ゆうきのつばさ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆうきのつばさ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆうきのつばさ千聖 画像2

皆さんこんばんは



心配かけてごめんね

皆さんからのコメント
嬉しかったよ



そして昨日のお話をします

昨日は、
「ゆうきのつばさ2011」に
出させていただきました

このイベントの企画内容は
障がいの有無などに関わらず、
すべての人たちがその人らしく、活き活きと命を輝かせて生きることができる、そんな「インクルージョン(包み込む)社会」の創造を目指したイベントです


とても素敵なイベントで
参加できて本当によかった

本当にそうゆう気持ちは
大切です

皆同じ人です

またぜひ参加させていただきたいです(○゜ロ^〇)




そして今日はレコーディングと
1974の舞台稽古がありました

レコーディングでは
ある事に挑戦させていただき、
本当に勉強になりました

早く皆さんに報告したいな

ウキウキ

1「レコーディング中



1974の事はこちらに書きます

http://www.gekidan-online.com/blog...
今日の事は今日か明日に
必ずアップされます

チェックしてね(*′艸')



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全227件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 11:15

    レコーディングお疲れ様
    昨日のイベントにまた参加できたら良い
    今日のイベントも楽しく頑張って
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/26 11:17

    ちさまい可愛いなぁ(*´д`*)

  • まなたろう@岡山 
    11/26 11:31



    おつかれさまなたろうっ


    ちさまい本当可愛い(;_;)

    前の記事もちさまいだった


    今日のイベントいけないけ
    たのばってね(*∩ω∩*)



  • KANA 
    11/26 11:39

    お疲れ様。

    よかったー

    千聖 体調崩したかと思っ

    やっぱり健康が一番
    気温が不安定だから 風邪とか気を付けてね。

    レコーディング、気になる・・・
    いつリリースなんだろ。楽しみだ

    毎回、千聖が進化してるとこ聴かせてもらえて
    うれしいです
    ありがとう


    風邪とか気を付けてがんばれ!美少女!

    したっけBye


  • σ・ω・)σ@こざあつ  
    11/26 11:52

    おつかれー\(^o^)
  • えふすり 
    11/26 11:53

    今日も元気に在宅なぅ(え
    さすがに今日は家で寝ます。もう寝ます(苦笑

    忙しいのは悪いことじゃないけどなんだかなぁと思ったりもするわけですよ。
    仕方が無いんだけど

    前橋も全力で願いま

  • いとぅー 
    11/26 12:04

    社会的に意義のあるイベントに出演するのは素晴らしいことですね

    今日も頑張ってください!
  • 材木屋HP 
    11/26 12:11

    素敵なイベントに参加してたんですね。
    おつかれさまでした


    レコーディングは気になるなぁ

    勉強になる…コーラスは実績あるし、
    ウィスパーとか、朗読とか
    報告待ってま

  • とし 
    11/26 12:13

    お疲れさまー(*^^*)
    なにもなくて、元気でいてくれて良かった!!1974のブログも必ずチェックします!

  • 千梨の道 
    11/26 12:18

    さてと、今日は岡井さんに会わないといけないから…

    今 大宮駅でたところだよ

    ギリギリになりそうだから…開演岡井さんの遅刻攻撃で少し遅らせといてもらえませんか〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ★まさとさま★ 
    11/26 12:24

    ほんと髪色落ち着いたね!

  • 近江千秋 
    11/26 12:33

    「ゆうきのつばさ」残業で行けなかった
    今日のヤマダ電機も仕事で行けないよ


    楽しんできて
    仕事しながら応援してる


    いつもいつも大好きだよ

  • トシ☆ 
    11/26 12:33

    岡井ちゃん、こんにちは


    昨日は素敵なイベントに参加できてよかったね


    なんだろう?そのウキウキ
    レコーディン

    気にな



    今日も頑張ってね

  • ぬる 
    11/26 12:36

    おいーっす☆
    おはよー。さっき起きました(笑
    今日もなんかイベントあるっぽいねー
    群馬かな?・・・遠いっちゅーのっΣ

    楽しんできてねー。

    俺はー・・・勉強しなきゃだわ^^;
    休み明けあと2教科だけテスト残ってるからね
    んでは!お互い今日もがんばりましょー

    ばいちゃーこ

  • 龍馬LOVE 
    11/26 12:36


    なんか一段と黒髪が似合ってるぜ

  • みゆ 
    11/26 12:42

    黒髪いいね!
  • ポえ〜・・・。 
    11/26 12:48

    はろ〜




    ゆうきのつばさ2011お疲れ様でした


    参加できてよかたね


    レコーディングとイクナヨ
    舞台稽古お疲れ様でした


    ぎちゃん豹柄
    (笑
    )

