帽子。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/帽子。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/帽子。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



昨日のblogのコメントに

帽子かぶってほしい!


って意見が多かったので
かぶってみました


ちなみに今日もかぶってたよ


んふー。どうかな?


チャームは
左側にくるんだ〜

ちなみにリバーシブル


お気に入りです


写真は昨日の



さ、そんななかわたしは今
Buono!のMV撮影ちう!

朝からがんばってます〜



衣装も新しい感じです!

まだ秘密だけどねー



今ソロリップとってて
待ち時間です



夜ご飯は19時!

それまでがんばるぞ〜



写真△
昼食のときの

いつも私をメイクしてくれる
メイクさん♀と
中華弁当シェアしたよ!
右がわたし。
指輪は衣装〜



よし、
みんな、今日もがんばろっ



ばいばい


 
  • コメント(全433件)
  • いとぅー 
    11/29 07:27

    参りました!
    愛理ちゃんはホントにかわいい。。。

    Buono!のMV楽しみにしてます!
  • フジケン 
    11/29 07:28

    愛理♪
    (・∀・)ノおはよー

    昨日はBuonoの撮影だったんだ〜
    寒いなか、お疲れちゃんでした
    m(__)m

    からの

    愛理♪帽子姿('∀'●)

    カワイイよ(//∀//)

    似合っていて

    でも!今度は正面を向いた愛理を見たいなぁ♪
    (●´∀`●)/

    今日も期待してますよん
    (笑)

    それより今日も撮影かな?
    (o‘∀‘o)…どうかな?

    風邪引かないように


    それじゃ〜お仕事
    がんばろうっ

    またね〜愛理
    (・∀・)ノ バイバ〜イ

    C= C= \(;・_・)/ ワァー!
    遅刻しそう…な!
    フジケンからでした〜♪
    (笑)
    (≧▼≦)


  • kenken76 
    11/29 07:35

    あいちゃん、こんばんは


    なるほど、帽子かぶってというリクエストかぁ…考えもしなかった
    あったかい上着を着て、マフラーして、帽子かぶって。冬のおしゃれを満喫しています


    そっか、Buono!のMVが入っているんだね。
    1月発売だからそんな時期かぁ。もう年明けに向けてのお仕事がたくさん入ってくるんだから、早いなぁ。

    朝からの撮影、お疲れさまでした
    いいMVできたかな


    お弁当シェアする相手はメンバーじゃなくてメイクさんだったのね
    スタッフさんとも仲良くやっているっていいね


    さて、今日はだいぶ曇りがちだけど、また一日が楽しく過ごせますように
    一緒にがんばろっ!

  • ミト 
    11/29 07:39

    愛理ちゃん、おはよ

    弁当2個かぁ〜、育ち盛りだねぇ

  • ブルー☆スカイ 
    11/29 07:42

    ヽ(*´ω`)ノ゚似合ってる
    帽子ゲットの嬉しさが表情にでてるね!
    ニヤニヤしてまっせ(笑)


    帽子がちょっと見切れてて
    しかもチャームが見えないのは
    照れ隠しかな
    はたまた小悪魔リリーが登場しちゃいましたか
    いじわる(´Д`)=3



    な〜んて冗談はさておき
    その私服マジいいね
    インナーの赤系が好きな色だし
    俺もそんな感じの欲しくなった

    今度の八王子コンの前にで
    探しに行こうかな
    前日は千葉で愛理の地元だ
    楽しみがまた増えた(^O^)

  • stac 
    11/29 07:51

    おはよ


    今日は、暖かくなるらしいよ。

    若月陸曹長のDVDが出るよ

    早いね

    にひひ、伊庭ちゃんのも買わなき


    では、今日も元気に


    じゃね

    (^_-)-☆


  • ★マールッ★ 
    11/29 08:11


    可愛すぎたー


    学校のこと聞きたい

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    11/29 08:27

    Buono!の新曲楽しみ(^-^)/ 帽子似合ってるね( ̄ー ̄)笑
  • とくめいきぼう 
    11/29 08:36

    夜から仕事でコメント遅れました


    まあ書くことないんですが


    Buono!どんな曲なのか
    今から楽しみです

  • やす 
    11/29 08:51


    愛理、おはよう(*´∇`*)ノ

    リクエストに答えてくれてありがと♪
    帽子スゴい可愛い(艸∀`*)
    まぁ愛理がかぶってるからなおさらね!

    MV撮影お疲れさま(ノ`・∀・)ノ
    Buono!すんごい好きなんで楽しみすぎます!

