20歳になったら

  • ℃-ute 公式ブログ/20歳になったら 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/20歳になったら 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/20歳になったら 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は福家書店 新宿サブナード店さんにて、
昨日発売された写真集『タビオト』の発売記念握手会がありました



お一人お一人と握手して、感謝の気持ちを伝える事ができて、とても嬉しかったです



来られない方もいらっしゃったと思いますが、写真集を買って下さったみなさん、これから買って下さるみなさんに私の十代の最後を見守ってもらってる感じがして、やじはとってもHAPPYです



どうもありがとうございます



握手会の前には取材もあって、写真集についてや20歳を迎えるにあたって、色々なお話をさせて頂きました



20歳か〜

質問で20歳になってしてみたい事は
と聞かれたけど、すっごく悩んじゃいまし



どんなお酒を飲んでみたい

という質問もあったけど…


昔テレビで、
酔っぱらっちゃって知らないうちに電話をかけちゃってた
というエピソードを見てから、

知らないうちにって…なんだかコワイなぁ
という意識があって、あんまり飲みたいとは思っていないんですよね…



まぁ20歳になったら、一度くらいは家族と一緒に乾杯してみようと思います




家族には20年間(まだ19年と10ヶ月だけど…
)お世話になったからな…
というか、これからもお世話になるんだけども…(^.^)


とりあえず、家族孝行したいな

みんなを旅行に連れていってあげたいです



時間が合わなかったりで難しいかもだけど…



小さい頃、家族でよく旅行していたように、

またみんなで行きたいよー



うん
これが20歳になって一番したい事かな




あ…
今ケータイが足の上に落下(>_<)…いいクッションになりケータイは無傷だけど、やじの足は相当痛いょ…( ̄▽ ̄;)


と、どうでもいい話でした



話がすっごく反れたけど、一番始めに戻して、


今日は昨日の写真


(
1.2)


お次は写真集撮影時の1枚



(
3)まいみぃ〜を探せ
の巻





そうだ
明日は、以前ブログに書いた、中さん写真館をやっちゃいたいと思います



『ハロプロTIME』という番組の撮影で江ノ島に行った時に撮った中さんの写真をたくさん載せちゃいます




こうご期待




では、午後からもエンジョイしましょうねー

 
  • コメント(全344件)
  • ☆EM0411☆ 
    11/29 06:32



    まいみぃ見ーっけ



  • デコプリオ 
    11/29 06:38

    いっつも来れなかった人への気遣いをしていて優しいよね舞美ちゃんは。
    それとお酒あまり飲みたくないのと、家族を大切にしてること、もうホントツボなんだよ…。ドストライク。舞美ちゃんが僕の理想から外れたこと一度もない。結婚してください(笑)。
  • もい@チーム℃-ute 
    11/29 06:44

    舞美ちゃんかわいすぎて握手会の記憶があんま残ってない(^^;;笑
    とりあえず小雨女です( ´ ▽ ` )ノ
    お酒早く飲める歳になりたい(^^)




  • miw@.. 
    11/29 06:54


    まいみぃ〜みっけ


    10代最後の写真集発売、本当におめでと

    20歳になったら、家族旅行で美味しいゴハン囲んでお酒で乾

    とかできるといいね


    日曜日の握手会もお疲れさまでし

    直接おめでとうや感謝の言葉を交わせるのはやっぱり嬉しい

    素敵な笑顔と楽しい時間をありがとう


    ではでは。
    感想は長くなっちゃいそうなのでまたお手紙でも‥

    今日もたのばりましょ−



  • ソウシ 
    11/29 07:04

    お疲れ様でした!!

    僕はお酒がまったく飲めないので、舞美ちゃんのあまり飲みたいとは思わないって言葉にはなんとなく安心します!!

    ところで写真集って推しのメンバーじゃあなくても買っていいものなんでしょうか…?推しの写真集だど嬉しくて何冊でも買っちゃいますけど…推しじゃあないメンバーの写真集は手に取るのも恥ずかしいというか…罪悪感があるというか…


    いうても僕の推し…写真集出ないんですよねぇ

  • 舞美ちゃん大好き 
    11/29 07:12

    舞美ちゃんおはようございます

  • いとぅー 
    11/29 07:25

    福家書店行きました
    舞美ちゃんはとにかくかわいくて美しくて見とれてしまいました!

