AHahaha

  • ℃-ute 公式ブログ/AHahaha 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/AHahaha 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/AHahaha 画像3

皆さんこんばんは




今日は早めに起きて、
1974の台本を覚えてました

いやぁ

セリフが頭に入らない(-_-#)
自分の記憶力の悪さにガチで
若干落ち込みました(笑)
ですが、引き続き記憶します

皆さん楽しみにしててね(>3<)



それから、
妹二人と親戚のおじちゃんと
新大久保と原宿と渋谷に
行きました

まず、新大久保の「おんどる」
って言う、
韓国料理屋さんに行きました[韓国]
やっぱりここは最強級に
美味しいなっ

皆さんも行ってみてね



そして原宿では新しい
スウェットとか上着とか
買ったよ〜

竹下通り歩いただけで、
足が痛くておんぶしてもらいたかったけどさすがにしてもらえませんでした←当たり



それから渋谷

109行ったよ

さすが109☆☆☆
セシルマクビーとか
SHAKE SHAKEとか
GINFYとかEGOISTとか
可愛すぎて震えました

ちょいちょい買えたから満足

1「Yeah
姉妹


そして、
今日のめちゃくちゃ千聖好み
だった洋服は「BACKS」って
お店の上下セットの洋服達

激カワすぎたので
サンタさんに「BACKS」の
洋服お願いしよ〜っ

後は、またお財布と相談したいと思います




今日はかなりカロリー
消費したな(笑)


でも美味しい焼肉屋さんで
夜ご飯食べちゃったから...


明日は少しご飯おさえなきゃ

2「焼肉
とカルビクッパ」
このカルビクッパは本当に
最強なのです



よし

今からまた1974のセリフ
覚えますっっっ



3「みおんの髪型

千聖がやってあげたんだょ

器用でしょ(笑)←チガウカ



でらでは

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全259件)
  • いこ 
    11/28 12:24

    1974楽しみにしているよー

    よっしゃ!おんぶしてあげるから待ってて!←チガウ
  • ヴァン 
    11/28 12:24

    おはー

    体調悪い( ;´Д`)


    体が…


    もうイクナヨすぐだもんね


    ちゃんといくから、がんばって!


    買い物はいいよねー。ストレスも発散できるし、ワクワク感がすごい。




    あー喉が…。ごめんきょうは短めで。またつぎの記事で(´・_・`)

    ばいば
  • 近江千秋 
    11/28 12:39

    1974楽しみにしてる
    セリフ早く覚えられると良いね
    っさなら出来


    洋服いっぱい買った
    私服アップするの楽しみにしてる

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 12:42

    千聖ランチ食べたか


    おんどるは前にイギリスの千聖ファンと、カナダのなっきぃファンと日本のマイマイファンとで行ってきた

    サムギョプサル美味かっ


    ていうか体重増えて


    ダイエット頑張るな

  • いいちゃん。 
    11/28 12:43

    お疲れ様!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/28 12:48

    こんにちは
    お疲れ
    楽しい1日だったんだね
    みおんちゃんの髪型やってあげたんだ
    凄い
    ダイエット頑張って
    でも,無理なのはやんないでね。
    健康的に痩せてね
    今日も楽しく頑張ってね
  • ぬる 
    11/28 12:50

    おいーっす

    テスト全部終わったああああ!
    出来は悪いと思うけ


    1974頑張ってるなー
    見に行けないのが辛い・・


    おじいちゃん連れてったのか〜
    なんかいいねそういうの

    ってか、え!?おじいちゃんも109入ったの!?←←
    1回だけ入ったことあるけど、なーんか、あそこはまじで浮いちゃうな(笑)
    もうおそらく2度と行くことはないだろう・・・いや、あるかも?
    (意味深 (* ̄m ̄))

    知らんブランドばっかやけど、千聖のことだから似合うんだろう!
    いいな〜千聖と買い物行きたい☆

    岡井家3姉妹やっばいなぁ
    みおんの髪型もすげー!
    ってかこの歳で編み込みとは・・・みおんなかなか・・・やるなっ!(笑
    いや、千聖が凄いの


    んではー!!
    テスト終わったからいろいろやりたかったことしてくる!

