イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像3

こんにちは

舞美です



昨日のヤマダ電機さんのイベントは短い時間でしたが、ライブコーナーや、じゃんけん大会、握手会もありました



℃-uteに会いに来て下さったみなさん、遠くから応援して下さったみなさん、ありがとうございました


(
1)


お買い物に来た家族連れや、ちびっこたちも足を止めて見てくれて、すごく嬉しかったです




それにね

このヤマダ電機さんのイベントには

Ben E.Kingさんも出演されていて、

挨拶をさせて頂いたら、
一緒に写真を撮って下さいました



あのBen E.Kingさんと
超レア写真


(
2)

℃-ute感動です


ありがとうございました





ヤマダ電機さんのイベントには去年の冬にも出させて頂いたんですが、


その時、新曲として歌っていた『会いたいロンリークリスマス』を今年も歌わせてもらいました



なんか、去年のイベントを思い出しました



確か去年のイベント帰りは、マネージャーさんが、通話中、線路にケータイを落としちゃう事件があったな


ちなみに昨日の帰りはお土産屋さんに寄ったよー



なっきぃが『リーダー
かりんとうまんじゅうあるよ
』と教えてくれて、買っちゃいましたー



何度か差し入れに頂いた事があって、
もぅめーちゃめーちゃめーーちゃおいしいんですよ



家族におみやげで買ったのに、帰りの新幹線の中、我慢できずに開けちゃった


(
1)


しかも、一個食べたら止まらなくなって…


あぁ…
もう一個だけっ…

って、もう一個食べちゃった



帰って家族にもあげたら、
『おいしいね〜
』って喜んでくれましたぁ



また群馬に行ったら買いたいな



そしてね、今日は
矢島舞美、写真集『タビオト』の発売日



福家書店 新宿サブナード店にて発売記念握手会を13:00〜行います



みなさんに感謝の気持ちを届けてきます



ではでは、みなさん、素敵な休日を…

 
  • コメント(全310件)
  • 招かない猫 
    11/28 01:42

    こんばんは

    スゲー

    Ben E.King氏と写真撮ってる

    貴重な写真ですね


    ヤマダ電機のイベント楽しかったみたいですね
    行きたかったなぁ


    「タビオト」のイベントもお疲れ様でし

    握手の時いつもはなかなか話が出来なくて申し訳なく思ってますが、今回は思いのほか話もできてよかった


    話せるときも話せないときも真摯に対応してくれる舞美ちゃんの優しさをいつも感じているよ

    ありがとう



    それにしても、かりんとうまんじゅう気になる

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:13

    い〜な

    是非、八戸のヤマダ電器にもイベント来て欲しいな(>Σ<)

    かりんとうまんじゅうおいしいよねっ

  • おっさん 
    11/28 02:36

    『タビオト』
    手会おつかれさまで

    私も選挙投票してから(まいみぃ
    もうすぐ行けますね

    本屋数件にちゃんと平積みされてるか確認して来ましたよ〜

    うん
    丈夫でした

    少し広げておきましたけどねっ

    そして無意識に『タビオト』持ってレジへ〜
    (笑)
    アザーカバー版は永久保存します

    DVD付いてるんですねっ
    かった

    まいみ
    の美脚が活かされてますね

    少し過激なショットもあってドキッとしました

    本当透き通る白さで
    るで
    波の泡から生まれたアフロディーテの様です〜

    (ボッティチェリの『ヴィーナスの誕生
    参照

    あんなぽっちゃりじゃないですね

    最後の大人っぽい表情がグッと来ますねぇ〜

    20歳への前奏って感じで格好良いですっ

    次の写真集も期待が高まりますね

    ではではおやすみなさい
    日は良い夢見れそう

    p.s.
    Ben E. King氏ちょっと知らないです〜m(_ _)m
    知識が偏ってまして・・・

    かりんとうまんじゅ
    群馬行ったら
    覚えとこうφ(.. )

  • 終われない夏休み 
    11/28 02:59

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    群馬での家電フェア&写真集の発売イベントおつカレーライスでし
      ってかBen E.Kingって本物ですか
      いやもちろんそうなんでしょうけど・・・スタンド・バイ・ミーとか超好きな歌です
      って出演って事は生で歌声とか聴けたんですかね〜かなり羨ましいイベントで
      ヤマダ電機の家電フェアと言えば・・・震災直後の福岡ドームのイベントで℃-uteが来れなかったのを思い出しました
      あれは仕方のない事でしたが・・・またいつか福岡にも来て下さいっ
      『℃-u州』(九州)だし910倍大歓迎ですから〜
      

