すーさん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
グリーンドーム前橋にて
ヤマダ電機さんのイベントに
参加させていただきました



よく考えると
5人でのイベントって
久々だったな


大勢いたり、
誰かいなかったりしてたので
5人でのイベントは久々



やっぱ℃-uteは5人だね



久々に
会いたいロンリークリスマス
も歌えて楽しかった


ていうか
この曲を歌うということは…

もうそんな季節ですね…


仕事の書き物でも
クリスマスものや、
新年の御挨拶もの
が増えてきました


今年のクリスマスは
ベリキューライブ!!

いつもはだいたい
℃-uteでいたり
ハロコンリハだったりだから
新たなクリスマスになりそう


あ、そうそう。
書き物で思い出したんだが


わたし、今日待ち時間に
書き物をしていまして
気づいたことがあります


それは、

すーさん。も人間と同じ

ということ


いやー、今日は寒かったから
みんな唇が真っ青で(笑)

リップちゃんと塗って
チークもちゃんとしてから
ステージに立つ
って感じだったんですが

すーさん。も同じで
口の色がないと
血色わるくみえる!


すーさん。の描く手順として
開いた口をかくときは
先に枠をかいてから
中を塗るんですが

枠かくとこで止めてみたら

なんや、この
体調悪そうなすーさん。!



たまたま共感したから
あとで見比べられるように
写真とってみました


,血色悪い、すー。
△老貎良い、すー。

ね!
△魯繊璽もいれたの



やっぱり元気に見えるのが
1番だなとあらためて感じた
出来事でした




あ、ちなみに
すーさん。を

すー。

って呼んでみた。

なかなかいい。
たまに呼ぼう



よし、わたしはいまから
雑誌の撮影にいってきます


みんな、今日も
お疲れ様でした



明日もがんばろっ


ばいばい


 
  • コメント(全418件)
  • ハリケ−ン 
    11/27 11:39

    ロンリー クリスマスやったんや
    (この曲はほんまにええ曲やと思う!)

    12/25にくみこんでくれへんかなあ〜
    (今年はあとこの日しか予定してないから・・・)
    なんておもたけど、無理やわね〜


    今年もあと1月しかないんやよなあ〜


    革命挑戦の収穫はいっぱいあったかな?

    す-さん。

    が有名になったんも革命やなあ〜

  • 他力本願 
    11/27 11:42

    すーさん。のトラン
    がほしい!
  • ヨッシー 
    11/27 11:50

    かわいすぎー


    風邪ひくなよ

  • ひーやんリハビリ中 
    11/27 12:02

    すーね(^O^)
    寒いので行かなかっ
    ロンクリ聞きたかったなー
    浜松も行けないので
    ランドに期待だなー

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/27 12:22


    あいり〜ん
    はよー


    のぼの すーさんだぁねぇ


    ヤマ〜ダ電機
    、イベント お疲れ



    あいりん、11月も 「あっちゅーま」に終るね


    あいりんも忙しいから、あっちゅーまに 思うんだろうなぁ


    クリスマス 本番が来る前に、イルミネーショ
    や クリスマスソングを 堪能しなきゃ


    クリスマス本番の後は、急に寂しくなるからね



    では 今日も たのばって



    From ジョーカー&マルチャン


  • マーク 
    11/27 12:27

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、ヤマダ電機でのイベント&誌の撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 確かにすーさん。は人間と同じだね、写真
    より写
    △諒が体調が良くて生き生きしてるもんにゃ
  • 政宗 
    11/27 12:36

    おはよ
    もうお昼だけどw

    昨日行けなくて残念
    まぁ仕方ない

    遅くまで大変だね〜
    体調に気をつけてね

    もう年末かぁ
    でも、今年は年末までまだたくさん会えそうで楽しみっ(*^_^*)

    ってことで
    今日も頑張ろっ♪
  • *ちえ 
    11/27 12:39

    すーさん。めちゃくちゃ可愛い(。-_-。)
    愛理ちゃんはもっと可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。

  • stac 
    11/27 13:02

    おはよ


    すずき。さん


    すーさん。のバリエーションがこれからも増えてきそうだね


    名前決定の時に強調していた、「。」が大事
    もう一度伝えておいた方がいいかも?


    愛理の影響で何にでも「。」を付けるようになってしまった。(笑)

    抹茶ーず。…とか愛理より先に付けてしまった



    あ…今日が愛ちゃんの出る、ダンスオブヴァンパイヤが初日だよぅ


    土日はすでにチケがSOLD OUTだし…


    でも、17,23日のチケを確保してあるけど、もう1回ぐらい行きたいなぁ…と思ったが平日じゃなぁ

    と言うことで

    今日の愛理は何してるの〜

    おいら今日は、の〜んびり

    ではまたねぇ




  • りゅうな理由 
    11/27 13:03

    ℃-uteは最高!
  • ふみか* 
    11/27 13:06



     すーさん。かわいいっ
     愛理ちゃん絵上手
     うらやましいなあ(^^)

     私めっちゃ下手!