    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    11/28 12:55



    めっちゃ買ったね



  • JUDOマン 
    11/28 13:15

    いっぱい買ったねー
    舞台頑張ってね♪
  • でぷり 
    11/28 13:17

    歩き疲れるって、靴が合って居ないか、歩き方が悪いかも知れないですね

    この前の江の島でのハロプロTimeの時も、歩き疲れて靴を脱いで居た様ですね、詳しい方に相談してみたら?
  • ポえ〜・・・。 
    11/28 14:32

    はろ〜


    イクナ
    の台本覚え&お出かけお疲れ様でした


    おんどるよくいきますね

    そんなにうまうま
    (笑)

    おんぶって

    ほれっ
    (
    )笑

    そうだね〜サンタさんにおねがいしよ〜(゜∀゜)ノ



    いいお姉ちゃんだ


    ばい

  • 〓*かえふぉい*〓 
    11/28 15:07


    ちっさーウィンクうまかわ


    渋谷でお買い物いいな〜

    楽しそうだね(*^□^*)



    あたしは元旦に始発に乗って、福袋買いに行くんだ

    渋谷じゃないけどね(o^-’)b
    女の子はオシャレたくさんできて幸せ(*´∇`*)


    韓国料理克服したい

    大人になってら好きになれるかな



    今日は眠たい



    by:華恵(かえ)

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/28 15:09

    色々楽しんだんだね

    やっぱ韓国料理って辛いのかなぁ^^;


    岡井ちゃんが おしゃべりだったので
    俺は涙目でした><
  • さたけ(STk) 
    11/28 15:28

    こんにちはっ


    何かいい休日を過ごしたね


    台詞はそのうち覚えてられるよ(思い出す?)

    稽古頑張ってね!
    舞台楽しみにしてる


    でらで

  • kenken76 
    11/28 15:57

    ちっさー、こんにちは。

    オフの日にしっかり台本を読み込む姿勢、よろしいですなぁ
    セリフを入れるやり方も、人によって違うこともあるよね。実際に現場でやった方がはかどる人もいるんじゃないかな。

    うん、きっとそうだよ。
    本番まで半月ちょっと…ちっさー、がんばって


    舞ちゃんと場所は違うけど、バッチリお買い物を楽しんできたみたいですね。
    にしてもたくさん買ったね

    でもさ、竹下通りを歩いただけで足が痛いって、靴が合わなかったんじゃないかな。さすがに17歳がおんぶされてというのはないよな


    あ、でもコンサートの会場で20歳過ぎの大人をおんぶして出てきたことあるわ。
    はしゃぎすぎて脱臼したという凄まじいオチでした


    ブランドの名前は聞いたことがあるのばかり。
    このファッション音痴なkenkenさんが知っているんだから、有名なんだろうな

    しっかりお財布と相談してお買い物できるしっかり者なちっさーが素敵ですよ


    ではでは、また次の更新で
  • ろぼいち 
    11/28 16:40

    今日の℃-uteのブログ

    個々の行動なのに、
    メガネや、ショッピングや、料理屋さんで繋がってて
    なんか楽しい

    グルっと3周ほど読み返したよ。
    1)
    こんな大きい袋の買い物憧れるわ

    テレビドラマみたい

    妹ちゃんのも袋の抱え方がそれっぽいのかも

    俺も冬アイテム揃えなきゃだわ

    3)
    細かい

    もはや仕組みがわからないけど

    編み編みヤバイっすわ〜

    自慢のお姉ちゃんだわ、千

  • 千梨の道 
    11/28 16:43

    俺サンタさんが、「BACKS」の洋服 プレゼントしてあげようか〜

    洋服のサイズと 身長、体重、スリーサ・・・とか教えて〜。プレゼントの参考にするから


    ・・・・。違う・・・。これだと、さらに、怒られてしまう・・・。もう少し良いことコメントしないと・・・。
    洋服は、おうちのサンタさんにお願いして下さい!俺サンタさんは、別のものをおくりますの



    でも、、、1974は、3月の時点でセリフ覚えてたんじゃないのかな?
    台本が変わったのかな?
    大丈夫
    ンサートでもあんなに多くの曲の
    歌詞を覚えられるんだから、集中すれば出来るようになるよ


    覚えるだけでなく、自然とそのセリフが、感情とともに言えるようになるといいよね


  • ぷに 
    11/28 16:51

    こんばんは〜
    買い物楽しそうだね
    昨日は原宿と渋谷に行こうと思ったけどやめた。なんか疲れてるんだよ、家でゴロゴロしてたよ。
    そろそろX'masだ。千聖ちゃんへのX'masプレゼントも考えなきゃな。なんかほしいものあるかな?今から冬服プレゼントしても千聖ちゃんの元に届くまでに春になっちゃうからさ。事務所に行っておいてよ。もっと早くプレゼントが届くようにって!

