smart。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/smart。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/smart。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/smart。(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は
昨日撮影した雑誌の
紹介をしまーす



撮影した雑誌は
「smart」さん!


今回は
メガネ特集のページに
参加させていただきました


いろんなタイプがあるんだね〜

今回わたしは
アラレちゃんメガネの
小さめタイプを着けました


どうかなー


衣装も、私の大好きな
「LOWRYS FARM」さんので


うきうきでした


トータルコーディネートは
雑誌が発売されたら
blogにもUPしますね



発売は、12月22日



みなさん是非
チェックしてください



写真は
.フショット。
衣装ちらみせ。

∈D

メイクがうまくいったんよ

今日はお買い物したんだけど
かわいい帽子をGETしました

どうかな?




よし、まだ16時


みなさん、
素敵な日曜日を


明日もがんばろっ


ばいばい




 
  • コメント(全478件)
  • ★マールッ★ 
    11/28 07:32



    メガネ愛理めちゃ可愛い


    ヤバいです


    メガネ愛理もっと見たーい
    笑)
  • かト 
    11/28 07:34

    理、おはよう



    今日も元気かい?




    メガネも唇も帽子もめちゃかわ。
    ヤバい。 (;゜∇゜)



    こっちは私服
    こっちも激やば。
    ドキドキしてきたぞ




    愛理の趣味だな。

    かぶってる写真、こんど見せてください



    やぁ〜可愛い



    お天気いまいちだけど、いい朝だ


    今日も頑張ろ



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • 11月29日武道館双頭の龍 
    11/28 07:35

    おはよー♪愛理もメガネですか


    マジ可愛いんだが

  • ゆみ@田 
    11/28 07:38

    おはよ
    愛理はメガネがホント似合うね
    前から思ってたけど

    メイクが上手くいったり髪型が上手くいった時ってなんか一日気分が良いよ

    まぁ愛理の場合スッピンでもカワイイけどね


    新しい帽子、なんか愛理が普段着る服装に似合いそうだね

    被った時にまた写メアップしてね

  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/28 07:40




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日はすべての電気をつけっぱで寝てしまった(^^;)
    ストーブつけてなくてよかったって感じ




    ↑の方でいらない情報流しておりますが
    何回かメガネ姿で握手に臨んだことあるもんね

    仕事以外のときは基本メガネでございま




    全然関係ないけど、腕が蚊に刺されてる件について・・・
    現在、コメント打つ→腕掻く→コメントという流れに

    もう冬なのにひどいのです(@>ω<)ノ



    メガネ話に戻しましてー、普段メガネの子がコンタクトにすると
    キュンキュンしちゃうし、逆も萌えます

    昨夜は舞ちゃんのリアルメガネ姿に萌え死にしそうに



    最近、舞ちゃん好きなんです←いらない情報か(笑)
    まぁ安心してください!鈴木さんいないとこでがっつきます
    ハロコンとかは気をつけないとね!(*´▽`*)ノ笑



    皆様、週の始まりですが僕ちんはお休みなので
    部屋をかたしてコタツだしたいと思いま

    あいちゃんは学校かな?楽しんで




    でわでわ今日もお互いがんばりましょー

    風邪とか色々流行ってるから対策しっかりね

    早く帽子かぶったお姿見せてくださいな





    うくんより


  • I would like to die. 
    11/28 07:43

    あいりおはよ


    今日もがんばろっ

  • ごまどうふ 
    11/28 07:48

    愛理ちゃんおはよ


    メガネめっちゃかわいい


    ふと気になったんだけど、愛理ちゃんて裸眼?

    なんか目よさそうなイメー


    ではでは、今日もお仕事頑張ってね〜(*^^*)
  • フジケン 
    11/28 07:58

    愛理♪おはよー!
    (・∀・)ノ

    今日は学校かな?

