撮影

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影 画像3
こちらは夕方頃のブログになります。
更新遅くなりすみませんでした。
STAFF


こんばんは

舞美です



日本テレビで来年から放送、
モーニング娘。田中れいなさん、
道重さゆみさん、W主演のドラマ


『数学
女子学園』



(
1)今日の撮影は愛理と一緒だよー


今は愛理のシーンを撮っているので、私は休憩中


愛理ーーーっ
(^o^)





すぐ向こうにいるんだけどね、ブログで呼んでみた(笑)




そして、アップアップガールズ(仮)の佐保明梨ちゃんも今、隣にいますよー



(
2)


久々に会った

久々に会ったら身長がめっちゃ伸びていてビックリしちゃったー(*^^*)

161僂任垢辰董


こりゃまだまだ伸びるなぁ




昨日は
Berryz工房の清水佐紀ちゃんや、
徳永千奈美ちゃんも一緒で、

11月22日で20歳になった佐紀をみんなでお祝いしたんですよ


(
3)



2人の楽屋にお邪魔して、ご飯も一緒に食べたぁ




明日はね、グリーンドーム前橋で行われるヤマダ電機さんのイベントに℃-uteが登場しちゃいます


℃-ute〜



たくさんの人に℃-uteを知ってもらって、みなさんに楽しんでもらえるよう、


たのばりますっ




今日の残りも楽しく

そして明日もいい1日にするぞ



ではまた明日の更新で





 
  • コメント(全247件)
  • BAT 
    11/26 10:44

    佐保ちゃんも登場するんだ

    ハロプロ関係のメンバーが沢山登場してこれまた賑やかな現場そうだね

    楽しく素敵なドラマを創り上げて

  • 北キツネ 
    11/26 10:45

    撮影お疲れさまです

    二人とも制服姿似合ってる

    ちょっと変わった制服だけ


    愛理はなんか超寝不足らしいんだけど舞美ちゃんは大丈夫

  • ひさちさ 
    11/26 10:49

    舞美ちゃんおはよう


    愛理ちゃんとドラマの撮影お疲れさま


    数学
    子学園、いったいどんなドラマなのだろうか?
    想像つかないなー


    だけど嬉しいなー

    ハロプロを℃-uteを知ってもらえるチャンスだもんな

    面白すぎて「家政婦のミタ」みたく話題になったら最高すぎだな


    愛理ちゃん近くにいるのに愛理ーーーっ
    (^o^)って呼ぶとか、舞美ちゃんかわいい

    愛理ちゃん感じ取って振り向いたりしたんじゃないの

    自分が舞美ちゃんに何処かで呼ばれたら「ん
    美ちゃんに呼ばれた気がす
    」って感じ取るぞ


    佐保ちゃんも頑張ってるみたいだ

    舞美ちゃんの身長に追いつくかな


    身長と言えば、昨日の朝に録画したハロプロTIME見たよ

    ちさが靴を脱いで舞美ちゃんと並んだ時の2人が可愛すぎて朝から死にそうになった

    ちさを見る舞美ちゃんのなんとも言えない表情

    小動物を見る目だったよー

    ℃-uteの個々の個性凄いよなー



    一昨日は二十歳になった佐紀ちゃんと初めて会ったってことだね

    佐紀ちゃんも幸せだろうな

    楽屋で一緒に食事しながらどんな話をしたのだろう(*^_^*)
    その雰囲気を考えるだけで幸せになる安上がりなひさちさで


    なっきぃのブログ見たけど、今日も朝早くから起きたみたいだね

    ヤマダ電機のイベント、体調崩さず、たのばってきて

    東京からいっぱいパワー送ってま


    イベントのブログ楽しみに×2待ってま


    さっきいただいた和三盆カステラを切って食べたひさちさでした

    美味しかった

    舞美ちゃんは朝食何食べたのかな



  • nick(ニック) 
    11/26 10:51

    舞美さん、おはよう○┓ペコリ

    ドラマ撮影はいかがですか? 

