読んでね(笑)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/読んでね(笑)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/読んでね(笑)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/読んでね(笑)千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は前橋でヤマダ電機の
イベントに、
出させていただきましたぁ

楽しかったですっ(○゜ロ^〇)!
来てくれた皆さん

ありがとうございました

今回のこのイベントを通して
一人でも多くの方に℃-uteを
知ってもらえたらいいなぁ

1「℃-ute大好き



そして今日の休憩時間に
舞となっきぃが寝ていたので
寝顔を激写(照〃ω〃)

褒めて褒めてー(>3<)

チガウカー(* ̄∀ ̄)σ
2「なっきぃ

3「まいまい



てか、ふっと思ったんだけど
ファンの方とカラオケ大会
したいなー(^-^*)/★

普段歌わない歌とか歌いたい!
いきなりごめんなさい(* ̄∀ ̄)今、舞と一緒に曲聞いてたから
かな(笑)
ちなみに今は、BOOWYさんの
「PLASTIC BOMB」です

かっこうぃー



明日はお買い物行くよ

楽しみ楽しみ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全369件)
  • めいりん@塩ピ 
    11/27 12:47

    買い物楽しんでるかーい

    今日はあったかいね(*^ω^*)
    夜はどーなるかわからんが><
    めいりんはバイトに
    行ってきますす´Д
  • ユタ 
    11/27 12:50

    カラオケ行きたいですね

    氷室と徳永はカンペキなんで(笑)
    これから徳永LIVEinさいたま行ってきます

  • jupiter 
    11/27 13:01

    こんにちっさ


    昨日の前橋でのイベント、楽しいイベントになったようで、良かったです


    ちっさー達の

    -uteが好き


    という気持ち

    ℃-uteに自信を持っていて、

    メンバーのことが好きで、

    ℃-uteを愛している…

    そんな℃-ute愛にあふれた、温かい雰囲気の℃-uteだから、

    私も℃-uteのことが大好きなんで


    本当に℃-uteの結束力、最高で



    ちっさーとのカラオケ大会
    いいね

    やりた


    BOOWYとか、徳永さんとか、℃-uteの曲を、一緒に歌いた


    ちっさーとカラオケ行ったら、絶対楽しいだろうなぁ


    あっ、でも、
    ちっさーの歌声に聴き惚れて、
    自分歌うこと忘れるだろうなぁ



    いつかそんなイベント、実現したらいいなぁ



    それでは、岡井もの、楽しんできてねー



    ばいちゃーこ

  • りゅうな理由 
    11/27 13:01

    ちっさ

  • ふみか* 
    11/27 13:11



     寝顔かわいい〜〜〜っ
     
     カラオケ大会楽しそう!
     私ちっさーの歌大好きだから
     いろんな曲をちっさーの
     歌で聞いてみたい(>_<)



     ふみか よ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 13:44

    こんにちは
    なっきぃ&舞ちゃんの寝顔可愛い
    千聖ちゃん偉いよ
    でも,近いうちになっきぃに寝顔撮られるきがする。
    ℃-uteは寝顔もかわいだろうな
    買い物楽しんでね
  • 抹茶もやし 
    11/27 13:48

    褒める!寝顔かわい

    お買いものって間違えると岡井ものだね

  • ろぼいち 
    11/27 14:06

    カラオ


    めっちゃ良いわ〜

    縛りない曲選をして
    ずっっと千聖のターンで。
    歌謡曲とか聴いてみたいかもなぁ

    あ〜テンショ
    グワッ
    と上がるっ

    \(〃゚∀゚〃)/

    イベントおつかれさまっ

    2、3
    激写隊長っ

    舞ちゃん、ほんとグッスリ

    小さい声で…最高っ
    d(*゚∀゚*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 14:38

    こんにちは
    イベントお疲れ様



    ℃-なっちゃうのよソロLIVEのDVD届いたよ


    ちっさーのフレンズ好きかも

  • オレT 
    11/27 14:48

    偉い!!
    誉めてあげよう!!
    世界一可愛いなっきぃの寝顔を有り難う
  • ルーパー 
    11/27 14:52

    ♪ いつでも all or nothing She loves it all or nothing
    シャレた コケティッシュドールさ 闇で踊る

    (フワパパ フワパパ) "ちっさーsaid"

    みたいな。

    氷室パートはあげないよん
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/27 15:04

    ちっさー昨日はイベントお疲れさまでした


    自分も会社の試験無事終了してやっと普段通りコメント書いていま


    なっきぃと舞ちゃんの寝顔GJ

    普段なかなか見られない表情ってなんだかグッと来ますね



    ファンとのカラオケ大会これからの時季は忘年会とかもあることなので是非とも実現させてほしいと思いま


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 15:40

    カラオケやりたい。

    顔可愛い(>_<)

    ちっさーありがと♪
  • hide 
    11/27 15:49

    なっきぃ&まいの寝顔を撮影してくれてありがとう!
    かわいいです
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 17:09