    写真集はワニブックスさんのサイトでアナザーカバー届くの待ちですかね
      表紙だけ見ましたが・・・かなりセクシーでドキドキ楽しみです

  • 劇団エグイザル 
    11/28 03:06

    あれから気になって検索したら、かりんとうまんじゅうって結構いろんな店で売ってるのねん。おっちゃん知りませんでした〜

    てゆっか、麻布十番のかりんとうが有名なお店でそれに似たの売ってますな。
    ハローの子なら知ってるお店なんぢゃないかと思うぞ

  • タマランチ会長 
    11/28 03:35

    「スタンドマイミー」ってとこDEATHな


    『かりん党まんじゅう』!


    りんちゃん
    の紅白まんじゅうが出てたなんて、、、


    オレとしたことがっ!?
  • プーカ 
    11/28 04:07

    おはおはっ


    ヤマダイベ楽しかったみたいだね


    つかベンイーキングは気さくな人だったんだね

    なんかイメージ的に外タレって写真とか撮ってくれなそうな雰囲気だから


    でも携帯落とすとか本当にあるんだねw

    しかも通話中とかっ

    携帯無事だったんだろうか?w

    つかかりんとうまんじゅうってめっちゃ甘そう


    でもどんだけ好きなんだかっw

    ついつい我慢出来ずに食べちゃうとかさ


    家族にも好評だったみたいで良かったじゃん


    福家書店もお疲れ様


    んじゃ今日も1日たのばろうー

  • マイアイマイ 
    11/28 04:10

    かりんとうまんじゅ
    像できないけど、舞美ちゃんが誘惑に負けるぐらいだから、とてもおいしいんだろうなぁ、いつか食べますねっ


  • オーガ 
    11/28 04:25

    かりんとうまんじゅう..._〆(゚▽゚*) メモメモ

    僕ら人間関係が薄くてお金もそれほど持っていないので、なかなか家族連れとか小さい子を℃-uteのコンサートやイベントに招待することができなくて、たまに自分の情けなさに落ち込む時もありますが、こういうイベントがあると、早く寝るから『ハロプロ!TIME』が見られない人、ラジオや雑誌、インターネットをこまめにチェックする時間のない人にも、℃-uteを「知る」ためにまず「見て」もらうことができるのでありがたいことです
    た呼んでもらえるよう、ヤマダ電機さんで買い物しようと思います


    Ben E.Kingさん
    れは貴重な写真です
    今度はいつかラスベガスかどこかの劇場で、またこういう写真を撮らせてもらえる機会が来るように、℃-uteがさらに成長していけることを願っていま


    まいまいオンリークリスマス、違う、『会いたいロンリークリスマス』の時期ですか。もう今度の金曜日から12月ですもんね。個人的に誕生月だしベリキュー含めて℃-uteにお会いできる機会も多いし、元気出して今年をいい感じで締めたいと思っていま

  • ノノマルちゃん☆ 
    11/28 04:26

    ヤマダ…群馬
    コジマ…栃木
    ケーズ…茨城

    関東の電気屋さんですね

    量販店の競争も大変だね

    うちの近所には、3つの店舗がありますから広告を見るのが楽しみでもあります*^_^*

    舞美ちゃんは、やっぱりコジマさんかな


  • 劇団エグイザル 
    11/28 04:39

    何度もコメントして申し訳ないのね。てゆっか、「タビオト」があまりに良過ぎてシアワセいっぱいで眠れないのね。

    で、シネマトゥデイの記事見てきたですよ。

    「シャンパンとかかっこいいな。どんな味か分からないですけど飲んでみたい」

    いやいや〜、シャンパンといえども苦いかもよ

    やじさん苦いのダメぢゃなかったかのーう。
    やじーと酒、っちうと「バーボン」を思い出したわー

    もう2年が経つのね。早いのね。
    成人式行けたらいい

    地元の友達や同級生、いっぱい会えるね

    ちうか、やじホントに二十
    になるんだなあー、と思う度に目頭が熱くなるのはどうしたものぢゃろか
    成人式はちょっこす先ぢゃけんども、やじさんの白い振袖姿、絶対Blogに載せてくれろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/28 05:46

    お疲れ

    イベンド行きたかった(>_<)


    舞美可愛い♪
  • ユウ 
    11/28 05:47

    おはようございますm(_ _)m

    べ、Ben E. King

    すすすごい…

    Stand By Meという歌はもちろん、同じタイトルの映画も大好きです。
    大人になってから見るのもいいですが、大人になる前にも見てほしい映画です

    他の4人はブログに一言も書いてなかったけど…いまいちピンと来ないのかな?

