イベント-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント-中- 画像1

中島早貴です。



本日は…

「家電フェアー2011&大処分蚤の市」って事でヤマダ電機のイベントに参加してきましたっ。


あ、売り込みやったんじゃないよ?笑


特設ステージで、

世界一HAPPYな女の子
会いたいロンリークリスマス
僕らの輝き

の3曲を歌わせていただきましたっ。



家電フェアだから、

たっくさん家電あったんですけど、

めっちゃ行きたかったですっ(>_<)


私、電機屋さん行くの大好きなから、

こーゆーのめっちゃテンションあがる!

こないだは、

ヘアアイロンの巻のコテ、

細いサイズが欲しくて千聖が待ってるのに、

のろのろとたくさんお試ししてました。笑


また行きたいなっ♪


だけど、1人で行こ〜っと


誰かと行くと、お待たせしちゃうのでねっ



本日、来てくれた皆さん、ありがとうございました。


なんか、イベントが続いてますけど…

イベント、もっともっとやりたいなっ



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全200件)
  • Ja-ken! 
    11/27 07:03

    僕らの輝き

    も歌ったんだ
  • ドレイン 
    11/27 07:17

    ヤマダ電機イベントおつかれさま
    大型電機屋さん行くと目的以外の物も色々見たくなっちゃうよねー

  • ドルマン 
    11/27 07:27

    おはよ
    なっき


    ヤマダ電機のライブ楽しかったで


    3曲も聞けるなんて思わなかった

    ℃-uteに会えて幸せです


    握手会も1回目に参加してなっきぃとも話せてうれしかったです


    2回目の握手会は後ろで見てましたが、なっきぃパーカーを着てましたね

    寒かったのか

    風邪とか引かないようにね

  • しょーま 
    11/27 07:40



    昨日いったよ
    なっきー可愛かった

  • しーそ(しおり)@そ 
    11/27 07:43

    イベントお疲れ様です\(^o^)/ 今度は、埼玉…草加にきてね〜
    らの輝きいい曲ですよね
    ごい元気をもらえま
    ロンクリもPVがめちゃくちゃ可愛いくて大好きです〜(*^^*)

  • しーそ(しおり)@そ 
    11/27 07:44

    なっきい可愛
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • えり 
    11/27 07:52

    最近、イベントに行けてないという。


    腰痛治したら再開するからね!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/27 07:54


    なっき
    おはよん


    イベント お疲れ様でした


    家電って、テンション上がるよね
    (゚〜゚;)
    買えるかは 別として(笑)

    数日、向こうブログのコメントをさぼってたから、今朝 一気に書きまし
    (苦笑)

    普通なら問題無い事でも、少しでも悪いと思われるイメージが在ると、コメントが反映されず、書き直しに大変でした
    (向こう厳し過ぎ
    )


    では 今日も たのばってねん




    From ジョーカー&マルチャン


  • ハッター 
    11/27 08:08

    中島ちゃんにキレのあるツッコミ入れて貰うための長めのボケを考えたのに

    昨日の握手会の感じじゃオチまでたどり着く事が出来なそうだから早急に諦めた


    悔しいっす

  •  
    11/27 08:13

    昨日はお疲れ



    2回とも参加したよ


    楽しかった〜O(≧∇≦)o
    ℃‐ute大好

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    11/27 08:22

    なっきーさん
    おはよ

    よみうりランド、トレッサ横浜、前橋とイベント続きました
    お疲れ様です

    トレッサは家から直ぐ近くだから嬉しかったよ
    ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
  • みゆ 
    11/27 08:28

    お疲れさま〜\(^O^)/
  • ℃級戦艦 
    11/27 09:08

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はヤマダ電機のイベント、お疲れ様でした

    なっきぃが売り込み嬢してたら、売上上がっちゃいそうだねぇ〜(笑)
    まーそれはなき子さんにおまかせしとこうねぇ〜(笑)

    ゆっくり家電を物色できなかったのは残念だったけど、また新製品とか見に行けるといいですねっ

    では、今日も1日がんばりましょうねぇ

  • ミト 
    11/27 09:08

    なっきぃ、おつかれ

  • Franztvontutu 
    11/27 09:52

    大好き
    っきぃ

    まあ、僕だったら、いっしょに買い物行ったらずっと待ってるよん

    イベント、お疲れちゃんでした

    ーフランツフォンツーツーー

  • しゅう 
    11/27 09:55

    お疲れさま


  • まつじゅん 
    11/27 10:05

    なっきぃは機械を使いこなせるタイプだからな

    家電とかも好きそう

    逆に舞美ちゃんあたりは

    家電に囲まれると???になりそう。

    昨日のイベントは見にはいなかったけど

    またイベントあったらみるねー

  • いとぅー 
    11/27 10:18

    イベントお疲れさまでした

    次がもしあったら中さんや℃-uteの皆さんが販売員をやったら売上が上がりそうですね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 10:22

    なっちゃんおはよ&おつか


    昨日は本当に楽しかったぁ

    やっぱりセカハピたのしいっ

    ステージの上でキラキラ光ってる℃ーuteを久しぶりに見たっ


    あとロンクリ久々で高まったあああああ(*/ω\*)


    僕らの輝きは座ってるの辛かったあああああ



    今日は千聖と買い物かな?

