あげぽよ〜〜〜
(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/あげぽよ〜〜〜(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あげぽよ〜〜〜(笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あげぽよ〜〜〜(笑) 画像3
おつカレーライス



寒い、寒い、

凍えMAXだったよぉ



もうね、寒いのは
耐えられないぜよ〜〜



スーパーマン

助けてぇ〜〜


まあ、スパイダーマンでもいいからさっ

だから、とりあえず
寒すぎるのよ〜〜〜


こりゃ、もしや
ドラえもんに頼んで
寒くならないようなもの
をもらうしかないね(笑)

さぁー
寒すぎて
よくわからないこと
言っちゃったところで(笑)



今日は《ヤマダ電機「家電フェアー2011&大処分蚤の市」イベント@グリーンドーム前橋》に℃-uteが参加させていただきました



最近ほんとファンの
みなさんにちょー会ってる

あげぽよぉ〜〜〜


でも、会えなくなると
やっぱさげぽよぉ〜〜〜
になっちゃうよネ
(笑)


でも、いっぱい
イベントとか出来て
幸せですっ
+


今日来てくれたみなさん
有り難うございましたあ

また、来てください






今日の私服

こないだとちょっと
変えてスカートの下に
チュチュを履いてボリュームつけてみましたあ

あんまわからないかな

でも変えたよん





んぢゃ、今日は
℃-uteちゃん大集合の写真でさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全241件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/27 05:49

    おつカレーライス


    最近、舞ちゃんに会ってない俺って…。

    どこでもドア欲しい


    交通費かからないし(笑)
  • べりきゅー 
    11/27 05:59

    おつカレーライス
    服いいねぇ

  • ともくん 
    11/27 06:00

    萩さんおひさ

    コメントサボっててごめん(´・_・`)←
    ちゃんと読んでるけどね!

    変なこと言っちゃってる萩さんイイヨ(・∀・)
    変なの好きですw
    僕も変なやつなんでねぇ。

    萩さん単推しってとこは変じゃないけどね!笑
  • ドルマン 
    11/27 06:54

    おはよ〜ぐる
    まいま


    きのうはすごい冷え込んでホント寒かったね

    おつかれ〜らいすで


    自分も寒いのやっぱ苦手


    ヤマダ電機のイベント、
    久々に会いたいロンリークリスマスとか
    僕らの輝きとか聞けてよかった


    それにいつ見ても、まいまい超絶かわい過ぎました


    めっちゃ楽しかったです

    ありがとうございました

  • ノヴァうさぎ 
    11/27 07:01

    舞ちゃん!
    おつカレーライス

    スーパーマンとスパイダーマンの名前に釣られてノコノコと来ちゃいまし

    あと、ドラえもん…
    って、誰がドラえもんやねん!

    誰も言ってないか

    俺、前橋は行ってないけど、よみうりランドは行ったんですよ!

    舞ちゃん可愛かったあ♪

    次はベリキュー八王子にいくのでそのときまで楽しみにしてます

    ではでは、寒さや体調にはしっかり気をつけてくださいねん

  • ドレイン 
    11/27 07:08

    ヤマダ電機イベントおつかれさま
    だいぶ寒くなってきたねー
    私服姿スカート可愛いー
  • ゼルビス 
    11/27 07:22

    マイマイおつカレーライス〜!

    本当に寒くなってきたよね!でも、真冬はこんなもんじゃないぜぃ
    風邪には注意してね

    私服やっぱり可愛いぜぃ!似合いまくりだよ!

    では、今日も頑張ってください!
  • Chissa-全面推し 
    11/27 07:51

    萩ちゃん、岡井ちゃんに抱き着いてて、ちょーカワイ



  • マキ 
    11/27 08:17

    何か最近行けてないっす

    すいません…

    大阪から前橋は遠い

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    11/27 08:37

    まいま
    おはよう&乙カレーライス

    最近、早起きが続いて大変です(笑)