    って

    そんな岡井ちゃんいいな


    ばい

  • 正純 
    11/26 12:53




    チッサーオッハー


    リクエストで

    又チッサー℃-uteのガッツポーズ
    みたいよ〜ん






  • くぼじい 
    11/26 13:04

    素敵なイベントに参加出来て良かったね


    新しい事に挑戦したレコーディングとっても楽しみ


    今日もイベントなんだね。イベント続きで大変だけど、楽しんでね

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/26 13:35

    今友達とKiss me愛してるの振りコピ頑張ってるんだよ〜


    間奏が細かくて難し


    ちなみにわたしは千聖パートだ

  • 原田 
    11/26 13:37

    マイマイ可愛
  • `祐_´;) 
    11/26 13:42

    ちっさーこんちは⊂(^ω^)⊃
    今日も1日頑張って


  • ℃-ute大好き 
    11/26 13:45

    こんにちは

    イベント見に行けないけど頑張ってね

    またどんな曲歌ったか教えてね

    そいえばモべキマスのイベントよみうりランドあれDVDとか出ないかなあ

    見たい

    出たら買うの

    一回でもいいから℃-uteのライブやイベント行ってみたいよ

    ちっさーに会いに

  • みゅうみゅう 
    11/26 13:57

    そう言うイベントだったんだね

    素敵なイベントだあ


    レコーディング風景の写真はレアだね

    早くちっさーの歌声聞きたいです。(笑)
  • りゅうな理由 
    11/26 14:41

    「美しくってごめんね」
  • りゅうな理由 
    11/26 14:42

    ちっさ

  • あいてぃん。 
    11/26 15:33




    岡井た

    ねばってねばって
    お兄ちゃんに頼んだ

    いま向かってます


    埼玉なう〜(´Д`)w


  • jupiter 
    11/26 15:55

    ちっさー、こんにち


    よみうりランドでのイベント、とっても寒かったから
    ちょっと心配してたけど、

    おばあちゃんの家に携帯忘れてきたんだね。

    なんか、ちっさーらしい


    何事もなくて良かったです



    レコーディングは、℃-uteの7枚目のアルバムのか


    最近ちっさーは、コーラスでも活躍してるから
    次の挑戦は…

    なんだ


    発表を楽しみにしてますね



    今日は前橋でイベントをやってるんです


    また、どんなイベントだったのか、教えてください



    それでは、ばいちゃーこ

  • さたけ(STk) 
    11/26 16:01

    こんにちはっ


    レコーディングで何を挑戦したのかな

    報告楽しみ


    イベント2回目頑張ってね



    では
  • いなちゃん 
    11/26 16:27

    1日お疲れ様


    行きたかったけど、、、
    バイトだったんだよ

    いろんな経験を次に繋げたいね


    1974もそろそろ、
    頑張ってね


    レコーディング、
    最近よくあるような、、、

    楽しみだな

    じゃこのへん

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ろぼいち 
    11/26 16:29

    イベントの内容を知れて良かった
    ℃-uteとして素敵なイベントに参加出来たね
    「思い合っていかないと」という気持ちは、
    今年、より強くなったわぁ


    お疲れ様でし


    1)
    おおぉ
    コーディング風景だ

    この角度カッコ良い

    なんかメチャクチャ貫禄あるわ〜

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    11/26 17:11

    いつもお疲れ様!

    コメント毎日するように頑張る!!!
    今テスト一週間前くらいだから勉強も頑張る(;_;)

    22時まで塾だー行ってきま
    !!