    ℃-uteとBen E. Kingが一緒に写ってるなんて不思議な感じです

    この写真、大切にしてください


    かりんとうまんじゅうっていうのがおいしいんですね、群馬に行ったときに買ってみま

    写真集は、ワニブックスさんで注文したので届くのにもう少し時間がかかりそうです。
    楽しみだなぁ


    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • kenken76 
    11/28 05:52

    舞美ちゃん、おはよ


    土曜日は前橋でのイベント、お疲れさまでした
    行きたかったけれど、今回は断念でしたが、みんなとっても楽しんでくれていたみたいで、それを知れただけで十


    て、ゆーかですね。
    ℃-uteとベン・E・キングで6ショットとかレアどころの話じゃないっ!?(・ω・ノ)

    しかしまた、どうしてベン・E・キング氏がヤマダ電機のイベントに登場されたのやら…ソコハカトナイ疑問だったりしますが


    去年も同時期だったよね。
    もう「会いたいロンリークリスマス」が似合う時期になりましたねぇ。

    んで「かりんとうまんじゅう」とな。
    群馬県のお菓子なのかな?食べたことないや。

    家族にってお土産で買ったのに、我慢できなくて食べちゃう舞美ちゃんがやっぱりかわいい

    そこまでなら自分用にってひとつ買ってしまえばよかったのにぃ


    どれ、行く機会があればちょっとチェックしてみようかな。

    そして写真集のイベントもお疲れさまでした。
    だいぶゆっくりのペースで、聞きたかったことにもしっかり答えてくれて、嬉しいイベントでした。帰ってから写真集もしっかり味わいましたよ


    またこれは次の日記で、かな。

    さて、今日もまた舞美ちゃんが幸せな一日が送れますように
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 06:02

    舞美ちゃんお疲れ様


    去年も前橋でしたよねー


    ホント、毎回℃-uteを呼んでくれて、ヤマダ電機さんには感謝してますm(__)m
    あの!Ben E.Kingさんと℃-uteが同じステージに立ってるなんて、それだけでもうビビっちゃったよー



    ℃-uteも、もっともっと、たくさんの方に知ってもらって、あの!!℃-uteさんと一緒なステージに??


    って言われるグループになって行ってほしいで


    是非富山にもきて〜

  • UNA 
    11/28 06:03

    ヤマダ電機のイベント,お疲れ様でした。たくさんの人が来場する中,普段ライブとかには来られないような人に,℃-uteの魅力をたくさん伝えることができるのはステキなことですね。握手会も初めての人が多く参加できたのではないでしょうか。
    Ben.E.Kingさんとは,またどえらい大物とお会いしましたね。ご存じのとおり,「スタンド・バイ・ミー」は世界中の誰もが知っているスタンダード・ナンバーですが,今回来日されているのは震災復興の支援だと伺いました。お話をする機会はありましたか
    名古屋なので残念ながら伺えませんでしたが,同日「アイリッシュ・ダンス ラグース」というダンスの舞台を見に行きました。タップダンスなどのルーツともいえるアイリッシュダンス,音楽,歌もあり本当に素晴らしかったです。ダンスをしている舞美ちゃんは,僕以上に得るものがあると思いますよ。12月には関東中心に公演がありますので,お忙しいとは思いますが,お時間があればぜひ観にいらしてください
  • piro 
    11/28 06:34