    しかし沢山萩ちゃんに会えて幸せでございます
    ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

    昨日はお昼に舞茸ご飯を食べて、帰りはハローチャンネルで舞美姉さんが行った寄居PAに寄って、ロールケーキを買って帰りました
    イルミネーションがキレイでした

    会いたいロンリークリスマスのまいまいステキです♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪


  • ゆってィ#♪ 
    11/27 08:55

    おつカレーうどん
    せかハピ衣装やっぱ可愛いなぁ
    イメージカラーのパーカー欲しい
  • ミト 
    11/27 09:12

    おつカレーライス

  • ℃級戦艦 
    11/27 09:37

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はヤマダ電機のイベント、お疲れ様でした

    ホント朝晩は寒くなったねぇ〜
    スーパーマンもスパイダーマンもあの衣装じゃ〜寒いでしょうから(笑)
    やっぱこうゆう時はドラえもんだよねぇ〜(笑)

    私服、ちょっとマイナーアレンジしてみたんですねっ
    舞ちゃんはおしゃれさんだなぁー

    では、今日も1日がんばりましょうねぇ

  • kenken76 
    11/27 09:41

    舞ちゃん、おはよ。
    前橋でのイベント、お疲れさまでした。

    前橋だけじゃなくて東京もだいぶ寒くなってきたね。
    秋から冬へ移ろい行く時期でしょうか


    ドラえもんの道具で、寒くならないものってあったかなぁ。
    あ、寒ければ寒いほど暑く感じるというのはあった気がした


    ℃-ute5人だけでのイベント、久しぶりだったから行きたかったな
    5人での写真って、見てるとやっぱり「これが℃-uteだな
    って思っちゃう。舞ちゃんはちっさーに後ろから抱きつきに行ってて、なんだかとっても幸せな感じ

    それでは、今日も一日、楽しく過ごせますよう

  • しゅう 
    11/27 09:53

    お疲れさま


    かわい
  • いとぅー 
    11/27 10:10

    前橋イベントおつカレーライスでした!

    確かに寒くなりすぎたらドラえもんにお願いするしかないですね!
  • ナオキ 
    11/27 10:22

    舞ちゃんおはよう


    本当朝晩寒すぎるよねドラえもんの道具で寒さなくしてほしいね


    昨日はヤマダ電機イベお疲れ様です自分は仕事で行けなかったけど℃-ute知らない人にも昨日のイベで℃-uteの事ちょっとでも知ってもらえたらいいね


    今日も寒いけど一日頑張ろ

  • とーる 
    11/27 10:46

    ホントお疲れ(^з^)-☆
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    11/27 11:31

    寒い中お疲れ様でし


    体調崩さないように、風邪引かないように頑張ってください


    ジョンジィマンが助けに行きます


    って、すいませ〜ん

  • マーク 
    11/27 12:03

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ヤマダ電機でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • りゅうな理由 
    11/27 13:00

    ぽよー

  • おっちゃんエース 
    11/27 13:19

    おはヨーグル

    そして昨日はおつカレーライス

    家電イベントに出演している℃-uteを見に行きたかったけど、遠くて断念しちゃった

    いつか行ってみたい


    自分も舞ちゃんに会うとあげぽよ〜〜になっちゃうよ

    23日に会ったばかりなのに、もう会いたくなってきちゃった



    私服好きやわ
    可愛い服いっぱい持ってる

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/27 13:40

    こんにちは
    イベントおつカレーライス
    私服可愛い
    舞ちゃんオシャレだ
    雪国に住んでるけど,寒いのは嫌だ。
    でも,寒さに負けないでね
    ℃-ute皆可愛くて大好き
    今日も楽しく頑張ってね
  • ろぼいち 
    11/27 13:49

    ほんとね〜

    最近はイベント尽く

    舞ちゃんや℃-uteみんなの嬉しさ楽しさが、
    ブログからもガシガシ伝わってくるよ


    群馬でのイベントおつカレーライスでし


    関東の気温見たら、
    もう沖縄の1年のMAXより寒くなってる

    Σ(゚д゚lll)

    南国からのアドバイスは、
    あまり力になれないかな〜


    風邪ひかないように


    1、2
    チュチュって、バレエの(・ワ・?)と思って、
    検索したら(゚∀゚)


    なるほどなっ


    ワンピースの広がりが、より出てるかも

    舞ちゃん、ほんとオシャレだわ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/27 13:50


    まいま
    こんにちは


    バットマンは、いかがっしょ!?(^o^;)

