ドラマ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ドラマ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドラマ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ドラマ(あいり) 画像3

ども

鈴木愛理です



今日は、朝から
ドラマ「数学
女子学園」
の撮影をしています



今日は
舞美ちゃんと一緒に
終日がんばってます!

モーニング娘。の
田中れいなさん、道重さゆみさん
アップフロントガールズ(仮)
の佐保明梨ちゃんも
一緒にがんばってます!



いやー、今朝は激寒で
もうすぐ12月なんだなあって
あらためて実感しました



昨日準備してたら
眠くてうだうだしちゃって
3時まで起きてたら

今日やけにハイテンションな
朝になりまして


夜まであるから
テンション調節しながら
がんばってます



現場では
紙コップ1人1こ

ちゃんと名前をかいて
(わたしは、すーさん。を描いて)
スタッフさんふくめ
みんなでエコしてます


おもしろいなって思ったのは
紙コップね、
洗濯ほすときにつかう
洗濯ばさみが
いっぱいついてるやつに
くつしたみたいにつるして
おいてあるんだよ!



状況をつたえましょう。
(写真)

おもしろいでしょ?




さ、わたしはいまから
もうひとふんばりして、
夕食休憩です


みんなもそんな時間かな?
今日も最後まで
がんばろー



写真は
…のやじすず

昼休憩後のやじすず



よし、がんばろ!


ばいばい


 
  • コメント(全409件)
  • タイリクスズキ 
    11/26 08:43

    うちの近所のイオンさんには先日 平原アヤカさんがきていて 普段聞かないだろうおばあちゃんがニコニコして聞いているのを見て癒されました
    ーuteをもっと色んな人に聞いてもらえるよう 私はラジオへリクエスト

  • ミト 
    11/26 08:44

    愛理ちゃん、おはよ

    紙コップを干して、リサイクルね

  • 69℃ 
    11/26 09:10


    おはよ


    今日も早朝か
    お疲れ様です(;o;ゞ

    ドームでのイベント
    がんばって下さい


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • しゅう 
    11/26 09:21

    かわい



    お疲れさま

  • ひさちさ 
    11/26 09:27

    愛理ちゃんおはよう


    昨夜コメント書いたけど、今朝スポーツ新聞読んで書きたくなったので書くねm(__)m

    亨さん予選落ちして18年連続で守った賞金シード権を失ったと見ました。

    今期は首のヘルニアで凄く苦しんだんだ

    1度棄権された時はどうしたのだろうと心配になりました。

    シードは失ったけど、生涯賞金25位以内の資格を行使して、来年はまた1年間ツアー出場できるんだね


    亨さんの「まだやり残したことがある!日本一になりたいか

    この言葉を読み、朝から熱くなって我慢できなくなったよ

    書いてると今もポロポロと落ちてきます


    めっちゃ物凄く勇気もらえた(o^o^o)

    愛理ちゃんもパパさんに負けず頑張って


    愛理ちゃんがハロプロに入り、パパさんがプロゴルファーと知った時から、試合結果を新聞で見るたびに気にかけて応援してました(o^o^o)

    当時愛理ちゃんに興味ほとんどないのに応援したくなったのは何故だろう

    多くの若手ゴルファーに慕われてると知ったからかな


    自分も頑張らないとなp(^^)q
  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    11/26 09:54

    おっつかれさ


    またドラマ


    最近愛理がドラマのお仕事とかしていて嬉しい


    全国の人に知ってもらえるために精一杯自分をアピールして

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    11/26 10:06







    おはよーです\(^^)/



    いまハロプロTIMEみてました(^ω^)♪
    江ノ島いきたくなった (笑)





    今すーさん。にはまり中\(^O^)/ 笑
    絵を書くことが趣味なんです←



    今日も一日頑張りましょ(°ω°)!!!!!



    _
  • GK:mar. ジーケー 
    11/26 10:07


    19:05
    ↑このblogアップされた時間も寒風の中仕事真っ最中でして
    付変わってから帰宅
    もんで超遅&愛想無いコメご容赦です
    理ちゃんお互い一日中お疲れ様でしたね

    今日は群馬でまたまたイベント
    っかり楽しんできてよっ


  • マップル(´・ω・) 
    11/26 10:20

    すずき←かわいい

  • みこ 
    11/26 10:25





     こんにちはあいりん(。・ω・。)


     今日は愛理ちゃんにご報告です


     二週間前くらいに学校でテスト
     あってその結果が返却されたの


     したらなんとテスト順位が今ま
     のテスト順位では最高の3位!