    小学生だった舞美ちゃんももうすぐ二十歳と思うと感慨深いですね。。。

    少しドジなところもある舞美ちゃんをこれからも応援していきます
  • どんちゃん 
    11/29 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪20歳ですかぁ…舞美ちゃんも大人の仲間入りですね!今回の写真集ではそんな大人な表情を見ることが出来ます
    笑顔になるとカワイイけど
    んな二面性を楽しめるのが『タビオト』の魅力ですね
    年20歳になったらぜひ家族と乾杯してください
    してお酒の感想楽しみにしてます
  • ミト 
    11/29 07:42

    握手会は、舞美ちゃんの顔が近くて、
    ドキドキしまくりでした・・・


    女の子だと、お酒は嗜むくらいでいいんじゃないかな
  • キバ 
    11/29 07:53

    写真集握手会お疲れ


    舞美の生誕祭行けたらいい

  • まーらいおん 
    11/29 08:04

    おはよ


    今日は全国的に暖かい日になるとニュースでいってました。
    でも油断せずに寒さ対策はしっかりしときまし


    今日のブログも楽しみにしてます


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • 大犬人 
    11/29 08:07

    まいみぃおはよー


    足は大丈夫


    あれ結構痛いんだよね〜


    遅くなったけど、一昨日の握手会楽しかったよ


    Dマガのロケ地が地元だってこと伝えたらビックリしてたね(笑)

    まさか来てくれるとは思っていなかったから、観ようと思ってパッケージの裏を見て目を疑ったよ


    あぁ、自分は疲れてるんだなって



    握手会の時の衣装は落ち着いた雰囲気ですごくまいみぃの美貌を引き立てて良かったよ


    写真集も大人びた雰囲気が伝わってきたけど、その中にも活発なまいみぃが見れて微笑ましかったな


    もうすぐ二十歳になるんだよね


    今日という一日は二度と来ないから、今を大事に過ごしてね

  • ユウ 
    11/29 08:09

    おはようございますm(_ _)m

    イベントお疲れ様でした。
    お酒は記憶をなくすまで飲まなければ大丈夫だと思いますよ

    普通に飲んでれば無意識のうちに何かしてた、なんてことにはならないの


    家族旅行かあ、本当にできた娘さんです

    寒い季節は温泉がいいですよ、と宣伝してみる


    江ノ島は、高校の遠足で行ったきりです
    現地集合、現地解散の自由すぎる遠足でした…
    更新楽しみにしています


  • ボノ 
    11/29 08:13

    やじさん、写真集発売イベントおつかれさまいみぃ

    そして、足大丈夫?

    やっぱやじさんドジっこですね

    写真集にもそんなドジな舞美ちゃんも収められてるみたいですね!楽しみだなぁ!早く届かないかな


    舞美ちゃんと言えばお母さんと沖縄旅行に行きましたもんね
    いつかご家族で憧れのフランスに良ければいいですねぇ!!

    お酒は。。。まぁ、節度を守って飲めば美味しいです

    二十歳になったら、経験の意味で一度は試してみて下さい


    まいみぃ見つけました!
    今度はもう少し難易度の高いヤツでお願いします<(_ _)>
    中さん写真館楽しみにしていますね!
  • ばっち 
    11/29 08:21

    イベントには行けなかったけど…買ったよー
  • choko 
    11/29 08:26

    おはようございます


    二十歳近くになると周りか
    「二十歳になると何したい

    とか聞かれますよね


    お酒は乾杯の時に合わせる程度に飲めるとよいかもで

    あとお酒に対する自分の限度を知るのは絶対か

    私はお酒飲むと花粉症みたいになっちゃうので
    (多分アルコールアレルギ
    )
    乾杯程度にしか飲めたいんですけ
    お酒好きな友人が酔って楽しそうになってるのを見る
    いいなーって思ったりしま
    (笑)
    20歳になったら是非家族と乾杯して下さ