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ヤマダ電機のイベントには、行けませんでしたがぁ…

    群馬の方に向かって、応援の気を送ったんですが、届きましたかぁ


    イベントの内容は、いつになく、じゃんけん大会もあったんですかぁw

    友達の話しだと、最後まで勝ち残ったら、良いモノが貰えたとか…


    僕が参加出来ない時に限って、こう言うのがあるんだよなぁ


    でも、普段接点の無いお客さんにまで℃-uteを、アピール出来て良かったですねぇ(o^^o)v


    それと、ヤマダ電機のイベントに
    Ben E.Kingさんが出てた


    (
    2)の写真が小さくて、よく分からないな



    それに、去年のイベントで披露した、『会いたいロンリークリスマス』を今年も歌ったんだぁ〜いいなぁ〜ヾ(≧ε≦)ノシ


    去年マネージャーさんが通話中、線路に携帯を落としたの


    実は、僕の友達もヤマダ電機イベントで℃-uteのみんながステージから居なくなる時に、手を振って飛び上がったら、胸ポケットに入れて居た携帯が、6メートルぐらい下まで落っこちました



    それから、かりんとうまんじゅうって、聞いたことあるけど、まだ食べたこと無いんだよねぇ(-.-;)

    今度、℃-uteの単独コンサートが群馬であれば、舞美ちゃんみたいに家族のお土産に買って帰りたいなぁ〜(*^^*)


    あぁ〜ちなみに舞美ちゃんみたいにつまみ食いはしないけどねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ

    そして、舞美ちゃんのソロ写真集『タビオト』発売記念握手会おつまいみぃ〜でした


    たぶん、このことは今日のブログに書いてくれると思うので、楽しみにしていますねぇo(^-^)oワクワ


    ただ、写真集を見せながらの握手は、舞美ちゃん恥ずかしかったかなぁ?(・_・;)

    あぁするのが、一番そのページごとに感想が言えたので・・・


    迷惑だったらゴメンナサイm(_ _)m

    でも、昨日は舞美ちゃんのおかげで、素敵な休日が過ごせましたよ
    (*^ー^)b


    それでは、連日続いてた舞美ちゃんのお仕事も、少し一息つける事を心から願ってます(´∀`人)オネガイ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/28 06:48

    内容、盛りだくさんですね(^-^)/あ〜ヤマダ電機のイベントに行きたかった
    年は行ったよ\(^o^)/美味しそう♪℃-ute、大好き‼写真集イベント、頑張ってね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 舞美ちゃん大好き 
    11/28 07:01

    舞美ちゃんおはようございます
    日、写真集の握手会お疲れ様でし
    行きたかっなぁ〜
    も、来週土曜日ソロDVDイベントに行きます(≧▼≦)めっちゃ楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o舞美ちゃんに会えるよ〜

  • いとぅー 
    11/28 07:17

    前橋イベントには行けませんでしたが昨日の福家書店には行くことができました

    舞美ちゃんのかわいさに圧倒されてしまいました。。

    写真集もメイキングDVDもとても良かったです
  • どんちゃん 
    11/28 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪前橋のイベントには行けませんでしたが、昨日の写真集発売記念握手会には行きましたよ!いやー舞美ちゃんの綺麗さに、いざ握手となると伝えたいことがうまく言葉にできませんね
    も舞美ちゃんがしっかりと目を見て話を聞いてくれるのが嬉しいで
    写真集も帰ってから見ましたが!大人な舞美ちゃん
    いう感じがとてもいいですね♪先週は握手会、イベントと大変でしたけど体調には気をつけてがんばっていきましょう!
  • まーらいおん 
    11/28 07:59

    おはよ


    昨日は写真集発売記念握手会楽しめましたか


    インターネットニュースでいくつか記事を見かけましたが写真集への思いや二十歳に向けての目標、撮影中の舞美
    しいエピソードなどが綴られていました

    多くの人が参加したようで良かったです


    今日もドラマの撮影があるんでしょうか!?
    今日も1日たのばってください


    では、素敵な1日になりますよう

  • ボノ 
    11/28 08:02

    舞美ちゃん、ヤマダ電機イベントおつかれさまいみぃでした

    2回目だけ観る事が出来ましたが、セットリストがかなり充実していて凄く楽しかったです。
    なっきぃも曲紹介の時に言っていましたが、『会いたいロンリークリスマス』が似合う季節になってきましたね!

    にしても、ベン・E・キングと撮ったんですか!!

