イベント(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます


blogのコメント欄を通して
みなさんのリアルな声を
聞くことができて
嬉しいばかりであります




今日は
「ゆうきのつばさ2011」
というイベントに
舞、千聖、なっきぃ、私の
4人で出演してきました


舞美ちゃんは
1月から始まるドラマ
「数学
女子学園」
の撮影のため、欠席


あ、ちなみにこのドラマには
ハロプロメンバー
多数出演します

モーニング娘。の
田中れいなさんと
道重さゆみさんが
主演なんですが……


私も出演しちゃいます!
私の役どころは…
まだなんともいえないけど
また初めて演じる役!
やりきるしかない役に
挑戦してます


といってもまだ
1シーンしか撮影してない

これからどうしていくか…
がんばります!



さ、話もどしますが…。
イベントでは
みんなで絵をつくるということが
行われていて

今回4人は、車の絵を
それぞれもちよりました


ペイントパフォーマーの方が
描いた宇宙のイラストのなかに
自分が描いた車のイラストが
組み込まれていき
なんだかめちゃ感動しました


ちなみに、私が描いたのは
(写真)
レトロなかんじの車に
タイムスリップしたいという
気持ちも込めて
タケコプターを描きました

どうかしら?


そのあと1曲うたって
イベントはおわり


楽しかったです!
来てくださったみなさん
ありがとうございました




さ、あしたは
ドラマ「数学
女子学園」
の撮影




朝からがんばります



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全346件)
  • まつじゅん 
    11/25 12:48

    愛理はハート21個か
    23ニチのイベントのテンションがまだのこってて高めだ

    23日は雨に濡れて体調崩したので
    昨日はさすがにいけなかったけど

    ドラマは、94点を生かしていい役をやってください


    そうそう、23日雅ちゃんに、もっとがっついてって言われたわー
  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/25 12:52

    この車ワーゲン?
  • 雅樹 
    11/25 12:56

    愛理こんにちは!

    この記事2回目のコメント!

    愛理やっぱり絵が上手い!車可愛いぞ!
    タケコプターがいいね!

    今日も寒いね
    暖かくしてね

    それじゃドラマ撮影がんばれ!

    またあとでね
  • ZAN 
    11/25 13:03

    やほ

    それではダジャレ英会話正解発表


    前回の問題は
    「You had better take more nourishment.」


    このダジャレ

    「もっと“栄養”取った方が“ええよー”。」

    でした〜( ~っ~)/

    このダジャレ、実は今の愛理に伝えたいメッセージでもあるんだ


    最近、忙しくてご飯抜いちゃう時もあるみたいだけど
    くれぐれも栄養はしっかり摂取してね


    次の問題は
    「I'm upset because my sweat doesn't stop.」


    正解は次のblogで

  • ティーエヌ 
    11/25 13:11

    うまい❗やっぱり車もときどき空飛んで欲しいと思う
    ホントにあったら買うかも

  • KAZU@USA 
    11/25 13:32

    モベキマスのイベントを見てファンになっちゃいまし

    海外からですがこれからよろしくお願いします

  • 将. 
    11/25 13:58


    ドラマ楽しみやわ〜
    てかその車素晴らしいすぎるー
    乗りたいわ^^
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/25 14:02

    横浜でのイベントお疲れ様です。
    残念ながら行ったら愛理の絵の説明が終わっていましたが、あとでちゃんと絵を見させてもらいました。
    さすが美術はしっかり受けているだけあって上手かったです
    あの絵にはタイムマシンという意味があったのですね
    歌も舞美ちゃんがいないのにバラバラにならずしっかりまとまっていたのはさすがでした。後ろの方からそっと見ていたので、初めてといっていいほど大人しく見てましたが、みんなよみうりランドイベントの疲れなんて微塵も感じさせない素敵なパフォーマンスでしたよ。
    ドラマも愛理の出番があるとは楽しみですね。
    Buono!フランス公演も詳細が決まったようで楽しんできて来ださい。
    さっきピスタチオマカロン見つけたので食べてみました。とても甘くて美味しかったです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 14:05

    イベントお疲れ


    数学
    子学園めっさ楽しみにしてるね

  • ポえ〜・・・。 
    11/25 14:20

    はろ〜


    「ゆうきのつばさ2011」イベントお疲れ様でした


    あいりある〜


    ドラマでちゃうんだよね〜


    楽しみだん
    (笑)

