本読み

  • ℃-ute 公式ブログ/本読み 画像1
中島早貴です。



1974本読みしてきました〜。


本当に1974ちーむ楽しいですっ

だけど、楽しいだけじゃなくて、本当に刺激がたくさんあります!


脚本・演出家の塩田さんが、

「こーしてみて?」って言ったら、

直ぐさま、言われた事を取り入れるんです!

たくさん引き出しがあってすごいなって思います!


少しニュアンスを変えるのって、私の課題でもあるんですけど、

それって本当に難しいっ(>_<)


だから、変えられる人は尊敬するっ


いろんな役を演じられる人って凄いですよね?


私も、いつかはどんな役でも演じられる人になりたいですっ


だけど、今は全力で1974に専念しなきゃっ。

頑張ります!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全144件)
  • ドレイン 
    11/26 05:00

    1974本読みおつかれさまー
    色々な引き出しを持っている人いろんな役をこなせる人はすごいよねー
    舞台楽しみにしていますね

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/26 05:17

    なっきーお疲れ様



    舞台頑張って


    前橋は行けないけど、楽しんで来てね



  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    11/26 05:22

    早貴ちゃん


    愛しておりま

  • Ja-ken! 
    11/26 05:26

    頑張ってね
  • ☆舞LOVE☆@Team℃-ute 
    11/26 06:52

    新メンバー加入とメンバーんぼ卒業はホントですか?
  • しほ。 
    11/26 06:56


    お疲れさまっ

    一歩一歩頑張ってれ
    きっと上手く行くはずだよ(^O^)/

    応援してるよっ(*´`)
    なっきぃ頑張れー!
  • ☆EM0411☆ 
    11/26 07:00


    頑張ってね
  • (。・ω・。) 
    11/26 07:06

    応援してます

  • middle age hiro 
    11/26 07:47



    音読頑張って


    君、最近自覚が出てきたね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/26 07:49

    お疲れ様&頑張って下さい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 07:53

    1974本読みお疲れ様



  • ☆ほし 
    11/26 07:58

    女優志望なんだ♪
  • ℃級戦艦 
    11/26 08:20

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    お稽古していく中で、共演者の方々から学ぶことも多いみたいですねぇ〜
    なっきぃもお稽古通して見たり感じたりして、演技の引き出しが多くなってくるといいですね
    お稽古始まったばかりですが、りっちゃんがんばってくださいねっ

    では、今日のヤマダ電機のイベントもがんばってくださいね

  • ドルマン 
    11/26 08:24

    おはよ
    なっき


    なっきぃは志が高いですね


    1974応援してます


    ちっさーや周りの方々と素敵な舞台を作り上げてください


    そして今日はヤマダ電機のイベントです


    今、列に並んでますが、外は激寒です


    なっきぃ温かい服を着て、風邪ひかないよーにしてね


    今日はお互いたのばりましょー

  • sweet 
    11/26 08:29

    おはよー♪なっきぃ、今日も頑張ってねヾ(゜0゜*)ノ
  • ぶた 
    11/26 08:36

    また-中-ついてない!(笑)
  • ミト 
    11/26 08:41

    なっきぃ、おはよー

  • まいける☆ 
    11/26 09:00

    1974舞台稽古頑張ってね!
    楽しみだよ!
    それから3/19のストロンガーのチケット確保できたよ〜
    こちらも楽しみだよ

    今日の前橋たのばってきて

  • 白いペンライト 
    11/26 09:07

    1974楽しみです。

  • ひさちさ 
    11/26 09:10

    なっきぃおは


    なっきぃ前向きに稽古たのばってる感じだね


    過去の出演作品を見直すとわかると思うけど、着実になっきぃの演技は素敵になってるよ(o^o^o)

    焦らずなっきぃペースで(^^)v

    楽しみすぎで期待で待ってるかんね(^-^)

    TEAM1974の素晴らしいチームワークがステージでも感じられそう(*^_^*)
  • シロ 
    11/26 09:19

    普段から相手の身になっていろいろ推しはかっていたら、
    こういう人はこういう考え方をしてるんだってことが解るか
    それをたくさん持っていれば、いろんな役になりきれると思うよ!
  • しゅう 
    11/26 09:22

    お疲れさま


    かわい
  • BAT 
    11/26 10:35

    1974も気づいたらあっという間に始まると思うか
    悔いのないように精一杯取り組んでね
    待してるよ

  • マーク 
    11/26 10:58

    なっきぃ、おっはー、昨日は、舞台 「1974」 の本読みおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 11:10

