楽しかった

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像3

おつカレーライス



今日はもともと
友達と遊ぶはずだったんだけど、中止になり
ママとパパと舞で
お買い物に行ったよ


お姉ちゃんは
予定があったから、
3人で行きました



アウトレットモールに行ったよ



たくさん、服買ったよ

ほんと、買い物は
高まるねっ




ちょっと購入品
見せます


ぜーんぶお気に入り



★1[LIPSERVICE]ジャケット
★2[oneSpo]ファー帽子みたいなやつ。(笑)
★3[oneSpo]スカート、ワンピース★4[ANAP]トレーナー



かわいいでしょ?


あと、最近目が悪く
なってきて駅とかの字もみえなくなってきてね、

メガネ買ったよ

まぢ、景色が変わりました

ほんと綺麗っ

見えなかったものが
見えてほんと嬉しい


ぢゃーん

だて眼鏡はいつもしてたけど、度が入ってるメガネは初めて〜〜〜
メガネデビュー!
でも、コンタクトも買う予定


でも、ほんとは
裸眼でめっちゃ見えてたらいいよね

これ以上悪くならないように頑張りまーす




今日の私服

寒かったねぇー

今日ポニーテール
してみたよん





んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全267件)
  • いいちゃん。 
    11/28 12:38

    かわいいよ〜
  • 近江千秋 
    11/28 12:42

    可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/28 12:43

    こんにちは
    おつカレーライス
    私服&メガネ可愛い
    似合ってるよ
    買った服全部可愛い
    メガネ姿も良いけど,コンタクトが1番だと思う。
    使い分けるのも良い
    今日も楽しく頑張ってね
  • あい 
    11/28 12:46


    まいまい〜

    おはよ


    購入品かわいい(´つω・`)

    参考にさせてもらいます!
    ファーの帽子をかぶってるまいまいが早くみたい!
    かわいいんだろうなあ(*/ω\*)


    あと眼鏡かわいすぎる(*´д`)
    やばいやばい
    私もいつもはコンタクトなんだけど新しい眼鏡ほしくなった〜><
    これまた参考にさせてもらいます


    あとね〜昨日ハロショにいったよ\(^ー^)/
    まいまいしか買ってないよ

    全部本当にかわいすぎて選ぶの大変だったよ〜



  • しょうきち 
    11/28 12:54

    おはにょ〜ん
    イマイ


    ダテメガネじゃないんだね〜(^Д^)メガネ顔可愛いぉ・・・お仕事ではコンタクトだろうけど普段はメガネでいてほしい

  • ★まさとさま★ 
    11/28 12:55

    セクシーなメガネだな∧( 'Θ' )∧
  • ☆EM0411☆ 
    11/28 12:58



    私も目が悪いんだー(>_<)


  • Hiroki 
    11/28 13:31

    似合ってるな


     
    俺も度の入ったアラレちゃん欲しいんだよ

  • かしまし 
    11/28 13:57

    かわいーね


    目は、見えにくくなるとホント困るから、気をつけた方がいーね


    メガネかコンタクトしないと何もかもボケてる(笑)
  • ミッキー 
    11/28 15:12

    似合う
    かわい
  • ろぼいち 
    11/28 15:24

    おつカレーライス

    1)
    めっちゃ買ってる

    わぁ〜早く着てる姿見たい

    俺も冬アイテム増やさねばばば

    3)
    メガネデビュービビっと
    もう、メガネ無しでは生きて行けない

    文字通り。
    メガネ無きゃ車も乗れない

    メガネ姿まぢ可愛い
    ど、
    悪くならないと良いね〜(´ワ` )♪
    2)
    街中ショットだとグッと変わるね

    親近感湧くわ

    全然高嶺の花
    けど
    ポニーやばすっすわ

    ほんと可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 15:50

    自分も、視力が悪いんだ
    ンサートのモニター(カメラ)でメンバーの表情が見えるから、いつも。モニターを見てるよ(^-^)/すいません
    日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • kenken76 
    11/28 15:54

    舞ちゃん、おつカレーライ

    うん、久々にこの挨拶使っ


    昨日はオフだったのかな?
    アウトレットモールへのお買い物、たくさん仕入れてきたようで!

    オシャレに余念のない舞ちゃんだから、さぞや楽しかったんじゃないかな
    冬は寒くて苦手と言うけど、しっかりファッションでは楽しんでいるみたいだね


    おや、舞ちゃん視力低下中
    確かにメガネもコンタクトもなしで見えた方がいいよね。kenkenさん、ただいま0.9前後で何とか悪化を食い止めてます。あ、舞ちゃんぐらいになると視力はABC判定になるのかな…。

    確かにメガネとかコンタクトって、一気に見えるものが変わるって言うよね。
    でも、あまり悪くならないように気をつけようね。

    私服…どこぞのモデルさんみたい

    最近舞ちゃんにビックリさせられることが多くなった気がするなぁ

    ではでは、また!
  • 道野 愛沙実 
    11/28 16:16

    まさかのレイクタウ


    ゴミ箱のマークで気付きました(笑)
  • *M-ina* 
    11/28 16:23



    おつカレーライス


    まいまいの私物コーナー好


    one spoとANAPとリップサービ
    行ってみるね(o>ω<o)