    ご両親は感慨深いんだろうなぁ


    今日入れてあと2日で11月が終わっちゃいます

    充実した1日になりますように

    月末でドタバタな1日になりそうだけど気合い入れて頑張って来ま

    舞美ちゃんも良い1日をー

    また明

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/29 08:35

    王子たいむりーの占いやねん!
    タイトル変えてみた

    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 29日 の運

    運勢傾向(通変星) 94点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正官」という、正義・常識・堅実を意味する星です。この星を持つ人は、極めて常識的な考えの持ち主で、夢見がちな事や、空想、ロマンなどを嫌う傾向が強いようです。性格的には保守的で、世間体や固定観念にこだわりを持つタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、頭でっかちになってしまう傾向が強いようです。あまり物事を決めつけてかかると「息苦しい人」というレッテルをはられてしまいますよ。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「建禄」という、独立・安定・安泰を意味する星です。人間の一生に例えると、<青年期から一人前の大人に成長したイメージ>になります。今日は、何もかもが自分の望みどおりにすんなりと流れる、恵まれた一日。とても強力な運気があなたを後押ししてくれています。気分的にも肉体的にもやる気がみなぎるときですから、スポーツなどで良い汗を流すと気分もリフレッシュされて、さらなる向上をはかることができます。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が好転する兆しです。特に、人に左右されやすい一日になる暗示があります。トラブルに巻き込まれても、自分自身とトコトン向き合った上で、解決の糸口を見つけて行きましょう



  • さくらんぼチョコ♪ 
    11/29 08:41

    おはよ

    写真集の発売おめでとうございま

    大人な感じのショットを見て舞美
    って思ったけどやっぱり素敵でし
    うすぐ20歳になるんですね
    たしはもう20歳になり2年が経ちますがあまり変わってませんね

    やじーの足大丈夫ですか
    美ーを探せわかりましたよ
    い服を来た舞美がすぐに発見できました
    日も頑張ってくださ

  • しょう 
    11/29 08:41

    まいみぃ、おはよう


    今日は『℃‐uteの日』のDVDが手に入るので、それを励みに、1日たのばりたいと思いま


    じゃあ行ってきます

  • みぅ 
    11/29 08:51

    舞美ちゃん、おはょ


    足は痛くない


    昨日、あれから私は

    木槌を足に落としました


    かなーり痛かった(笑)

    けど、今は大丈夫


    七枚目のアルバム予約したよん


    あとは℃-uteと舞美ちゃんの写真集のメイキングDVDもねっヽ(・∀・)ノ

    楽しみがいっぱいで

    リハビリ、引っ越し、お買い物ー


    今日も1日たのばろ


  • さゆふぁん 
    11/29 09:03

    おーすげー美
    買いたくなってきた

  • 劇団エグイザル 
    11/29 09:17

    やじさんオハヨ〜

    夜中にやじさんソロDVD観たので今朝は寝ぼけた状態でおイヌ様の散歩してきたぞな

    やじさん家はおイヌ様が3匹いるけんど、散歩係はお母さんかの

    特にこれからの季節、屋外にいる子とは、より親密なコミュニケーションを取ってあげないとねん

    イヌの一生って人間と比べたら本当に短いから、生きてる間はめいっぱい可愛がりたいもので

    まあ、やじさん愛犬家ぢゃけえ、心配ないか

    ではでは、今日もたのばれ

  • しゅう 
    11/29 09:20

    お疲れさま


    20歳になったらお酒飲みまくってくださいね
  • Monkuma 
    11/29 09:41

    行けなくて本当に残念でした。

    写真集まだ届いてないけど、来たらじっくり鑑賞致します

    私はお酒好きです。
    悪く考えずに、お酒を楽しめる様になってもらえるとうれしいな

    舞美と一緒にお酒を飲んでるところを妄想中

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/29 09:45

    おはよ
    お疲れ
    舞美ちゃんの写真集を買うの遅れるけど買うよ
    今日も楽しく頑張ってね
    昨日ハロプロtime見たよ
    懐かしい人に会えて良かったね
  • つぼ 
    11/29 09:54

    舞美ちゃんおはよう

    日刊スポーツのサイトのトップに舞美ちゃんの画像が出てきてびっくりしました

    朝からめっちゃ嬉しかったです!
  • スウィート 
    11/29 09:56

    一昨日は お疲れ様でした。舞美チャンの笑顔からファンへの“感謝の気持ち”ちゃんと伝わってきましたよ!舞美チャン 来年で二十歳だぁ!お酒で乾杯する日が楽しみだね(^^)。毎日、お仕事忙しくてまとまった休みもなかなか取れないと思うけど、いつか家族みんなで旅行に行けるといいね!『なっきぃ写真館』楽しみにしてまーす(^O^)/ 足、お大事に(>_<)イテテ
  • たけりン 
    11/29 09:59