    おんどるの唐揚げがめっちゃ美味しいんだよ!食べた?食べてなかったら絶対に食べて。マジでおすすめ。
  • えふすり 
    11/28 17:22

    会社終わりな

    俺も昨日買い物してニヤニヤしたけどそろそろ服買いたいんだよな

    適当に買いに行くか


    しかし肉食いたいな

    食い過ぎるとガンになるらしいけど←
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 17:52

    仕事終わったあああああ


    つかれたぁ


    でも、今日体が軽かった


    やっぱり久々に千聖に会えたからかな?


    また会いに行くから

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 18:10

    スーラータンメンなぅ(^3^)/


    千聖が食べてたから初めて食べたけど、うまー

    千聖ありがと(^ε^)-☆
  • しんじ 
    11/28 18:37

    江ノ島行ってタコせんべい食べた

  • シンタロー 
    11/28 18:44

    千聖ちゃんこんばんは。
    サンタさんだよ〜(チガウカ笑)
    そっかーかわいい洋服あったんだね。
    まあプレゼント考えて贈る楽しみってのもあるから、僕も千聖ちゃんに喜んでもらえるようなのを見つけられたらいいなと思ってるよ

    そういえば千聖ちゃんが出た「34丁目の奇跡」って見てみたかったなーなんて思いました。当時は千聖ちゃんの事を知らなかったから。そう考えると今「1974」を見られる運命にある事にも感謝ですね。気がつけば公演までもう少し。頑張ってね。

    マフラー?がすごい冬っぽい感じで可愛いね。冬ってこんなに寒かったっけってくらい今日は寒いなって思ったよ
    足が痛いってちょっと心配です。僕が一緒だったらおんぶしてあげてたのに(笑

    おんどるはなかなか行くタイミングがなくって

    千聖ちゃんが食べ物に対して「最強」とか言うのは僕の感覚では全く無いから面白いなあ(笑)育ってきた環境が違う、ってこういうことなんだろうな。
    ちなみに今のはSMAPさんの有名な曲の歌詞なんだけどそれは知ってるかな?
    千聖ちゃんと僕には色々ギャップがあると思うんだけど、今はそれを感じるのもすごく愛しいです。

    海夕音ちゃんの髪型も可愛くしちゃって、姉妹でいい一日だったみたいで良かったね。
    僕は最近は千聖ちゃんの写真を見るたび可愛くて胸がキュンとして、ますます千聖ちゃんの事を好きになってきてるなあって感じたりしています。
    毎日ブログ更新嬉しいです。ありがとう

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 19:25

    舞台、頑張ってね(^-^)/美味しそう♪℃-uteとご飯して、カラオケしたいな\(^o^)/お買い物、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • KANA 
    11/28 19:32

    お疲れ様。

    自分も暗記って苦手

    だから、コンサートで歌って踊ってる千聖って
    すごい!って思う。
    歌詞もセットリストもフォーメーション
    全部 覚えて舞台に立ってるんだから。
    自分、無理・・・
    敬しま


    海夕音ちゃんの髪、可愛い

    千聖、器用だ


    『1974』楽しみにしてます。
    カロリーを消費しつつ、がんばれ!美少女!

    したっけBye


  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/28 20:22

    おこんばんは (*'-')ノ  
    最近コメントが遅れがちで申し訳ないです(´・ω・`)
    遅いコメントも読んでてくれるといいな。  

    「おんぶ」なら自分がいくらでもしますよ。  
    千聖さん「おんぶ係」に立候補します (*'-')ノ  
    ああ、でも最近腰が痛くなってるから、
    やっぱりムリかなー(´-ω-`)  
    ならお買い物の「荷物運び係」になります (*'-')ノ  
    ああ、でも最近足首痛めてるから
    やっぱりムリかなー(´-ω-`)  
    どうやら役に立ちそうにありません。  
    すまぬぅ ヾ(_ _。
  • しょうきち 
    11/28 20:53

    新大久保のおんどるは本店行ったのかな?二号店かな…クッパか…いつもユッケジャン頼んじゃうんだよな俺www
  • ドレイン 
    11/28 21:15

    ショッピングと韓国料理いいねー
    1974舞台楽しみにしていますねー
    がんばってね
  • ぷに 
    11/28 21:40

    お疲れ様〜、今日は1974の稽古かな?
    会社の帰りにBACKS見てきたよ!黒のチェックのコートにミニスカートのコーディネートのやつじゃない?千聖に似合いそうだと思った。個人的には赤いチェック柄の方がかわいいと思うけどね
    サンタさんじゃないから買ってプレゼントはしないけどね。今からプレゼントしても季節外れに届きそうだからね
    サンタさんがプレゼントしてくれるといいね。


  • HIDE 
    11/28 21:48

    千聖おんどる率高いよね^
    オレもこんどいってみよぉ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/28 21:51

    岡井ちゃんこんばん


    俺も同じ日の夕食に焼肉食べてた

    おんどるってよくでて来るお店だよね、そのうち行ってみた

    新しい上着とか買ったって

    イベントとかで岡井ちゃんが話してたり、よみうりランドで岡井ちゃんが言ってたように2000円くらいの
    (笑)なんてね


    ではで
    ばいちゃーこすもせきゆ

  • nick(ニック) 
    11/28 22:12

    前髪カットしたかな??