  • とーる 
    11/27 10:48

    おっつかれさま(*☻-☻*)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    11/27 11:22

    おはよう なっきぃ


    イベントお疲れ様でした


    この間は読売ランドでモベキマスのイベントがあったばかりですが(^_^)師走に向けて益々忙しくなるのでしょうね(^・^)

    どんどん寒くなっていくので、体調に気をつけて頑張ってください(*^^)v

    でも、多摩センターでもミニイベントの企画やってほしいな

  • マーク 
    11/27 11:59

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ヤマダ電機でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 大好きって訳じゃないけど、俺らも電気屋に行くの好きにゃ、その内なっきぃと一緒に電気屋デート的な事したいにゃ。
  •  
    11/27 12:30

    イベントお疲れ様

  • りゅうな理由 
    11/27 13:04

    行きたかったなあ( ̄∀ ̄)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 13:59

    なっきぃと行きたい
    ツアーやれば応募多いだろうな
    実現してほし
    ℃-ute皆と行くツアーでも良いと思う
    個人的な提案でごめんね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 14:44

    イベントお疲れ



    なっきぃが「待っててね」
    って言われたら何時間でも待てるかも

  • ろぼいち 
    11/27 14:52

    高まる3曲!

    可愛いも、しっとりも、カッコ良いも。

    ℃-uteの魅力が詰まってるわぁ
    早速このプレイリスト作って聴こ
    εε (っ*´Д`)っ

    家電フェアでのイベントおつかれさまでしたっ
  • ☆EM0411☆ 
    11/27 15:27


    お疲れ



  • (。・ω・。) 
    11/27 16:56

    なっきぃの私服が
    見たいです!
  • ニモ 
    11/27 18:45

    東京近郊であれば行きたいなぁ(^^)
    ℃-uteのコタツなんてあれば 売れそうね(-^〇^-)
  • BAT 
    11/27 18:46

    ℃-uteの売り込みも見てみたいなあ

    みんなに勧められたらなんでも買ってしまいそ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/27 18:49

    ヤマダ電機のイベント、行きたかった
    しぶりの曲も聴きたかった‼なっキュ、会いたかった
    緒に行こっか(^-^)/なっキュ
    言の返事、ありがとうね‼めっちゃ嬉しかった\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • はるぽん 
    11/27 19:18


     西日本でもイベン
    してね(笑)


     写メなんかいい感じ〜(・v・)♪
  • しょうきち 
    11/27 19:23

    家電フェアお疲れ様なっき

    地元群馬で℃-uteに逢えてまぢ嬉しい
    度はライブで群馬に来てね

  • ともちゃん。 
    11/27 20:43

    家電フェア見たかったなぁ
    私も色々欲しいものもあるし、見てるだけでも電器屋さんって楽しいよね
    寒かったみたいだし、体調には気をつけてね。
  • kenken76 
    11/27 20:45

    なっきぃさん、こんばんは
    コメント遅くなっちゃった


    昨日は前橋でのイベント、お疲れさまでした。
    いやぁ、もし℃-uteが売り込みをやるなんて言ったら大変なことになっちゃうよね


    実は、デジカメが壊れちゃって、新しいの買いたいなと思ってるんだよね
    そんな時だからこそ、家電フェアって魅力的だったな


    ま、仕方ないね。
    どこかで良さげなの見繕って買うことにしまっす!

    電気屋さんって、確かに行くと時間かかっちゃうんだよね。
    同行者がいると気を使っちゃうから、一人のほうがいいのかも。私なんかいくつかのお店を比べて最後に「どこが一番安かったか!」って言って決めちゃうからなぁ


    お互い、いいお買い物ができるといいですね


    ではでは、また!
  • 千梨の道 
    11/27 21:33

    ヤマダ電機の蚤の市さ〜

    マジ安いんだよ!! 半額近いものもたくさんあって♪

    ヘアアイロンとかも売ってたよ〜ヽ( ̄▽ ̄)

    この時期は、小型の加湿器もいいしね〜(*^^*)

    さてと、今日は、ベリに愛ちゃんに会えたし、もうすぐ家なので、

    なっきぃの個人ブログとかのコメントは、明日にしようかな〜(。-∀-)
  • なんだろう君 
    11/27 21:39

    珠玉の3曲ですね♪
    近ければ是非行きたかったですね
  • とおちゃん 
    11/27 22:43

    お供させていただきます
    (`・ω・´)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 23:08

    なっきぃなら全然待っていられるよ♪


  • れい 
    11/27 23:42

    お疲れ様でし

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:15

    イベントお疲れ様

    最近、ハロプロが活躍してるところ見れて嬉しいよ(o^∀^o)
  • リョウ 
    11/28 08:20

    もっともっとイベントやって欲しい(^o^;)
  • ピーチ 
    11/28 10:55

    このイベント行けなかったけどマジで楽しそうだね(>_<)
    てか僕らの輝きいいな!
  • べる 
    11/28 21:06

    なっきぃおつかれさま〜


    前橋のヤマダイベントは一回目だけだけど参加できたよ〜

    ほんと最近はイベントだらけで
    会える機会が多いけど毎回毎回
    可愛いっすね

    また今週は行けないから間が開くけど
    はやく次のイベントで癒やされに行きたいわ〜

    楽しみに待ってます


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • HIDE 
    11/28 21:44

    オレももっともっとイベント行きたいな!!!
    よろしくね、なっき

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 19:21


    おつかれさま

    うちも電機屋とか好

    細いコテ、うち今欲しい


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:31

    ようこそ群馬へ!イベント参加したぜ。
    また来てね。絶対行くからさ〜
  • リョウ 
    11/30 07:47

    三曲豪華(^o^;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:07

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)