     ℃-uteは5人だよねっ
     変わらずにこのままで
     いてほしいな…!
     応援してきます。



     ふみか よ
  • 抹茶もやし 
    11/27 13:44

    すーさん。かわゆ

  • ほしまろ 
    11/27 13:48

    すーさん。もそろそろ三次元にしてみたいですね。
    やっぱり、キーホルダーやストラップあたりからですかね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 13:50

    こんにちは
    イベントお疲れ様
    すーさん可愛
    すーさんは人間だね
    体調が伝わってるよ
    グッズにしたら皆喜ぶだろうな
    ℃-ute皆可愛すぎ
    いつまでも皆を応援するよ
    ハロプロが若返ってきてるから,つんくさんがいきなりべりキュー卒業って言いそうな気がする。
    考えてないと良いな
    今日も楽しく頑張ってね
  • ゆたか(θωθ) 
    11/27 13:53

    昨日はお疲れ様!久しぶりに℃-uteが五人揃ったのに観に行けなくて少し残念でした。昨日のモーニング娘。10期メンバーのイベントで石田亜佑美ちゃんが愛理のこと好きって言ってたらしいよ!今日も一日たのばってね♪
  • 相撲やってる男の子 
    11/27 14:11



    毎日お疲れ様ですo(^-^)o
    やっぱメンバーといると楽しいでしょ??

    これからも楽しく仕事してね(≧∇≦)
    辛い事あったら力になるからさ(^ε-)


    すーさん。が(゜∀゜;ノ)ノ


    今日も頑張ってねww


  • Hiroki 
    11/27 14:19

    すー!

    血色良い方がしっくりくる

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/27 14:31

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    イベントIN前橋お疲れ様〜


    行きたかったなぁ…

    「会いたいロンリークリスマス」歌ったんだよねぇ

    この曲大好きなんですっ

    特にこの曲の愛理さんの歌が素晴らしく

    それにこの曲いつでも聴ける曲じゃないから貴重なんだよな

    次聴ける機会を楽しみに待ってるよ〜


    すーさん。

    確かにちょっと色を足すだけで
    全然受ける印象が違うんだ

    この間のすーさん。がいつもより丸みを帯びて
    冬仕様かなって思ったけど
    笑)
    そんなところも含めてすーさん。生きてるって感じがするよね〜

    ところでどんな時に「すー。」になるのかなぁ
    笑)
    私もたまに呼んでみることにしよ
    (笑)

    よっしゃ〜午後からも頑張りましょ〜


  • にゃんコロ 
    11/27 14:37

    こんにちは


    あいりちゃん
    ーさん饅頭とか出してみては?
    なぜ饅頭かと言うと、すーさんが饅頭に見えて美味しそうなんです
    茶すーさん黒ゴマすーさんとか・・・すーさんは自由自在ですから

    イメージ的には、ひよこ饅頭みたいな感じです

  • ろぼいち 
    11/27 14:41

    ℃-ute集合!なイベントだったね〜
    おつかれさまでした


    や〜『会いたいロンリークリスマス』歌ったのかぁ


    クリスマスまで1ヶ

    iPhoneの良く聴くリストに入れてたら
    ふいに曲がながれてくる回数も増えてきたなぁ


    ベリキューの集うクリスマ

    ベリキューのいるクリスマ


    ヤバし

    アツアツなクリスマスになりそう


    1、2
    比べると全然違うわ

    生き生きとしてる
    ーさん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 14:41

    イベントに取材お疲れ


    今年の12/24、25は℃-uteのみんなと一緒にすごせるからめっさ嬉しい

  • さあたむ 
    11/27 14:53


    やっぱ℃-uteは5人だね
    って言葉に涙です(´;ω;`)

    ℃-uteだいすき

  • ☆EM0411☆ 
    11/27 15:37



    すーさん。かわいい



  • 恵里森 
    11/27 16:28

    こんにちは、愛りーん。
    早速ですが、今、テレビで「カシオ・ワールド・オープン・ゴルフ」の最終日のプレーを観戦しています。あの宮里藍さんの二番目の兄、宮里優作選手が、優勝争いをしています。なんとしても、宮里優作選手には勝って欲しいです。じゃーまた。
  • 恵里森 
    11/27 17:08