    今日も1日頑張っていきましょう(*」>д<)」
  • しょうきち 
    11/29 08:51

    お疲れ
    愛理

    Buono!の衣装は毎回好きだぉ
    ックテイスト


    私服暖かそうだね〜(・ ω ・)〜
  • 69℃ 
    11/29 08:58


    おはよ


    今日は学校?お仕事

    どちらもがんばって


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • しゅう 
    11/29 09:21

    かわい



  • 〜ハヤブサ〜もっと服を上手に着こなしたい 
    11/29 09:25

    おはよ


    昨日の帽子

    似合ってるぞ
    w

    Buono!のMV撮影お疲れ様

    早く見たいな


    じゃ今日も頑張って

  • ☆のりお☆ 
    11/29 09:35

    おはよーんwww
    最近ブログあげるの早いよね(*・ω・)ノ
    とかいいつつ次の日の朝見てる俺って(^-^;)
    Buono!はDeep Mind!?のMV撮影?だよね(o゚▽゚)o
    今回の曲やっぱBuono!だなぁ〜
    って感じで好き(*´Д`*)
    いつ発売なの!?
    愛理の帽子姿&眼鏡みたいなぁ〜(笑)
    あと正面みながらとってくれたら良かったのにwww
  • Monkuma 
    11/29 09:53

    MVはどんなだろうね

    楽しみにしてるよ

  • バナナメン 
    11/29 10:12

    愛理おはよー!!
    Buonoの時の愛理は髪型の影響からか目が鋭いような気がする…まあ、どっちの愛理も好きですが(笑)
    じゃあ私からもリクエスト!!
    愛理の写真は毎回カワイイから楽しみだけど、スマイレージ並みとはいきませんがアホそうな写真もたまにはいいんじゃない!?まぁ愛理のことだからどっちみち可愛くなってしまうだろうけど
  • バナナメン 
    11/29 10:15

    あっ、そうだ!!℃-uteの日のDVD買ったよ♪とても楽しいライブだったけど後ろであんまり見えなかったので観るのが楽しみです!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 10:16

    メイクさんと仲いい

    女同士で気の合う話もあるんだろうな



  • ささえさん 
    11/29 10:42

    おはよ
    いり


    Buono!のMV楽しみだよぅ
    (^-^)


    お気に入りの帽子をかぶってる

    すぐには気付かなかったんだけど、鏡に映した
    ったんだね(*´∇`)
    ーとん。(名付けてみた)に隠されて携帯がいる、、って考えたら気付けなかったってバカや


    その
    は帽子以外にもお気に入りなものがありますか
    b(・∇・●)

    お気に入りたくさんかもですね


    大好きです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 珈琲 
    11/29 10:56

    お疲れ



    MV撮影と実際見れるようになるまでかなり時差があるよね


    季節感とか変わって色々大変そう

  • ろぼいち 
    11/29 11:50

    わぁお

    ありがとう愛

    2)
    似合ってるわ

    これ私服なのかな(・ワ・?)
    めちゃくちゃセンス良いね

    全部が可愛い


    写真載せてくれてありがと


    MV撮影もおつかれさまっ

    1)
    大きくて好きなタイプの指輪だわ

    これが衣装の一部か〜(´▽` )♪
    公開楽しみにしてるよ〜

  • L★る 
    11/29 12:33

    やほほ


    11月ももう残りわずか…はええ〜

    愛理のからし色のそれ見るとマックナゲット食べたくなる今日この


    チャームは左側らしいけど隠れて見えないね


    今日は仕事?学校?修学旅行?お互い頑張ろっ


    P.S.「Mac People」買ったよ
    茶ーず可愛うぃーね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 12:42

    こんにちは
    疲れ様
    今日も楽しく頑張ってね
  • ケンケン 
    11/29 12:44

    弁当2つ食うのかと 一瞬おもいますた
  • 69℃ 
    11/29 13:11


    さう言えば…

    私はアイスを愛す

    に一票投じました(笑)

    そして

    僕はそんな愛理を愛す←

    …m(__)m
  • 相撲やってる男の子 
    11/29 13:38


    帽子も似合ってるぅ( ̄∀ ̄)


    てか愛理のマフラーすごいね(◎o◎)
    ゴワゴワ感がハンパない


    どうやって巻いてるの??
    俺、マフラーのまきかたイマイチわからないんだよね


    よかったら教えて下さいo(>▽<)o


    では

    今日も頑張れ(*^o^*)


  • マーク 
    11/29 14:09

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、Buonoの新曲のMV撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 帽子
    被ったあいりんも超超超超絶に可愛いにゃ。
  • みょん 
    11/29 15:09

    昨日もお疲れ様でした!
    ひゃー!帽子かぶってる愛理ちゃん可愛すぎる

    だいぶお気に入りみたいね
    リバーシブルならもうワンパターンのも写真のせて


    Buono!のMV撮影うまくできたかな?
    発売まで時間が空くから待ち遠しくて大

    またいつもとは少し違うBuono!になったのか
  • ちっちゃいゆーくん 
    11/29 15:18

    お疲れ!今日は学校なんかなー

    半年くらい愛理と直接話してなくて、そろそろ助けてほしい頃やーとか思って思わずコメしよんけど(苦笑
    元気が出らんな、やっぱ。

    愛理にとっては一瞬の握手かもしれんけ
    、俺にとっては何より力になる。
    会えんってだけでこんなにも頑張れんくなるとは思わんかった(苦笑)
    ホントは俺からパワーとかあげたいって思いよんのになー・・・。
    それ以前の問題だよ><

    まーあれだ。
    とりあえず早く会いたいってこと><

    いきなりごめん。
    今日もがんばってな^^


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 15:40

    愛理、帽子。似合うね(^-^)/撮影。おつかれさま‼頑張って‼写真、美味しそう♪早く℃-uteに会いたいよ(>_<)‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ミィスゥト 
    11/29 16:21

    愛理ちゃんが麺に!
    麺にーーっ!