    寒いけど…
    がんばろうね(≧ω≦)


  •  ** かおりん ♪゚ 
    11/28 07:59




    眼鏡めっちゃ似合ってるよ


    可愛いすぎる
    ///



  • ボノ 
    11/28 08:06

    くわぁ、メガネ愛理ちゃんも超絶にカワイイッ

    「LOWRYS FARM」って派手じゃないけど、上品でカワイイ感じですよね!!愛理ちゃんに合ってる気がします。

    発売はだいぶ先ですが、楽しみにしてます!
  • ブルー☆スカイ 
    11/28 08:16


    今おしゃれメガネとして黒縁アラレちゃんが流行ってるだよ
    自分の学生時代とは感覚が真逆で
    ファッションの世代ギャップも面白い

    きっと某番組じゃないけど
    自分のファッションセンスをマネキンとして見てもらったら
    酷い酷評を受けるんだろうな(笑)
    まだ愛理はオブラートにつつんでくれそうだけ
    娘。のさゆ みたいな毒舌コメンターとかなら
    想像しただけで怖いわ(T〜T)


    俺は視力凄く悪いか
    コンタクト無しでは生きてゆけな
    生活で、お家ではメガネなんだけ
    そういえば何年もメガネを買ってないや
    うーん?でも買うなら黒縁じゃなくやっぱり知的な感じを選びそう
    たとえ愛理にお揃いでと言われても悩むだろう


    そういえば愛理は視力は良いほうだっけ
    1.5くらいって認識なんだけど…
    次の握手の機会にでも聞いてみよ



    昨日はやっとお買い物に行けたんだね
    お気にな帽子を探しあてたようで´∀`*)b
    形とかおしゃれだなあ(*^^*)
    かぶった姿も是非ともブログでお披露目してね

  • ミト 
    11/28 08:24

    愛理ちゃん、おはよ

  • トンチ 
    11/28 08:43

    おはよ
    愛理
    週のコンサートめっちゃ楽しみにしてま
    早く愛理に会いたいよ〜

  • 69℃ 
    11/28 09:15


    おはよ


    昨日は充実した一日
    過ごせましたでしょうか?


    今日からまた
    学校&お仕事がんばって下さい


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/28 09:57

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    撮影お疲れさま〜


    なになにメガネ特集とな

    ヤバいっ楽しみ過ぎるっ
    笑)

    愛理さんのメガネ姿可愛いんだよなぁ

    …と思ったら写真がぁ〜

    あぁ可愛過ぎますっ

    愛理さんアリガト〜

    早速アイコン変更しよう
    笑)

    「smart」必ずチェックするよ〜


    これまた可愛い帽子だなぁ

    愛理さんにピッタリだね

    この帽子を被った愛理さんの姿が観てみたいっ

    愛理さん冬のファッションが似合うから

    冬が好きなのも頷けます
    色々出来て楽しいんだろうなぁ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • じゅん*マッピー 
    11/28 10:41


    メイクがうまくいった日っ
    うれしいよねー(*´`*)

    一日がんばれるぞ的


    めがね似合ってるー

    うらやましいな(>ω<)


    帽子かぶってるあいりちゃんを
    勝手に想像してみました←
    ローリーズファームの服とかと
    絶対あうよね(゜ω゜)

    あたしは重ね着が下手っぴだから
    そういう服着こなせません
    おしゃれいいな(*´∀`*)

  • 珈琲 
    11/28 11:14

    お疲れ


    メガネかけるとどうしてさらに可愛くなっちゃうんだろう?

