本当にごめんね
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/本当にごめんね千聖 画像1

皆さんこんにちは(^-^*)/★

ごめんなさい

おばあちゃんの家に携帯忘れてしまってblog
更新できませんでした(-ω゜メ)
blog待っててくれた方
ごめんねっ



これ、23日に書いたblogです!
ぜひ読んでください(*^д^*)


23日はハロー!プロジェクト モベキマスで
よみうりランドEASTで
発売記念イベントをやりました

一万人と言う沢山の方が
集まってくれて改めて
もっと頑張らなきゃ!!!!!
っと思いました(*′艸')



あぁ〜本当に幸せだったなぁ

途中の雨は予想外で(笑)
雨キタ━━(゜∀゜)━━!!

って感じだったけどね

舞美ちゃんと真野ちゃん!
さすがです(笑)
雨に濡れた方

風邪ひいてない事を祈ります(>人<)



握手会も
かなり楽しかったです

POWERいただきましたー

握手会でずっと立ちっぱなし
だったので、
腰に痺れるほどの疲労が来てる
ガ━(;窟↓;)━ン!!
だから今日は安静にしてます



また今日の夜、昨日の事含め
書きますのでぜひ読んでね



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全241件)
  • さき 
    11/25 22:04



    ちっさ

    かわい



    明日のイベントいけなくて残念

    たのばってね

  • 原田 
    11/25 22:10

    おつカレーライス
  • しょーり 
    11/25 22:13


    23日始めてハロイベ参加しました><
    生かにょんがめっちゃかわいかったけど

    ちさとの可愛さがすごかったです><bbbb

    改めて、アイドルの中で一番好き、って思いました^

    現場には行けるかわからないけど
    いつも心から応援してます!^^

  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/25 22:20

    待ってました


    おばあちゃんち忘れるとかどじったな

    ウケる


    もう腰治ったかな??
    お疲れさまでした


    いつき
  • モグモゴロフ 
    11/25 22:33

    イベントは、行けなかったけど、ニコ生でみたよ。

    自分的には、℃-uteが一番盛り上がってた気がしたけど。
    o(*^▽^*)o

    ちさ推しだから、
    そう感じるのも、
    当たり前か。
    (^_^;

    体調には気を付けてね。


  • nick(ニック) 
    11/25 22:34

    岡井ちゃん、お帰りなさい(携帯・・・

    何か、岡井ちゃんの正面にたって、両方のほっ

    をぎゅーっと引っ張りたい気分でした(笑)

    うん、まあ元気で何よりでした。

    昨日はトレッサ横浜に来てたんだね。

    モロに地元の近くでたのばっていたんだね。

    健康に注意して今日もたのばっていることを祈

  • こま 
    11/25 22:42

    千聖サンこんばんは

    も〜
    うっかりさん


    23日はお疲れさまでした♪
    スゴい人数でしたね
    待っている間に客席でモベキマスのみんなが一生懸命握手会に対応していたのを見てグッときました


    千聖サンと握手できて嬉しかったです


    寒い中スゴいがんばってたから
    もしかして体調悪いんじゃないかって心配しましたけど、
    昨日の中サンのblogでタクシーの中で歌うほど元気だと教えてくれていたので安心していました


    千聖サンも前に中サンの携帯が調子悪いときに教えてくれたりして

    こういうときにこそ℃-uteのファンへの思いやメンバー間の連携が感じられて思わず嬉しくなっちゃいます!

    だからそこまで謝らなくても良いですよ
    もしどうしても謝るのなら

    アレでお願いします

    猫嫌いのあの人の…
    …ある意味罰ゲーム
    冗談で


    昨日はハロプロ!TIMEも楽しく見れたし…
    いうことないです♪
    千聖サン明日も良い1日を(^∀^)ノ

    応援してるよ


  • たっつー 
    11/25 22:47

    待ってました

    でも全然怒ってませ

    むしろ心配になりました(^_^;)

    ちっさーと握手できて良かった


  • ヒデマル 
    11/25 22:49

    千聖


    携帯忘れ乙

    まぁ、予想通りだ

    年間に数回携帯忘れたり、落としたりする俺に比べればまだまだだけどな


    自分から距離が離れると、追っかけて来てくれる携帯
    か在ればいいのにな


    でもって、23日は1回は握手出来たから、よしとするか


    真野ちゃん曰わく
    「この雨は舞美ちゃんです」って


    で、千聖の願いも虚しく、風邪ひいた


    明日は、仕事だから、群馬は行けないから、安静にしておく


    群馬は気温差が激しいので、気を付けて


  • MAO 
    11/25 22:54

    岡井ちゃん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ブログUPが無かったので、心配しましたが、なっきぃのブログ観て安心しました(⌒-⌒; )

    よみうりランドでのモベキマスイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
    現地には、行けませんでしたが、ニコ生でライブ観ましたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    とても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)
    でも、あの後の握手会、寒さと雨で大変だったみたいで、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    その後ブログ更新が止まったので、風邪でダウン?と邪推してしまいましたがwww
    体調第一なので、寒いですが、充分に気をつけて、たのばって下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • はっち 
    11/25 22:58