     本当に本当に嬉しかった



     でもね、実はこれは愛理ちゃん
     おかげなんだよ


     わたし、高校に入学したばかり
     時には下から数えたほうが早い
     らいの順位だったの‥

     勉強もあまり好きじゃなかったし‥


     でもそんな時にハロプロの℃-ute
     を好きになってblogも見るように
     なってて‥


     したら愛理ちゃんのblogに勉強や
     テストのことが書いてあって‥


     すごく刺激を受けたんだよね


     愛理ちゃん頑張ってるならわた
     も頑張らなきゃ!


     って思うようになってた
     いつの間にか勉強することも
     楽しくなってたん


     ハロプロTIMEで愛理ちゃんが中間
     テストの勉強してるのにはblogより
     も刺激受けて、定期テストがあ
     たびにYouTubeで見てやる気を
     貰ってます
    りがと



     長くなっちゃったけど‥
     本当に愛理ちゃんありがとう


     これからもたくさんの
     刺激をください


     お互いに頑張っていこう


     みこより(σω-)。о




  • BAT 
    11/26 10:33

    どんなドラマになるのかな
    しみだ

    それにしても紙コップを使いまわすなんてエコな現場だね

    こういうのも絵とか書いて楽しみながらやると良いんだね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/26 10:52

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ドラマ撮影お疲れ様


    えぇ3時まで起きてたの〜

    ちゃんと寝なくちゃダメでしょっ
    笑)
    1日中撮影だったんだねぇ

    でもハローのメンバーが多いから
    和気藹々とした撮影になってるか

    ドラマ自体も楽しいものになりそうだぁ


    写真アリガト

    紙コップが干されている画はシュールだねぇ
    笑)
    紙コップすーさん。
    いつもよりちょっと丸みを帯びてて冬仕様かな
    笑)

    そして…最強の2ショット可愛過ぎるぅ

    愛理さん公認になったので
    「やじすず」と呼ばせていただきます
    笑)
    しかも2枚もうれし〜い


    そうそう昨日見逃してしまった愛理さんの絵を観に
    トレッサ横浜に再度行ってきたよ
    (笑)
    愛理さんの絵を間近で観る機会なんて中々無いので感

    やっぱり愛理さんの絵は暖かいね

    しっかり写真も撮ってきました


    今日は群馬でイベント頑張ってきてね〜
    私は残念ながら絶賛土曜出勤中です…
    笑)

    愛理さん23日も無理してるから
    ホント風邪ひかないように気を付けてね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 69℃ 
    11/26 11:04


    イベント準備などお疲れ様です


    え〜

    あいりに一つご報告が…


    Buono!フランス公演の
    チケ&航空券を確保しまし



    後は、休みさえ取れれば
    仏ライブに参戦しま


    ではで


    今日は行けませんが
    職場から応援してますね


    イベがんばって下さ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 11:08

    おはよ
    お疲れ
    撮影現場楽しそう
    イベントを楽しく頑張って
  • 政宗 
    11/26 11:37

    おはよっ♪
    さっき帰国(*^_^*)
    やっと時差が同じになりましたw

    ドラマの撮影お疲れさまです!
    結構ハードそうだけど体調に気をつけて頑張ってっ♪

    さすがに今から前橋には間に合わないなぁ…
    ってことで今日のイベントも頑張ってね

    ふぁいてぃ〜ん♪
  • いとぅー 
    11/26 11:39

    ドラマの撮影お疲れさまです!

    紙コップの光景はなかなか微笑ましいですね!

    やじすずサイコー!
  • kenken76 
    11/26 11:39

    あいちゃん、こんにちは


    今日は前橋でのイベントがありますね。もう移動している頃でしょうか?
    上州はからっ風が名物、寒うございます。くれぐれもお風邪など召しませぬよう


    あ、昨日の「数学女子学園」の撮影お疲れさまでした
    舞美ちゃんとふたりでの制服姿…仲のいい先輩後輩って感じでいいね。佐保ちゃんもいるのかー。何気久しぶりじゃない

    んで、すずきさん3時まで起きてたのか

    ホントにタフだよねー。kenkenさん最近そんなに遅くまで起きてられなくなっちゃっ

    でも確かにヘンにハイテンションになっちゃうことってあるよね。おまけに寒くてさらにテンション上げなきゃで…って
    最後までテンション維持できましたかしら?