    俺もメガネかけるとそうなるかな?笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/28 12:38

    こんにちは
    今日も楽しく頑張ってね
  • しょうきち 
    11/28 12:49

    お疲れ
    愛理


    愛理のメガネ顔(・∀・)イイ
    の子はメガネ嫌がるけど、俺は好きだぉ

  • L★る 
    11/28 12:55

    おはボーノ


    今日仕事?学校?月曜の朝キツイけど朝ちゃんと食べた?
    近寒いから写真のニット愛用するのかな
    日はわりと暖かいけど11月もあと3日だ


    2は特に目がかわうぃ〜ね〜
    理の目好き


    さ、お昼はマックでまたグラコロ食う
    近街の
    イルミネーション綺麗だよ


    んじゃ、午後からもお互い頑張ろ


    P.S.昨日オフだったんかな
    日忙しそうだから休める時にしっかり休みなね

  • Hiroki 
    11/28 12:58

    良いね〜アラレちゃ

  • パラボン 
    11/28 13:03

    愛理ちゃん昨日はsmartの撮影お疲れ様


    小さめのアラレちゃん眼鏡似合ってるよ

    けど愛理ちゃんが着けると小さめの眼鏡のはずやのに、大きめに見えちゃうね(笑)


    衣装も可愛い感じなのかな

    雑誌と一緒に楽しみにしてるね


    もうお昼やけど…今日も1日頑張ろうねヽ(≧▽≦)/

  • マーク 
    11/28 13:12

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. アラレちゃん風眼鏡も帽
    超超超超絶に可愛いにゃ、勿論眼鏡を掛けてない、あいりんも超超超超絶に可愛いにゃ、それに素っぴんのあいりんも超超超超絶に可愛いにゃ。
  • ☆EM0411☆ 
    11/28 13:14


    私あられちゃんメガ
    あわないんだよねー

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/28 13:37

    おつか


    眼鏡かわいい


    でも、やっぱりしないほうがいい

  • ろぼいち 
    11/28 13:46

    1)
    愛理のメガネ姿…最強すぎ

    ケータイのカメラで
    こんだけ惹きつけられるんだから
    雑誌の大きさで見ちゃうと

    もう…

    12月に入るね。


    2)
    暖かそうっ
    て、
    機能に最初に目がいっちゃ

    似合うと思う

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/28 15:11

    この2枚目の画像!

    ロンクリとかこんな表情多いよね

    愛理大好き

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 15:41

    写真、いいね!愛理の表情、優しい\(^o^)/℃-uteに会いたかったよ
    近、イベントばっかりだったから、ゆっくり休んでね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • うち子 
    11/28 16:00

    ぜひぜひ表紙も飾ってほしい。愛理カワ

  • 千梨の道 
    11/28 16:29

    なんでしょう、個人的にはメガネっ娘って、苦手なんです・・・・
    せっかくのかわいい顔が、メガネで隠れてしまうような気がして

    (いつも通りの勝手なおれ理論ですが・・・)

    でも、愛理のメガネ姿は、かわい
    です。
    前もメガネ姿アップしていたけども、その時もそう感じまし


    愛理のこの目の形とメガネのマッチングがいい気がします

    (これも勝手なおれ理論ですが・・・

  • ピーチ 
    11/28 17:32

    ん?そのめがね俺のとすごく似てる(^-^;
    ちなみに俺は2年前にZoffで作ったよ
    メイクがうまくいってるのかよくわからん(-_-;)笑
    これは、いつでも愛理がかわいいっていう誉め言葉だからね!!
  • ゆうま 
    11/28 18:55


    お疲れ様です


    雑誌の撮影お疲れ様でした

    眼鏡愛理ちゃんも
    めっちゃ可愛いです


    メイク上手くできて
    良かったです

    男やから全く分からんけど


    明日もfight

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ささえさん 
    11/28 21:45

    こんばんは
    いり


    コメント久しぶりになっちゃってますけど、、

    「smart」お気に入りの衣裳だった楽しく撮影できたのかなってことで楽しみですヾ(=^▽^=)


    買い物に行けたんですねぇ
    そのお気に入りの帽子をかぶって
    は今日のブログでもう見たんだけ

    僕なら間違えて前にもってきそうだ(笑)よく見ると帯状に柄がありますか(^-^)