    いつか実現すると良いね
    それまで目の前の事を頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    11/26 11:34

    はろ〜


    イクナ
    本読みお疲れ様でし


    なっちゃんお芝居好きなの


    楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

    ばい

  • いとぅー 
    11/26 11:47

    中さんの成長に期待してます!
    1974頑張ってください!
  • KANA 
    11/26 12:08

    お疲れ様。

    自分、なっきぃ のダンスが好きですが
    なっきぃ の演技も好きです。
    共通して感じるのは、なっきぃ の中でしっかり構築されている
    それぞれの世界観・・・。
    意識してるのかどうか判らないけ
    かなり細かいところまで考えてるなってのが
    伝わって来ま

    (少なくとも自分には伝わって来ます(笑))
    これも意識してるのか判らないけ
    なっきぃ って瞳の使い方が上手いよね
    ダンスの時もだけど、演技の時は特に
    なっきぃ の瞳に引き寄せられる

    『1974』楽しみにしてます。

    自分もちょっと体調崩してたんですが
    なっきぃ 風邪とか気を付けてがんばって下さい。
    また、逢いに行きますね。

  • ★まさとさま★ 
    11/26 12:25

    ファイト〜!
  • 千梨の道 
    11/26 12:30

    色々変えられる女優さんか

    そうなれたら、すごいよね♪o(*⌒―⌒*)o


  • `祐_´;) 
    11/26 13:39

    なっきぃこんちは⊂(^ω^)⊃
    今日も1日頑張って

  • みゅうみゅう 
    11/26 13:59

    カメレオン女優とか言われてる人ってすごいよ

    なっきぃがそうなったらめちゃくちゃかっこい

  • りゅうな理由 
    11/26 14:42

    ガンばれ!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/26 15:18

    なっキ
    写真、めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    台、頑張ってね(^-^)/お稽古。おつかれさま‼今まで、どんな役にも頑張った、なっキュ
    丈夫‼応援するから
    ヤマダ電機イベント、行きたかったな(T_T)会いたく
    仕事、終了なう〜今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ろぼいち 
    11/26 15:27

    『1974』の話、
    『戦国自衛隊』の時もそうだったけど、
    造っていく感じがブログからでも
    ガンガン伝わってくるのがいいなぁ。

    1974ブログも見てるよ〜
    頑張って、なっきぃ
  • ぶーすか 
    11/26 18:17

    楽しみ。なっきぃ
    kawaii

  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    11/26 18:56


    なっきぃが素敵な
    女優さんになった姿
    楽しみにしてます


    ずっと応援してるよ


  • ノボルヤ 
    11/26 19:55

    なっきぃ可愛

  • かんな 
    11/26 22:28

    今日気付いたんだけ
    1974キャストちょっと変更あったんやね(´д`)



    頑張って><
    なっきぃの演技好きやけど
    やっぱなっきぃにしかわからん
    個人の課題ってあるんやね
    応援してるからね(^^)
  • donkey 
    11/27 01:53

    こんばんなっきぃ〜^^

    1974楽しみにしちょるけん(^_~)V
  • Franztvontutu 
    11/27 09:46

    大好き
    っきぃ

    たまの、マジメなコメント
    なっきぃさんの意気込みをマジで感じま
    1974、楽しみにしているので、いい舞台を作って

    ーフランツフォンツーツーー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 14:58

    なっきぃ頑張れ(^o^)
  • ピーチ 
    11/27 15:23

    俺は演技について何もわからないけど役の演じ分けは難しいだろうねぇ(>_<)
    がんば!!
  • ともちゃん。 
    11/27 18:56

    1974チーム本格的に始動だね!
    確かに塩田さんってたくさん引き出しありそう
    そういう人と一緒に舞台を作っていけるのは良い経験になるよね。
  • とおちゃん 
    11/27 22:44

    お目めがおっきい
    (ΦωΦ)
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:25

    お疲れ様です

  • リョウ 
    11/28 07:55

    一年ぶりだもんね(^o^;)

    期待してる(^o^;)
  • べる 
    11/28 23:09

    なっきぃおつかれさま〜


    そろそろ大好きな演技に集中できるのかな?
    1974も公演が迫ってるから
    気持ち的には焦ってきてる感じ?
    いろいろ刺激を受けながら少しずつでも
    思い通りの演技が出来る女優さんになれるといいね

    応援してます、がんばって


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 18:23


    おつかれ〜


    なっきぃなら出来るよ!
    うちわそう思ってる

    だからがんばって


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:06

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)