    仕事終わったなぅ

    疲れたなぅ


    ねむー(ρ_-)

  • 姫路 
    11/27 17:16

    家電フェアお疲れ様でした


    今日の日記はお買い
    のレポかな?
    こういうお仕事してると日曜日なかなか休みないから貴重な日曜休み楽しんでね

  • マルヒデ 
    11/27 17:56

    千聖こんばん
    コメント遅くなってごめんねm(__)m

    昨日のヤマダ電機のイベント、ものすごく行きたかったけど仕事がたまってたから行けなかっ
    千聖に会いたかったけどね


    寝顔撮影はよくやっ
    貴重な写真をどうもありがとう(^o^)

    今日は休日を満喫してるか
    また今日のブログ更新待ってるね

  • あいてぃん。 
    11/27 18:31





    岡井ぃいいいぃいた

    今日はJUNON買ってきた!
    2ページだったからさ買う
    の少し迷ったけど第2段
    は岡井たん
    舞美チャン
    とまいまいだったからね
    買っちゃった
    井たん
    いたからね♪んで、
    今はスキャンして画像にして
    るとこってゆー無駄情報
    (笑)岡井たん
    愛すぎ
    やばばばばぁああぁ




  • BAT 
    11/27 18:40

    「PLASTIC BOMB」とは素晴らしい選曲だね

    さすがディープにBOOWY聴いてるだけのことはあるね

    さすがにチッサーのように上手く歌いこなせないけどぜひカラオケ大会もやりたいね

  • しょうきち 
    11/27 19:10

    お疲れ様チッサー

    まぢ地元群馬に来てくれて嬉しい


    BOOWY
    いよね
    ら群馬の誇りです
    -uteもライブやろぉ群馬で


  • シンタロー 
    11/27 19:13

    千聖ちゃんこんばんは。
    ヤマダ電機さんのイベント、去年は行けたんだけど昨日は行けなくて残念でした。去年会場で整理券の為に並んだ時に話した高校生の人は、℃-uteのイベントに初めて来た、って言ってたし、こういう機会にファンになってくれる人が増えたらいいね。

    舞ちゃんとナッキーの寝顔では褒められないなー。やっぱり千聖ちゃんの寝顔が見たいな(笑
    でも自分で寝顔撮らないよね。パラノーマルアクティビティ的な事がないと(笑

    カラオケもね。もっと千聖ちゃんの歌を聴く機会がたくさん欲しいな。
    ファンも歌うっていうイベントなら、僕も千聖ちゃんに向かってラブソングを歌いたいです(笑)

    お買い物楽しんでるかな。
    僕もそろそろクリスマスプレゼントの季節かなーって思ってます。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ヒデマル 
    11/27 19:42

    千聖


    昨日は仕事で行けなくて残


    山田電機のイベントは最初の名古屋に行けただけで後は縁が無いな

    いつか千聖プロデュースのイベントが出来るといいな


    早くなっきぃと、舞ちゃんに仕返しされますように

  • me(みぃ) 
    11/27 20:06

    ブログの内容と関係ないこと書いちゃうけどゴメンね


    2012年 ロンドン五輪 アジア最終予選〜日本vsシリア〜速


    前半44分 濱田ゴ〜ル


    日本 1vs0 シリア
  • me(みぃ) 
    11/27 20:07

    2012年 ロンドン五輪 アジア最終予選〜日本vsシリア〜速


    前半終


    日本 1vs0 シリア
  • ともちゃん。 
    11/27 20:38

    カラオケ大会イイネ!
    二人とも寝顔も可愛いなぁ

    イベントお疲れ様!
  • くわねる【リクオフ】 
    11/27 20:52

    こんばんわ。


    他のメンバーのはともかく、千聖のブログだけは
    ぶ読んでるから(笑)



    イベントお疲れさまでした。℃-uteはホントみんな仲が良いよ



    カラオケ大会かー

    一度でいいからカラオケで千聖の歌う「Winter Love」を聴いてみたい



    買い物楽しんでください

  • me(みぃ) 
    11/27 20:53

    2012年 ロンドン五輪 アジア最終予選〜日本vsシリア〜 速報


    後半30分 シリア ゴー

    日本 1vs1 シリア
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/27 20:55


    ちっさ
    こんばんは

    (コメ2)


    今日は 何を買い物したのかな?