    紙コップ、都度新しいのにしないあたりよろしいですな。
    そういえば、会社においてある自動販売機も、マイカップ持参にすると紙コップが出なくて、その代わり10円引いてくれるんだ。エコでお金もかからない。いいね!

    紙コップの置き方は、まさに乾かすという観点もあるんじゃないかな。
    しっかり水を切って吊るしておけば、乾くのも早くなりそう

    昨日はやじすず三昧だったようですね。
    なんか癒されたー


    ではでは、今日のイベントが楽しく、大成功のうちに終われますように!

  • マーク 
    11/26 12:08

    あいりん、こんち真ワンピース、昨日は、来年からスタートする日本テレビドラマ 「数学女子学園」 の撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日のヤマダ電機でのイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 来年と言えば、4月14日、あいりんの誕生日の3日後から劇場版 「名探偵コナン11人目のストライカー」 が公開されるにゃ、 出来たら、あいりん、りーちゃん、キャプテン、まいみー、みやと俺らの6人で一緒に観たいにゃ………にゃーんちゃって無理に決まってるのににゃ。
  • KANA 
    11/26 12:18

    お疲れ様。

    愛理、相変わらずがんばってるな

    愛理のコメント、元気もらってます。
    ありがとう

    でも、無理はしないでね。
    健康一番!(笑)
    時々、体に優しくしてあげてね


    今日の前橋、たのばって下さい


    それじゃあ、また


  • ★まさとさま★ 
    11/26 12:27

    コップ干してるわけだ笑 面白そうなドラマだね!
  • 千梨の道 
    11/26 12:27

    朝からの撮影お疲れ様でした♪

    すーさんが、、、干されている…
    フライングすーさん!?

    本当にハローのメンバーが、いっぱい出ていて楽しみなドラマだよね〜(*^^*)


  •  
    11/26 12:29

    お疲れ様です!坊さんです
    (」°□°)
    最近の僕のダンス事情は
    大技に挑戦!><
    ウィンドミルってい
    グルグル回るやつを練習中です!
    僕はスタイリッシュに踊りたい派なのですが、
    やっぱり見た目に華があり
    おぉ!ってなる技も
    持ってて良いんじゃないかという結論です♪
    大技な分、体が傷まみれですけどね…(^^;)
    いつか愛理さんと一緒に踊れる日を夢見て!
    日々精進していきます♪

    ドラマ化決定おめでとうございます♪
    今撮影しているということ
    結構な序盤で出てきてくれるのかしら!
    サブメイン的な位置にいてくれたら嬉しい♪
    放映日が楽しみです!(*^^)
    これは毎週録画して永久保存版ですね!(>▽<*)

    最近は極寒すぎて怖いです
    ヒートテックさん今年も大活躍なのですが、
    "今でコレ"っていうのが怖すぎる!(笑)
    でも寒いのは好きなので、
    『さむい〜!』って言いながら
    顔は笑顔だったりします♪

    おぉ!流石!(°□°)
    紙コップ再利用とは中々の上級者
    飲むたびに替えてた
    膨大な量になりますものね
    そして撮影にはすーさん。も参加!?
    …なんて♪(笑)
    愛理さんの行く先にすーさん。ありですね♪
    誰が見ても愛理さんのコップです♪^^*

    さってさて、最近寝不足なので、
    お昼ですが寝ちゃおうと思います
    起きたらブログ更新されてるのかな?
    ワクワクしながら夢見たいと思います♪
    (*≧▽≦)ノシ
  • ゆうちゃん@優真 
    11/26 12:31

    こんにち愛理


    まず、はじめにコメント遅れてすいませ


    さっ本題に入って(笑)
    撮影お疲れ様

    アップアップやで

    いや、愛理w3時まで起きてたらふつうはテンション低くなるよ
    んか、うらやましいわ(笑)
    あと、一か月で2011年が終わるんやね

    なんか、今年は1年たつのはやかったな

    受験生だからかな?

    つるされているす〜さん。・・・・w
    なんか面白い


    そんなこんなで、今日の群馬でのイベント頑張って

    数学女子学園は放送してくれれば見るよ(笑)

    僕はちょっとこれから、高校の推薦について話してきます
    答えは決まってますけど


    んじゃ、愛理、今日もたのばっていこう

    ばいば


    がんばれよ〜

  • えな♪ 
    11/26 12:42



    愛理ちゃん!