    まいまい可愛



  • 千梨の道 
    11/28 16:33

    なるほど・・・こうやって、パパ&ママ

    まいまいのかわいい
    服を買ってもらって、増えていくんだね


    きっと、パパママも こんなかわいい子には、色んなかわいい服着せてあげたいだろう

    着せ替え人形みたいにね


    まいまい 目が悪かったの
     会場の遠いファンの人は見えてた
    そう・・・メンバーの視力って気になるんだよね・・・。メンバーによっては、遠いと見えてない気がするんだよね・・・。
  • あやきゅん♪♪ 
    11/28 16:37

    レイクだ〜
    ちんちの近くだよ!昨日レイク行けば良かった

  • さあたむ 
    11/28 17:22


    あたしもメガネだよ(o・ω・o)←

    まいまいのメガネ姿
    美しすぎるね(´;_;`)


  • ピーチ 
    11/28 17:37

    2枚目の写真かわいすぎる
    てか俺も目悪いんだよね(-_-;)
    ℃-uteに会いに行くときはコンタクトでそれ以外は最近はめがね…。
    俺の目、コンタクトが合わないらしくてさ(T-T)
    ちなみにうちの近くのアウトレットも冬先取りセールやってるからぜひ来てね♪
  • L★る 
    11/28 17:37

    目悪かったん
    知らなんだ
    れ以上悪くならんように気をつけてね


    てか眼鏡もポニテも似合う
    わうぃ〜ね〜(o≧∇≦)o


    購入品センスいいね
    度着てみせて

  • さきすきポッキー 
    11/28 17:48

    目悪くなっちゃったの?
    いくつなんだろう?
    気をつけてね
  • さき 
    11/28 18:32




    おつカレーライス


    お買い物いいねっ
    私も卒業試験が終わったら
    ママと姉とお買い物行く
    予定で
    (笑)

    メガネ、似合います

    でもメガネって、付けたり
    外したりをするのは視力
    下がる原因って聞きました

    気をつけてくださいね〜


    今日、JUNON買ってきまし

    なまらかわいかったです


    早希
  • *M-ina* 
    11/28 18:41



    おつカレーライス


    私服同じのほしかったから
    店の名前書いてくれ
    嬉しい(o>ω<o)

    優しい

    まいまいありがとね



  • 椰子 
    11/28 18:42

    おつカレーライス!メガネの舞ちゃんもかわいいっ♪
  • たっけぇ。 
    11/28 19:03

    おつかれーらいすっ


    昨日は舞ちゃんが大好きな、洋服のお買い物に行ったんだ〜

    最近忙しかったから、久々の息抜きが出来たんじゃない?^

    てか、この前まで"洋服買いたい病"にかかってたもんね(笑)

    買いに行けて良かったですねっ(`・ω・´)b


    それにしても、沢山買ったんだね〜(笑

    さすが、℃-uteのファッションリーダーだねっ!

    私服のコーナーで披露されるの楽しみにしてるよっ♪


    舞ちゃんメガネデビューしたんだぁ。

    でも、だて眼鏡してるとこ何度も見た事あるから、あんまし違和感ないねっ。

    これ以上悪くならないように気をつけてねっ。


    んじゃ、今日の更新待ってるね!

    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ・・・・・ 
    11/28 19:46

    おつカレーライス


    舞ちゃん、メガネデビューしたんだね。凄く知的に見えるよ

    でも目が悪くなってきたってのはちょっと心配


    自分はメガネが嫌いでひたすらコンタクトだけど(メガネは緊急用
    に持ってるだけ)、コンタクトはケアとかが大変だから、上手に使
    分けてね。
  • ナオキ 
    11/28 20:03

    おつカレーライス


    買い物に行ったんだ舞ちゃん服買いたいて前言ってたから買えてよかった


    メガネデビューしたんだでも舞ちゃん視力悪くなったのは心

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/28 20:12

    おこんばんは (*'-')ノ  
    最近コメントが遅れがちで申し訳ないです(´・ω・`)  

    いやーん(*´ω`*)  
    もうねー。  
    かわいいっすわぁー。  
    メガネいいっすわー。  
    合同ライブ序盤にに掛けられているアラレちゃんメガネも良いですけど、  
    コッチの若干細めのフレームの方が、断然お似合いです。  
    舞ちゃんって目が大きいから「目力(めぢから)」をとてもかんじますけれど、  
    このフレーム越しだと、とってもやさしい感じが伝わりますよ。  
    私服のコーデもすばらしい。  
    ここ最近で一番のコーデだねぇ(*‘ω‘ *)  
    女の子の羨ましい所に、こういったファッションで遊べるのがいいですね。 
    男でもファッションにこだわれるけれど、  
    女性ほどのバリエーションないし、髪形で遊べる範囲も狭いからね。 
    舞ちゃんは男の自分が観ても、うらやむファッションセンスですねー。 