    …そー



    イベント おちカリーライ

    ℃−uteのイベントは、全部 行きたいけど、そうは いかんので


    今度は ベリキューの新曲イベントが当たれば、行けるかな


    と、その前に、来週は八王子で ベリキュー・ライブ
    行きます
    (^o^)v



    From ジョーカー&マルチャン


  • からあげ 
    11/27 14:20



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    起きたらまさかの13時(笑)
    まあたまにはこんな日も有りかな


    昨日は楽しかったな

    並んでてベンEキング氏の歌が聴けなかったのがちょい残念だったけど(笑)

    食べ物の露天も満喫したなあ〜

    前の時も食べたもつ煮美味しかったし

    あと梅干し屋のおじさんが気前良かったから三つも買っちゃったわ(笑)
    もち℃-uteのイベントが一番楽しかったけど、それ以外も楽しかったよ


    でわん

    早速ご飯に梅干し乗せて食べてみたー

    うめー
    (笑)

    んぢゃ今日もあと半分楽しむぞー

    またねーん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 14:36

    イベントお疲れ



  • しんや 
    11/27 15:08

    あげぽよ〜

    ベリキューコンサートでの熊井ちゃんのあげぽよ〜は面白かったなぁ 笑

    あの言葉のチョイス…さすが熊井ちゃんって感じだったね!

    これから寒いし大変だとは思いますが頑張ってね!



  • ATSUSHI 
    11/27 15:12

    おつか
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/27 15:19

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    やっと試験が無事終了したので気兼ねなく舞ちゃんに逢いに行けますよ(笑)
    あ〜〜長かっ


    昨日の℃-uteでのイベント盛り上がったみたいだし大成功だったんだね


    私服の写真は白のボーダー柄が凄くキュートで

    そして真剣な表情で自撮りをする舞ちゃんにも目が奪われてしまいました


    スーパーマン、スパイダーマンにドラえもんまで飛び出してくるくらい寒いですが風邪など引かないようにしてください


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 15:23

    おつカレーライス。


    舞可愛い(>_<)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/27 16:44






    舞ちゃーン。あんま寒いんでパソコンの前で
    丸くなってたらいつの間にか寝ちゃってたよ。
    おはよー★^^;
    ったくしょーもない一日になってしまった>V<;;


    自分は、ドラえもんさんに
    頼んで、舞ちゃんのいるイベント
    すぐ行けるどこでもドアが
    ほしいっすー^^w


    昨日は群馬県へ行けなくて
    残念。。。


    今日の装いもあったかそう
    いい感じです
    スカートの下はチュチュって言うの?
    いかん、知らなかったーー。。



    で、調べてみたら、
    広がったステージ衣装みたいな
    もんかなってわかった^^


    似合ってるし、とっても
    かわいいです
    もうすぐ12月
    舞ちゃんとは、キューティーランドでも
    会えるしとっても楽しみ!


    気を取り直して!!
    今日も一日おつカレーライスでした!!


    前橋イベントも楽しめたようで
    よかった^^
    風邪引かないよう家帰った
    あったかくして疲れとってね!


    じゃ、また明日!



    じょん
  • BAT 
    11/27 18:38

    イベントおつカレーライス

    さすがに寒くなってきたから衣装そのままだと辛そうだね

  • しょうきち 
    11/27 19:15

    お疲れ様マイマイ


    地元群馬に来てくれて、まぢ嬉し
    忘れたくない夏以来ライブで群馬ってないよね


    またいつか群馬でライブしてねん

  • ともちゃん。 
    11/27 20:36

    群馬は寒かったね

    温かくなる家電とか売ってたかな
    久々の5人の℃-uteは最高だっ

  • アーク'16久々の復活! 
    11/27 20:38

    イベントいいなぁ!

    先週の大阪のイベント見に行って以来、℃-uteをまた見たくてウズウズしています!

    握手もまだ舞ちゃんとしかできてないし、早く5人全員に会いたいな!
  • 千梨の道 
    11/27 21:14

    ℃-uteのメンバーに昨日は会えて、あげぽよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    でも、舞ちゃんに、千聖が冷たくて、

    体のしんまで、凍えそうで、さげぽよ〜(。-∀-)

    俺℃-uteに、最近たくさん、たくさん会えてるよね!?