    かわいいあい


    明日も頑張ろっ(^_-)☆


    (=・ω・)/
    LOVE

  • HIDE 
    11/28 21:46

    めがね愛理かわいい!!!!!!!!!!!!
    最高で

  • カルダモン 
    11/28 22:04

    コンコ




    こんなに好きになったの久しぶりだったから
    めっちゃ楽しかった




    今まで いろいろ苦労したぶん
    幸せになりな



    愛理は歌にもでてるけど
    凄くまっすぐだから


    ありのままの愛理を受け入れてくれる方だと嬉しいな


    ホンマ
    あいりには素敵な人生をつかんでほしい






    GOOD NIGHT あい












    あいり
    最近はポジティブに
    って言わなくなったでしょ

    人生に何かしらの不平不満がある人がよく使う言葉だから・・・


    よかっ




    でね
    今日の写メ

    似合ってる
    かも恥ずかしそうな愛理すごく可愛い〜


    それにめっちゃ幸せそうや
    すー



    )茶



    よし
    というわけで・・・

  • くまいぬ 
    11/28 23:37

    お疲れ様(^^

    雑誌の撮影でしたかo(^-^)o♪

    メガネよく似合ってます(≧▼≦)


    オシャレで可愛いあいりんが見れそうですね(*^_ ’)♪

    チェックしときます(*^^*)♪

    てか可愛すぎる(*/ω\*)

  • りゅうな理由 
    11/28 23:50

    やばい

  • ぱお 
    11/29 00:22

    愛理めっちゃかゎぃ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/29 03:34

    愛理ちゃんのメガネ姿カワイイ

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    11/29 08:30

    ひさぶーにsmart買わねば( ̄ー ̄)
  • 来夢σ∀`* 
    11/29 16:21



    遅れました

    コメ92かい

    来夢σ∀`* ですっ


    メガネめっちゃ可愛

    愛理みたいになりた

    努力しなきゃなあ

    でも、元が愛理みたいに
    よくないからなあ(笑)

    コメ遅れてごめんなさい

  • ぞっこんらぶ 
    11/29 18:20

    メイク講座してほしい\(^o^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/29 18:33

    お疲れ


    あいり
    かわい


    メイク講座
    やってほしい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 20:38


    おつか


    チェックしとくね

    あいり可愛い


    ★桃花


  • しょーま 
    11/29 20:40


    こんばんは

    一日おつかれ

  • しょーま 
    11/29 20:42


    テストが返却された

    9こ中8こ返

    平均84点

    すごいでしょ

    たぶん学年一


    愛理に負けないよう
    がんばった

  • しょーま 
    11/29 20:43


    愛理がテストがんばって
    るのblogでわかったから
    なんか自分もがんばれた

    愛理ありがと

  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:33

    いいね
  • リョウ 
    11/30 07:44

    可愛いのだΣ( ̄□ ̄;)
  • むっぴー 
    11/30 21:55

    愛理ちゃん、こんばんは


    雑誌はsmartだったのですか。
    メンズファッション誌ですね。
    普段メガネかけていることもあり、メガネ特集に愛理ちゃんが出るのはなんだか嬉しいです。


    愛理ちゃんのメガネ姿は超可愛いですね
    小っちゃめのメガネがよく似合っていると思いますよ
    目線が素敵で

    今度の握手会はメガネ姿で是非


    衣裳はまだちらっとしか見せていただけないのですね
    衣裳はないしょう

    トータルコーディネートはこーでねーと、と言っている姿が目に浮かびま


    発売日楽しみにしていますね。
    横浜ライブへの移動中にチェックします


    メイクも決まって超絶可愛い愛理ちゃんにしばし見とれてしまいました


    帽子はおしゃれですね。
    きっと似合うと思いますよ

    p.s.
    今月号のsmart買いましたよ。
    モベキマスが載ってて愛理ちゃんもいますね。
    プレゼントが当たったらめちゃくちゃ嬉しいですが絶対当たらないでしょうね


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)