    凄いですね!夢☆コラボで℃-uteとベン・E・キングの『スタンドバイミー』聴いてみたかったで


    写真集は多分今週末に舞美ちゃんがデザインしたカバーと共に届くと思うので写真集の内容共々今から待ち遠しいです

  • choko 
    11/28 08:24

    おはようございます


    昨日は握手会イベントお疲れ様でした

    連日のイベントで大変なの
    そんな事を全く感じさせない舞美ちゃんはさすがです

    肝心の握手では顔を見た瞬間に
    頭が真っ白になって言うことが飛んでしまい
    自分にすっごくガッカリしたんですがorz orz orz
    でも舞美ちゃんの笑顔が見れただけ良かったかなって思ってます
    (笑)

    もちろん写真集も見ました

    本気で切符を探してるっぽいカットもありましたね

    感想をコメントに書くと長くなっちゃうので
    またお手紙に書きますね


    今日からまた1週間が始まりますが頑張りましょう

    また明日ー

  • ミト 
    11/28 08:25

    舞美ちゃん、おはよ

  • しょう 
    11/28 08:38

    まいみぃ、おはよう


    昨日の握手会のこと、うちでとっているスポーツ新聞にも載っていました


    朝から、まいみぃのかわい
    が見れたし、今日はいい1日になりそうです


    さぁ、今日もたのばっていきましょう

  • 抹茶プリン 
    11/28 09:37

    舞美ちゃん
    はようございます!

    イベントお疲れ様でした

    昨日、遠くてこれまでいけなかった写真集の握手会に
    初めて行きました


    かわいいけど大人っぽい舞美ちゃんを見ることができ
    楽しい時間が過ごせました

    舞美ちゃんのおすすめカットもばっちりチェックしました

  • ありさ 
    11/28 10:21

    おはようございます

    ぶじ大阪に帰ってきました〜〜

    ドームに着いた時、私も去年の事思い出しました…
    れから一年だなんて本当に早い

    去年帰る時、『もう群馬に来る機会はないかもなあ』って思っていましたが今年は『きっとまた来る
    』って思いました

    群馬、だるまが有名だからだるま弁当ってありました
    ティちゃんのだるま弁当があって可愛かった


    昨日の握手会もほんっと楽しかったです

    眼鏡でわかんないかもって焦ってたのですがわかってよかっ
    色んな感想、また今日のブログにコメントしますね


    2日間楽しかった

    それをパワーに今日もたのばりま

    まいみもファイティンです

  • ピーチ 
    11/28 11:00

    握手会行ったよ~★
    こないだのDVDイベントくらい…は言い過ぎだけどゆっくり話せて嬉しかった(^-^)
    写真集は忙しくてまだ見れてないからそれも楽しみ!
  • めい 
    11/28 11:25

    イベントお疲れ様でした(^^)
    今回はいけなかった(>_<)また大阪にも来てね

  • Buonocute+ゆず 
    11/28 12:02

    舞美ちゃん、こんにちわッス!

    昨日の写真集発売握手回行けなくてゴメンなさ


    メッチャ行きたかったけど…、都合がつかなく



    ヤマダ電機グリーンドーム前橋でのイベントは、参戦させて貰った



    3曲のステージだったけど、メッチャ楽しかったよ



    握手も二回とも出来て、℃-uteパワーたくさん頂きましたぜ



    舞ちゃん、風邪っぽい感じで辛そうでしたが…、舞美ちゃんは→大丈夫ですか?


    体調には気をつけて、たのばって




    舞美ちゃん
    好き
    -ute+ゆず
  • マーク 
    11/28 12:07

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、写真
    の発売記念握手会おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/28 12:14