    で、視力が落ちましたか(´・ω・`)  
    いつも感じてた事に、ライブで強い照明を浴びているから  
    「視力とか大丈夫なん?」と思ってました。  
    やはり照明が原因なんですかね?  
    芸能人特有の職業病かしらねーp<´・ω・`>q  
  • ドレイン 
    11/28 21:12

    おつカレーライス
    洋服可愛いね
    度入りのメガネデビューなんだね
    初めてメガネかけると景色良く見えて驚くよね
  • HIDE 
    11/28 21:47

    ポニテの眼鏡って最強だぁ

    まいちゃん可愛くてやばい


    元気出たよん
  • かれん 
    11/28 21:52

    おつかれーらいす

    かれんも目悪いけどコンタクトこわいしメガネにあわんとかいってしてないからめっちゃ不便\(^o^)/舞ちゃんメガネデビューしたならかれんもしよかな(笑)コンタクトかったらいろいろ気をつけて〜
  • ともちゃん。 
    11/28 22:36

    いいなー服買いに行きたい
    アウトレットモールは色々あるから楽しいよね
    確かに裸眼が一番だね(´・ω・`)
  • トート 
    11/28 23:21

    おつカレーライス

    舞ちゃん、視力落ちてしまいましたか、それはお気の毒でし

    まあ気を落とさずに前向きに対処していってね

    眼鏡可愛いけど、それよりもっとキュートなお顔が隠れてしまうのが残念なのでなるべくコンタクトを希望します

    怖いかもしれませんが、頑張ってみてください

    いつも可愛い写メありがと

  • 信知 
    11/28 23:34

    萩原さんのメガネ萌える〜
    可愛い〜ね

    私も行きたいわ〜。
    羨ましい(笑
    では。
  • 埼玉のつめぞー 
    11/28 23:36


    一日遅れのおつカレーライ


    よっ
    等生
    に見えるぞ(^0_0^)

    オイラはコンタクトしないとなーんも見えましぇ〜ん



  • くまいぬ 
    11/28 23:40

    おつカレーライス(^^ゞ

    家族さんとお買い物楽しそうですね(*^_ ’)

    舞ちゃんもメガネっ子姿がよく似合ってまする(∩∇`)


    知的なお嬢様って感じがまた素敵です(*^^*)
  • donkey 
    11/28 23:44

    こんばんまいまい^

    自分も高1の時からメガネかけてる(^_~)V

    勉強のし過ぎでねo(^-^)o←ウソツクナヽ(`Д´)ノ
  • りゅうな理由 
    11/28 23:52

    まい×メガネ
  • 埼玉のつめぞー 
    11/28 23:58


    一日遅れのおつカレーライ


    よっ
    等生
    に見えるぞ(^0_0^)

    オイラはコンタクトしないとなーんも見えましぇ〜ん



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/29 00:00

    おつカレーライス

    俺も最近目が悪い

    まいまい可愛

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/29 00:08

    おつカレーライス♪
    AM 0:00時点で1位
    こやっぱりのコーデはおしゃれなんだね。メガネも可愛い。おめ♪

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/29 00:15

    おつカレーライス♪
    ついに初登場で1位(笑)
    やっぱり、おしゃれなんだね♪ おめ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 03:37

    お父さんとお母さんと買い物とは家族円満だね

    もし裸眼がいいのならレーシックをお勧めするよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/29 18:36

    おつカレーライス


    たくさん買え
    羨まし
    !
    しかもかわい


    舞お洒落さん


    あゆみ
  • BAT 
    11/29 20:01

    舞ちゃん目が大きいのに視力が悪いんだ

    あまり夜更かしとかしないように気をつけてね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 20:43


    おつカレーライス


    買い物いいな

    服可愛いねっ

    舞センスいい


    メガネデビューうち
    したよ


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:44

    いい
  • 噂のはやてぃ 
    11/29 22:37

    舞ちゃん、ぃょーぃ(*´・∀・)


    おいちゃんもね、℃の・・いや、


    度の入ったメガネを伊達みたいにも使ってるよ


    フレームが伊達っぽいからよく勘違いされるんだけど


    ドヤ顔で・・


    「これ、ガチメガネですけど!」


    って言うんだよねw


    千奈美にライブとかもそのメガネつけてみてるんだよ


    あー早くベリキュー行きたくなっちゃった♪
  • リョウ 
    11/30 07:49

    ガチ眼鏡ですか!!

    なっきぃ、愛理ぐらいかな(^o^;)
  • りまっくす 
    12/1 09:50

    買い物おつカレーライス
    (甘口)

    お友達と遊べなかったのは残念だけど、色々と買い物出来て良かったね


    買った洋服は可愛いし、それを着てのお披露目待ってます(笑)


    メガネは、新調すると、ホント世界が変わるよねぇ…
    自分も目が悪いので、新しいメガネにした時は感動したなぁ(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『知的少女』(笑)

    賢い
    いぞ〜
    ww

    なんか、めっちゃ優等生に見える
    (笑)

    今回のポイントのメガネも似合ってるし(デザインも含めて)、ジャケットやスカートも落ち着いた色でイイ感じ

    ニーハイも可愛いし、こんな子が学校に居たらモテモテだねwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)