    って思ったらマフラー?(笑)

    帽子も良いけど、前回のメガネ良かった

    アンジェラ・アイリとしてピアノ弾き語りしてほしい(^3^)/
  • 来夢σ∀`* 
    11/29 16:27



    コメ93かい

    来夢σ∀`* だよっ


    遅れながらも前回のブログ
    コメしたよー

    いろいろあって遅れちゃた


    愛理いちいち可愛いなあ

    写メに元気もらいま

    Buono!のMVが楽しみす


    あ、8日に事故った車が
    今日から復活しまし

    やっと車でBuono!や℃-uteの
    曲きいたりMV見ての出勤
    できたんだあ

    すっごい元気でた

    ありがとー
    (笑)
  • りゅうな理由 
    11/29 16:46

    やばい

  • #いずいず 
    11/29 17:10




    愛理ちゃ〜ん\(^o^)/
    いずなですっ◎◎

    Buono!の撮

    ぜったいとけるぅ〜
    の かな?
    またまた MV 楽し


    短めですが(^_^;)
    残りの今日も頑張りましょ


    では!

    By.香川#いずな


  • 大島優子【AKB48/TeamK/Not yet/神7】 
    11/29 17:30

    美味しそう

  • BAT 
    11/29 20:07

    Buono!でも食べるのはイタリアンじゃなくて普通のお弁当なんだ

  • やっちゃん(^ーΞー) 
    11/29 21:01

    美味しそう
    理かわいすぎる(*´ー`*)
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/29 21:01

    こんばんは。
    お仕事お疲れさまで

    BUONO!のMV楽しみです。
    フランス語とか勉強しているんですか?
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:46

    いいね
  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 21:49


    おつかれさま


    新曲出すんだ

    たのしみにしてるね


    あいり可愛い〜〜〜


    ★桃花


  • カルダモン 
    11/29 21:55

    コンコ





    ・・・って愛理に対してそんな軽い想いだった

    初めから愛理に伝えてない


    どうしても
    って気持ちが抑え切れなかったか
    伝えたんだし・・・



    ホンマ昨日のコメント忘れてほし



    昨日 読み直してた
    意味合いが・・・これだったら

    めっちゃ愛理を傷つけてるって気づいて
    人を気づける人間が1番嫌いなはずなの



    昔から
    気になると周りが見えへんようになるから・・


    ホントにごめ




    昨日か

    めっちゃ謝りたくて
    今日の授業内容・・・まったく覚えてな
    [笑]



    んっ
    今日の
    めっちゃ重い気がする〜


    いが重
    なんちゃって


    ・・・





    あとさ

    最近
    あいりが早めの更新してくれるでしょ
    それに対しての反応はできひんけ



    あいりが 考えてることや感じてることが解ってめっちゃ嬉しかった〜




    って
    なんか恥ずくなってきた





    というわけで


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい












    今日の写メ

    ホントに仲いいね
    たり
    姉妹
    ・・姉

  • ゆうま 
    11/29 22:05


    お疲れ様です


    帽子愛理ちゃ
    めっちゃ可愛いです


    Buono!のMV早く見たい

    新曲楽しみにしてま


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/29 22:31

    お疲れ
    早くpv見た

    愛理可愛い
  • ふっくん 
    11/30 01:06

    おやす

  • ピーチ 
    11/30 04:03

    帽子あんまり見えない笑
    けどかわいい(>_<)
    Buono!の新曲楽しみだなー♪
    もちろん℃-uteの新曲もね(^-^)/
  • リョウ 
    11/30 07:54

    似合っとるぞ
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:27

    お疲れ


    可愛すぎる

    めっちゃ似合ってる


    あゆみ
  • むっぴー 
    12/1 21:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    リクエストに答えていただきありがとうございます

    やっぱおしゃれですね。
    とっても似合ってますよ。

    チャームってアクセサリーみたいなものですか

    帽子にくるんでるんでしたっけ。
    よく分かってなくてすみません

    ファッションに疎いもので


    MVは来年発売の新曲ですよね。
    格好いい曲なので格好いい仕上がりになっているのかな。
    衣裳気になりますね
    またアップしてください。

    やっぱりご飯がモチベーションですね。
    待ち時間は有効に活用してください。


    弁当わけわけするなんてスタッフさんと仲いいんですね。
    PV見るときには指輪にも注目しておきま

    ではでは。
  • イシャマル 
    12/3 17:36

    愛理お疲れ

    帽子可愛いよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)