    おはようございます


    2日間、お疲れ様で



    「タビオト」見まし


    いや〜、舞美ちゃん可愛すぎるわ


    マヂ可愛すぎ



    写真集のメイキングDVDも楽しみです



    でわ、やじサンたのばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/28 12:50

    こんにちは
    今日も楽しく頑張ってね
  • ぴぐお 
    11/28 12:52

    秘境群馬までお疲れ様です<●><●>
  • ☆EM0411☆ 
    11/28 13:15


    イベントお疲れ様



  • 劇団エグイザル 
    11/28 14:15

    やじさん今日も仕事ぢゃろかいな。忙しくて大

    昨日、「タビオト」ばかり観てたら今日は動画が観たくなったぞよ
    喋るやじー、ちうか、やじの声ス

    やじの喋る声も歌う声も、舞台上で叫ぶ声も、全部心地よくて癒される

    よす、今日はやじのDVD観る事にするぞい

    やじさん、仕事たのばって

  • 千梨の道 
    11/28 16:21

    ジャンケン大会負けちゃったよ〜

    DS欲しかったよ〜。 いつも、こういうジャンケンとかって勝てないんだよね・・・。

    朝起きたら
     ぎりぎりだ・・・・
    急いで起きて
     大宮から新幹線乗って、行きましたよ


    なんと
    テージの前に 13時30分に到着

    さすがです。。。。遅れないように寝坊するプロです



    何よりも、土曜日は℃-ute5人だけのイベントだったので、
    久しぶりの感じがして・・・。俺って、やっぱり℃-ute好きなんだな

    と、再認識しました


    もし、前橋遠いから・・・。疲れてるから横浜のスマイレージ行こう・・・。
    と℃-uteに会わなかったら、これからも そういうスタイルになってしまうと思うので、土曜日に℃-uteに会えたことは、自分にとってはプラスでし


    ただ、反対に・・・スマイレージにいけなくて・・・。最近スマイレージ行く機会がどんどん少なくなっている気が・・

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/28 20:38

    舞美ちゃん

    新幹線でお土産の『かりんとうまんじゅう』我慢できなくて
    食べちゃったんだ( ̄∀ ̄)


    小生も
    東京に行ったら必ず買う大好きな『東京ばな奈』我慢できなくて食べた(^。^
    )


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • えり 
    11/28 21:40

    イベントお疲れ様!
    会いたいロンリークリスマス、久々に聞きたいなぁ

  • ゆいえりぽん♪ 
    11/28 21:59

    ありがとう舞美ちゃ
    また群馬に来てね



    群馬サイコー

  • くまいぬ 
    11/28 23:33

    お疲れ様(^^

    ヤマダ電機のイベントでは多くの人達の目にとまった事でしょうね(*^_ ’)♪

    興味を持ってくれた人がどんどん℃−uteファンになってくれたらいいなo(^-^)o♪

    まいみぃの写真集届きました(≧▼≦)


    かなりセクシーなショット満載ですよね(*^^*)♪

    ちょっぴり大人な感じの表情もあって雰囲気がすごく素敵です(*^_ ’)

  • エアグレス 
    11/29 03:09

    こんばんは!

    Ben E KINGさんとか凄い!お元気そうでなにより(>_<)

    スタンドバイミー、ホントにいい曲だよねぇ〜。「側にいてほしい」って言われたいし言ってみたいな♪(笑)

    まいみぃに言われたら多分俺…夢と疑うわ(笑)

    イベントお疲れさまでした(^^
  • とーる 
    11/29 10:46

    俺もかりんとうまんじゅう食った! もっと美味いかりんとうまんじゅう知ってるから今度くおうう
  •  
    11/29 11:38

    「会いたいロンリークリスマス」、大好きです

    今年も去年も前橋には行けませんでしたが、去年の「千葉の」東京ドイツ村でのラジオ公録イベントで初めてこの曲を聴いたとき、すごくカッコイイな〜って思いました。
    心拍数が上がって・・・というか、高揚感もあるし。

    そして、唄うときの舞美さんの表情も「キリッ
    となってカッコイイ


    12月のクリスマスのFCイベントには行けるので、そこで「会いたいロンリークリスマス」に再会できることを期待してま

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 19:29


    おつか


    イベント楽しかったみたいで何よ

    ℃-uteを知らない人にも
    知ってもらえるチャンス
    だったよね


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:33

    イベント超楽しかった。握手会も参加させていただきました
    舞美ちゃん握力すごいね!
  • リョウ 
    11/30 07:46

    おめでとう


    タビオ

  • 翡翠 
    11/30 11:42

    やべー。手が冷たい・・・さむーい
    プルプル

    前橋イベおつかれーらいす!2回目だっけ・・・前橋
    福岡のやつなくなってから、西来てないもんね
    西のファンの人達にも会える機会がまたあればいいんだけど


    で、その大物さんが何者なのかわかりません・・・
    スイマセン。調べてきます(笑)世界的に有名な人なんだろうね

    そういや、まとめ読みしてますが・・・絵文字の使う量めっちゃ増えてない
    いつからなのかわかんないけど(笑)

    さ、寒いのでこの辺で!風邪ひかないでね〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:10

    お疲れ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)