    舞美ちゃん、おはようございます
    写真集のイベントは舞美ちゃんとたくさん話せて、嬉しかったです
    お酒は適度に飲めば知らない内になんて事にはならないし、皆でお酒飲むと楽しいので、僕はお酒大好きです。
    舞美ちゃんが二十歳になるのなんて想像できなかったけど、もうすぐなんですね?なんか、複雑な心境です

  • こば 
    11/29 10:25

    握手会の前って言うか握手会中断して取材受けてたよ


    写真集で一番のお気に入りは切符なくして焦ってる写真かな
  • とーる 
    11/29 10:42

    逆に10代でやり残したことは?
  • ぽんぽこ 
    11/29 10:55

    舞美ちゃん、おはようございます

    もうすぐハタチですか…楽しみなような抵抗があるようなっていうところでしょうか?
    自分は何も変わらないですが、周囲からの目や世間での立場が変わりますもんね(>_<)


    アルコールは上手に付き合えば悪いものではないですよ〜☆
    飲ミニケーションって大事だと思います
    自分の適量が分かっていれば、記憶をなくすこともない…はず!
    ご家族となら気にせず飲めるのでは?(≧▽≦)


    ではでは今日も1日頑張って下さいねo(^-^)o
  •  
    11/29 11:18

    おはようございます


    日曜日は握手会お疲れ様でした!
    普段見慣れたライブの衣装と違う、お姉さんチックなお洋服の舞美さんを目の前にして・・・まずはドキっとした握手会でした

    写真集は、握手の列に並んでるとき初めて手にしたけど、ページを繰ると・・・第一印象では、これまたドキっとする「大人の表情
    の写真が印象に残った感じでした

    それで、1回目の握手で舞美さんにそのことを伝えたけど、舞美さんは「そう・・・ですか?」ってお返事でしたね。

    あれっ?自分の印象が違うのかな・・・
    ・・・って思ったけど、伊豆急電車のホームで切符を必死にゴソゴソ探す素の表情だったり、あとはテストのポラ?に書きものしてるときの表情だったり・・・

    「いつもの舞美さん」で、なんか安心しました


    付属のDVDでも、インタビュー等でしゃべり始めると、やっぱり「いつもの舞美さん」でしたね。

    ということで、『タビオト』は、、、

    〜ハタチ直前の、時おり大人の表情をのぞかせる女の子〜

    という感じが正解なのかな?って思いました。

    舞美さん自身の印象・感想はどうでしょうか?


    そして、舞美さんがハタチになってお酒の話を・・・というのも信じられない気もしますが、心身ともに日々成長してるんだから、それは当然なんだよね

    ハタチのお祝いに、ステキなお酒
    飲めますよう

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/29 12:27

    楽しいお酒教えますよ(笑)

    記憶が完全に飛ぶのはやりすぎだけど、すごく楽しい気分にはなれるのさ

    もちろん。誰と飲むか…が大事だけどね



    握手かぁ…

    まぁ平日は流石に…みやでさえ行けないけど…

    これなかった人の分まで本当に考えてくれてるとうれしいね

  • S携帯 
    11/29 12:36

    タビオトまだ届かないんだ
    届いたら感想を書く

  • kenken76 
    11/29 12:40

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント1日遅れてしまいました


    日曜日のイベント、お疲れさまでした。
    19日のDVDのイベントに続いて、舞美ちゃんと比較的しっかり言葉を交わせた気がします。

    帰宅してから写真集をしっかり拝見しました。
    イベントの時に「お気に入りのカットは?」と聞いたときに教えてくれた写真も、しっかり味わいましたよ。素の舞美ちゃんらしい、そんなカットだったなぁ。

    20歳。
    とっても大きな節目になる年齢ですね。

    お酒が飲めるようになったり、何事にも自分の責任でできるようになったり。
    誰がなんと言っても「大人」ですからね

    記者さんの質問もやっぱり「お酒」にまつわるものが出たんだね。
    ベリキューのメンバーがお酒飲めるようになるのか…と思うと、デビュー当時から一緒に時を過ごしてきた身としては「時が経つのは早いなぁ」と思うばかりですよ


