in前橋
+写真集

  • ℃-ute 公式ブログ/in前橋+写真集 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/in前橋+写真集 画像2

おはようございます

舞美です




只今、群馬の前橋にいますよ



景色がめっちゃいいよー
(*^^*)
癒されるぅ


(
1)

今ねー、目の前に川が流れていて、その奥で、野球チームが、練習をしていて、遠くには山も見えるっ

紅葉もキレイだー


のどかだー

最高だー
(笑)


さっきマネージャーさんから受け取りました



じゃん

(
2)明日発売の写真集『タビオト』



もう、明日かー

少々お待ちを…








今見てきました〜



うーんとね、自分で言うのもなんですが、いろんな私を楽しんでもらえる1冊だと思いました



なんかね〜、後半にいくにつれ、衣装、髪型も含め大人っぽくなっていく感じ



十代最後の写真集撮影を思いきり楽しんだ、元気で活発な部分と、


二十歳を目前に、落ち着いたしっとりとした部分と…


あー、なんか明日の発売ドキドキするなぁ(^-^;



毎回毎回いい写真集にしたいな

と思って撮影に挑む分、みなさんが、いい写真集だったね
って思ってくれるのか…とってもドキドキ



でも、リラックスして楽しく撮影できたし


十代最後の今しかない
矢島舞美を永久保存して頂きたいです



みなさん、是非見てくださいね




そして、今日はこれからヤマダ電機さんのイベントがグリーンドーム前橋で行われま


2回公演で、
1回目が13:30〜
2回目が17:00〜となってます



5人揃ってたのばってきます

お時間ある方は是非お越しください


では、お互い素敵な1日にしましょうね












 
  • コメント(全330件)
  • こば 
    11/27 03:10

    写真集と握手会楽しみにしてるね
  • くまりしゃ 
    11/27 03:45

    握手会楽しみにしてます。

  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    11/27 04:09

    舞美ちゃん


    お疲れ様でございました


    写真集

    買いますよ

  • あーじん 
    11/27 04:13

    んばんはリーダーさん、
    今日は電化製品店でのイベお疲れでしたー。

    タビオト 発売 おめでとう。
    もうすぐ二十代になるリーダーさん、その前に 発売出来て良かったね。
    自然体な感じだね。


  • オーガ 
    11/27 04:47

    一応北関東エリアに住んでる自分の目から見ても、群馬や栃木は景色のいいところが多いという印象です


    そんな群馬県でのイベントお疲れ様でした。グリーンドーム前橋といえば、矢島さんの生まれる前の話ですが、1990年に日本でアジア初の「世界選手権自転車競技大会」が開催された時、トラック競技の会場となった場所。過去にはモーニング娘。さんのコンサートも行われましたね


    自分は残念ながら仕事で参加できませんでしたが、友人が2公演とも参加して、とても楽しんだ様子でした。何かエピソードがあったら教えてくださいね


    タビオトもついに発売ですね。ワニブックスさんから届くのを首をながーくしすぎてテレビの後ろでこんがらがって「これってどこにつなぐんだ
    ってなっちゃうくらいに長くして待っています

  • piro 
    11/27 04:55

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    いいなぁ〜

    前橋に行けて


    そう言えば、去年の今頃もグリーンドーム前橋のヤマダ電機のイベントに出てたよねぇ


    寒い中、まだ真っ暗だったグリーンドーム前橋で徹夜して、明け方に横の川から観る山々の景色を思い出しました



    もうずっと前にイベントは、終わってると思うけど…
    とりあえず、おつまいみぃ
    でした


    ヤマダ電機の蚤の市でのイベントの手応えはどうだっかなぁ

    いつものファン以外で初めての人とか居たのかなぁ?




    そして、舞美ちゃんはいち早く写真集『タビオト』を観たんですね


    あぁ

    (
    2)表紙の写真が水色の水着だぁ(/_\;)



    そうかぁ〜後半にいくにつれて、大人っぽい舞美ちゃんが観られるんだぁヾ(≧∇≦)ノシ


    十代最後と二十歳前の舞美ちゃんの素敵な部分をぎゅっと集約された写真集『タビオト』を明日楽しみにしてますねぇ(-^〇^-)/


    それと、僕にとってはいつも観る舞美ちゃんの素敵な姿は、今しか無い
    と思って、一瞬一瞬を頭の中で永久保存してますよ



    それでは、明日の写真集『タビオト』発売記念握手会よろしくお願いしますm(_ _)m


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • きびと 
    11/27 05:07

    おつカレーライス!