    むーに

  • 直也(なおや) 
    11/26 17:22

    12月の休みそろそろわかるから休み会うといいなぁ


    ちっさーの舞台見たすぎる

  • あいてぃん。 
    11/26 18:11




    15時15分に家でて
    17時に駐車場ついて
    会場までダッシュして
    2回目だけみたよ

    若干おしてたからついて
    ちょーど始まったん

    岡井た
    可愛すぎて
    死にかけた(笑)近かった!
    ちゃんと表情も見え

    握手は出来なかったけど
    出口んとこでずっと見てた

    岡井た
    ずっと笑顔

    まいみちゃんも見えたよ!
    みんなもちっさーとまいみ
    ならこっから見える!って
    見てたらたまらないで下さ
    ってゆわれた
    てか!
    まいみちゃんとちっさー
    推しさんの後ろでジャンプ
    してたけど見えてた??w
    サイン見たけどまいみちゃ
    字うまくねwwww


    ケヤキよって帰ります(^^)/
    今日は℃-uteとお兄ちゃんに
    本当に感謝で
    日の
    検定がんばりまする( ̄▽ ̄)

    岡井た
    ありがとう

    だいす
    ちゃんと後で
    伝えるからね(^^)

  • あいてぃん。 
    11/26 18:45




    ケヤキやぱよらない

    違うとこいって写真買っ
    て帰る
    岡井た

    昔の写真も売ってる

    帰る途中すごい事故があ
    ったから気を付けて帰っ
    てねん(・д・)
    ゃね




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/26 18:49

    良かった‼千聖のブログ、嬉しかった‼ありがとう\(^o^)/これからも、宜しくね
    コーディング、お稽古。おつかれさま♪今日もファイトo(^▽^)o
  • シンタロー 
    11/26 19:51

    千聖ちゃんこんばんは。
    いつもコメント読んでくれてありがとう。こっちこそ千聖ちゃんと気持ちを交換する事が出来て毎日嬉しいです。

    「ゆうきのつばさ」ってそういうイベントだったんだね。僕も会場に行ったんだけど、千聖ちゃん達の描いた絵を見たりでどういうイベントだったのかあまり分からなかったから(苦笑)教えてくれてありがとう。千聖ちゃんに話してもらえると、僕もそういった社会に役立てるように何か少しでも出来たらいいなって思うよ。

    レコーディングの挑戦って何かな?すごく楽しみにしてるよ。あと意外と厚着でレコーディングしてるんだね(笑
  • シンタロー 
    11/26 19:52

    「1974」の事もチェックしてるよ。
    これはナッキーがブログに書いてた事なんだけど、「1974チームの方々は演出で言われた事をすぐ取り入れる。たくさん引き出しがあってすごい」という言葉が気になりました。
    僕はその人の中にある引き出しから取り出したように感じられる演技というものには本当には感動できないと思っていて、毎回その瞬間ごとに「その役に引き出される自分自身」と「自分が引き出すその役」のせめぎ合いで区別がつかなくなるような状態に生まれ変わるというのが演技なのではないか、と思ったりしています。
    「1974」でみなさんがどういった演技というものを見せてくれるのか、僕が考えている事が余計な事であるのを祈りつつ、千聖ちゃんの頑張りを見届けに行きたいと思います。

    今日は前橋で千聖ちゃんに会えなくて寂しかったですが、この前イベントで会えた幸せを思い出しながら、また会える時まで頑張ります。
    今日も千聖ちゃんの可愛い写真もありがとね。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • KIYO 
    11/26 20:04

    千聖ちゃん、こんばんは
    コーディングの千聖ちゃん、なんかかっこよく見えるね。
  • ガンダムW@星の王子様 
    11/26 20:45

    何かこのイベントのタイトルが、家の弟の名前が・・・。



    レコーディングお疲れ様

  • デニー@筋肉 
    11/26 23:42

    お疲れ様っ!
    よみうりの次の日にイベントってホント大変だねー


    ってかちゃんとコメント読んでるんだね



    レコーディングなにやったのか楽しみだ

    ラップとか?
    100%聞き取れない自信あるわ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 15:01

    お疲れ

    ちさまい可愛い(>_<)
  • ピーチ 
    11/27 15:26

    イベントお疲れさま(^-^)
    レコーディングの内容楽しみだ(*^^*)
    あることに挑戦…シャウトとか?
  • ともちゃん。 
    11/27 19:03

    イベントお疲れ様!
    レコーディングはアルバムかな?
    すっごい楽し

  • 4k2k 
    11/28 00:21

    イベントお疲れ様です。

    ブログと写メを見ているだけで、心がじ〜んとしました。
    千聖は可愛いだけやない。心の芯に響く
    わけわからんコメごめん。
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:24

    ちっさー痩せ


  • リョウ 
    11/28 07:56

    お疲れ様〜


  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 18:28


    おつかれさま
    命のことかぁ………
    うちも参加したかったな

    大切さがより増すよ


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:06

    いいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 07:49

    お疲れ

    イベン
    行きたかった


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)