    ベリと一緒に出てるからでしょ!?とか、よいこの舞ちゃんは、思ってないよね!?(^〇^)

    だって、℃フェスも行ったし…前橋にも行ったし…(ノ_・,)

    まだ、疑いがはれてないような…

    特に岡井さんのどうせ、リーちゃん一番なんでしょ〜的な冷たい冷たい視線がたまりません(;つД`)
  • ω 
    11/27 21:30


    昨日ヤマダ電機のイベント行った



    まいまい可愛かった


    また会いに行くねっ


    来年も群馬に来てね

  • お? 
    11/27 21:46


    おつカレーライス


    なんかさー
    たまにしか会いに行けてなくてごめんね


    ほんとこういうイベントって楽しそう!

    また会いに行くから


    チュチュ??
    ほんと最近の私服大人っぽくていいわぁ

    毎日私服紹介めっちゃ楽しみにしてるよ


    あ、そうだ
    黄色ベースの私服をリクエストします!!笑
  • 成仏タン 
    11/28 00:00

    おつカレーライス


    昨日の群馬イベント行けなかったけどお疲れ様でした


    今日は舞美ちゃんの写真集握手会に行ってきた
    ァゥァゥ

    いやーさすが℃-uteちゃんのリーダー
    どこにお出ししても恥ずかしくないグループ自慢のリーダーって思ったょ


    そんでもってやっぱ思ったけど舞ちゃんはまだまだずっとカワイイ系を極めていって欲しいなって思った


    だってさキレイ系になったらもうカワイイ系に基本戻れないぢゃん(笑)

    そうだねプロテインだね
    女子が学ランを着るのはかわいいけど男子がセーラー服着たら変態さんだょねw
    ようはメイビーそーいうことなんじゃないかな


    だからこそ今の超絶かわゆい系舞ちゃんとのひとつひとつの想い出を大事にしたいんだなぁ


    P.S.
    某ファッション紙の仲里依紗さんが大人になったちしゃとっぽく見えたっ

    そんなバナナ・オ・レ(果汁7%)
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:20

    まいまいオシャレさ

    なかさきちゃんと、愛理ちゃんの着てるパーカーも可愛い

    欲しい(゜∇゜)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 06:12

    ℃-uteの事を初めて見るっていう人もたくさんいたみたいで、そういう人が℃-uteのステージを見てまたファンになってくれるといいですよね



    ℃-uteの全員写真はやっぱキュンキュンするなぁ

  • リョウ 
    11/28 08:16

    世界一HAPPYな俺たち(^o^;)
  • ピーチ 
    11/28 10:25

    確かに最近イベント多いね
    でも舞ちゃんに最後に会ったのはもう市川だ…
    リリイベ当たればもうじき会える
    てか写真の℃-uteパーカー欲しい(^-^)
  • HIDE 
    11/28 21:41

    ℃-uteちゃん大集合 大好き

  • かれん 
    11/28 21:56

    おつかれーらいす

    わかるわかる!めっちゃかわいい\(^o^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 18:57


    おつカレーライス


    ℃-ute集合したね

    やっぱ℃-uteわいいねえ

    舞〜〜〜寒さに負けないように
    がんばってね
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:27

    群馬に来てくれてあげぽよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 18:01

    おつカレーライス


    私服かわいい
    !

    ℃-uteやば


    あゆみ
  • りまっくす 
    12/1 09:23

    イベントおつカレーライス
    (中辛)

    寒さが苦手な舞ちゃんに、耳寄りな情報(笑)
    もう知ってるかもしれないケド、靴底用の使い捨てカイロは、めっちゃあったかいよ


    ただ、衣装の靴とかには付けられないかもだけど、ぜひプライベートの時とかに試してみてね



    前橋も行けなくてゴメン


    もうちょい早く知ってたら、行けたかもしれないんだけど…(笑)

    でも最近、ホント舞ちゃんと会う機会が多くて嬉しい





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『スパ〜クリ〜ングぅ〜
    ュチュ
    』(笑)

    今回のポイントのチュチュは、バレエとかで履く、ちょっとモコモコしたスカートみたいなやつだよね?
    それをインナーに履いてボリュームを持たせるなんて

    そういう見えないオシャレをするのが、真のオシャレさんだよね


    勉強になりま
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)