    こんにちは、愛りーん。「カシオ・ワールド・オープン・ゴルフ」の結果が只今入りました。うーん、誠に残念です。宮里優作選手、優勝ならず。現実は、なかなか厳しいですね。でも、ここまで戦ってくれた、宮里選手のプレーを大いに讃えてあげたいと思います。愛りーんの日記の内容とは、全く関係ないけど、愛りーんのお父さんも、プロゴルファーなので、コメントさせて貰いました。

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/27 18:12

    やっぱりさ、各ユニットがしっかりしていての集合であったりソロだよね……


    意味をよく理解してちょ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/27 18:16

    ヤマダ電機イベント、行きたかっ
    久しぶりの曲も聴きたかったよ‼℃-ute、大好き‼今日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/27 18:17

    会いたかった‼すーさん、いいね!コメント、遅れてごめんなさい
  • BAT 
    11/27 18:44

    それにしても愛理は気づくポイントは面白いね

    でもそれだけ絵にも気持ちがこもってるんだろうね

    いつかそういった気持ちが花開く時が来るんじゃないかな

  • しょうきち 
    11/27 19:21

    家電フェアお疲れ様でした愛理


    地元群馬で℃-uteに逢えてまぢ嬉しい
    つかライブで群馬に来てねん(忘れたくない夏以来か)
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/27 21:27

    イベント、撮影お疲れ様でした。
    ヤマダ電機でのイベントは久しぶりでしたね。
    ステージが思ったより大きくてビックリしましたが、端までしっかり使ってのパフォーマンスは素敵でした
    会いたいロンリークリスマスは、℃スマライブ以来ですかね
    この歌は愛理のソロパートが聞きどころなだけあって大好きです。今回も素敵な歌声で感動しました
    今年のクリスマスは、ベリキューライブの千秋楽ですね。
    浜松と遠いですが、なんとか行けるように準備しておきます
    すーさん。を描くのにもいろいろとこだわりがあるのですね
    確かにカラーで描く場合は、そういうふうに見えますね。
    残念ながらモノトーンのときはよく分からないので、誕生日Tシャツは元気なのかそうじゃないのか分からないですが。
    チークを入れると、なんか色っぽくなりますね
  • 千梨の道 
    11/27 21:27

    確かに、血色悪いと不健康に見えるね…すーは、、、

    すー って、呼び捨てになるんだね。


    会いたいロンリークリスマスは、俺の個人的な経験なんだけど…いい思い出がなくてね…(ノ_・,)

    何故かというと、俺このリリイベとか、リリース前後のイベント行けてないんだよね…

    そう、、この時、℃-uteじゃなくて、ベリに娘。優先したな…という、個人的にいやな思い出のある曲です…(ノ_・,)

    でも、曲は、とても大好だからね♪o(*⌒―⌒*)o♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 21:48

    すーさん。可愛い


    クリスマスに愛理に会いたい(*_*)
  • 蒼いイカズチ 
    11/27 21:59

    前橋イベントお疲れ様、愛理ちゃ
    行けなかったけど

    すーさん。目は口ほどに物を言い、じゃなくて口の色は口ほどに物を言い、かな??

    「すー」呼び捨て初めてみたよ、でも「さん」付けないと「。」の出番がないよ


  • カルダモン 
    11/27 22:12

    コンコ



    今日は

    関東の大学に進学した友達と久々に電話で話してんけ

    ホンマたわいのない話から熱い話まで3時間ぐらい語り合ってて




    最後なんて
    お互いに今日なんの話したっけ?
    になってたし[笑]


    でも
    遠く離れてて
    こうやって繋がってることの大切さを 実感させられる瞬間だった




    今こうやって
    blogを通して同じ空間を共有できる事っ
    めっちゃ幸せなことやな〜って改めて思った




    けどホンマ何を話たっけな
    内容が・・・[笑]




    でっ
    今日の写メだけど


    .瓮ネかけると雰囲気かわるね

    ってか
    ホントにモデルさんみたい
    合ってるじゃ



    けど
    どうしても落書きに目がいっちゃう〜
    なんなんこれ〜〜[笑]




    ∪┐エエや
    直視できひんけど


    でも
    自然体のあいりが1番好きかな



    K校はホントに解らへん

    可愛いと思うんだけど・・

    こういうセンス全然ないから・・・[笑]





    てさ今
    舞美は 一人で握手会だったんでしょ
    ホントにお疲れ様




    あいりは久々に羽を伸ばせてよかったじゃん


    何時も忙しいから
    こういう時間ってホンマ大切だよ




    すーさん[すー]含め無理し過ぎず頑張
    ・・・

    元気そうでよかった







    というわけで


    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい













    あのさ

    め〜〜っちゃ楽しんだけど

    多分・・平日は早めの更新の内容を目にするの

    コメン
    送ってからになると思うから・・・ホンマごめ





    でわ
    買い置きしてる宇治抹茶ラテ飲んで来ま


    はまっちゃった[笑]


