君かわうぃーね

  • ℃-ute 公式ブログ/君かわうぃーね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/君かわうぃーね 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/君かわうぃーね 画像3

おつカレーライス



今日はいことが
舞んちにきたよん



生まれたばっかりの
女の子と3歳の女の子がきたよ


可愛かったぁ


℃-uteのDVD見て一緒に踊ったり歌ったりしてくれてね、
まぢ可愛かった


舞が映るたび「まい
まい」
」って言ったりして
まぢ可愛いすぎます



でね、お風呂も一緒に入ったんだけど


なんかね、初めて小さい子と一緒に入って
髪の毛とか洗ったあげたんだけど、目にシャンプー入らないようにとか
気にしたりいとこの女の子がお風呂の中に入ってるときも気にしながら
自分をシャンプーしたりとか大変だった

実際ママになったら
こーゆうこともしなきゃだな
って思ったし、ママすごいって思いましたあ


次入るときは余裕で
出来るように頑張りまーす



んでねあがったらね
いきなり舞がUSJで買ったスヌーピーの耳をつけてめっちゃ笑ながら舞のとこ来てまじで可愛すぎました

ほんとやんちゃガールです


癒されたぁ



明日はヤマダ電機のイベントに℃-uteで出演させていただきます



頑張りまーす




今日の私服



んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全223件)
  • 鮎輔 
    11/26 03:06

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    俺もこの前1歳半になる姪っ子と
    遊んだりお世話したりしてきたんだけど
    ちっちゃい子って大変なことも沢山だけ
    それ以上に可愛いすぎるよねッ(笑)

    てかただ遊ぶだけじゃなくお風呂とか偉いなあ
    偉いし、舞ちゃんが叔母さんに信頼されてない
    そんなの頼まないだろうしね。うん素敵な関係だぜ

    てかいこと(笑)たちの「まい!まい!」はまさか
    「まいまーい」ってコールしてるわけじゃないよね?←w
    ともかく舞ちゃんが好きなひとはみんな仲間だから
    舞ちゃんのいとこちゃんたちも仲間だな(笑)

    風邪で寝込んでるので明日いけないんだけど(泣)
    布団の中から応援してるから頑張ってねっ!>
    最近体調崩すヒトすごく多いから舞ちゃん気をつけてね!
    って俺がいうのもなんだけどさ^^;

    じゃあまた明日!さらばッ!!!
  • パンだ! 
    11/26 04:21

    うわあ`◯'あ
    舞っちゃう!

    舞ちゃんのアップにやられたぁ~◯~
    君かわうぃー

  • けんた 
    11/26 04:25

    おつカレーライス

    さらばじゃ

  • ドレイン 
    11/26 04:54

    おつカレーライス
    いとこ可愛いねー
    小さい子の御守大変だよね
    ヤマダ電機イベントがんばってね
  • えりんご 
    11/26 05:38


    舞ちゃん!
    可愛い(*´`*)



    今日のヤマダ電機のイベン
    本当行きたいよー!!バイトなんだよね(;_;)

    最近イベントいっぱいだよね(^ω^)


    頑張ってね!
  • ドルマン 
    11/26 06:11

    おはよ〜ぐる
    まいま


    いとこの子はまいまいのこと好きなんだ


    今度、機会があれば生のライブで見てもらえるといいんじゃない

    きっと、喜ぶと思う


    アップのまいまい、めっちゃかわいくてドキッとした

    眠気も吹っ飛んじゃうね


    今日はヤマダ電機のイベントに向け、きのうから夜行バスでやって来まし

    まいまいに会えるの楽しみだな〜


    イベントたのばって

  • 埼玉のつめぞー 
    11/26 06:46


    まいまい、おつカレーライ


    産まれたばかりの子も可愛いし、3歳の子も可愛いよ


    まぢ癒されま


    でもまいまい、やっぱ君が1番かわうぃーよ



  • ☆舞LOVE☆@Team℃-ute 
    11/26 06:54

    新メンバー加入とメンバーの卒業はホントですか??
  • ☆舞LOVE☆@Team℃-ute 
    11/26 06:56

    舞ちゃん辞めないで

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/26 06:57

    おつカレーライス。

    小さい子供は癒やされますね。
  • ☆EM0411☆ 
    11/26 07:04


    イベント頑張ってね!!