    お疲れ様でした!
    イベント楽しかったです!
    でもちさととは握手できなかったなぁ。
    握手券もあるから後日やるってときにチャンスがあると思うので楽しみにしてます!
    雨は全く舞美も真野ちゃんも裏切らないですよね〜(
    雨降るなんて知らず傘もっていかず困りましたw
  • ゆり★! 
    11/25 23:01


    今日もお疲れ

    携帯忘れるとか災難だった


    イベントほんとにお疲れ様

    雨降ったし長時間だったでめっちゃ大変だった

    風邪ひいてな


    ほんとに楽しかった

    やっぱ℃-uteだなって思った
    !
    めっちゃかっこよかった

    握手も、3回できて幸せでした

    就活頑張るし、クリスマスも楽しみにしてるで


    ほいじゃあ、夜更新楽しみにしてます


  • ちゃーもり 
    11/25 23:01

    岡井ちゃんおっつ〜θ(^0^ )
    握手まで3時間も待ったし、雨にも濡れて大変だった

    でも前の方で岡井ちゃんが握手してるのずっと見てたから
    それはそれで楽しかったか

    結構こっちの方にも反応してくれたしね

  • 田舎っ子 純情 
    11/25 23:06

    こんばんは


    blogアップめちゃくちゃ待ってたよー

    2日も岡井ちゃんのブログなかったから寂しかったわ

    でも風邪とか引いたんじゃなくで元気そうだったから安心したよ


    モベキマスのイベントお疲れさま

    現地には行けなかったけどニコ生でライブの模様は見たよー

    ℃-uteのライブの時の盛り上がりはすごかったね


    握手会また近いうちに行きたいな

    疲れてるだろうからしっかり体休めといてね


    じゃまたね

  • コオキー 
    11/25 23:10

    岡井ちゃんかわいい

    また握手してください

  • ★マールッ★ 
    11/25 23:13



    心配マンボーだった
    (笑)
    髪黒くなって

    可愛す

  • コオキー 
    11/25 23:15

    岡井ちゃんかわいい

    また握手してください

  • 天ちゃん 
    11/25 23:18

    度が過ぎる握手会は止めればいいのに…

    ちっさー大丈夫かい



    ホントは嫌だったろうけどご苦労様です

  • 熊Cozy 
    11/25 23:19

    ちっさーお疲れさまでした。 舞美ちゃん+真野ちゃんにしては、良い天気でしたね(笑) あれっもう次の更新されてますね。では、夜版に向かいます
  • ミィスゥト 
    11/25 23:40

    おばあちゃん家で油断したか(^-^)
    でも知らないところじゃなくてよかった×2。

    握手するとき少し前屈みになるからかね
    お大事に〜。
  • くまいぬ 
    11/25 23:49

    お疲れ様(^^

    携帯なくしたんじゃなくてまだ良かったです(;^_^A
    気をつけてくださいね(*^_ ’)

    よみうりランドでのイベントはかなり盛り上がったみたいですね(≧▼≦)♪

    ℃−uteファンも増えてくれたら嬉しいですo(^-^)o♪

    ちっさーファイトです(*^^*)♪
  • HBK! 
    11/26 01:04

    腰痺れて踊れなくなりたくないって会社のひとに言わないと

    こちらもむりに笑ってもらう一万人握手より、無理のない全力パフォーマンスを多くみるほうがあーゆー時はいいかなって思うけど。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/26 01:35

    岡井ちゃんこんばん


    俺も謝らなくちゃいけない事があります
    よみうりランドのイベントの握手会、岡井ちゃんのいるマの握手券たくさんあった、というかマしか持ってなかったんだけど(笑)、大人数いすぎてこりゃメンバーも大変だなと思っちゃって一回だけにしちゃいました

    複数握手したみんなに話を聞いたら、みんな揃って「さゆの目が死んでた」だっ

    それだけ過酷な握手だったんだね、岡井ちゃんは体調大丈夫ですか
    それだけが心配です


    ではで
    ばいちゃーこーんすたーち

  • ローエングリーン 
    11/26 02:03

    々お疲れ様

    携帯忘れたくらい気にするな〜
    聖らしくて可愛いぞ

  • ノブ 
    11/26 02:04

    (´・ω・`)
  • ドレイン 
    11/26 04:49

    発売記念イベントおつかれさまー
    長時間で途中雨で大変だでしたね
    野外ライブ最高でしたー
  • えりんご 
    11/26 05:42


    千聖大丈夫〜
    お疲れ様(*´`*)