    今まで経験したことと[初めての体験]などあったら

    レポートしてくださいな。

    ハロプロタイムの江ノ島を観て楽しかったよ。

    ℃-uteが小さい時の水族館お手伝いビデオを観たか

    思いがグーっとこみ上げてきました。(´;ω;`)

    毎日、忙しく飛び回る℃-uteの活躍がもっと、もっ

    大勢に知られて大きくなって欲しいと願っています。

    今日もたのばれ fight(^-^)g""
  • トビ 
    11/26 11:01

    こんにちは。

    舞美ちゃんや愛理のブログ読んでると、早くドラマ見たくなってきました
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 11:17

    おはよ
    お疲れ
    早くドラマ見たいな
    イベントを楽しく頑張って
  • どんちゃん 
    11/26 11:22

    舞美ちゃんおはよー


    遅くまでドラマの撮影お疲れ様で
    ℃-uteは全員出演ということで
    んな内容なのか期待してま


    今朝のハロプロTIMEを見ました
    舞美ちゃんの告白シーンでキュンキュンしてしまいました


    今日は群馬でイベントみたいです
    がんばってください

  • マーク 
    11/26 11:24

    まいみー、おっはー、昨日も 「数学女子学園」 の撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日のヤマダ電機でのイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • KANA 
    11/26 11:25

    お疲れ様。

    舞美ちゃん、毎日たのばってます

    舞美ちゃん が頑張ってるところ見ると
    自分も元気が出てきます

    自分、かなり復活してきました

    ありがとう


    よみうりランドのユースト、自分も観てました
    舞美ちゃん がフリーズした時
    「お!?舞美ちゃん、アドリブで違うセリフ入れよう
    してるのかな?」って、ちょっと期待しました(笑)
    (自分、本番でいきなり勝手にコーラスとか突っこん
    よくメンバーに叱られてました

    でも、知らない人が聴いたら判らないレベルで修正出来てたので
    okだよね。気にしない・気にしない・・


    そちらの方は気温の変化が激しいようだけど
    風邪とか気を付けてね。
    健康一番です


    今日もたのばってね


  • σ・ω・)σ@こざあつ  
    11/26 11:52

    おつかれー\(^o^)
  • いとぅー 
    11/26 12:11

    ドラマの撮影お疲れさまでした!

    舞美ちゃんの活躍をテレビで見るのが楽しみです!

    今日のイベントもたのばって下さい!
  • ★まさとさま★ 
    11/26 12:23

    ドラマ期待してるよ!面白そう(^-^)
  • とりがら 
    11/26 12:25


    ドラマの撮影お疲れさまでした

    今から放送が楽しみです(*^ω^*)

    今日はイベントですね!
    楽しんできてくださ



  • もずく 
    11/26 12:33

    こちらのブログにも書き込みます


    制服のやじすず可愛いね


    きむきむおじさんは、ただ今耳鼻科の待合室。季節柄大変混んでま

  • みゆ 
    11/26 12:41

    ドラマ早く観たい

  • 千梨の道 
    11/26 12:42

    今回のドラマでは、まいみぃはどんな役なのかな〜(*^^*)

    今から楽しみです〜
  • ありさ 
    11/26 13:23

    ドラマの撮影お疲れ様でしたっ

    昨日も思ったけど制服かわいーい
    だまだ全然似合いますね


    ドラマって撮影時間も長いそうなので体力勝負ですよ

    ふぁいとっっ

    何か体力の手助けになるもの送れたら送ります


    いまからもうすぐイベントですね

    今日1人だったからたどり着けるかまた心配だったけど無事着いてよかっ

    今日もたのばりましょー

  • 原田 
    11/26 13:36

    佐紀ちゃん可愛い
  • みゅうみゅう 
    11/26 13:53

    佐保ちゃんそんなに高くなったん

    佐保ちゃん好きなのよねー

    佐紀ちゃんもかわい

  • `祐_´;) 
    11/26 14:17



    舞美ちゃんこんちは⊂(^ω^)⊃
    まだまだ身長伸びるって
    うらやましいわ(*´・ω・)
    それでいて可愛いんだから

    てか今日はイベント

    今日もたのばってね\^^/



  • 慎慎む 
    11/26 14:23


    舞美だけ制服ちょつと違うけど、なんの役なんだろー
    早く演技見たいっ!
  • 阿波っ子 
    11/26 14:26

    まいみぃ、制服似合っててかわいいです
    から放送日が楽しみです
    日のイベントたのばってきてください

  • さとちー 
    11/26 14:34

    イベント頑張ってね


    バイトだからいけないけど(;_;)
  • りゅうな理由 
    11/26 14:40


    こんにちわ!

    コメント遅くなってごめんね!