    まぁ、お酒はほどほどにすればいいものですよ。「酒は百薬の長」なんて言葉もあるぐらいだからね。酔っ払いは歓迎しないけ

    いやぁ、ちょっとお酒が入った舞美ちゃんとか、どんな感じだろう


    でも、20歳になるに際して、お酒以上に家族孝行をしたいっていうのは、やっぱり舞美ちゃんらしさだなぁ
    前々からそのことは言っているもんね。ちゃんと時間が取れて、家族団らんをのんびりと過ごせますように


    ではでは、次のエントリーにコメントつけてきまーす

  • こんのまにあ 
    11/29 13:16

    紹興酒が大好物だが、その大好物が頭痛の原因
  • マーク 
    11/29 13:45

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 俺らは、昔と最近テレ
    で酔っ払って知らないうちに全く知らない人に電話してたって、言ってたけど、 皆が皆そう言う風にならないから、安心してお酒
    んでもいいと思うにゃ、多分だけどにゃ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 15:22

    やじさんお疲れさんです


    舞美ちゃんみたいな娘がいたら、それだけでもう親孝行だよ(∩∇`)

    忙しいとは思うけど、家族みんなで、また旅行に行けたらイイネ


    ボーノ見にフランス行こうぜ

  • BAT 
    11/29 20:06

    舞美ちゃんもいよいよ二十歳になるんだねえ

    感慨深いものがありますな

    でも相変わらずのドジっ子ぶりには安心しちゃうね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 21:41


    おつか

    うちにわ二十歳なん
    5年ぐらい先だなぁ

    二十歳前の歳
    舞美ちゃんぐらい
    美人になってたいな
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:46

    舞美ちゃんきれいすぎて直視できない
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/29 22:28

    舞美とお酒飲みたい

    まだ俺は17だけどね
  • middle age hiro 
    11/30 01:52



    晩は★



    二十歳も、長い人生の通過点に過ぎない事を忘れないで。


  • ピーチ 
    11/30 04:01

    握手会では舞美の顔しか見てなかったけどこうして見てみると大人っぽい服装だね♪
    てか俺も最近二十歳になったけどお酒はあんまり好きじゃないなぁ…。
    舞美おすすめのお酒があるなら飲むよ~(^-^)
  • リョウ 
    11/30 07:53

    二十歳かぁ(^o^;)

    大きくなったね(^o^;)
  • ヘイフラワー * 
    11/30 10:04

     
     
    うちの夫…
    家にいるときはしょっちゅ
    『タビオト』みてるよ。笑

    でもほんとにほんと
    舞美ちゃん可愛い!美人!

    あたしと夫が特に気に入ってるの
    切符を探している写真 (*´`*)
    自然体な舞美ちゃんがかわいい !
    あとスクラッチブックの隣
    舞美ちゃんもかわい


    舞美ちゃんのほうがあたしより年下だけ
    舞美ちゃんは憧れの存在だよ− +.◇
     

  • 翡翠 
    11/30 11:28

    エンジョーイ

    しましたか?(笑)てか、熊井ちゃん思い出す〜(笑

    写真集イベおつかれーらいす!!
    中々ゆったりとお話出来たらしいね〜。いいなぁ関東ばっかり〜

    ぜひ、℃-ute写真集でもいいので関西へ。ええ、ぜ

    とはいえ、スケジュールきつそうだから無理かなぁ。
    無茶はしてほしくないので、ほんにょりお待ちしますよ(*´∀`*)
    いつか・・・来てくれることを信じて。

    良かった・・・そうか、記事見てたら「シャンパン飲みたい」みたいなのだったか
    ーのーって思ってたけど。、興味ないようで(笑)
    ま、あまり飲みすぎなければいいかと思いますよー。
    父と母の強さによって遺伝もあるしね。

    旅行か〜。しかも、海外だったっけ・・・もうちょっと大きくならないと無理かも
    今は、自分や℃-uteのこと第一にしてていいんじゃないか


    写真集は買ったんだけど、まだ届いてないので楽しみに待ってまー

  • もそもそ*桃625* 
    11/30 14:25

    舞美ちゃんキレイ

    今は金欠だから、お金貯まったら写真集買うね!(b^ー°)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:14

    お疲れ


    行きたかった


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)