-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



本日は家で夜ご飯食べましたっ。

鍋〜♪


鍋の季節ですねっ(^^)

鍋は普通の寄せ鍋っ!


だけど、煮込んだ後に写真撮ったから、

見た目が…笑

気にしないでくださいなっ


皆さんは、最近鍋しましたか?

ってか何鍋好きですか?


私は、何でも好きっ!

1番は選べないです。笑


んじゃ、短パクBlogで!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全234件)
  • よ〜し 
    11/28 08:25

    去年のメンバー集まって、岡さんの鍋奉行パーティーをユーストリームでやって欲しいデス‼
  • カツ 
    11/28 08:42

    鍋昨日食べたよ。
  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    11/28 08:48



    鍋美味しいよね(^q^)


    わたしはもつ鍋とか好きかな〜
    うどん入れるのが好きっ


  • アムネ 
    11/28 08:57

    大勢でワイワイやったら、何の鍋でもおいしいです

    特に寒い時期には盛り上がるね

  • まつじゅん 
    11/28 09:20

    いや、むしろ煮込んだ後の方が

    鍋らしさでてていいんじゃね?

    まあ、個人的にはもつ鍋ときりたんぽがすきだけど、

    ちゃんこもいいし、ある意味しゃぶしゃぶも鍋だよね

    魚なら石狩鍋とかもあるし

    なっきぃの言うとおり選ぶの難しいな。

    淡泊なら雑炊というのもw

  • しゅう 
    11/28 09:51

    おいしいそう

  • デニー@筋肉 
    11/28 10:03

    確かに見た目が…笑

    豆乳カキ鍋がおいしい!
  • せすく 
    11/28 10:31

    なっきぃーおはヨーグルト\(^o^)/鍋の季節だね〜 俺も全部好きやけど強いて言うならカレー鍋と豆乳鍋かな〜 なっきぃーが言うように全部好きやねんけどね〜 今日も1日なっきぃーらしくファイトでっせ

  • ken 
    11/28 10:51

    旨そう!(>_<)↑↑
  • コクミ 
    11/28 11:24

    おはよ
    の季節になったねぇ
    かる
    んでもおいしいよね
    せ鍋もおいしいしうちは、辛いの
    だけどキムチ鍋とかもおいしいと思うよ

  • マーク 
    11/28 11:44

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 俺らは、しゃぶしゃぶとすき焼きが大好きにゃ。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/28 11:52




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    うちも昨日の夜ご飯

    普通の寄せ鍋だったよ〜んヾ(*´∀`*)



    やっぱ冬は鍋にかぎるね〜



    中島家の鍋も美味しそうだな〜




    俺が好きな鍋はね〜


    普通の寄せ鍋も好きだけど

    チゲ鍋とか

    豚バラ肉と白菜のミルフィーユ鍋とかも

    好きだな〜



    ってかなっき


    何でも好きだから、1番は選べないって、適当だな〜(¬∀¬)笑

    特にこの鍋とかない



    まぁでも、今いろいろ鍋あるからね〜



    あ、あとこないだ、

    え?って思う鍋やってみたんだけど。

    それは

    トマト



    ウインナー、キャベツ、にんじん、鳥もも肉、玉ねぎ、しめじ、チーズとか入れてね…

    で、シメにご飯と卵を入れるの


    まじうますだった〜



    もしよかったら、

    なっき
    も是非お試しあれっ







  • おぎゃてぃ 
    11/28 12:03

    本場の
     とんこつラーメン 
    食べてみたいですね
  • SOUN℃-ONLY 
    11/28 12:20


    おはようございます!!


    昨日はお家で寄せ鍋ですか、いいですね


    自分はまだこの冬、鍋食べてませんでしたが…なっきぃのブログのせいで
    っちゃ鍋食べたくなっちゃいましたよ〜
    (笑)


    ってか何鍋が好きかって…これはもしかしてフリでしょうか!?



    それなら…もちろん
    ョカイ
    の鍋が好きですよっ
    (笑)
    あっ、フリとかじゃなくてもガチで好きですけどね〜




    それでは今日も1日頑張りましょう!!