  • ℃級戦艦 
    11/26 07:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞ちゃん家、賑やかだったみたいですねぇ〜

    おチビちゃんと一緒にいる中でママさんの気持ちになったりしたみたいで、舞ちゃんもすっかりお姉さんですねー(笑)

    では、今日のヤマダ電機のイベントがんばってくださいねぇ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 07:46

    おはよ


    今日のイベント頑張ってね

  • ☆ほし 
    11/26 07:47

    舞お姉さん♪

    頑張って!!
  • きょうへい 
    11/26 07:49

    萩原さんこそかわうぃ〜ね♪です(笑)
    今日のイベントには参加できないけど…

    いやぁやっぱ萩原さん可愛い(*´`*)ぽ
  • からあげ 
    11/26 08:45



    やほー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    いや〜、お天気に恵まれて良かったよ

    普通に寒いけど、雨降ったらこんなもんぢゃすまないもんな


    さてー今日はグリーンドーム前橋でのイベント

    萩ちゃんの好きな群馬県

    そしてここでのヤマダ電機イベントは二回目だよね

    今回はどんな家電トークが繰り広げられるのか、楽しみにしてるよ(笑)


    でわで

    今日も思いっきり楽しも〜

    ほなまたねー

  • ミト 
    11/26 08:46

    おつカレーライス

    舞ちゃん、お姉ちゃんじゃーん。
  • しゅう 
    11/26 09:19

    頑張ってね

    お疲れさま

  • シロ 
    11/26 09:24

    いとこちゃんはかわいらしーね!
    舞ちゃんもお世話をしてたら、少しお姉ちゃんっぽくなれたかな?
    自分のそばにいる人がテレビに映って踊ってるっていうのは
    3才の子にとってはどんな感覚なんだろーね!
  • GK:mar. ジーケー 
    11/26 09:46


    舞ちゃ
    母性本能全開やな


    ー 目にシャンプー入ったりしたら即効で泣き出すからね
    うちは男の子だから ちょっと荒っぽい感じでも構わずジャブジャブやっちゃうけど


    よみランの余韻さめやらぬうちにまたまたイベント
    っかり楽しんできてちょうだいよ



  • BAT 
    11/26 10:29

    早くも次世代のハロプロメンバーが育ってるね

    でも、みんなちっちゃかったんだよね

    特に舞ちゃんは小学1年の頃からみんなに見られてたからスゴイことだよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 11:05

    おはよ
    おつカレーライス
    私服&いとこの子可愛い(まとめちゃってごめんね)
    俺ん家には,3歳になった双子の姪っ子&甥っ子が泊まったんだ。
    可愛す
    確かに育児は大変だといつも思う
    イベント楽しく頑張ってね
  • マーク 
    11/26 11:12

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、1日色々とおっつー(お疲れ様)。 今日のヤマダ電機でのイベント頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/26 11:31







    舞ちゃん、おはよー
    お!かわいいね!
    以前、舞ちゃんが抱っこしてるの
    見せてくれた赤ちゃんのお姉ちゃんかな??


    ℃-uteのDVD観ながら踊れるなんて
    将来のハロメン候補になれるかも!!^
    楽しみですね〜〜〜!!^
    舞ちゃんとユニットを組んだりして?!




    ちっちゃいコをシャンプーする時って
    気を使うよね
    シャンプーハットみたいなもの
    家にあればいいけど
    家に子供がいないとないからね^


    舞ちゃんの優しさが伝わってくるね!
    舞ちゃんも将来、きっといいお母さんに
    なれるよ♪
    赤ちゃん抱いてる時の写真
    見たときも思ったなぁ^^



    今日はヤマダ電機さんのイベントだね!
    自分は行けないけど、東京から
    応援します!
    天気もいいし、いっぱいファンの方も
    応援しに来るよ★


    たのしんでね!!
    じゃ、今日もよろしく!!




    じょん
  • いとぅー 
    11/26 11:33

    おつカレーライスです!

    お母さんなまいまいさんもサイコーですね!
  • まいんこ 
    11/26 12:19

    おつカレーうどん

    いことの画像から
    やんちゃオーラが

    3歳になればもう
    喋ったり動き回ったりする
    時期ですな

    しっかりお姉さんしてる
    マイマイさんも素敵だな

    イベント頑張ってくだされ
    おやすみっつ
  • 千梨の道 
    11/26 12:22

    ほんとだ、性格的にはまいまいょりもかわいいかも〜ヽ( ̄▽ ̄)

    冗談ですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

    まいまいも、こんなにかわいい頃があったんだねきっ

    あの リリパット王国とか、ひなちゃんの頃か〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    冗談ですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • KANA 
    11/26 12:27

    おつカレーライス


    「舞が映るたび「まいまい」って言ったりして」って
    可愛い

    ちびっこには癒されるよね

    舞ちゃん もすっかりお姉さんだね。
    癒されたなぁ・・・
    ありがとう


    今日もイベントなんだね。
    そっちの方は気温の変化が激しいみたいだから
    風邪とか気を付けて がんばってね!

