笑)。
    話が横道に逸れてしまいました。私が、その3枚の写真の中で、一番好きなのは、「後ろ向きのなっきー」です(笑)。あっ、でも、誤解しないでね。決して、なっきーの顔が見たくないから、なんかじゃないからね。哀愁を誘う雰囲気が漂っているからです。中年のおじさんは、こういうのに弱いんだな。これが!って、もしかしたら、そう思うのは私だけかな?
    これら3枚のなっきー写真を見せられて、益々「なっきー」の底なしの魅力に引き込まれる、おじさんでありました(笑)。

  • BAT 
    11/29 20:09

    1974の稽古も楽しく進んでるみたいだね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/29 20:21

    おこんばんは (*'-')ノ  
    今日もコメント遅れました(´・ω・`)  

    今日は日中暑いくらいで、厚着の分汗をかくほど。  
    舞台も控えております。  
    なにとぞ体調を崩されないようご養生くださいねー。  
  • ニモ 
    11/29 20:32

    おめでとね(^^)
  • Franztvontutu 
    11/29 21:01

    大好き
    っきぃ

    岡さんは早くも花粉症みたいね

    一度やったとは言え、やっぱり勘を思い出すのは大変でしょうね
    人でやれることでもないし

    でも、頑張ってね、応援してるし

    今日は早朝から、何したの?素敵だったかな?

    ーフランツフォンツーツーー

  • KANA 
    11/29 21:03

    お疲れ様。

    今日は朝早くから仕事だったみたいですね。
    本当、お疲れ様です

    『1974』も稽古が進んでるみたいで・・・っ
    気が付けばもうちょいで12月になるんだよね
    早いなぁ・・

    そう言えば、舞美ちゃん のblogのなっきぃ の写メ、
    可愛いく撮れてる

    からし色のスカートが”秋”です

    振り返ったなっきぃ 可愛

    なっきぃ の何気ない笑顔、好きです。

    忙しそうだけど、体調崩さないように気を付け
    がんばってね


  • ドレイン 
    11/29 21:16

    1974稽古おつかれさまー
    池田稔さん誕生日サプライズ成功良かったねー
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:46

    おいね
  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 21:54


    おつか

    なっきぃの前と今の
    演技見てみた
    !!
    がんばってね


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    11/29 22:26

    池田さんお誕生日おめでとうございます
    ついに立ち稽古ということで、『1974』ももうすぐなんだなぁって実感がわいてくるね
    良い舞台になるよう祈ってるよ

  • 白いペンライト 
    11/29 22:59

    サプライズに成功して良かったね

  • カズクン 
    11/29 23:52

    ナッキーなら良い舞台に出来るよ!悩んで、立ち止まる時も必要なんじゃないかな? でも最後には充実感に包まれて良かったってきっと思う瞬間が訪れるからね\(^o^)/
  • ピーチ 
    11/30 04:06

    なっきぃすごく頑張ってるし舞台観に行こうかな♪
    俺もレポートとか頑張ろっ
    なっきぃがんば!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/30 06:06

    なっきぃ頑張れ☆
  • リョウ 
    11/30 07:54

    おめでとう



  • れい 
    11/30 17:34

    なっきぃfight

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:28

    なっき
    頑張ってねっ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)