    ドラマ絶対見るよ



    今日のイベントたのばれー

  • まつじゅん 
    11/26 16:42

    ドラマの撮影って、バラバラに進むから

    待機の時間も多いんだろうなぁ

    千奈美ちゃんや清水佐紀ちゃんもいて

    舞美ちゃん的には楽しい現場じゃないか
  • くぼじい 
    11/26 17:37

    数字
    子学園楽しみにしてるね

  • ポえ〜・・・。 
    11/26 17:55

    はろ〜


    数学
    子学園の撮影あいりと一緒
    (笑)お疲れ様でした


    よんでよんでo(^-^)o
    (あ
    )

    12月にイベントあればな
    あ〜
    (
    )

    ばい

  •  
    11/26 18:02

    撮影お疲れ様

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/26 18:56

    撮影。おつかれさま♪もー‼ヤマダ電機イベント、めっちゃ行きたかった
    っキュ、℃-uteに会いたかった
    寂しいなう〜舞美さん、頑張ってね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん 
    11/26 18:59

    舞美ちゃん、撮影お疲れ様
    美ちゃん可愛いな

  • まんせい0831 
    11/26 20:02

    たのばれ〜

  • ぴっち 
    11/26 20:30

    佐保ちゃんも出るのか〜

    同級生

  • ♂途 
    11/26 22:58

    愛理と同じくらいか
  • さきつん 
    11/26 23:01

    撮影お疲れさま!

    やじの制服姿かわいい〜

  • デニー@筋肉 
    11/26 23:45

    お疲れ様でした!

    なんかテンション高いです

    って161cmって身長も高っ

    やじさんはいくつなの?
  • こば 
    11/27 03:20

    ドラマ楽しみにしてるよ
  • べりきゅー 
    11/27 05:46

    お疲れ様です。ドラマ楽しみにしてます

  • 恵里森 
    11/27 09:07

    おはようございます、舞美さん。あ〜ん、せっかく苦労して書き上げたコメントを、キー操作ミスで全部消してまったよ〜〜。

    仕方ない、もう一度、書き直しますね。昨日の朝のコメントで、「仔犬ダンの物語」をこれから見ますって書いてから後の話を書きますね。
    この映画(DVD)、冒頭シーンから、もう目がうるうるしていました。それが、最高潮に達したのが、ちかちゃん役の「清水佐紀」ちゃんが、大勢の大人たちに向かって、「盲導犬は、目の見えない人を助けるのに、どうして、人間は目の見えない犬を助けないのですか。いらなくなったら、捨てるんですか?」と言うシーンです。もう、ナイヤガラの滝みたいに涙が流れ出てくるんです。んな、オーバーな。でも、ほんと、涙が止まりませんでした。
    舞美さんは、初めのところは、転校生の「真生」役の桃子さんに、意地悪をするんですが、自分の愛犬に与えているエサを、ダンの為にプレゼントするんだよね。そして、ラストシーンでは、涙を流しながら、富山へ行く「真生」を見送るんだよね
    観終わって、心が温まってくる映画だなと思います。舞美さん、舞ちゃん、いつもいつも寒い寒いと言っているから、今度このDVDを見たら、心も体も温かくなるよって、伝えて下さい

  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    11/27 10:42

    さゆも、れーなも後輩なんだから、下の名前をちゃん付けで呼んでみたら?喜ぶよ二人とも。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 15:05

    ℃-ute最高

    舞美可愛い(>_<)
  • ピーチ 
    11/27 15:30

    舞美のカーディガン(?)かわいいね(>_<)
    なんか明るめのキャラっぽいのかな?
    とりあえず放送が楽しみだ(*^^*)
  • ともちゃん。 
    11/27 19:08

    相変わらずの仲良しさん

    こうやってテレビドラマに出演するのも知名度を広げる一つのきっかけだよね。
    たくさんの人に℃-uteが知ってもらえますように。
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:23

    ドラマすっごく楽しみです

    絶対観ます!(b^ー°)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 06:17

    みんなでドラマの撮影とか楽しそうだな


    ブログで読んで見るとか新しいっwwwwww

    やっぱ舞美ちゃんはかわいいなぁああああww

    清水さんの誕生日も一緒にお祝いできてよかったです

  • リョウ 
    11/28 07:57

    愛理の制服(^o^;)

    れいなはw
  • S携帯 
    11/28 12:00

    袖口に黄色い線が入ってるんだね
    パイロット?みたい
    どんな役なのか楽しみだ
  • えり 
    11/28 21:42

    どんなドラマなのか楽しみ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 18:35


    おつかれ〜

    ドラマ放送がたのしみだな

    舞美ちゃんと愛理、
    いいコンビ\(^O^)

    かわうい〜〜


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:08

    いいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 07:47

    お疲れ


    放送が楽しみだぁ


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)