  • ω 
    11/27 22:36


    昨日ヤマダ電機のイベント行ったよっ



    愛理めっちゃ可愛かった


    愛理大好き
    (≧∀≦)


    まあ会いに行くねっ


    そしてまた群馬に来てねー(*^^*)♪
  • カズクン 
    11/28 00:13

    あいり
    前橋イベントお疲れさまでした(^-^)/ ずいぶんとあいりんと握手出来て無いな〜〜〜〜〜〜f^_^;) やっぱり握手したいな〜 いいとしして緊張して上手く話せないと思うけどね!
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:17

    すーさん可愛

    ほわほわしてる(´ω`)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 06:08

    去年の前橋イベントからもう1年経つんですね(UvU*)


    早いなぁ(UvU*)


    ホント、℃-uteはやっぱ5人揃うと本当に素敵です(UvU*)


    ステージの上でキラキラ輝いてるんだよ

    やっぱ℃-uteだわぁ゚+。(*´∇`)。+
  • リョウ 
    11/28 08:19

    すー。

    可愛いくなったw
  • ピーチ 
    11/28 10:53

    血色悪いのもかわいいけどね(^-^)
    まっ元気が一番すな
  • Joy To Sing♪ 
    11/28 11:25

    やっぱ、5人いるとしっくりきますね。
    会いたいロンリークリスマスもやったんだ。
    いいですね〜…久々に聞いてみたいです
    1年たって聞こえ方も違うんじゃないかな。

    そうそう、今年のクリスマスはベリキューライブということ
    クリスマスならではのセットリスト変更とか
    やってくれないかなーと淡い期待をしております。

    ベリキューライブならでは
    Buono!で1曲だけ、歌える場面あるじゃないですかっ
    愛理も滅多に歌えないけど、この短い期間の間に歌いたいって話してた
    このタイミングにぴったりな1曲があるじゃないですか。=)
    2009年のクリスマスぶりに聞いてみたいな〜と妄想を。笑

    血色悪いというか、モノクロの
    プレーンすー。 もシンプルでカワイイです。
  • ゆいえりぽん♪ 
    11/28 22:03

    愛理ちゃんまた群馬に来て
    待ってるよ〜



    群馬サイコー

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    11/29 08:34

    すー。いいね、なんか親近感があるね(^-^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 19:16


    おつかれ〜


    すーさん。確かに
    そう見えなくもない
    (笑)
    やっぱ口の中に色があるほうが
    かわいらしい


    ★桃花


  • ちなゆず◢ 
    11/29 21:29

    ようこそ群馬へ!イベント参加したよ。
    また絶対に来てね。行くぜ
  • むっぴー 
    11/29 22:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントお疲れさまでした

    そういえばライブを除いたイベントで℃-ute5人が揃うのは久々ですね。
    先月今月と数多くのイベントがありましたが、5人揃うのは10月10日以来じゃないでしょうか。
    5人揃うとなんだか安心しますね

    会いたいロンリークリスマスもスマイレージとの合同ライブ以来久々に聞いた気がします。
    ライブと違って落ち着いて聞けたのがまた良かったで

    世界一HAPPYな女の子や僕らの輝きも、いつもと違った感じで聞けて貴重でした
    あと、好きな家電が延長コードって愛理ちゃんらしいなぁと思いました。

    握手会は思い出深いものとなりました

    今の気持ちを正直に伝えられて良かったです。
    ステージパフォーマンスを見ているだけで元気もらえたのですが、握手でさらに元気もらえましたよ
    愛理ちゃんにはいつも感謝です。

    書き物はクリスマスに新年にと季節を先取ってますね
    もう2012年のメッセージとか頭ごっちゃになりそうですね

    去年のクリスマスはキューティーランド&ツーショット撮影だったのでよく覚えています。
    今年はライブでクリスマスを過ごせるということでそれはそれで楽しみでなりません。

    すーさん。は確かにそうですね。
    お化粧みたく最後の仕上げが大事なのですね。
    少しの違いで大きく印象が変わります。
    しかし愛理ちゃんがすー。って言うとめっちゃ微笑ましいです。
    恐れ多いので自分は今まで通りすーさん。って呼びますね。

    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:07

    すーさん。
    可愛すぎる


    ℃-uteやば


    あゆみ
  • イシャマル 
    12/3 11:59

    愛理お疲れ

    すーさんで絵本つくってよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)