    車にタケコプターでタイムスリップです


    うまいしかわいらしです


    ドラマの撮影
    になりきって
    のばるんば


    ばい

  • ゆうま 
    11/25 14:50


    お疲れ様です


    イベントお疲れ様でした〜

    今高校生なんですけど、
    卒業したら夢の為に頑張っ

    お金も貯めて、愛理ちゃん
    逢えるイベント全部
    制覇したいと思いま


    だからとか勉
    お互いに頑張りましょう


    ドラマの撮影fight

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ろぼいち 
    11/25 15:07

    イベントに行けなかったけど、
    愛理のブログでその様子を思い浮かべられらわ


    3)
    ほんと上手いよなぁ

    この車でブイブイ乗り回したいわ


    ニュートリノが常識を覆してくれるのなら、
    あり得なくないかもだね。
    タイムスリッ


    2日続けてのイベントお疲れ様でしたっ


    ドラマも楽しみにしてるよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/25 15:26

    お疲れちゃん
    愛理もリアル好きなの?一緒だね(笑)
    車の絵いつ描いてるの?もしかして2人いる?(笑)
    後で残る印象
    なきちゃん→おしゃ
    舞ちゃん→℃-ute
    ちっさ→パーソナリティー
    愛理→絵が上手い
    自分を伝えるヒントがあるかな?
  • トミー 
    11/25 16:00

    愛理ちゃんこんにちは^^
    今日は昨日の焼き肉パワーで元気だよ〜
    忙しいけどなんとかのりきれそう^^

    いやいや、毎日コメントさせてくれてありがとね^^
    このブログは毎日の楽しみだよ〜
    これからもできるだけ毎日コメントするね。

    イベントお疲れ様〜
    「数学女子学園」面白そうだね^
    ドラマが始まるのを楽しみにしてるね。
    撮影楽しいものになるといいね。
    素敵なイベントだったんだねえ。
    絵の写真ありがとう!確かにレトロな感じで、
    愛理ちゃん改めて絵もうまいんだな、って思ったよ。
    タケコプターもいいアクセントになってるね。
    この絵かなりいいと思うよ^^
    楽しいイベントになってよかったよ。
    今度はいけるといいなあ。

    ドラマ撮影うまくいってますように。
    かわいい写真毎日ありがとう^^
    さあ、また頑張ってくるね
  • ミィスゥト 
    11/25 16:04

    女の子って意外と車とかちゃんと描けなかったりするけど、愛理ちゃんのはデザインも含めてすごいですね

    ルームミラーとかしっかりあるし(^-^)
    しみさきちゃんだったら間違いなく真横からの構図で描いたでしょうね(笑)

    ドラマとはいえハロプロのレギュラーが決まって嬉し

    愛理ちゃんがやりきるような役柄が楽しみですね(^3^)/
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/25 16:10

    おつか


    どんなドラマになるか楽し

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/25 16:15

    イベント、おつかれさま‼ドラマ撮影。も頑張ろう(^-^)/いや、たのばろう‼今日も頑張ろう(^-^)/
  •  y 
    11/25 16:46




        愛理ちやんすーき



  • なみんちょ 
    11/25 17:10



    愛理もドラマ出るんやー

    楽しみにしてます♪
    撮影頑張ってね(*^_^*)

    さすが愛理!
    絵上手すぎるー!
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/25 17:18

    愛理ちゃん
    ベントお疲れ様!!
    愛理ちゃんもドラマに出るですね

    撮影頑張ってください!!
  • みゅうみゅう 
    11/25 17:27

    数学
    子学園もちろんチェックするよ

    車うまっ(笑)
    やっぱりあなた天才よー(笑)
  • MAKO☆ミ@あやちょ 
    11/25 17:39

    イベントお疲れ様です!

    愛理ちゃん可愛かった☆彡そして目がおっきすぎてこぼれそうだった(笑)
    本当うらやましい!

  • ゆうちゃん 
    11/25 18:29

    愛理すきちゃ

  • 千梨の道 
    11/25 18:29

    やっぱり、愛理って絵がうまいよ

    なんだか、前から見ると昆虫のようなこの車くん・・・。
    アニメに出てきそうだよね〜。

    「数学女子学園」での愛理の役柄も楽しみです
    普通なら優等生役を演じさせたくなるけども、もともとのキャラにあってるから

    今回はどんな役なんでしょうか

  • ニム とも 
    11/25 18:36



    お疲れ


    そしてこんばんは(*´ー`)ノ


    今日は一段と寒いな

    でも東京都内は紅葉が進んでキレイだな

    銀杏臭いけどね(笑)