    っきぃと まいまいの寝顔
    ーね



    カラオケと言えば、今の時期ピッタリな、浜崎あゆみの『MーMARIAー』を ちっさーに 歌って欲しいな〜


    この前の「ちさあいイベント」で、ちっさーの力強い 声量が印象的だったので、是非…ね…




    From ジョーカー&マルチャン


  • me(みぃ) 
    11/27 21:04

    2012年 ロンドン五輪 アジア最終予選〜日本vsシリア〜 速報


    後半40分 大津ゴ〜ル


    日本 2vs1 シリア
  • me(みぃ) 
    11/27 21:12

    2012年 ロンドン五輪 アジア最終予選〜日本vsシリア〜 速報


    試合終


    日本 2vs1 シリア

    ヒヤヒヤしたけど、勝ち点3取れたから良かっ

  • アーク'16久々の復活! 
    11/27 21:13

    イベントお疲れ様でした!
    なっきぃと舞ちゃんの寝顔激写グッジョブです!(笑)
    今度は自分の寝顔写メ撮ってUPしてね!(笑)(笑)
  • 千梨の道 
    11/27 21:19

    褒めない!!
    だって、千聖の世界一℃-uteな寝顔がないんだもん(;つД`)

    カラオケρ(ーoー)♪大会いいね〜

    俺あまり歌わないし…音程は…な感じするけど

    俺一回 ステージ上で、お客さんたちの前で歌ってみたい!!o(^o^)o

    これは、前から思っていたんです

    いや、メンバーの気持ちを実感してみたいんです!!

    あと、コンサート中にどういう風に見えてるかも見てみたい!!(^〇^)


  • あいてぃん。 
    11/27 21:57




    岡井ぃいいいぃいた

    なにゆおーか忘れたД←
    なんだっけ
    あ、岡
    たん
    りんとうまん
    ゅう食べた(´^ω^`)?
    あぁあぁああ思い出した
    今日ね
    い焼きのね?
    ジャーマンポテト味食べたん

    ちょっと辛かったけどピサ
    みたいな味で美味しかった
    岡井た
    にも食べて
    ほしいわ〜(笑)てかさよ
    思い付いたよねジャーマンポテト
    なんて
    wじゃねばい

    自分的に珍しいと思ったか
    ら伝えたかった(笑)(^-^)b



  • 信知 
    11/27 22:02

    う〜ん
    褒めて遣わす(笑)
    ただコマ割りしたせいでちっちゃ
    大きいのをお願いします。

    あ〜、キューラブだ

  • ω 
    11/27 22:10


    昨日ヤマダ電機のイベント行ったよ〜


    ちっさー可愛かった

    また会いに行くねっ



    来年も群馬に来てね
    (*^^*)
  • しいぴよん 
    11/27 22:13

    イベントいきたかったーヽ(;▽;)ノまた今度イベントあったらいくね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/27 22:26

    岡井ちゃんこんばん


    昨日はじゃんけん大会で勝ち抜いてDSプレゼントしたかったけど、初っぱなから舞ちゃんに負けた(笑)
    しかも二回目も(爆)

    ℃-ute5人だけでのイベントは久しぶりだったけど、やはり℃-uteだなぁ


    カラオケ一緒に行ったら歌うよりも岡井ちゃんの歌声をずっと聴いていたいなぁ


    ではで
    ばいちゃーこまんど

  • ぶーすか 
    11/27 23:47

    凄い!これは超レア。さすが岡井ちゃん
  • 4k2k 
    11/28 00:09

    ズルい


    千聖の寝顔が見たいぞぉ。

    なっきぃとまいに頼んじゃお。


  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:18

    1枚目の写メ

    ℃-uteは可愛い子揃いですなぁ(゜゜*)
    ときめいちゃいます

  • リョウ 
    11/28 08:18

    カラオケいいね(^o^;)

    一緒に歌いたいけどみんな跳んじゃうよ
  • ピーチ 
    11/28 10:50

    ℃-uteの前で歌うのは緊張するよ(-_-;)
    岡井ちゃんも好きな人の前で歌うと緊張するでしょ??笑
    ちなみに俺は今FOREVERLOVE聴いてた
    けど今は3番ホーム3両目(^-^)
  • ぶーすか 
    11/28 12:26

    なっきぃの寝顔見たさに又来てしまった。岡井ちゃんありが
  • ザワス 
    11/28 20:32

    イベント初参加でしたがすごい楽しませてもらいまし
    岡井さん全面的に推してるんですが握手会では緊張して『がんがって〜』としか言えなかた
    いやせ

  • HIDE 
    11/28 21:43

    まぢで寝顔が天使だよね、二人と



  • ゆいえりぽん♪ 
    11/28 22:07

    なっきぃとまいまい様の寝顔を激写してくれてありがとうございま


    やっぱり℃-ute最高ですよね
    の中でも『ちっさー』が1番好きですっ


    また群馬来て
    群馬サイコーだから
    ってるよ〜ん

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 19:06


    おつかれ〜

    ℃-uteを知らない人にも
    ℃-uteを知ってくれてる
    いいね



    からの千聖、でかし
    (笑)
    寝顔かわゆす〜〜〜


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:28

    イベント二回とも参戦してぜ!ようこそ群馬へ
    また来てね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:05

    お疲れ


    千聖偉いww
    舞*なっきぃ
    かわい


    あゆみ
  •  エリック康造。 
    12/11 20:39



    いまPLASTIC BOMB聞いてるよ


    中3なのに渋いでし


    氷室京介様は神だぜ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)