    いっぱい買ったねえ。 そんでもって食べたねえ。

    おやすみエンジョイしたんだね。

    昨日、横浜トレッサにて岡井ちゃんの書いた車

    見てきました

    ℃-uteと日本をめぐる旅に一緒に連れてって



  • 甘えん坊侍 
    11/28 22:20

    岡井姉妹の仲良し話しは癒されま
  • ともちゃん。 
    11/28 22:38

    何かすごいいっぱい食べていっぱい服買ってるね(笑
    一度は新大久保行ってみたいなあ
    韓国料理っておいしそう

  • あいてぃん。 
    11/28 23:09




    岡井ぃいいいぃいた

    器用だよね〜(*'∀'*)

    さすがって感じだわっ♪
    てかウインクやぶぁああOrz
    今度握手会でウインクし

    いや、待てよ可愛すぎて
    反応できなくなるな・・w
    ねぇ岡井たん
    っちゃ
    くて本当可愛いよね

    岡井た
    みたくなりた
    いよ(;o;)憧れなのだっ!



  • 姫路 
    11/28 23:26

    岡井千聖といえばカルビクッパですもん
    友の桃ちゃんが新大久保に住んでるので
    次に東京行った時は絶対『おんどる』に連れてって貰うコトにしま

    そしてお店で偶然岡井とばったり

    ‥‥なんてコトにならないかと考えてましたがよくよく考えたら【自分が東京に行く=岡井が仕事している日】なんだよね‥



    岡井をおんぶしないなんてもったいないばあさんに叱られる
    おじさんめ



    ノソ*・ー・リ‥
  • くまいぬ 
    11/28 23:43

    お疲れ様(^^

    ちっさーもお買い物だね(*^^*)

    色々と買ったのかな(*^_ ’)♪

    舞台の方も大変だろうけど楽しんでくださいねo(^-^)o♪

    みおんちゃんもスクスク育ってきてるんでしょうね(≧▼≦)♪
  • りゅうな理由 
    11/28 23:53

    癒やし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/29 00:04

    お疲れ

    俺が作るカルビクッパも最高だよ
  • パンだ! 
    11/29 03:31

    クリスマスには、福が来ると良いね☆*:・°
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 03:43

    確か「おんどる」ってテレビにも取り上げられ

    かなり人気の店でし
    よく店内に入れたね



    3 お姉さんに髪型セットしてもらったみおんちゃんは大満足そうだったのかな

  • Monkuma 
    11/29 09:46

    千聖本当に愛しいわ

  • BAT 
    11/29 20:03

    やっぱり半年以上経っちゃうと忘れちゃうよね

    でも美味しい物食べて頭を活性化させて台本みっちり覚えて

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 21:27


    おつかれー


    1974の稽古、
    がんばってね

    109いいなぁ

    エゴイストいいなぁ

    まぢ羨ましい


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:44

    いい
  • ピーチ 
    11/30 03:53

    俺109は行ったことないわ(-_-;)
    ついでに新大久保も…。
    今度新大久保は行ってみよかなー
  • リョウ 
    11/30 07:51

    あっす

    お顔見せなさい(^o^;)
  • Misia 
    11/30 10:19

    出たな
    人三姉

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/1 21:54

    ちっさーお疲れさまです


    自分もちっさーと一緒で記憶力はかなり悪いからちっさーの気持ちが凄く伝わってきますよ


    舞台観に行きますので最後まで諦めないで役と向き合ってください


    からの岡井家美人3姉妹でお出かけなんてオジサン羨ましいなぁ〜(笑)
    でもちっさーどれだけ家族思いなんだろうと優しい気持ちになりましたよ


    海夕音ちゃんの髪型も可愛く出来てるね


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • MATSU 
    12/17 10:01

    千聖ぉッ!!
    『おんどる』行ったら 韓流レディとパワフルマダムばっかりに囲まれて 早く食べて出てけオーラ満載の店で落ち着かなかったわwww
    おまえそういう情報もいれとけよ〜(≧∇≦)

    でも美味かったゾ
    (・o・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)