    あしたもがんばってねー

  • べりきゅー 
    11/27 05:56

    めちゃめちゃ美人だ

  • ユウ 
    11/27 06:26

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はイベントお疲れ様でした

    やっぱり℃-ute全員揃うといいですね


    写真集の表紙も20歳直前ということで、ぐっと大人っぽくなってますね。
    10代最後の舞美ちゃんをギュッと詰め込んだ、素晴らしい写真集になっていることを期待しています


    ハロプロTIMEも見ました

    告白シーンもよかったですが、みんなに似た魚を探すのがおもしろかったです


    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • ドレイン 
    11/27 07:03

    前橋イベントおつかれさま
    予約した写真集タビオト届くの楽しみにしていますー
  • ミコ 
    11/27 07:13

    おはよ



    ヤマダ電気のイベントお疲れ様でした



    のどかな景色だね〜


    ほんと癒され



    写真集、予約はしてるから、届くのを待つだけです


    楽しみ



    でわ、今日も、たのばっていきましょう

  • ドルマン 
    11/27 07:40

    おはよ
    舞美ちゃん


    今日の写真集発売記念の握手会行きます


    今日も舞美ちゃんに会えてうれし

    でも、めっちゃドキドキする〜


    写真集も見るのが楽しみで


    きのうは前橋でのライブイベントお疲れ様でし


    世界一HAPPYな女の
    会いたいロンリークリスマ
    僕らの輝き

    こんなに歌ってもらえてホント楽しかったです

    群馬は遠かったけど、行ってよかったで


    ありがとうございました

  • まーらいおん 
    11/27 07:53

    おはよ


    今日は十代最後の写真集『タビオト』発売記念握手会ですね


    アナザーカバーが貰える通販予約分と店舗予約分と二冊手元に入る予定で


    いろんな舞美
    詰まっているとのことなので観れる日を楽しみにしています

    今日のイベントもたのしんできてくださいね


    たくさんの笑顔が溢れる素敵なイベントになるよう祈っています


    昨日は6月開催のソロライブのDVDが届きまし


    その時の楽しさ、幸福感がよみがえりました


    ソロイベントが待ち遠しくなりました。
    是非ソロイベントもたくさん開催してください


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • 大犬人 
    11/27 07:56

    まいみぃおはよー


    昨日は楽しいイベントだったみたいで良かった


    大勢の人に℃-uteを知ってもらえるチャンスだし、一目でも見てもらえれば絶対に虜になるよ


    テレビで色んなアイドルが出てるけど、これだけ実力もあって可愛いのはそうそういないよ


    今日は握手会行くから楽しみにしてるね


  • えり 
    11/27 07:56

    今日のイベント頑張って下さい。行きたいんですけど、遠出不可能です

    来月のイベントで会いましょう。

  • どんちゃん 
    11/27 07:57

    舞美ちゃんおはよー!写真集『タビオト』の先行カットをUTB+で見ました!大人っぽい表情にドキッとさせられますね
    顔になると無邪気で子供っぽいの

  • L★る 
    11/27 08:13

    おはよ


    昨日浅田真央ちゃん優勝したんだ
    舞美も真央ちゃんとだふるわなんか夢に向かって一生懸命なところ


    写真集握手会楽しみ


    またあとで

  • 舞美ちゃん大好き 
    11/27 08:26

    舞美ちゃんおはようございます
    真集の握手会頑張ってね
    きたかったけど、遠くて行けないよ〜
    古屋で写真集のイベントやって欲しいなぁ〜
    真集はワニブックスで予約したので、まだ届きませ
    早くみたいなぁ〜

  • マックッキー 
    11/27 08:57

    まいみぃーおはよう

    昨日はヤマダ電機のイベントお疲れん〜
    今日は写真集の発売じゃのう。
    まだ写真集買えんけど来月くらいに買いたいヨ

    握手会頑張れよ。
  • しょう 
    11/27 08:59

    まいみぃ、おはよう


    寒い朝ですが、雨
    降ることはないようなので(笑)、イベントに参加する仲間たちも、
    を持たずに会場に向かっているのではないでしょうか(笑)

    でも『世界一美しい水の精』まいみぃのことだから、イベント会場周辺にだけ雨
    降らせるくらい、簡単かもしれませんねぇ(笑)

    ともあれ、素敵なイベントになるよう祈っています


    じゃあまた今日の更新で

  • middle age hiro 
    11/27 09:03



    はようございます


    発売記念イベント頑張って楽しんでください


    俺は、イベントには行けませんが
    店頭購入を目指して、本屋さんを渡り歩いてきます

  • みぅ 
    11/27 09:03

    舞美ちゃん、おはよ


    昨日のイベント…寒かったみたいだね


    風邪ひかないように気を付けてね


    朝晩もかなり冷えるようになってきたね


    私のとこは雪とか降らないけど、やっぱ寒い(笑)

    こたつに焼きみかん


    早くやりたー


    あ、みかん焼くのっておかしいか


    ま、いいや(笑)

    今日も1日たのばるぞー


    引っ越

    家具が届いたから組み立てしまー

  • ミト 
    11/27 09:13

    舞美ちゃん、おはよ

  • しゅう 
    11/27 09:52

    お疲れさま

  • Franztvontutu 
    11/27 09:59

    舞美ちゃん
    んばん

    昨日は素敵な一日になったみたいで、良かった

    写真集は自分で絶賛の自信作ってとこね

    買わせていただきま

    僕は、腰痛で安静中で、つまんない休日です

    舞美ちゃんの次の更新を楽しみにするしか、なかんべ

    じゃあ、舞美ちゃんと℃-uteのみんなは今日も素敵な一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • 原ちゃん 
    11/27 09:59

    おはようございます


    昨日のイベントお疲れさま
    念な事に行ってないんだけども

    ℃-uteを知らない人にも見てもらえたかな?