    愛理って本当に絵上手いよな〜

    そしてセンス良いよ

    レトロ調とタケコプターの組合せとか斬新だけどなんでタケコプター(笑)

    ウケる


    そしてドラマ出演おめでと


    中間テストで数学頑張ってたのはこのた
    (笑)
    話がまだわからないけど数学わかってるって自信は良い方向に向かうよね


    撮影頑張ってp(^-^)q

    それじゃあまた(⌒0⌒)/~~
    風邪気をつけ
  • Atsu 
    11/25 18:44

    イベントお疲れ様


    今まで、ちょっと頭おかしいんじゃないかなって思われるようなコメントしたときあったから気をつけます
    m(._.)m

    来年からドラマ始まるね

    ただ時間帯がねf^_^;
    見たいけど、見れたら見る


    愛理は頭が良ければ絵も上手い、と…

    想像力豊かだ


    んじゃまた!

  • ■^MIYA。 
    11/25 18:57

    絶対みる〜

    撮影がんばってね

  • 恵里森 
    11/25 20:02

    今晩は、愛りーん。愛りーんファンの方から、沢山「リアル」コメントが聞けたと思います。私も、今回の「よみうりランド」でのフェスティバルについては、沢山もの申したいこともありますが、あえて封印する事に致しました。私が言いたい事は、恐らく心あるファンの方々が、既にコメントでリアルに語っていると思うからです
    さて、話を変えましょう。写真3(?2枚しかないのにですか?:笑)ですが、宇宙の中に車ですか?それって、まるで「バック・ツー・ザ・フューチャー」の世界じゃないですか
    う〜ん、愛りーんの発想、エクセレントですよ。じゃあ、またね。

  • CAP 
    11/25 20:22

    愛理はハロメンの中で一番忙しいから無理しないで下さいね
    同い年とは思えません…
  • ☆のりお☆ 
    11/25 20:23

    おっと(^◇^;)
    1日読んでなかったから今日のコメントに出るんだ(゚Д゚;)ってかいてしまってた(x_x)
    なんか申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
    イベントがあったんだ(^-^;)
    最近仕事があるときのイベントがあったりすると悔しいわ(泣)
    明日のヤマダ電機でのイベントも近いのにいけないというね
    もう糞ヲタだぁ(ノД`)
    近いのにいけないとか…ry
    いけるイベントにはなるべくいけから(*´Д`*)
  • まんせい0831 
    11/25 21:29

    お疲れ様です!ドラマ、楽しみで

  • ともちゃん。 
    11/25 21:30

    イベントお疲れ様

    絵とか描いたりしてて楽しそう!
    てかやっぱ上手いなぁ…車の形とか特徴をよく捉えて、それを絵に出来るってすごいことだよね。

    数学女子学園楽しみだよ!
    愛理はどんな役でどんな風に登場するんだろう
    やっぱり台本とかも数学の用語が多めなのかな
    ドラマに出ることが数学の勉強にもなったりして(笑
    撮影たのばってね

  • さくさくさっく 
    11/25 21:38

    絵うっまっ(#^.^#)
  • カルダモン 
    11/25 22:12

    コンコ



    今日は
    朝からドラマの撮影 お疲れ様



    ℃-uteから
    舞美とあいりだけが出演するのかな・・


    来年の1月から始ま
    『数学女子学園』めっちゃ楽しみにしてる〜



    頑張れ

    頑張れ
    いり




    そして
    頑張れ
    分[笑]・・


    今日さ
    大学の帰りがけ友達と駅構内を歩いてた

    ま・・まさかの友達が転倒[軽くこけただけ
    ]

    けど
    こういう時ってリアクションに困る〜[笑]



    周囲の視線も痛すぎやし


    しか〜しここは友として
    手を差し延べました




    でもこの後
    目を疑うような光景

    さっきまで前を歩いてた友達2人の姿が・・・消えた



    で急に
    かばんに入れてた携帯が鳴り出してデテみたら

    消息不明の友達から


    『右 みぎ』って言うから見てみたら


    エラ〜イ遠くから
    手を振ってた



    でっ 電話ごしに
    お前ら痛いな・・やって



    確かに友達がこけた

    一瞬他人のふりしようかなって思ったことは 思ったけど・



    なんか酷すぎる[笑]