    でわ、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/28 12:25

    なっき


    俺、2回目コメントです!

    Blog読んでたら、

    鍋食べたいと思って

    今日、寄せ鍋食べま



  • いいちゃん。 
    11/28 12:47

    美味しそう
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/28 12:50

    美味しそう
    最近は食べて無いな
    鍋は好きなほうじゃないよ
    でも嫌いじゃないけどね
    鍋ならしゃぶしゃぶだよ

  • ☆EM0411☆ 
    11/28 12:53



    鍋いいなぁ



  • かしまし 
    11/28 14:02

    あ〜今年はまだ鍋してない


    いま食べたいってならチゲ鍋かなぁ〜
    ったまるから
    水炊きなんかも美味いよね〜(^o^)

    ん〜…腹減ってくるなぁ(笑)
  • 温泉たまご 
    11/28 14:55

    やっぱ鍋といえばシンプルに水炊きでしょ〜p(^^)q
  • タカ-ヒロ 
    11/28 15:55

    すき焼きと水炊きが好きか
  • kenken76 
    11/28 15:58

    ナカジマさん、こんにちは

    寒くなると鍋の季節ですなぁ。
    我が家では、まだ鍋シーズン入りしとりませんわ。

    おでんは鍋じゃないよね


    好きな鍋…水炊きなんかよろしいですね
    あとは辛いのもいいなぁ。チゲでもいいし、火鍋でもいいし

    あ!

    きりたんぽ鍋を忘れてた!

    別に秋田に住んでいたことがあるわけでもないんだけど、昔、友達といっしょに秋田で食べたことがあって、それがすごくおいしかった記憶が。
    おいしい鶏肉といっしょにたくさんの野菜と煮込んで


    うーむ、お腹すいてきた。

    これからますます鍋の季節
    ℃-uteみんなで鍋を囲むとしたら、どんな鍋になるのかな
    鍋奉行しちゃったりなメンバーとか、いるのかな?

    ではでは!
  • ポえ〜・・・。 
    11/28 16:04

    はろ〜


    家で夜ご飯お疲れ様でした


    あ、つかれてないか
    (
    )

    してない〜
    (笑)

    なんでも好き


    たぶん
    (笑)

    江ノ島Blogいつまで続くの


    てでおちゃん


    ばい

  • 千梨の道 
    11/28 16:45

    日曜日家に帰ったら、すきやきの残りが


    でも、すき焼きよりも あっさり系の鍋が好きです


    しゃぶしゃぶも好きだけども、 一番は、もつ鍋が好きです


    最近 味噌ベースのもつ鍋食べたけども、アレは、体も温まっておいしかったで

  • ろぼいち 
    11/28 17:21

    全然っ!美味しそうよ〜。

    家では水炊きだなぁ
    で、
    ここからオリジナルで、
    話をした、みんなからは、
    「ええぇ〜」
    って言われるのが…
    自分の取り分ける器だけに
    インスタント味噌汁の元を入れちゃう…
    具の多い味噌汁にしちゃう

    味噌汁大好き\(〃゜∀゜〃)/

    だから、味噌汁を入れられない、
    味の付いた鍋はあんまし食べないな〜
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/28 17:56

    鍋いいよね

    暖まるしいろんな野菜たくさん食べれるから



    いつき
  • 萌えぴ 
    11/28 18:19

    私の家も今日は鍋です(^o^)♪♪おいしいですよね〜(*^_^*)
  • KANA 
    11/28 18:47

    お疲れ様。

    本当、鍋が美味しい季節になってきたね
    自分は体が熱くなるチゲ鍋が好きです。
    今晩、鍋にしよ!