    じゃ、またね


  • ★まさとさま★ 
    11/26 12:29

    まいまいもどんどんお姉さんになってくのな( ̄▽ ̄)
  • まいまる 
    11/26 12:48

    おつアイスレモンティー← 小さい頃からやんちゃってお萩の血だね〜。笑 今からそうやって小さい子の事気遣えるなんてきっと良いママになれるね!よみうりイベからまだそんなに経ってないのにあちこちと、お疲れ様!ありがとう(^_^o^_^)
  • ナオキ 
    11/26 12:50

    おつカレーライス


    いとこの女の子可愛いね


    舞ちゃんもいとこが来るとお姉ちゃんみたいになっていろいろしてあげて偉いね


    今日のヤマダ電機イベ仕事で行けないごねんね舞ちゃんに会いたいかった

  • かれん 
    11/26 13:22

    おつかれーらいす

    かれんあんまりちっちゃいこ好きじゃないからそういうのできるのすごいなと思う\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    11/26 14:48

    君かわうぃー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/26 14:50

    ℃-uteの踊り、練習しよっと(^-^)/℃-uteのヤマダ電機イベント、仕事で行けな
    頑張ってね‼会いたかった
    今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    11/26 15:53


    おつカレーライス´

    小さい子って
    かわいいよね

    ほんと癒されるよね

  • ろぼいち 
    11/26 16:00

    かわうぃーね

    言われたのかな(・ワ・?)
    って思ったら
    舞ちゃんが思ったの


    わかるわかる

    うちの可愛い従兄弟の子も
    遊んでると楽しいのもあるけど、
    壁にぶつかったりしないかと、
    ず〜〜〜っとハラハ

    見守りながら遊んでて、
    「親はすごいなぁ
    って、
    同じ事を思ったなぁ


    3)
    このズボンいいよね〜ほん

    まぢ似合ってると思うわ

  • マキ 
    11/26 16:50

    舞ちゃん面倒見が良いんだ

    従兄弟の小さい子とか癒されるよねぇー

  •  
    11/26 18:12

    かわいいね

  • 抹茶もやし 
    11/26 19:42

    良いお姉さんだね!
    まいまいかわいい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 11:52

    おつカレーライス

    いいお母さんなりそう(>.<)y-~
  • ピーチ 
    11/27 15:18

    舞ちゃんのいとこかわいい(>_<)
    俺にも10歳くらい離れたいとこの女の子がいるんだけどさ…会っても全然話せないんだよね(-_-;)
    ちょっと頑張るね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/27 15:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    舞ちゃん従姉妹に物凄く癒されたみたいだね

    小さい子って大人が考えている以上に沢山の事を教えてくれますよ



    舞ちゃんも自分からお母さんのありがたみがわかってまた1つ考え方が変わったんだ

    是非ともその気持ちをお母さんに伝えてあげてくださ

    きっと喜んでくれますよ(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    11/27 18:47

    ちっちゃいこって本当に可愛いよ

    最年少の舞ちゃんがお姉さんをやってるって何だか不思議な感覚(笑)
    舞ちゃん良いお母さんになれそうだね

  • とおちゃん 
    11/27 22:46

    あのチャラ男に影響されち
    いけません


    あの人は多分真面目な人で

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:28

    いとこ可愛い

    まいまい表情がいつもより優しく見えるのは気のせいかな

  • リョウ 
    11/28 07:53

    お姉さんお疲れ様〜


  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 18:10


    おつカレーライス


    小さい子って
    見てるだけで
    癒されるのに
    遊んだりとかするとなると
    まぢ癒されるよね


    うちも妹がいるから
    よくわかる


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:05

    いいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 17:57

    おつカレーライス


    癒されるよね
    !

    舞お洒


    あゆみ
  • りまっくす 
    12/1 08:59

    いとこと遊んだりおつカレーライ
    (甘口)

    あぁ…なんか舞ちゃんがお姉さん…いや、お母さんみたいになってる…(笑)

    なんか可愛さが文章から伝わって来るよ


    舞ちゃんは良いお母さんになりそ





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『お母さんの休日』(笑)

    なんか、ちょっと部屋着っぽいラフな格好もいいねぇ


    今回のポイントは、ピンク?のミッキーのトレーナーかな?(笑)

    いとこと一緒に舞ちゃんも踊ったり出来る服装だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)