    話しだいぶ逸れたけ
    とにか


    撮影頑張って

    けどあんま無理し過ぎたらだめだからね
    影のみに関わらず


    無理するのと頑張る事は違うから
    体と心は繋がってて片方が病むと
    もう片方も病んじゃうから気をつけてホントに




    でっ・・もう 一つ脱線話あって



    その後
    バス停で日本語が
    ペラッペラッの外国の方が道を聞いてきたから


    軽い冗談のつもりで


    わたし日っ本語わっかりませ〜ん
    って言ったら


    わあ〜
    って爆笑され



    うけて嬉しいねんけ
    リアクションでかいから
    物凄く恥ずかしくなった〜[笑][笑]




    次にま
    こういう機会あるかもしれへんか


    なんかないか
    あいり・・・面白い言葉





    というわけで


    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい













    写メ

    前に美術で描いた絵みせてくれたでしょ

    あの時も感じたけど
    あいりの絵ちょっと変わってて

    めっちゃ好き
    てか上手すぎでしょ・・こ


    しかも
    タケコプター意外にマッチしてて面白いし・・




    こで
    チャレンジタイム



    あぁ〜なんか
    めっちゃドラマ楽し
    みになってきたー
    やっほ

    笑]やっぱ無理があ




    おやす

  • はっち 
    11/25 23:04

    レトロでかわいい車ですね
    ってかそんなイベントやってたこと知らなかったです(笑

    ドラマかなり楽しみです!
  • ★マールッ★ 
    11/25 23:14



    愛理 絵凄い上手

  • あーびん 
    11/25 23:27

    うはー、やっぱり愛理ちゃんは絵が上手だねー。ちなみに今、学校の美術では何をやってるのかなー
  • ふっくん 
    11/26 01:14

    愛理おやすみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/26 09:26


    やっぱり愛理は絵が上手い


    ドラマ絶対見

  • BAT 
    11/26 10:24

    「数学女子学園」楽しみだ

    どうやらコメディチックな雰囲気になりそうか

    それにしても車の絵がレトロでセンスあるね

    タケコプターがついてタイムマシンになるというのはよく分からないけど

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 12:19


    おつか


    ドラマ見るよ

    あいりの車かわうい
    (笑)
    てかなんか
    タケコプターって…
    ドラえもんぢゃん


    ★桃花


  • はげ 
    11/26 12:54

    ドラマ出演おめでと

    愛理ちゃん好

  • さおりーぬ 
    11/26 21:26





      ドラマおめでと

      早く見たいな♪

      ドラマ見たらますますあいりんに
      惚れちゃうじゃん///
      困るよー(はあと)



      さあちや


  • ピーチ 
    11/27 13:49

    へ~なんか楽しそうなイベントだったんだね♪
    映像あったら見たい~(>_<)
  • 蒼いイカズチ 
    11/27 22:09

    イベントお疲れ様、愛理ちゃん

    さゆ&いなドラマにはハロプロメンバーがいっぱい出るんだ

    お芝居が上手な愛理ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか、めちゃくちゃ楽し

  • リョウ 
    11/28 07:48

    期待してる(^o^;)
  • むっぴー 
    11/28 19:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    いつもコメント遅れてすみません

    頑張って早めに書きたいと思いますがなかなか


    イベントお疲れさまでした
    平日なので参加できなくて内容が良くわかってなかったので、ここで知ることができました。
    ありがとうです。

    ドラマも出演するのですね
    よみうりランドで予告編が流れたときは確か舞美ちゃんしか映ってなかったのでがっかりしてたのですが、愛理ちゃん出ているのなら絶対見ます

    役どころは内緒ですか。
    初めて演じる役ってどんなのかな
    愛理ちゃんと正反対の意地悪な役だったりして

    撮影はまだこれからのようですが映画で学んだコトを生かして演じ切ってくださいね。

    車の絵は上手ですね
    会場に飾ってあったりしたのかな
    実際に生で絵を見たかったです。
    宇宙のイラストとのコラボも見たかったですね

    車にタケコプターは斬新ですね。
    愛理ちゃんはどの時代にタイムスリップしたいのかな

    ぼくは今の時代のままがいいですね。
    他の時代に行くと愛理ちゃんに逢えなくなるのが淋しいので

    4人での歌は貴重ですね。
    またこういう機会があったら今度は行ってみたいです
    関西でもやっていただけると嬉しいですが。

    朝から撮影も大変そうですが頑張ってね
    ではでは。
  • ちなゆず&#9698; 
    11/29 21:04

    いいね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 07:44

    お疲れ


    早くみたい


    あいり
    めっちゃ上手
    !

    あゆみ
  • イシャマル 
    12/3 11:14

    愛理お疲れ

    やっぱ絵上手いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)