    あっちのblogですが、久々にティディ男さん・・・
    ぼーっとした顔 可愛い

    だけど突然ダッシュ!(笑
    相変わらずやんちゃさんですね。
    癒されるー

    なっきぃ ありがとう。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 19:37

    タイトル、最高‼お〜鍋はいいね!暖まるね\(^o^)/うん、鍋。したよ♪自分、豆乳鍋か普通の鍋です(^-^)/キムチ鍋は少し苦手です
    問、ありがとう‼今日も頑張ろう

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/28 20:25

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れがちですみませぬ(´・ω・`)  

    具は
    牡蠣、エビダンゴ、タラ、えのき、マイタケ、白菜、人参 
    かな?  
    お汁のベースはなにかしら?  
    昆布かな?  
    なんにしても鍋は作るほうも簡単だから助かります(笑  
  • べる 
    11/28 20:59

    なっきぃおつかれさま〜


    寒い夜はお鍋が美味しいですよね

    なっきぃと同じく鍋なら何でも好きです
    今はチゲとか豆乳鍋が好きで食べますね

    鍋で温まってぐっすり寝て体力回復して
    またお仕事がんばってね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ドレイン 
    11/28 21:18

    鍋いいですね
    最近は石狩鍋を食べましたが鍋で一番決めるのは難しいねー
  • HIDE 
    11/28 21:49

    みそチゲが最高です^^

  • Franztvontutu 
    11/28 22:13

    大好き
    っきぃ

    家族でお鍋っていいね。幸せね

    いつかなっきぃもその家族を出て行く日がくるのかな??

    今日は素敵な一日だったかい??

    ーフランツフォンツーツーー

  • ジミに全力バンザーイ! 
    11/28 22:37

    こんばんはナカジマちゃん

    う〜ん最近ナベ食べてないなぁ自

    う〜ん好きなナベは
    う〜ん特にないです

    ん〜じゃっ短ぱくコメです
  • ともちゃん。 
    11/28 22:39

    一番好きなのは寄せ鍋とか水炊きかな!
    普通のお鍋が好きで、後でおじやにすると最高

    最近寒いからお鍋おいしいよね

  • くまいぬ 
    11/28 23:46

    お疲れ様(^^

    鍋の季節ですね(●^ー^●)♪

    なんでも好きだけどちゃんことかキムチ鍋とかいいですなあ(≧▼≦)♪

    シンプルにネギと豆腐とかもo(^-^)o♪

    …なんか食べたくなってきた(笑)
  • かんな 
    11/28 23:48

    全然おいしそうだよー!
    お鍋いいね(^^)

    好きなのはもつ鍋かなあ(´`)
  • りゅうな理由 
    11/28 23:54

    してなくてー

  • donkey 
    11/28 23:56

    こんばんなっきぃ〜^^

    やっぱ、これからは鍋だよねo(^-^)o

    でも一人暮らしなのでさ〜

    めったに鍋やらないんだよね( ;∀;)
  • パンだ! 
    11/29 03:34

    一人暮らしだと、なかなか鍋料理は(ToT)なっきぃ☆
    一緒に食べて〜☆*:・°
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 03:45

    鍋美味しそう



    確かにスーパーなんかでは鍋コーナーが出来てたりしたから

    もう暖かい食べ物が美味しく感じる季節かぁ

  • Monkuma 
    11/29 09:49

    偶然ですが昨晩、味噌仕立てのちゃんこを頂きました

  • BAT 
    11/29 20:04

    鍋美味しそう

    何かアンコウ鍋とか贅沢な鍋が食べたいなあ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 21:33


    鍋わうちも何でも好

    カロリー低い
    美味しいし温まる

    一石三鳥的な
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:45

    いい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/29 21:45


    鍋は何でも美味しい
  • ピーチ 
    11/30 03:55

    俺は鍋あまり食べないけど…すき焼きは好きよ
  • 翡翠 
    11/30 11:32

    鍋いいっすなぁ(*´∀`*)

    基本は、水炊きだー

    鶏肉にしろ、豚肉にしろどっちでやっても美味しい

    そして、もみじおろし大事


    あと、チゲ鍋も辛くしすぎなきゃ大好きですよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:13

    お疲れ


    鍋いい
    !
    食べてみたい
    って思ってるのゎ
    トマト鍋かな

    CM見て
    いいなぁって
    思った


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)