    千聖のレーンには行けなかったけ
    並んでるときに千聖と目合って笑いあえて←
    すごい嬉しかったよ〜♪



  • ドルマン 
    11/26 05:59

    おはよ
    ちっさ


    風邪引いたとかじゃなくてよかったです

    よみうりランドは寒かったのでちょっと心配でした


    イベントお疲れ様でした


    握手会、もともと3時間だったのに、1時間30分も延長…

    これじゃ、ちっさー達にとっても、イベントに参加した人にとっても、
    あまり良くないと自分は感じまし


    かくいう自分もイベントに参加しましたが、
    ちっさーの握手券持ってたけど行けませんでし


    会いに行けなくてごめんね、ちっさー m(_ _)m


    でも、ライブ、めっちゃ楽しかったです

    やっぱり自分の中では℃-uteが1番で


    ℃-uteからBerryz工房へのバトンタッチのとき、
    雅ちゃんに頑張ってもらいたいっていうちっさーの発言よかったで


    ちっさーは雅ちゃん一途ですね

  • ☆EM0411☆ 
    11/26 07:06


    雨女2人強し!!←


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 07:43

    おはよ


    今更だけど、よみうりお疲れ様



    やはり舞美ちゃんと真野ちゃんは雨女やね(笑)

    でも3年前の8月に浜松でやったライブみたいに電車止まらなくてよかった

  • しゅう 
    11/26 09:19

    お疲れさま

  • ちさちさちっさー 
    11/26 09:37

    ちっさー ぼくもさいきんコメントのかきこみがおそくてゴメンね

    よみうりランドのあくしゅかいでは、ちっさーに「いちばんだいすきっ!」ってアピっちゃったよ

    なんかいつもワンパターンのことしかいえなくてゴメンね
    んどちっさーとあくしゅするとはもっといろんなことしゃべるようにがんばるからネ

    こしのいたみはもうだいじょうぶかな?おつかれさま
    じゃあちっさー、またね
    ばいちゃーこ

  • さたけ(STk) 
    11/26 10:12

    イベントお疲れさま

    途中から寒かったよ

    体休めてね


    では
  • BAT 
    11/26 10:26

    あれだけの人が集まれる機会は中々無かったか
    メンバーも刺激的だったみたいだ

    またこういう機会があるとイイね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 11:00

    おはよ
    コメント遅くなってごめん
    千聖ちゃんが元気ならそれで良い
  • いとぅー 
    11/26 11:21

    いま思うと懐かしいですね。。。

    熱い1日でした!
  • トシ☆ 
    11/26 11:59

    岡井ちゃん、おはよ


    腰は大丈夫?


    おばあちゃん家に携帯を忘れちゃうなんて、おっちょこちょいだな


    まぁ、ボクもよく忘れるけどね

  • 材木屋HP 
    11/26 12:04

    元気そうでなにより

    携帯を忘れちゃったらブログよりお仕事の連絡に困りそうだけど、大丈夫だったかな?

    23日のイベント、おつかれさまでした
    モベキマスの魅力いっぱいで楽しいイベントでしたね
    握手会は…いろいろ大変だったけど(苦笑)、ちっさーがとびきりの笑顔で迎えてくれたのが嬉しかったよ

    僕らは待ってるだけだったけど、ちっさーたちメンバーはもっと過酷で大変な思いをしてたんだよね
    本当にお疲れさまでした。ありがとう。
  • とし 
    11/26 12:17

    2年ぶりの握手、めっちゃ楽しかったです(*^^*)
    最近、ずっと忙しくてコンサートとかにも行けてなかったけど、落ち着いたので徐々にコンサートや握手会に参戦しようと思います(^-^)/
  • 直也(なおや) 
    11/26 17:04

    よみうりランドめっちゃ寒かったけどちっさーとの握手で吹っ飛んだよ


    ちっさーホントにホントにありがとう


    パワーもらぇたしいろいろね(v^-゚)

    ちっさーも風邪ひかないでね☆
  • ぴっち 
    11/26 20:36

    ちっさはいつもかわいいな

    またね

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/26 20:51

    携帯
    忘れる事とかまれにあるもんだよ


    だから俺は、忘れ物をしない為に、必ず最後にその場から離れる時は確認をしてるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 11:48


    お疲れ
    雨女パワー凄いね♪

    ちさまい可愛い(>_<)
  • ピーチ 
    11/27 13:52

    お疲れ~(^-^)
    いや、ホントマジで行きたかったんだけどね…行けなかったのよ(-_-;)
    次こういうモベキマスのイベントあったら絶対行くよ
  • 4k2k 
    11/28 00:32

    ありがとう。


    平日の合間の祭日で行くのあきらめていたんだ
    仕事終わりで夜行バスしか、座席、握手無理っぽそうだったし。
    仕事を何とか終わらせて、速攻帰宅し突撃しちゃったよ。
    一日立ちっぱなし&雨に濡れたけど、
    ちゃんとルールを守って千聖に握手し、少し喋れた。
    それだけで満足です
     (帰りの時間の関係で握手券残ったけどね)

    千聖が愛おし過ぎてやばい
    (←あほでんな)

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 02:29

    お疲れ

    ちっさー天然なんだ

  • リョウ 
    11/28 07:47

    お疲れ様です

    凄いイベントΣ( ̄□ ̄;)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 18:05


    おつかれ〜


    ドジだなぁ
    (笑)
    まぁそんな千聖も
    可愛いけどなんっ


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:04

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)