    今、会場にいますっ

    赤のドット柄の服を着て
    立ち見にいるからね!(*^o^*)


    残念ながら
    握手は出来ないけど(>_<)

    楽しみにしてます(≧ε≦)


    えな(愛那



  • はげ 
    11/26 12:52

    愛理ちゃん好

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/26 13:06

    愛理こんにち



    コメント遅くなってゴメンナサイ


    今頃は前橋のイベントかな


    ドラマ撮影お疲れ様

    来年楽しみにしてる

    紙コップは常に乾かしてるのかな

    面白いナイスアイデ

    すーさん。描いとけば間違いない


    イベント楽しんで来てね



    またね☆彡愛



  • さくさくさっく 
    11/26 13:18

    お疲れさまー(^ー^)ノさっくですよー•••笑
    愛理頑張ってるね!愛理の役どんなのか楽しみだよ(#^.^#)
    今日も頑張って(^ー^)ノ
    来週は八王子行くからねい\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    11/26 14:47

    まいみ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/26 15:07

    撮影。おつかれさま‼今日のヤマダ電機イベント、仕事で行けない
    張ってね(^-^)/℃-uteに会いたかった
    今日もファイトo(^▽^)o
  • ティーエヌ 
    11/26 15:46

    コップ干しってすご
    それにエコで

  • 黒豹♂ 
    11/26 16:11

    コメント遅くなってごめんねードラマ楽しみ-(^o^)/絶対みるから!

    ゆうと

  • ろぼいち 
    11/26 16:12

    1、2
    こんな可愛い写真見ちゃうと、
    今すぐにドラマ見たいわ

    ほんと、2人とも可愛い


    ドラマ楽しみにしてるよεε (っ*´Д`)っ

    そして、始めて見たわ〜

    3)
    吊るしてんのね〜コップ

    「なるほどね〜」と
    いろいろ参考になるわ〜

    すーさん。
    何気に平仮名の『すずき』って、
    新鮮で良いっ

    ビビっときたわ〜〜

  •  
    11/26 18:10

    すーさん。

  • 抹茶もやし 
    11/26 19:40

    紙コップ面白
    !
  • jk 
    11/26 19:51

    あいり〜〜〜↑↑↑
    今日もお仕事?おつかれぇ〜〜〜〜さま!

    来週にならないとあいりに会えないので
    ちょっとさみしい感じの一日でした!

    あすはダンスオブヴァンパイアの初日に行ってきます
    あいりも絶対行くって言ってたよね?

    あ〜〜〜ぁはやく来週にならないかなぁ〜〜
    あいりが恋しくて恋しくてしょうがなかったよ
    一日でも早くキミに会いたい!!!
    12月30日の夜に!?!?!?!?!?!?
    というのは置いといて、、

    来週のライブは土日4回ともあいりからみてすべて右側にいます!
    あいりはそっちの方に来ることが多いので、
    希望どおりで超ラッキー↑↑↑です!!!!

    もし見かけたら少しでもいいから反応してね♪♪♪ あいりに愛想つかれたら私の人生終わってしまうので
    それだけは勘弁カンベン!!!

    今日も一日あいりのことがずぅ〜〜っと気になってました!
    いつもそこにキミが確かに居ます!!!
    いつもいつもキミのことを想っています
    これ、ぜったい、本心ですからね!!!
    信じてね!!

    では来週♪♪

  • すずきまりなちぃ 
    11/26 19:58


    前橋イベント
    楽しかったよ


    ありがとう\(^O^)

    お見送りも出来て
    良かっ


    お見送りのときも
    ありがとねっ



    あいりちゃんだいす

  • さおりーぬ 
    11/26 21:22





      ドラマ頑張って

      早く見たいな♪楽しみだ♪

      本当あいりんきゃわたん///

      大好きだからね(^_-)



      さあちや


  • カルダモン 
    11/26 22:06

    コンコ



    今日も寒い中 お疲れ様





    関西は
    比較的 暖かくて過ごしやすい 一日だった



    昨夜は引っ切り無しに消防車のサイレンが鳴り響いてて・・


    この時期は仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・・

    明日は我が身ってゆうし
    お互い気をつけよう






    で早速だけど


    やっぱ愛理が
    描く
    ーさん上手いわ〜[写真参照]