    今日は写真集の握手会だね
    事今日は行けますので楽しみにしてます

  • いとぅー 
    11/27 10:07

    前橋イベントお疲れさまでした!

    行きたかったですが今日舞美ちゃんに会いに行くので断念しました。。。

    タビオト楽しみにしてます
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/27 10:22

    おはようございます


    昨日は、グリーンドーム前橋に行きまし


    楽しかったで


    で、今日も福家書店です


    2日間連続で、楽しみすぎ



    でわ、やじサンたのばって


    俺は、楽しむ

  • ☆黄色い閃光☆ 
    11/27 11:44

    かわい

  • かりちゃん 
    11/27 11:45

    おはようございます


    今日の写真集発売イベントもたのばってくださ


    残念ながら私は行けませんが、
    今日1日、自分がやるべきことをたのばりながら、
    遠くから応援してま


    それでは、ま

  • たつ 
    11/27 12:09

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今日、『多美乙(タビオト)』の握手会、参加させて頂きますので、宜しく御願い致します

  • マーク 
    11/27 12:11

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、ヤマダ電機でのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 写真
    の写真
    たけど、 一瞬りーちゃんに見えたにゃ。
  • 抹茶プリン 
    11/27 12:20

    舞美ちゃん

    こんにちはイベントお疲れ様でした。
    久々の曲とかあってすごく楽しかったです。
    今日発売の写真集楽しみにしてま

  • choko 
    11/27 12:41

    こんにちはー

    握手会に行くのに電車で移動中で


    昨日はイベントお疲れ様でしたっ

    景色が良いと癒されますよ

    私は昨日ハ母と長野にお墓参りに行ってきたんですが
    天気が良かったのでいつもはタクシーで行く山道を
    お参りした後に1時間くらいのんびり歩いて帰ってきました

    空気も景色も綺麗だし、木漏れ日が気持ち良くてリフレッシュできました

    いつもせかせかしちゃってビルしか見てない日々だったので(笑)
    たまには自然を思いっきり感じるのも必要です


    おっと
    う少しで新宿に着きそうで

    んでは舞美ちゃんに会えるのを楽しみにしています

    また後

  • うめ 
    11/27 13:21

    ブログの写真集の写真、大人なのか子供なのかわから
    ない不思議な写真ですね。

    やっぱり全部見てみたいので買うことにしました。

    障害者なのでなかなか現場には行けないので、写真集
    などで色んな舞美ちゃんを見てしらないと。

    では、早速楽天に行って…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 14:33

    こんにちは


    イベントお疲れ



    写真集見たいなぁ


    早く私の家に写真集が届きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 15:07

    イベンド行きたかっ


    写真集絶対に買うよ(^-^)
  • BAT 
    11/27 18:36

    「タビオト」はまさに旅してる感じなんだね

    それも自然の中をゆったり過ごしている感じで
    自然が好きな舞美ちゃんが良い表情してる作品になったと思うよ

  • ともちゃん。 
    11/27 19:53

    グリーンドームって川のすぐ隣だもんね
    自然がいっぱいって気持ちいいね

    写真集楽しみです

  • カズクン 
    11/28 00:22

    マイミイ! 二十歳前の女の子ってマイミイの事だね!可愛い部分と綺麗な感じの両方が今のマイミイには存在してます!本当にマイミイは℃-uteに欠かせない存在だし、マイミイがリーダーで良かったと思います!
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:22

    景色キレイ

    舞美ちゃんのほうがキレイだけど

    舞美ちゃん見てるとすごく癒されます(´ω`)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 06:13

    やっぱ5人揃った℃-uteは最高です(UvU*)


    写真集も絶対ゲットします

  • リョウ 
    11/28 08:15

    発売おめでとう〜

    ラストはさすがです(^o^;)
  • ピーチ 
    11/28 10:22

    イベント行きたかったな(-_-;)
    てか俺群馬行ったことないわ…。
  • えり 
    11/28 21:41

    イベントお疲れ様

    20代最初の写真集も楽しみだなぁ
    (笑)
  • ゆいえりぽん♪ 
    11/28 22:10

    のどかだー(笑)は褒め言葉じゃないよ


    群馬生まれ群馬育ちの私は傷付いたわ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 18:42


    おつか

    めっちゃ綺麗なところだね

    うちも行ってみたい


    写真集、チェックしとく


    ★桃花


  • ちなゆず◢ 
    11/29 21:26

    ようこそ!前橋へ!俺もグリーンドーム行ったよありがとう
    また来てね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 07:45

    お疲れ


    癒されるね


    舞美かわいい


    あゆみ
  • まんせい0831 
    12/2 23:30

    群馬、いいところみたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)