    泣き顔や怒り顔は
    描けるんだけど・・

    ホワッとした感じの
    すーさんが何時も微妙な感じになっちゃ
    [笑]





    話し変わるけ

    最近 気になってることがあって


    昔から
    男子とか女子とか関係なく遊ぶんだけど


    好きになると緊張してしまって
    なんか変な空気になりがちで・・


    もし
    傷つけること言った
    大目にみたってください




    ゴホン


    ただい
    毎年
    例番組
    『世にも奇妙な物語』を観てます[笑]




    愛理は
    まだ撮影の仕事なんだね
    ・・頑張れ





    というわけで



    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい












    今日の
    写メについて

    ホンマやね口の中ぬるだけでも変わるわ


    今まで描いた
    すー
    速 塗ってみるわ



    あっ・・・け
    色塗りめっちゃ苦手やから下手して台なしになったら

    あいりに全部送るから覚悟しといて〜
    [笑]



    あと血色悪い
    ーに対して
    なんや この・・っ


    めっちゃ面白いやんか〜
    [笑][笑]




    って笑ってるうちに
    番組内容が・・・
    [笑]

    まっエエわ



    ・・・

    おっと時間がヤバいではないか




    最後に

    あの〜
    この頃 千聖と舞は何をやってるんでしょうか[笑]


    めっちゃ気になんねんって
    ンマ・・・

  • BECK 
    11/26 23:31

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    昨日書けなかくてゴメン。

    愛理ちゃんは3時まで起きてたみたいだけど、こっちは3時に起きてパリ公演のチケット取るつもりが、寝坊した(泣)

    でも何とか取れたから頑張って行くよ。

    ドラマ実際の数学の実力だったら愛理ちゃんがダントツなのにね。
    オンエア楽しみだね

    でわで

  • ゆうま 
    11/27 00:10


    お疲れ様です


    ドラマ早く見たいで

    特に愛理ちゃんが出る場所

    まぁ全部見ますけど


    紙コップのエコって
    なんか凄いですね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • donkey 
    11/27 01:47

    こんばんり〜^^

    やじすず最強やね(^_~)V
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 14:57

    愛理可愛い(*_*)
  • ピーチ 
    11/27 15:21

    使ってる紙コップを干してるんだ!笑
    てかドラマめちゃくちゃ楽しみ(>_<)
  • 蒼いイカズチ 
    11/27 22:05

    ドラマ撮影お疲れさま。愛理ちゃ

    さゆ&いなのドラマに愛理ちゃんも出るんだ

    それはまた観る楽しみが増えた
    クワク

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:26

    美少女すぎる(≧∇≦)

  • リョウ 
    11/28 07:54

    なんじゃこりゃw

    すーさん健在で(^o^;)
  • むっぴー 
    11/28 21:02

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    数学
    子学園というタイトルからはいまいち内容が想像できませんがコメディでしょうか。
    よみうりランドのVTRでサインコサインめんたいこって言ってたような

    舞美ちゃんに愛理ちゃん、さらに田中さんに道重さんが同じ学校なんて豪華すぎます


    昼間はそれほどでもありませんが朝晩はホント寒いですよね
    朝起きたとき布団から出るのが一苦労で

    夜中遅くまで起きていたのでこの日は眠たかったのではないですか
    撮影の待ち時間に少しでも寝て寝不足で体調崩さないように気を付けてくださいね。

    みんなで紙コップのエコを実践してるんですね
    日頃から意識することはとっても大切なことだと思うので素晴らしいです

    しかしなぜ洗濯物のように干しているのでしょう。
    場所を取らないようにしているのでしょうか。

    すーさん。のイラストであればすぐに自分の紙コップがわかりますもんね
    エコすーさん。で楽しくエコしましょう

    この日は朝から夜まで撮影だったのですね。
    出番が多くなりそうでとても楽しみにしています。


    やじすずツーショットには癒されます

    愛理ちゃんが持ってる台本に貼っている付箋紙は、王様ゲームナビゲートDVDで紹介していたやつですね。
    付箋紙の使い方には感心しました

    p.s.
    王様ゲーム舞台挨拶のチケットが到着しました
    平日ですがなるべく参加するよう調整します。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 18:18


    おつかれさま


    朝からずっとやってたの?
    大変だ

    でもすごいね


    身体壊さないように


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:05

    いいね
  • イシャマル 
    12/3 11:20

    愛理お疲れ

    なるほ

    吊して紙コップの置くスペース削減だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)